東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





クッキングゆちょん^^
可愛すぎるゆちょんをキャプりました^^
VIDEO_TS.IFO_000036612.jpg

VIDEO_TS.IFO_000039882.jpg

へんし??ん^^
ゆちょんのパティシエスタイルマジヤバス???><
かっこいい??こんな店員さんいたら毎日通いつめる(笑)
VIDEO_TS.IFO_000049592.jpg

VIDEO_TS.IFO_000062471.jpg

VIDEO_TS.IFO_000099975.jpg

こ??この顔ヤバイ><めんこい><
目が??目がぁ!!!!みっき好き(笑)なぜ告白(?)
VIDEO_TS.IFO_000120796.jpg

何をしていても好きなんだもん><
キマってる♪♪
目がハートよ(笑)
VIDEO_TS.IFO_000144019.jpg

ミルク持って見られてる??><
ユノずるい><
うわ??ん^^^^^
VIDEO_TS.IFO_000193936.jpg

また口が可愛い^^

VIDEO_TS.IFO_000254797.jpg

みっきが入れてるよぉ??^^
重要な役割^^(入れてるだけだけど?笑)

VIDEO_TS.IFO_000332937.jpg

ってかチョコレートつまんでいれてる人きったね?(笑)って思ってたらシアたんだった??!!おい??君のパパピザ屋だよね??(笑)
ウケルなぁ^^シアペンうれしいね?このDVD!!

VIDEO_TS.IFO_000333638.jpg

VIDEO_TS.IFO_000342313.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁl????????????!!!!!!!!
じぇじゅん??????!!!!!!!!!!
なんてうらやましいことをしてるんだぁ(笑)
いいなぁ??ジェジュンになりたい??(笑)
近いよ??みきと近いよ??!!!!

VIDEO_TS.IFO_000343314.jpg

最近ゆみんカップル来てるかと思いきやちょんじぇのラブラブなのよくみますね!!!^^
いいなぁ??あたしとみっきのカップル名もジュセヨ(笑)
VIDEO_TS.IFO_000345316.jpg

この2人!カップル以外の何者ではない!!
奥さんゆちょんにとられてユノケンチャナ?(笑)

VIDEO_TS.IFO_000374212.jpg

全部載せたらワヤになるね!!
選別しないと!!!!!><

VIDEO_TS.IFO_000381085.jpg

わさびゆちょん♪♪
VIDEO_TS.IFO_000383921.jpg

ぱうだーゆちょん^^
VIDEO_TS.IFO_000398936.jpg

くんくんゆちょん♪
ちょんじぇと言った後なのにユスがきたぁ???^^
最強コンビ!!^^かわいいなぁ^^
VIDEO_TS.IFO_000399237.jpg

VIDEO_TS.IFO_000399570.jpg

焼けちゃう??このラブさ!!いいなぁ?♪
シアなら許す(笑)
VIDEO_TS.IFO_000419223.jpg

もう??ハートが浮き上がって見えちゃう??><
悔しい??でも許す!!笑
VIDEO_TS.IFO_000466170.jpg

THE男の料理って感じ^^
クッキングパパじゃないよ(笑)古い(笑)見てたわけじゃないですからね(アセアセ)

