東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





旦那からソンムルパート2^^
berite.jpg

やっとベリテとどきました^^
発売日にすぐ申し込んだのになじぇか遅く配送されて><
でも無事に届いたので安心しました^^
クレジットの引き落としに記載されてなかたのでもしかしてちゃんと注文できてなかったりして??><><って思っていたのですが助かったぁ????♪♪
でもこれ究極の貧乏時代に頼んだもの&グッズ自粛中で1つしか頼まなかったの><
すごい後悔><
あの四角いの頼めばよかった><
お金に余裕が出来たらどっかから買おう(笑)
余裕出来るはずがナッシングなのでムリエヨ??T0T
自粛わたしがした商品はネックレスとスケジュール帳だったのですが結局スケジュール帳も韓国で買いました(笑)
私はパボです・・・・
でも次の自粛品はアルバムについてくるHMVのポスカです><
ミューモで頼んでしまってるのであとポスター付きだけ2種類買ったらもうHMVでは貧乏だから買えません><
ゆちょんゆるして???><
本当は2枚しか買いたくないんだから??><また究極になったら2枚になる可能性大です(笑)
東方貧乏まっしぐらです><
諦めることも大切ですよね??!!!
頑張ります?私><


この記事に対するコメント
ベリテ良いなぁぁ~!!ピアスゥ~!!
ペコ我慢したんだけどかなり後悔…(ノÅ`゜)・。
どっかに売ってるかなあ?
ペコもアルバム2枚しか買えないよぉ―
東方貧乏まっしぐらミ☆

それとね、ピアス軟骨にもあけようか迷っててジェジュンとオソロにしようかな~って思ったんだけど(笑)
JJっていったいどこに何個あけてるんだろう?(。・仝・。)
【2007/03/11 18:00】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

ペコちゃんへ
ピアスね~~JJつけてるもんね!!
あとユノがデザインしたらしいからそれを知ってユノペンも買えばよかった~~><って嘆いてたよ!!!
軟骨にピアスあけるの??
いたそう><でもゆちょんピアスつけるためだけに穴開けた私も人のこと言えないよね(笑)
JJなんこあけてるかまえチングのちぃが言ってた気がする!!でも忘れた(笑)
ちぃここ見てないかな^^笑
【2007/03/11 18:13】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

名前はゅっちォンニって呼ばせてもらぃますねッ($*'`q)(p'`*$)
りりぃーはこれも頼んでません(爆
ぃまさら、これはホントにかってぉけば・・と
後悔してるその①のゃつです(汗
ォン二、、ぅちも東方貧乏まっしぐらですょ。
てか、ぅち、もぅ東方貧乏になっちゃってますから(涙  ォンニがふぇて仲間ができましたッ(笑ッ
【2007/03/11 19:04】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

アンニョン♪
届いたのね~^^ うちも3月2日くらいに届いたよwww
でもアクセ一つ注文するの間違えて><
ジェジュンのヤツと十字架(だっけ?)を注文しちゃって>< 四角いのがよかったのに...
でもピアスはちゃんとできた^^届いてないけど^^;
ユッチもこれでユチョンとずっと一緒だぁ^^(もしかしてもうずっと前から一緒だったかね?^^)
【2007/03/11 19:25】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

