東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんっ!!!!
mid_datefm_joinus.jpg

あんでよ??><
にたにたしない???!!!
><





1173676717_0604_yc_01.jpg

1173676717_0604_yc_04.jpg

1173676717_0604_yc_05.jpg

1173676717_0604_yc_06.jpg

みっきぃが欲しいみっきぃが欲しい><
1173676717_0604_yc_08.jpg

ペロしてかわゆすぅ???><
1173676717_0604_yc_10.jpg

1173676717_0604_yc_11.jpg

ぷーと戯れるユスかわいいね^^

出処は画像・動画内にありマウス^^

1173676717_0604_yc_14.jpg

1173676717_0604_yc_15.jpg



http://ameblo.jp/maxmatsuura/
また松浦氏がトンバンを紹介してくれてますね^^

1173603872_nn26.jpg

1173603872_nn23.jpg

あっ!!!ゆちょん!!!アンデヨ><
どんだけ嫉妬深いんだよ??あたし(笑)
だってだって??ゆちょんがぁ????><

いよいよ明日になったらアルバム聞けますね^^
ドキドキ♪♪
大事な言葉さえも
다이지나 코토바사에모
중요한 말 마저도

to you 言えない言えない言えない
to you 이에나이 이에나이 이에나이
to you 말할 수 없어 말할 수 없어 말할 수 없어

もっと信じて もっと見つめて
못토 신지테 못토 미츠메테
좀 더 믿어줘 좀 더 바라봐 줘

もっと僕らは I know 感じても
못토 보쿠라와 I know 칸-지테
좀 더 우리들은 I know 느끼고 있어도

届かないよcry もう息もできない
토도카나이요cry 모-이키모데키나이
닿지 않아cry 이제 더는 숨쉴 수 조차 없어

見失ったbutterfly oh I'll be crazy
미우시낫타butterfly oh I'll be crazy
놓쳐버린butterfly oh I'll be crazy


1173623211_04qn8.jpg

Dead End
何であなたは 何でうつむく
何で僕らは tell me 愛しても
出口ない tonight このままじゃつらい
そばにずっとbutterfly oh I'll be Crazy

you 誰か他に好きな人がいるのなら・・・
you そうじゃなくて 僕の気持ち知ってほしい

答えが怖いのはあなたを愛しすぎて
大事な言葉さえも to you 言えない言えない言えない

もっと信じて もっと見つめて
もっと僕らは I know 感じても
届かないよcry もう息もできない
見失ったbutterfly oh I'll be Crazy

love 迷い込んだ道の果てで立ち止まる
baby どうすればいい 罪の鍵を探してるよ

冷たい夜の中 あなたを抱きしめても
心の奥の気持ち I can't 見えない見えない見えない

何であなたは 何でうつむく
何で僕らは tell me 愛しても
出口ない tonight このままじゃつらい
そばにずっとbutterfly oh I'll be Crazy

傷ついてでも伝えたいよ
後悔などしたくないから
この思いだけ伝えたいよ I need you girl

もっと信じて もっと見つめて
もっと僕らは I know 感じても
届くまでto shine  believe諦めない
だからきっとbutterfly oh I'll be Crazy


0000001474434_O.jpg

ってか明日の9時にトンバンからお知らせがあるようですね・・
何か嫌な予感がするんだよなぁ・・・
あ??うれしいはずだけど憂鬱なんですけど。。
あれかなぁ?これかなぁ・・・


この記事に対するコメント
いよいよ明日ですねえ~
すんごく楽しみですッ(〃∇〃)
てかてか舌ペロゆちょん可愛い~!!
ぷーと戯れてるゆちょんも可愛い(*//)
どんなゆちょんも可愛い!!笑"

スペシャルだから、良い知らせだと期待してるけど‥
そー言われるといやな予感も‥!!;
でも明日の09時には学校にいるんで
帰ってきてからしかわからない~('`;)
なんか色々想像できますよね;
良い方向に行くように願ってます!!笑
【2007/03/12 21:46】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
私はとっても嫌な予感がする・・・
平日のイベントとかだったら><
FCイベントのおしらせかなあとも思う!
平日だけは絶対にアンデヨ><泣
朝の9時とか店の開店時間だけど(笑)
もう超忙しいときにゆちょんからおしらせかあ~~~私の仕事場までゆちょん来てよ(笑)
明日泣いてるかもしれない(笑)
もう嫌~~~><
【2007/03/12 21:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん!またきましたvv
ほんと憧れです~☆(笑)
うちもゆっちさんみたいになりたいです!!(笑)
でもお金の問題で確実に無理ですね…↓↓
お金があれば全部ユチョンのために使いたいぐらいです~☆+゜
ぷーさん持ったゆちょんほんとにかわいいですねvv笑顔の写真とかやばいです(´∀`)ノ

あ!敬語じゃなくていいんで!!!(゜∀゜)
【2007/03/12 22:06】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

あんにょん~♪
↑ジェジュンの前にいるにっこり笑ってるヨジャ...!!!アンデエ‐><
でもジュンスが1番にっこりだから^^ 笑
SbSは四角いのつけてたんだよ―><
確かにジェジュンは十字架のイメージあるね~^^
ユチョン???ユチョンはユチョンの名前じゃなかったっけ???全く覚えてない><
サジン見れば分かるとおもう―^^

おかねないの本当につらいよね―><;
ジェジュンがおみやで持ってきてくれればいいのに 笑(うそょぉん 笑)

今日,ベスいったらチョンジェいっぱいあったよ―www また少しアップしてぇ~^^ユッチのブログでジェジュンを~ 笑
【2007/03/12 22:14】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

みさきちゃんへ
遊びにきてくれてありがとう^^
私もトニオプソヨだよ><貧乏だもん><
新人は貧乏なの(泣)
お金ほぼ全部ゆちょんに吸いとられてる~~~~~~><
でもお金ない~~><ぷー持ったゆちょんホントにカワユスだね☆☆
ゆちょんが笑ったときになくなる目がめっちゃ私大好きなの♪♪
ゆちょんのタメなら何でもできる~~^^
【2007/03/12 22:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
あんにょん^^
ゆちょんのはあの四角いのだよ!
あれはゆちょんがデザインしたもの!!
名前のはもちろん購入^^
ちょんじぇのサジンあったね!!3枚だけ可愛いの保存したんだけど載せるの忘れた(笑)
なんか長くなると思ってあとまわし~って思ってたらわすれちまった(笑)
ちょんじぇ可愛いよね☆☆
大好き☆♪ゆすも好き^^
でもやっぱりゆちょんが好き(笑)
【2007/03/12 22:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんばんわ。
明日の発表って何かね?
この中途半端な告知困るんだけど…。
何もわかんないのにちょっと焦る。。。
気になるし~~。
地方組にはつらい発表だと困るね。
アルバム発売もあるからいいことを期待しようね♪って何を想像?妄想?してればいいんだろう。
【2007/03/12 22:46】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
きっと私にはつらい告知に違いないですよ・・・・
考えただけで気が重い><
私とみっきの結婚発表が告知だったらいいな(笑)うわはは^^
よりによって明日は勉強会があって早くかえれないから携帯でお昼休み情報かきあつめるかチングにたくします(笑)
あ~~でも知りたくないなぁ・・・
かなシア~~><
【2007/03/12 23:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


