東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


トンバンとく?ちゃん
20060528141510.jpg


昨日の代々木で行われたMTVのイベントの写真がアップされていましたね!!!
トンバンとく?ちゃんが一緒だなんて始めてみたから不思議な感じ??
今日の夜MTVで放送しますよね!!!
楽しみ??♪
早く見たいな????
このイベントの新聞記事出てたけどトンバンについてはちょっとも書いてなかったから不満
マイケルジャクソンがレッドカーペットを1分以上かけてファンに挨拶してマチャミにキスしただとかばっかり書いてあった・・・
どうでもいいからトンバンネタを載せてくれ???
って感じですよ!!
今日は天気が悪いですね??
出かけようとおもったけどめんどくさくなってしまったからやっぱりやめよ??!
加算機の練習しなきゃ?↓このままじゃ試験に落ちてしまう
地獄だ??
ユチョナ??助けて??(><)

そうそう!!!

ユチョンのセンイルパーティ

みなさんやるんですかねぇ???
あたしはなっちゃんとケーキ作ってお祝いするつもりですが他は何にも考えてなくて??
愛が激しいわりに薄情な奴だ(笑)
しかもケーキ持ってどこで祝うんだって話ですよね・・・・
しかも2人でとか超少なくてパーティじゃないし(笑)
何しようかちゃんと考えなきゃね?!!
何かいい案があったらみなさん教えてくださ??い♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初めましてぇ(^^)ミキペンのぃくみとィイますぅ(*^_^*)ゎたしのサィトに来てくださったみたぃで履歴が残ってたので着ちゃいましたぁ♪笑 こんなゎたしでょかったらチングになりませんかぁ???
ょかったらまたゎたしのサィトにも来てくださぁぃ(●^o^●)
【2006/05/28 18:33】 URL | ぃくみ #IOwrre66[ 編集]

ほんとだ~新鮮!
早く私も見たいぃ~(@>0<@)くぅちゃんめっちゃ小さいねw
マイケルに話題を持ってかれたかぁ~;
悔しい;ジュンス可愛い~口が。。
センイルね~(*^0^*)
何がいいだろう。。実際私もジュンスのときなにも
してないよ;;
【2006/05/28 19:16】 URL | yurina #-[ 編集]

ゆっちさんこんばんは~^^
遊びに来ました~^^コメントありがとうございました♪うれしかったです~>u<
これからもよろしくお願いします!^^

ブログ拝見しましたぁ~!
ユッチさんのゆちょんへの一途な愛をひしひしと感じました~!
最近の私はジェジュンとチャンミンの間を行ったり来たりしている浮気者なのでちょっと反省><
うんうん。うちのスポーツ新聞の記事にも東方のとの字も載ってなかったです。(T-T
隅から隅まで読んだのに~><残念です~。
トン今度は絶対受賞される側ですよネ!^^

ゆちょんのセンイルパーティー楽しそう^^
ケーキ作るの?!すごい~本格的だよ!ゆちょんケーキ見たいです~vv
作ったらぜひ画像upして下さいね~!^^

【2006/05/28 20:47】 URL | あろえ #z8Ev11P6[ 編集]

さっき帰って来たよ!
今MTVでVMAJが流れてるね!!
まず何からレポしたらいいかな??
トンバンがプレゼンしたのが20:50だったので
ライブが終わってから来たと思われます。勿論レッドカーペットはみられなかった・・・
それでコウダクミが賞とる時に女性のみの賞だったので、
まずユノが「日本の女性はキレイだと思います」
シア「私は日本の女性はカワイイと思います」
ジェジュン「私はセクシー」だと思います。
それでノミネートのPVが流れてコウダクミがでて来てトロフィーを渡していたよ!
ミッキーは「VIDEO MUSIC・・・」のノミネート発表。あっという間だった・・・
それで賞の受賞者とゲストが座る席があって、私はそちらの方で張っていたのにトンバンはすぐ帰ってしまったようでその席には座らなかったのよ・・・
衣装は写真でおわかりのように札幌のライブの始めに来てた衣装と同じでした。
なんか会場にトンベンが全然いなかったみたいでキャーキャー言っていたのは私とオモニだったよ・・・
私はセブンペンでもあるのですが、手にはセブン棒しかなく、ガンガン振り回して「とう~ほう~しん~き~」と叫んでいたよ!!
あとゆっちちゃんが教えてくれた新大久保のユノのサインがある韓国料理屋行ってみたよ!!ノムマシソ~~
今日横浜のライブに行くらしき人達がオフ会らしきものをやってたよ~~いいよね~~
私はセブンペンでもあるので、セブンが私にニコっと笑って手を振ってくれたのが嬉しかったな~~
【2006/05/28 21:23】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

いくみさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
あたしでよければチングになりましょ~~(^0^)
あたしもいくみさんのサイトに遊びにいきますね!!
これからもよろしくお願いしますね~~!!!

yurinaちゃんへ
く~ちゃんこんな近くでトンバンに会って本当に羨ましいよ~~(><)
シアちゃんのセンイル今年はお祝いしなきゃだね♪♪
あたしミッキのセンイルは何か特別なことがしたいな~~!!!
でもあんまり思いつかなくて~~(><)

あろえさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます!!
ミッキのことしか書いてないブログですがよろしくお願いします(笑)
やっぱりあろえさんの見た新聞でもトンバン載ってなかったんですね(><)
悔しい↓
ミッキのセンイルケーキ作りますがあたし料理何にも出来ないんでひどいと思います(笑)
でも愛があるからいいですよね~~!!!
アップするんで見てくださいね~~♪

コノさんへ
情報ありがとうございます!!
さっきも電話で色々お話できて本当に楽しかったです♪
トンバンが出るのすんごく短かったなんてホントショックですよね↓
むしろトンバンメインでいいから~~って感じですよ(笑)
トロフィ~渡すほうって・・・
貰うほうだろ~~~!!!って感じですね(笑)
しかもトンバンペンの人が少なかったって意外でした!!
セブンがコノさんを見て手を振ってくれたなんてホント羨ましいです~~(><)
コノさんの影響であたしもセブン好きになりそうです(笑)
でもメインはゆちょな~~だけですけど~~(^0^)
ユノのサインある店分かったみたいでホント良かったです!!!
あまり多くの人に知られてないみたいなんでいいスポットですよ(笑)
【2006/05/28 23:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


