東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





音楽戦士ゆちょん♪


映像だけ3味にアップされてたのでいまさらのせマウス!!
なじぇなら昨日は寝ました(笑)
ビデオ予約して?だって眠かったんだもん><
っということで自分も今急いでみマウス^^

ぎゃ?!!!!
今見たらみきのソロがない!!!!
おかしい!!!
ゴールデンチェーン禁断症状!!!!
ないないない?????!!!!!!!!!!!!
そんなのアンデヨ・・・・
意味がないじゃないかぁ??
一番の楽しみのところなのに!!!
しかもほとんどみきたん映ってない?アップで??少ししか
カットせずに全部載せろよ・・><
みっきのソロだけ家にだけ流して><
ショックすぎる??寝てよかった・・・
みきだけ目立ってない><
こんな可愛い重要文化財を粗末に扱うなんてもったいないことしてるねぇ??!!!><


この記事に対するコメント
ぅちも見ましたッ
ミッキーぅつってなぃんだけど(爆
なんで1番しかぅたわなぃ!?みたぃなッ・・感じです。
とゅぅか、歌番組で、ミッキーがソロでぅたってるところ、ぁんま見たことなぃ(爆

ぁと、リンクしても平気ですか??
【2007/03/10 12:05】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

オンニおはよう*^∀^*
音楽戦士…本当だ!!みっきのとこがない!!!
そんなのアンデェ― (pÅ;)涙
マジで重要文化財を祖末にしてるよぉ↓p(`へ´)q
だけどちょっとかみ伸びてきたよねゆちょん♪
昨日の衣装似合ってねぇ:*゜
エキスポのサジンもチェゴ~!チョンジェカップルがあって嬉しいです★
本気でプーさん羨ましいよね(>ω<。)笑
みっきめっちゃ可愛がってるし~・ε・

そんなこと無いでしょお^^
ペコはず~っと1人を愛し続けるなんて素敵だと思う☆
まさに愛だよ~!!
【2007/03/10 12:11】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

りりぃーちゃんへ
まさかぁ~カットかな??いやぁでもそんなはずナッシングって思ったけどやっぱりカットだった・・・・・
みっきのソロカットだなんてもったいない><
TV番組って結構はぶくからねぇ><
2番歌ってよ><
どうせJJとシアは何処でもソロあるんだからみんながソロあるように><
リンクはフリーなので全然ケンチャナです^^
どうもありがとう♪

ペコちゃんへ
おはよう^^
朝早く起きないといけなかったし眠かったから寝てさっき見たらみっきのソロがナッシング><
アンデヨ><
こんなに可愛い重要文化財を><ってかそこJJのソロだろ(笑)って感じだけどね^^
みぃたん髪伸びたね^^
どの髪も可愛いね☆
ぷーさんにジェラシーすら感じるあたしはもやは病気(笑)みっきだけ1人ずっと愛し続けるよ♪
みぃたん大好きーー^^
もっと他のメンバーも大切にしたいけどみぃだけ特別オーラが出てしまう><
でもみんなも大好きだよ^^
【2007/03/10 12:27】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ミッキ-目立つところ、一箇所しかなかったような‥
ウチも、昨日あまりにも眠かったんで
ビデオ今日見ましたあ~('∀`)/★:*゜
もッと写して欲しかったよお~(PД`q。)゜+
本当重要文化財を‥
粗末にしすぎだあッ(`´,)笑"
【2007/03/10 12:57】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
そうだよね(泣)こんなに可愛い重要文化財を粗末に扱うなんてもったいない><
てか眠くて寝た仲間いた^^
いつも土曜日とか金曜日は無駄に3時とか5時まで起きてるんだけどね(笑)
昨日は特別眠かった><みっきミアン><
【2007/03/10 13:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あたしも思ったぁ~!!ミッキソロない~><しかもあんま映ってないときた!!ちゃんと映して欲しいよね!!しっかりぃ~日テレさん~!!!って感じだよね~。(笑)
本当にマサニ重要文化財を粗末にしてるぅ~
【2007/03/10 20:51】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
でしょでしょ~~~><
マジショッキングみっきだったの(泣)
よし~~次ちゃんみん歌って愛しのだーりんだぁ~~って思ったらしあたんが何か歌いだしてえ~~~~???????って思って><
がび~~ん><みたいな(笑)
重要文化財みっきを写さないなんてひどいわぁ~~~(怒)
【2007/03/10 22:19】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


