東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ぷーとゆちょん

出処: http://www.cyworld.com/ur2young

みったん可愛い^^
この髪型今ベストにかわゆす♪♪
チナガボリンゆちょん好き♪♪

http://www.cyworld.nate.com/cadetstyleのブログさんがたくさん映像を載せてくれてマウス^^












1173368533_P101034620copy.jpg

1173368533_P101034720copy.jpg

1173370146_P101042220copy.jpg

1173370146_P101042620copy.jpg

次からはぷーさんみっきです^^
1173379019_01.jpg

ぷーほしいぷーほしい><ぷーになりたい(笑)
1173379019_02.jpg

ぷーに嫉妬(笑)
1173379019_03.jpg

どうしてそんなに大事そうに持ってるの??^^かわゆい♪
1173379019_04.jpg

あっ!!パペットだったのね^^
私もみっきの持ってるよ♪♪
うさぎのも^^(みっきのまねして買った?アホだから)
1173379019_05.jpg

ってかゆちょんかっこよくない???いまさらだけど(笑)
1173379019_07.jpg

1173379019_06.jpg

ぼくぷちょん?ぷあちゃん一緒にあそぼ??って言ってるように見えるのは私だけかな(笑)
ユスの人形遊び^^
1173431797_3.jpg

1173431797_4.jpg

翻訳機の調子がわるいぞ?PCだけど(笑)

サジンの出処は画像ないに有り!


この記事に対するコメント
いや~ん♪
コンサートを思い出させる衣装だね☆
エキスポの記事のメガネかけてるユチョンがいい!!!
私、メガネと短髪好きなの~~。
ぷーさん持ってもかわいいし。
やっぱりどのユチョンもいいね♪
【2007/03/09 22:03】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
ほんとですよ~~><
ゆちょんが恋しくなってきました><
今も3集聞いて愛の思い出に浸ってマウス^^
私も休み取れる環境に生きていたら今回も確実に行ってました><
行きたかったなぁ><
眼鏡と短髪がすきなんですか???
私はいつも好きなタイプがバラ②で~前は押尾と魔娑斗系が好きだったのに今はゆちょんですよ(笑)全然違う~~(笑)
でもゆちょん一筋で~す☆☆
ゆちょん以外目に入らないです^^
【2007/03/09 22:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんばんわん♪
ベストですね髪型
Sallyもこのユチョン好きデスi-80
それにプラス眼鏡がツボなの
かわゆいーi-80

㌧バスいいですよねぇ
北海道にも走らせてくれませンかね!?
マラソンコースとか...
東京ずるいです><;
【2007/03/09 23:36】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sallyちゃんへ
ゆちょんばんわぁ~^^
ゆちょんこの髪型マジかわゆすだよね♪
ホントにちぇご!!!!!
あんぎょんのユチョンもかっこいい><
あんぎょんはあんぎょんでのゆちょんの色気がある(笑)
トンバスいいよねぇ~~~!!
ユチョンバス作ってくれないかなぁ><
毎日乗るけどね(笑)JRとかなくなってTVXQになればいいのに~~(笑)
【2007/03/10 00:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

わァァ~!!
鼻血が‥笑
ゆちょん本当カッコ良い~pД^
毎日言ってるょ~この言葉('∀`)笑
ぷ-ずるいイ-笑
ウチもぷ-になりたいですッ(〃∇〃)笑
【2007/03/10 13:01】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
ぷーは私がなるの~~(笑)
大人気ない発言きたぁ~~(爆笑)
ゆちょな本当にかっこいいよね^^
まいにちその言葉しか出てこない☆
家に帰ってきてもゆちょ~~んで始まる私は相当痛い・・・笑
【2007/03/10 13:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


