東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





DVXQ第3回目オフ会
22.jpg

3月24日(土)(仮)にDVXQオフ会3回目を企画しようとしています^^
まだ仮決定ですが常連さん新規さん共に大募集です^^
時間は17時から18時位だと思います(適当)

ユッチとなっちゃんのオフ会に参加してくれる人はメールかコメントじゅせよ???^^
今回もしっかり者のなっちゃんにお任せ(笑)

場所はいつものすすきののイエジェナでやろうと企画してマウス^^
他にもいい案あったら言ってくださいね^^
ではではみなしゃまよろしくみっきぃ?☆☆
年齢問わずで??す^^
いつも幅広く集まってくれてとっても楽しいです^^


この記事に対するコメント
わ!どこでやりますか?v-205
北海道でしょうかv-222
【2007/03/09 02:21】 URL | aki #-[ 編集]

akiさんへ
北海道ですよ^^
札幌のすすきのでやるので是非②ご参加お待ちしておりマウス^^
【2007/03/09 06:54】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 19:11】 | #[ 編集]

かぎこめ様へ
ホント~~???うれしい♪♪
いつも金額は3000円くらいなんだけど大丈夫かなぁ???
いつもコースとかではなく単品②を頼む感じにしてるんだよね!!お友達誘ってでもいいし是非②来てほしいな♪♪
シアペンの子もいるよ^^
【2007/03/10 22:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

大丈夫~~!!行ける~
あのユノぺんの子も行くって!!!
なっちゃんに会うの楽しみにしてるよ~
なんか、用意するものとかあるの?
楽しみ~♡♡♡♡♡♡♡
【2007/03/10 22:54】 URL | yurina #-[ 編集]

yurinaへ
ほんと~~??
やったぁ^^
ゆのペンの子も??うれしい☆
初めて会うからね♪なっちゃんとユノペンの子も初対面だね^^特に用意するものとかはないんだけど名刺とか結構みんな持ってきてるかも!!!!たのしみっき^^
【2007/03/10 22:59】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

そう~ユノペンの子~
初めは相方もおとなしいと思うけど。。
ノってきたら相当だから 笑
名刺か~作り方とかわかんないな~;;
そのまま行くわ~
いい?
【2007/03/11 00:21】 URL | yurina #-[ 編集]

yurinaへ
うん^^全然なくても平気だよ☆
私もはじめは大人しいから(え~~?)
けんちゃなぁ~~☆☆
あ~たのしみだなぁー^^早く会いたいねぇ♪
【2007/03/11 01:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


