東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





旦那から愛の花が^^
20070310164202.jpg

20070310164308.jpg

愛しのダーリンみっきから私に愛の花束が届いた^^
結婚記念日として頼んだから^^
前回の全員VERのときが結婚を誓った記念で今日が結婚記念日なの☆
(笑)
今日すっぴんじゃなくてよかった(笑)
ちゃんと化粧してる日に届いて幸い(何で????笑)
20070310164507.jpg

20070310164814.jpg

旦那からの愛のメッセージカード付!!
みっきぃ??ありがとう(^0^)
うれしいの??☆☆
お花の後ろにある金色の飾りみたいなのの形を見ればみっきからのキモチが伝わったから??♪♪♪
ハートなのよぉ??☆
私のだけだもん><私のメッセージカードにだけみっきからキョロンヘジュセヨって書いてたもん><(←痛い発言きた??)

ってか見た瞬間造花かと思ってらっきーみっきーって思ったけどよく見たら普通の花だった!!!
どこに飾ったらいいのだ??
今ベットに放置してるけど(笑)きたねぇ????!!!
この花みっきぃの香りがするぅ??♪♪
3月10日は忘れられない思い出の記念日ということにしよう(アホ)


この記事に対するコメント
ミッキからだああ--(〃∇〃)!!
ウチも頼めばよかったあ-;
メッセ-ジ素敵ですねえ♪+゜
【2007/03/10 17:05】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
みっきからの愛の花束^^
またオンマに怒られる><笑
頼まなかったの???
実際ただの花だけどつい気づいたら速攻で申し込んでた(笑)でもうれしくてすぐにアップしたよぉ~~^^
【2007/03/10 17:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ミッキーからのぁいの花束ッ(爆
ぅちも頼んでなぃんですよねぇ(涙
ぅちも、愛の花束頼めばょかった(笑
造花じゃなかったら、かれちゃぃますね(汗
だけど、ミッキーの愛で枯れなぃかもしれませんね(爆
【2007/03/10 18:21】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

ユッチ~^^あんにょん♪
おぉwww届いたんだね~♪旦那から愛のこもった花束~♪うちは結構前に届いたからもう枯れたよ― T T;
花束大事にしてね~♪
【2007/03/10 18:26】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ゆっちサアン♡♡♡
旦那の香りがプンプンするなんてギザ羨ますぃ~じゃないですかッ!!(爆)
kanaeは残念ながら旦那からのソンムルには♡あえて♡手を出しませんでした―!!え
だって~~~~~毎日嗅いでるもん♡♡♡(←自分、痛いぞ。)
大事に大事にしてくださいね(笑)

P.S.
ゆっちサンはオンニなんだから楽に話してください♡!haha
『お前』呼ばわりしちゃったりしちゃってもじぇんじぇん良いです!!(←何を伝えたいんだYo!)

【2007/03/10 19:00】 URL | Kanae #JnoDGgPo[ 編集]

らっきーみっきー♡
良いじゃ~ん(*´∇`*)b 笑

ユッチを選んだみっきは、正に恋愛の達人ね~
ジェジュから届いた花は!
私の心の中に飾ってまうす^^♪
【2007/03/10 21:18】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ユッチ☆ 愛しの旦那さまからの愛の花束ですね良かったね(*^_^*)
ハートの飾りとカードも素敵で可愛いです♪

私も、ユノの時に。。遅しですが^^;
ブログは、前回のチャットで聞きましたヨ
喜んでくれて私も嬉しいです。
前のお話で申し訳ない、そうDVD最後の方ユノに倒れてました。。もっと夢中になってます
またお話にチャットやこちらも遊びにきますね
それから、snowでいいですよ(*^_^*)
気軽に話しましょう。
【2007/03/10 21:56】 URL | snow #Zk/lHUeI[ 編集]

りりぃーちゃんへ
頼まなかったの??
確かに高いしねぇ><こんな花ごときに5000円以上するもんね><社会人でもきつい><
みっきの愛だからかれないといいなぁ~(笑)
でもドライフラワーにする気満々で水につけないで放置してるんだけどいいのかな(笑)

ジェジュンエアネちぃへ
あんにょん^^
届いたの♪JJのはかれちゃったんだぁ><
って普通に考えて当たり前か(笑)
JJが一番はじめで(あってるか自信なし)ゆちょんが一番最後だもんねー^^
旦那からのキョロン記念日のソンムルだから大切にするよ^^

