東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





おかしい?!!!


2007-03-07 00:39:39
東方神起『徹子の部屋』出演!
テーマ:レポート


来週発売のアルバムがこのブログで全曲試聴中の東方神起。今日はその先行シングル、「Choosey Lover」が発売!DVD付きの二万枚限定は、もうすでに入手困難らしいですが、CDのみは840円のスペシャルプライスで売っているからぜひ聴いてみてもらいたいです。


そんなリリースのなか、『徹子の部屋』に東方神起が出ることになりました。東方神起と黒柳徹子さん。僕もまだ見ていませんが、どんなトークになるのか楽しみですね。放送予定は3/23(金)13:20?13:55です。


そして仲良くなったらしく、写真を撮らせてもらいました!





黒柳徹子さん、ありがとうございます!みなさんぜひチェックしてみて下さい。

tetuko.jpg

松浦氏のブログより!!
徹子???!!!!
おいしいな?おぃ??!!!JJにめっちゃ近いね!!
みぃたんに近くなくてよかった?怖がっちゃう(笑)みぃたん可愛い><


あっ!!見逃した人はどうぞ!!





11 ソングソルジャー?明日の戦士? Dreamers ?EXILE VOCAL BATTLE AUDITION FINALIST?
12 桜日和 星村麻衣
13 VERY BEAUTY Berryz工房
14 1001Nights BENNIE K

15 Choosey Lover 東方神起

16 キャンディ・ライン 高橋瞳
17 CHE.R.RY YUI
18 Baby Jane 吉川晃司
19 CHU?LIP 大塚愛
20 獣拳戦隊ゲキレンジャー?獣拳戦隊ゲキレン 谷本貴義,水木一郎

え???おかしいだろ!!
私絶対にチュージーは1位だと思ったんだけど><
あんでよ??あんでよ???><
アルバム出るからって><
みんな買ってないの???
どうしてぇ??><
なんかオリコン9位ってことも聞いたんだけどさぁ??それにしてもおかしくない???
絶対に1位><
だってかなりこの歌はまってるし?SBSよりも断然好きだけど???????!!!
世の中おかしい!!!!!
どうなってるんだよ!!!!!


この記事に対するコメント
あんにょん~♪
徹子さん―!!!!!まぢショックだよ―...でも頑張ってブログ更新した 笑

でも肩に手をまわすってどぅ???ありえないよ―>< ジェジュンが―>< 徹子さんに襲われる― 笑

タワレコでは1位と2位だったような...汗))

15位は絶対ありえないね―><しかもハロプロに負けてる...すっげぇ悔しい>< アルバム買ってシングル買わない人もいるんだよね~;;
うちなんてお金もないのに...全部買ってるよ;;
オンマにばれたら殺される―><
【2007/03/07 19:49】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
タワレコでは1位か2位??
よかったぁ~~^^
ブログにも(次の)書いたんだけどよっしぃからメールきてね~~よっしぃが見たのは4位だったって!!!!
オリコンはどうだったんだ?めんどくさいから調べてない(笑)
15位はありえないよね??ベス見たときショック受けたよ><
でもよかったぁ^^
オンマに内緒で買ったの??お~~それは大変じゃん><
【2007/03/07 20:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチへ^^
オリコン,6日付けで4位だよ~~♪
たぶんよっしぃが見たランキングサイトと同じかも知れないけど><
オンマには内緒~♪絶対だめ!!って言うの分かってるもん><くだらん!って言うもん><くだらんくない!!!ってよくくちげんか~^^;
でもアボジに了解得てるからなんとか大丈夫~^^
【2007/03/07 21:30】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
うん!!
私もさっき見たけど4位だったね!!
これから伸びるよね???
絶対に3位以内には入って!!!
ってか1位に^^
オンマは駄目だけどアボジはオッケイなんだ^^
(笑)オンマってそういうの駄目って言うよね~~~~↓
【2007/03/07 21:41】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

わあ~動画どおもです('3`)★:*!
チュ-ジ-01位に入ってナィイイ(PД`q。)゜+
でも、インタ-ネット音楽祭ッてヤツでわ、
ア-ティスト投票でも1位だッたし、
チュ-ジ-も01位でしたあ~(ノ)'Д`(ヽ)♪+゜
徹子の部屋楽しみですネェッbd'v`◆!
【2007/03/08 07:46】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miさんへ
全部一1位でいいよねぇ~~^^
でも私が始めベスで見たやつ15位だったからマジびっくりしちゃった><
オリコンは4位だったね!!
よかったぁ~~^^
でも1位じゃないからよくない><
徹子もほんとにたのしみっきですね^^
【2007/03/08 18:51】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ドラマ華麗なる一族のあらすじと動画

ドラマ華麗なる一族のあらすじと動画 ドラマ華麗なる一族のあらすじと動画【2007/03/07 19:14】

アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング

爽やか~エロまでてんこ盛り アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング【2007/03/07 19:50】