りりぃーちゃんへ
でも今はほしいけど時期を過ぎたら使わなくなるのが現状・・・・・
ほとんど使ってないものばかりだよ~私・・・
ただのアホだから><
韓国で買ったくだらないグッズ達もみっきケースに入って放置状態(笑)
CDも封すら開いてないものもあるし><
私はパボ貧乏嫁です(笑)
【2007/03/11 19:26】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ちぃ~~ちぃにJJのピアスの数を昨日聞いたのに答えられなかったから待ってたよ(笑)
四角いの頼み損ねた><
やっぱりほしいの><
う~~~><ショッキングみっき><
ゆちょんとずっと一緒だったけどさらに一緒になったよ^^一昨日ゆちょんとオソロの違うネックレス届いて^^オソロのいっぱい増えた♪♪
【2007/03/11 19:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ジェジュンのピアス??あ―^^
えっとねぇ,胸とへそと耳のやつでしょ??
チクビは固くなってないからね~ 笑))
数は21個だよ~~^^
うちはミスだよ―;;ジェジュンと一緒だったのにぃ...><
ユチョンとオソロいっぱい持ってるんだね~^^
羨ましい―www うちは1個もないよ―;;泣))
【2007/03/11 19:38】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
固いの(笑)
でもJJ付けてたの十字架のだからちぃ頼んだのに間違いないんじゃないの?四角いのがゆちょんでしょ??ゆちょんとオソロは結構持ってる^^
夫婦だから(爆笑)
昔のアリーナで付けてたネックも届いたの^^
1stコンサのときのもあるけどずっと使ってない・・・だから意味なしだよ><TVXQMICKYのネックばかり最近使ってて~でもベリテに変えないとね^^
【2007/03/11 19:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆちょんのコトになったら、
お金いくらあっても足りない><;!!笑
ウチもあきらめるコトも大事だと思うケど‥
いつも我慢できずに買ってしまう^^;笑
【2007/03/11 19:46】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
私も足りないの><
給料全部ゆちょんに消える(笑)
でもゆちょんとのキョロン費だけはちゃんと毎月2万ずつためてあるはず(爆笑)
諦めるところは割り切って諦めないといけないよね><悲しい~~><
【2007/03/11 19:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして!!!
ユチョンペンのみさきといいますw
ゆっちさんのブログ結構前から見させていただいていて、つい最近私もブログ作ったので思いきってコメントしちゃいました!☆
ほんとゆっちさんのゆちょん愛には尊敬します!!!
ゆっちさんは私の憧れです~☆+゜(笑)
もしよろしければ仲良くしていただきたいですvv

ではでは失礼しましたぁ☆★
【2007/03/12 00:29】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

みさきさんへ
はじめまして!!!
ブログ見てくれてるみたいでどうもありがとうございます^^
尊敬だなんてうれしいです♪
でも1人で100人分くらい愛しすぎちゃって自分でも困ってるくらいです(笑)
みさきさんは私みたいに重症にならないように気をつけてくださいね(爆笑)
もちろんこちらこそ仲良くしてください♪
パボですがよろしくお願いしマウス^^
またいつでも遊びに来てくださいね^^
【2007/03/12 06:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

オンニ~!やっとテストから開放されました~!!笑
ピアスの数見たよ-!オンニ&ちぃサンありがとうございます(o・仝・o)
じぇじぇ21個もあけてんのか!!驚
そんなにはあけられないからどっか1つおそろいにしようかな♪
今耳3個あけてんだけどジェジェとまったく逆なんだよね…^^;あ―...苦笑
ペコもジェジュンとおそろい欲しいな(´・ω・`)



【2007/03/12 16:05】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

固くないよ~~^^ 夫婦の絆だけ固いの^^*
ジェジュンねぇ,SbSのPVのサジン見たら四角いのだったのT T
うちはまだやっぱりお金がなくて><今ギリギリアルバム・シングル届いた時に買えるかどぅかだよ―;;ヤバイ><
間違えて買ってしまった十字架のネックレス結構気に入ったよ~~^^
【2007/03/12 17:58】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ペコちゃんへ
テストお疲れ~~^^
頑張ったねぇ♪♪
あたしもさっき帰宅した~~><自分お疲れ(笑)じぇじゅん21個ってすごいよね~~!
さすがにそんなにあたしも真似できない~!
だから1つで十分だよ^^
あの十字架のピアスつけたらJJとおそろいだね^^ゆちょんとオソロのピアスあたしもほしいなぁ~~!!!!
ゆちょんってハングルで無理やり自分でつけたのと秘奇ピアスはもってるけどみっきはつけてないし><

ジェジュンエアネちぃへ
夫婦の絆だけね(笑)
あたしも^^
SBSしかくいの付けてたんだ~~!
あ~~そういえばそうかも~~!
みっき付けてないから買わなくていい~~らっきみっき~~って思ってた記憶が!!
でもみっきつけてたよね!!!
十字架のはじぇじゅんっぽいからいいじゃ~~~ん(トンバン風)
私もお金ナッシング><
つらいよね><
【2007/03/12 20:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