Kanaeちゃんへ
ではでは気軽に話しちゃお^^
気分は10代のみっきと同じ歳(無理やり)本当はJJ(悲)の私で~す(爆笑)
旦那(シア)からの花束に手をださなかったの???たしかに~~あたしも毎日旦那のにおいかいでる(危険)
だからお花が届いたときにゆちょんの香りって思ったの^^オンマにゆちょんの香りがするって言ったらそれ花きゅーの人が作ったんだからそんな匂いするはずないしょって言われた・・夢の無いオンマだな・・・(笑)

ジェジュンのわかへ
でしょ~~でしょ~~^^
ゆちょんったら私だけ特別に早く送ってくれたの(笑)昨日がユファンのセンイルだから昨日とどいてたらもっとうれしかったんだけどなぁ><
でも私が仕事で家に夕方いないのを知ってたから今日届けてくれたのよ(笑)
なんていいだんなぁ~~好きよ~~☆

SNOWへ
早速ちゃっかり呼び捨てで呼ばせてもらっちゃった♪♪♪
又ちゃっとしようね^^
今日も行くから(笑)あそこにいマウス♪
旦那からカードと花届いて本当にうれしいの♪♪ゆちょんからの愛を感じマウス☆
ゆちょんこまお~~♪
DVDのユノよかったねぇ^^絶対にユノペンなら即死してると思ってたよ☆あれを見て即死しないユノペンは絶対にいないよ~~♪
私はどんなときでもゆちょんに禁断症状だけどねぇ~~(笑)
【2007/03/10 22:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

>ユッチ
昨日、ユファン君のセンイルだったのね^-^;A
全く知らなかった~ Hahaha~
私には関係ない~ けど ゆふぁん君、かわゆす~

もうユファンなんて呼んじゃって~^-^
あっ、みっきと結婚して、ユファンは義弟だから? 笑
ってことは、昨日はみっきとユッチでユファン君の
お祝いだったのかな~ 笑
【2007/03/10 22:44】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
そうなの^^
私の弟のセンイルだったの!!
昨日はダーリンとナムトンセンと3人でパーティ(爆笑)きゃ^^
ユファンからヌナって呼ばれちゃった^^
みっきからは呼ばれないモンね~~><
お嫁さんだから(笑)
みっきやっぱりすきなの~~~~~!!!!
【2007/03/10 23:01】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

私も今日ユチョンから愛の花束届きましたよ~~ん♪お届けもユチョン希望でぇ~~(泣)
ゆっちさんのハートは銀??何色かあるのかしら?家は金だったわ~~~!リボンも少し薄めだったの~~!今日は素敵な記念日ですね~私はリアルに3日か結婚記念日で~その祝いで~(爆)
【2007/03/11 01:01】 URL | ビッキー #-[ 編集]

ビッキーさんへ
あたしのハートはゴールドです!!
ゴールデンチェーン色です(笑)間違って銀って書いてる(笑)ゴールデンカラーです(汗)
ゆちょんから愛の記念日^^
ビッキーさんはリアルに結婚記念日近いんですね♪お~~すごい!!
これから今日は私とみっきの結婚記念日です^^
【2007/03/11 01:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

オレンジ色もいいじゃーん。
旦那から貰うと格別だね、うんうん。
ハートの飾り・・・そんなの入ってたの?
私がジュンスから貰ったのには無かった・・

結局あのピンクちゃんも枯れ果てました。
枯れる前にね、花びらv-254を一枚取って、辞典に挟んでおいたの。
それで「しおり」でも作ろうと思って・・
女らしい真似をしてみた(笑)
【2007/03/11 01:58】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

みこさんへ
いいじゃ~~ん^^
旦那からもらうと格別にうれしいです^^
あ~押し花にしようとしてたの思い出した!!
みこさんありがとうございます!!
忘れてこのまま枯らすところでした(笑)
ピンクのシアのかわいかったですよね==
私ピンク好きだからゆちょんのがピンクがよかったです~~><
でもオレンジでもゆちょんの愛があるからうれしいですけどね^^
【2007/03/11 02:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ぅちの手持ちではッi-232i-6(爆
ぉ金なぃですね(涙i-240
ドライフラワー(笑ッ
ゆっちさんぉもしろ過ぎですッi-237i-199
ミッキーの愛がドライフラワーi-189i-233永遠モノですねぇi-239i-175

ぁと、ゆっちさんのことなんてょべばぃぃですかッ[絵文字:i-179??
【2007/03/11 12:24】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

リリィーちゃんへ
好きなように呼んでくれてケンチャナだよ!!!!
私もお金ナッシングなのについカードで引き落としだから手が伸びた。。。。。
駄目な奴だ・・・こういう奴にはならないように気をつけるのよ(笑)
【2007/03/11 13:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


