東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





アンデヨ
9時からのお知らせでましたね…
やっぱり…
私には縁のない悲しいお知らせですよ↓今日渋谷タワレコで抽選?CD買いにいけませんから!!
いっぱいいま渋谷タワレコでトンバンの曲かかってるらしいですね!
売れるわこりゃ(笑)今日いきなりで土曜イベントでしょ?
もっと早くいえやぁ…↓
まぁいいや…


この記事に対するコメント
武道館当たった♪(人>ω<。)嬉
やったぁ~でもお金貯めんと…T_T

お知らせでたね―またもや東京…
やっぱりね↓ペコにも関係ナッシングだったわ(-Å-)ぷぅ-
しかも店まで東京って!!無―理―っ!!(ΘÅΘ)

ピアスはちょっと考え中☆:*
【2007/03/13 13:30】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

東京-;
しかも、今日いきなりなんて行けませんよね!!
まあアルバム聞いてそこは我慢するしか‥
って考えてるけどやっぱ我慢できない!笑
【2007/03/13 14:16】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

何かな~ってずっと気になってたのにわかった瞬間「あっ…。関係ないや…」で終了しちゃった。
CD買いに東京に行けないし、イベントあっても行けないや。
光るトラックも見れないし…。
地方組には痛い話やったね。
【2007/03/13 20:25】 URL | ゆう #-[ 編集]

ペコちゃんへ
私も当たった・・・しかしいけんぞよ><
チングのためにとってあげたんだけど!!
平日アンデヨ・・・
今日頼めば買えたんだけどどうかんがえても航空券が取れない・・・
ゆちょんに会いたいよぉ~~~><
ライブまで待てない><

Miへ
あんでよ><
ありえないよね・・・・・
仕事休みにチングからのメールのしらせみてやっぱり~~撃沈みたいな・・
我慢できない><
ゆちょんに会いたい><でもライブで5箇所まわるからお金あるはずもなく・・・

ゆうさんへ
マジ同じ気分です・・・あ~~そうかい・・・って感じです><
地方組みはかわいそうですよね><
やっぱり東京に住みたい><
北海道が住みやすいから大好きだけどこういう時はやっぱり中心街だぁ・・・・
【2007/03/13 20:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ライブ5箇所も行くんですか??
またまた学生のウチには無理な話‥(PД`q。)゜+
北海道でもイベ多くやってくれたら嬉しいのにな♪
東方神起の皆、結構北海道好き多かったのに!!
ウチのゆちょんに会いたいです(*;;)!!
【2007/03/13 21:34】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
うん♪土曜の公演は全部行くの!!
だってそれくらいしかあたし出来ない><
平日のイベントは絶対に仕事あるから無理で~~嘘ついてまでみんなに迷惑かけて休むこともしたくないし^^
だから土曜のイベントは行きたいの♪♪
トンバン北海道に来てほしいけど平日くるのだけは勘弁><来ないで(笑)土曜日に来て><笑
【2007/03/13 21:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっち~!
全然、スペシャルイベントじゃないよね^-^;A笑
渋谷のタワレコって・・・
この前行って来たのに~(-m-)

ユッチは武道館には行かないのね~
うちは最終日、当たりました~
せっかく、生ミニーを見れると思ったのに~ 笑
残念~~~
【2007/03/13 21:58】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
だって~~武道館平日なんだもん><
ただのアホミニーだって平日は大人しく働いてるんだから(笑)
生ミニーって(笑)写真見たじゃん(笑)
東京なんて行ったとしても原宿のアイドルショップと新大久保しか行きませんから(笑)きもっ(爆笑)
【2007/03/13 22:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
アホミニーって・・(^∇^) 笑
平日は銀行員、土曜になるとミニーへと変身するのね~ 笑
サジンも良かった・・・
でも!生ミニーを見て、
会って、
拝みたかったのよ~ 笑
原宿辺りなら、ミニーの格好しても平気じゃない? 笑

【2007/03/13 22:16】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
そうそう(笑)
だってこの歳であんな格好してアホとしかいいようがないから(笑)
普通3歳のお子ちゃましか着ないよ(爆笑)
ライブでは会えないもんねぇ><
拝んで(爆笑)
原宿ならミニーでもケンチャナ??
ヲタファッションで原宿行ったら目立たなかったけど見られた~かなり(笑)
新大久保のショップ店員も頻繁に行ってるわけではない私を覚えてた&ユノのレインボーロマンスで使った食堂もペン1号に行ったから前回2度めに行ったときも覚えててくれた(笑)
ヲタまんせ~~(^^)
【2007/03/13 22:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
普通に考えるとミニーの着ぐるみは
対象年齢3歳よね 爆笑
でもユッチは3歳のお子ちゃまよりも似合ってるからさ~^-^;A 笑
マジで生ミニー拝みたい・・・
ユッチの執念でトン運が上がりそ~ 笑

原宿って、初めて行った時はショックを受けたわ
あんな凄いファッションが在中してるなんて 笑
まぁユッチにはかなわないけど^-^
店員にも覚えられてたなんて・・・
ファーストコンタクトがよっぽど衝撃的だったのかしら~♪ 爆笑
うちも店員だったらユッチは絶対忘れられない客だったと思うもん~ 
【2007/03/13 22:38】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュンのわか
でもね~ユノの店に行ったときは私普通の格好してたんだよね(笑)
みっきのサインがないってわめいてたからなか?(笑)ゆのしか来てないのに(笑)
しかも着ぐるみって(笑)
私のは着ぐるみじゃないよ(笑)ドレスよ(笑)
対象年齢3歳・・・痛い~~自分=私21歳(爆笑)
【2007/03/13 22:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


