東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





いろいろネタ
codes-combine

117334605862086200.jpg

死ぬほどかっこいいね><

[記事] [ジュクオン] 直接作ったキャンディーでプレゼントするような歌手は? ミックキユチォン

来週 3月14日なら多くの女性たちがキャンディー贈り物とともに告白を受けることができるホワイトデーが尋ねて来る. 高い贈り物よりは愛と真心がたっぷり盛られた贈り物を女達はもっと好きだと言うのに, 果してきれいなキャンディーを直接作ってプレゼントするモッジンナムは誰だろう?

音楽サイトジュクオン(www.jukeon.com) 会員 2,519人が 3月 1日(木)〜3月 7日(水)まで参加した 'キャンディーを直接作ってプレゼントするような男歌手は?' アンケート調査結果で, 東方神妙のミックキユチォンが 859票(34.1%)を得て 1位を占めた.

東方神妙のワンソナムで数えられるミックキユチォンは放送に出演しては初恋とのロマンチックなプロポーズ経験を告白したりしたが, オリルテからファンクラブが生ずるほど女性たちに人気が非常に高かった. ネチズンたちは ' 可愛くてハンサムな外貌でもうちょっと優しさと細心さが感じられてキャンディーを直接プレゼントするようだ' と支持を示した.

2位には 723票(28.7%)を得たブライアンが上がった. 多くのショープログラムグラムに出演して女性パートナーにロマンチックな舞台をお目見えしたブライアンにネチズンたちは多くの支持を示した. ブライアンはソロデビュー後 ' 持つよ', `一年を冬に暮して' などが同時に多くの愛を受けている.

339票(13.5%)を得て 3位を占めた 'SS501' リーダーキム・ヒョン中やはり花美男の外貌で多くの女性ファンたちの支持を受けた. 4位は 'スーパージュニア'の強じんが 305票(12.1%)を得たし, ビッグバンの T.O.Pが 293票(11.6%)を得て 5位を占めた.

主題: キャンディーを直接作ってプレゼントするような男歌手は?
期間:3 月1日(木)〜3月7日(水)
参加自首: 2,519 人
1位) ミックキユチォン(東方神妙): 859票, 34.1%
2位) ブライアン: 723票, 28.7%
3位) キム・ヒョン中(SS501): 339票, 13.5%
4位) 強じん(スーパージュニア): 305票, 12.1%
5位) T.O.P(ビッグバン): 293票, 11.6%%

投票結果: mulog.jukeon.com/poll_view.jo?srl=2641


ゆちょなぁ??頂戴(笑)


[情報] 本日付オリコンシングル順位









name 쥴리앙~ (Hit : 2876, Vote : 17)


homepage
http://cafe.daum.net/boasnamall

subject
[정보] 오늘자 오리콘 싱글 순위

1位 宇多田ヒカル
2位 YUI 
3位 ゆず
4位 DREAMS COME TRUE
5位 秋川雅史
6位 絢香×コブクロ
7位 嵐
8位 アンジェラ・アキ

9位 東方神起

10位 Berryz工房
11位 平井堅
12位 高橋瞳
13位 谷本貴義,水木一郎
14位 大塚愛
15位 星村麻衣
16位 BENNIE K
17位 竹内まりや
18位 FUNKY MONKEY BABYS
19位 Dreamers
20位 doa

え????????????????????????????
うそぉ?????????????????><
下がったなんてぇ><
嘘だ嘘だぁ????><
時期が悪かった??アルバムと近いから><
もったいない><この歌だってかなり傑作でさぁ??!!
好きだし絶対に1位狙えると思っていた><
世の中甘くないんだねぇ・・・


subject
[記事] 東方神妙, アルバム 10枚連続 日オリコントップ10


東方神妙 c。林性菌記者 tjdrbs23@


男性グループ東方神妙が日本でアルバム 10枚連続オリコントップ10に上がる快挙を成した.

オリコンによれば東方神妙の日本 10番目シングル 'Choosey Lover'が発売当日の 7日オリコンシングルチャート 4位を占めた.

こういうわけで東方神妙は去る 2005年 7月発表した二番目シングル 'Somebody To Love'を始まりにアルバムを含んだ 10枚のアルバムが連続オリコンチャートトップ10に進入する記録を立てて, 日本でアジア最高の人気グループなのをもう一度立証した.

特に, ユース, YUI, DREAMS COME TRUE, ベリズコボなど日本の名うての人気歌手たちが東方神妙のような捺印 7日シングルを発表, 熾烈な順位競争が予想された中 4位を記録して日本での位相を確認するようにした.