VIDEO_TS.IFO_000499796.jpg

素敵><

VIDEO_TS.IFO_000503500.jpg

もみゆちょんかわいい♪
VIDEO_TS.IFO_000503700.jpg

VIDEO_TS.IFO_000581978.jpg

ちらちら^^
VIDEO_TS.IFO_000742372.jpg

僕の作品を紹介しマウス?♪♪
VIDEO_TS.IFO_000745475.jpg

じゃじゃじゃじゃ?????ん^^
おいしそうでしょ^^
VIDEO_TS.IFO_000883303.jpg

けちゃっぷの後のゆちょんのぺロ!!犯罪に近いほど可愛い><
イエッポヨ♪♪
VIDEO_TS.IFO_000894631.jpg

VIDEO_TS.IFO_000894030.jpg

VIDEO_TS.IFO_000894264.jpg

ゆちょんほんとにめんこい><
VIDEO_TS.IFO_001003139.jpg

またくんくんゆちょん♪
ぱくんくんゆちょん♪♪
VIDEO_TS.IFO_001012182.jpg

ドキドキ^^
VIDEO_TS.IFO_001045682.jpg

手先の器用でお料理上手なじぇじゅんにゆちょんのが一番おいしいって言われたね^^
うれしいねぇ♪♪
VIDEO_TS.IFO_001088992.jpg

罰ゲームのこちゅじゃん入りのチョコレートを食べるはめになったのはしあたんでしたぁ?!!!
食べてお歯黒になったしあにい??してっていうゆちょんの顔が可愛かったです^^
どんだけゆちょんおんりーよ!!って感じですね?わたし(笑)
VIDEO_TS.IFO_001089993.jpg

VIDEO_TS.IFO_001169572.jpg


ってかさっき記事にアップしたときチュジラバランキング低くてショックだったんだけどチングが見たときは4位で確実に5位以内に入っていると聞いて安心しました^^
あ??助かった!!
でも1位でいくない???


この記事に対するコメント
キャプすごーい!!てかミッキ可愛いいよね♪
あのパティシエの衣装全員ヤバイ~!><
アレ見た瞬間あたしたおれたよ(笑) てかあんな店員居たら、絶対毎日通うこと間違いなしね!!(笑)

てか、徹子の部屋の収録もうしたんだ!!楽しみ♪
チュラバ4位なの?凄い!!でも1位になってほしい!!なってくれないのかな?あたしの中でゎ1位確実なんだけどね~☆☆
【2007/03/07 20:40】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
みきが可愛くて禁断症状(笑)
パティシエかっこよすぎるんだってばぁ><
みぃたん似合いすぎるんだもん☆
徹子と一緒にサジン撮ってたねぇ^^
早く見たいなぁ~~徹子の早口をトンバンが聞き取れるかが心配(笑)
みっき疲れて寝てるかもしれない(笑)
チュジラバそのランキングランキングで違うからなんになんだろう?
さっき見たのは1位と2位独占だった!
あとさっきチングがタワレコで1位と2位だってってコメントくれたよ!
って事は1位と2位??
それでよくない??ってかそれが当たり前じゃんかぁ^^
【2007/03/07 20:52】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

東方神起のChoosey Lover楽しかったですねえ~('3`)
ずウ-ッと見まくってますよおbb+゜
卵焼きが豆腐に変わっちゃって‥笑

ユチョン可愛すぎるゥ~(〃∇〃)!!
【2007/03/08 07:51】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miさんへ
本当にこのDVD最高です('-^*)/
みっぴぃが凄く可愛くてo(^▽^)o
やっぱり5人仲良しの場面でのユチョンが好き♪♪
ベタベタして本当に可愛いo(^▽^)o
ユチョンの卵クッキー食べたいなぁo(^-^)oカッコ良くて料理も上手だなんて素敵みっぴぃo(^▽^)o
【2007/03/08 11:35】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ☆ 遊びに来ました、はじめまして(^.^)
愛しのみっきがたくさん♪
ユッチのいっぱいの愛を感じます(*^_^*)
DVD楽しいねみんな可愛い。。
ユチョン、クッキー上手でしたね☆
DVDの画像で楽しく見せてもらいました、
ありがとう(^.^) また見せてね楽しみです。
この前はチャット楽しかったです、ありがとう。
またお話しできたら嬉しいです。
【2007/03/08 19:15】 URL | snow #Zk/lHUeI[ 編集]

snowさんへ
お~~^^はじめましてですね♪♪
ってか私がブログやってたこと知ってたのですねぇ~~おどろきみっき^^
そしてユノぺんのお客さん珍しいのでうれしいです♪♪
ゆちょんクッキー上手でしたよね^^うきうき^^
でもゆの~最後最高でしたね^^
ゆのペンは鼻血で倒れてるだろうな~~って思いました^^自分がユノぺんだったらうれしくて泣いてると思います(笑)
この前は楽しかったですね^^
いつもお邪魔してますので又お話しましょうね^^
よろしくお願いしマウス^^
【2007/03/08 19:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