今度シングルタイトル曲 'Choosey Lover'はファンキーリズムの高級なサウンドが引き立つダンス曲で, 愛する恋人に伝える心を盛ったし, 日本 TV東京で毎週金曜日夜 12時10分放映されるドラマ 'クセノ−ス'のオープニング曲に挿入されて話題を催している.

また今度シングルには 'Choosey Lover' リミックスバージョンと東方神妙メンバーたちのゲインカットが盛られた 12ページの家事集も含まれている.


PYH2007030805510005600_P2.jpg

kp1_070308055600.jpg

kp1_070308056400.jpg

kp1_070308056600.jpg

PYH2007030805530005600_P2.jpg

東方神妙寒流エキスポ閉幕公演

[連合ニュース 2007-03-08 15:47]



(西帰浦=連合ニュース) 洪同数記者 = 去年 11月 29日済州国際コンベンションセンターで開幕された第1回寒流エキスポが来る 7月日本東京ドームで開かれる第2回寒流エキスポを約束して 8日閉幕された.
寒流エキスポ組織委員会は 8日午後 3時から済州国際コンベンションセンター耽羅ホールで東方神妙の公演を終りに 100日間の日程を仕上げた.

組織委集計によれば開幕式以後特別公演と展示館などを観覧した観客は皆 8万1千662人で, このなかに日本, 台湾など海外観光客が 55.4%である 4万5千270人で期待以上の成果をおさめた.

海外観覧客が航空料, 宿料などを含んで 1人当り平均 150万ウォンを使ったことで推算する時人々の観光売上げ效果は 679億ウォンに至ると組織委側は明らかにした.

東方神妙は閉幕公演に先立って展示場を見回して自分の壁掛け写真などにサインして, ハンドプリンティングでファンと出会いの時間を持ったりした.

第2回寒流エキスポは日本東京ドームプリズムホールで 'Forever Hallyu Expo in Japan'を掛け声で掲げて来る 7月24日から 8月23日まで開かれる.

東方神妙死因,ハンドプリンティング

[連合ニュース 2007-03-08 15:48]




3/11(日) TBSチャンネル

午後9:00?10:30 
『東方神起1st LIVE TOUR 2006 Heart, Mind and Soul』 

午後10:30?午前1:30
『M countdown 4.15 日本武道館 ライブ&ドキュメント特別版』

午前1:30?2:30 
『韓国直送! 東方神起 マル秘映像大公開スペシャル!!』


佐竹さん更新より??

satakebasu.jpg

No.212 デイリー4位発進!Choos

こんばんは。みなさま、早速ですが、ありがとうございます。
今日発売の「Choosey Lover」ですが、
初日のオリコンデイリーチャート4位となりました。
多くの人気アーティストさんがひしめくなか、その中に、
東方神起の名前が入ることができました。
応援ありがとうございます!

みなさんもご存知のとおり、Choosey Loverも良い曲ですので、
来週のアルバムも含め、より多くのまだ東方神起を知らない方々に
知ってもらえるよう、スタッフ一同がんばりますので、よろしくお願いいたします。

あと、東京都内のごく一部になってしまいますが、
東方神起のトラックを走らせております。
初めてです。走らせるのは。ちょっと、うれしいです。
見れそうな方は、ぜひ、チェックしてください。アルバム発売後まで、
しばらく走ってます。

東京だけなのぉ????
さみしあ??><
ゆちょなぁ??札幌にもバス?><
ありえなすぎるぅ???><

それよりエキスポ行きたかった><
平日なんてぇ??韓国って外国だけど近いからさ??北海道のあたしにとっては東京行くにも韓国行くにも大して変わらないわけね(笑)
だから行きたかった??って思う・・・
北海道まで遠いいともう遠いのになれてどこでもそれほど差がなく感じるのである^^笑
でもやっぱり外国って怖い><
でもゆちょんに会いたい。。。私でも典型的な日本人だったみたい><
文化の違いって恐ろしいなぁ??><
まぁどうでもいいやぁ?^^


この記事に対するコメント
えぇ~!!
09位!??(PД`q。)゜+
01位狙える曲なのにィィ('`;);;

てか、トラックすごいですねえ~
北海道にも来て欲しいですねえ;

今日も色んな情報あリがとお-
ございまあ~す(〃∇〃)/
【2007/03/08 19:34】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miさんへ
9位に下がったって見たときはびっくり><
ショッキング><
北海道にもバスを~~って感じっすね~!!
でもありえ無すぎて(笑)
北海道は何でも仲間はずれが多いですからね(笑)住みやすいけど悲しいこと多いです><
【2007/03/08 20:14】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


