東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





アルバム^^
東方神妙, 11回連続 日オリコントップ10



男性グループ東方神妙が日本二番目アルバムでオリコントップ10に上がった.

日本オリコンによれば東方神妙は 14日発売された 2集 'Five in the Black'が発売当たりである 6位に上がった. シングルを含めば 11枚連続オリコントップ10に上がったことで, 東方神妙の日本内位相をもう一度確認させた.

東方神妙は名うてのスターたちと競って 6位に上がったことなのでもっと意味深い. ミスターチルドレンとコダクミ, 中島ミカ(1位~3位)とイグザである(5位) などに引き続き 6位を占めて日本トップ歌手たちと肩を並べた.

2006年 3月, 1集 'Heart Mind and Soul'を売り出した東方神妙は当時発売当たりである 8位に上がった事がある.

東方神妙は現在日本で 2集プロモーションに臨んでいる. 来る 5月には日本 9ヶ都市を回って 16回公演をするツアーをする予定だ.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

gyummy@mtstarnews.com

SSAM 協賛写真.
117334605862086200.jpg


ってかアルバムよすぎる><
約束のゆちょんの台詞??あたしに対して言ってるのよ??って思い込む^^
溶けるよ???ぎゃはははは????^^^

今日は遅く帰らないといけなかったけど早く帰れたぁ^^
あとでDVDみよっと^^
img_3_2_1.jpg

img_3_2_0.jpg

やっぱり好き^^


この記事に対するコメント
ゆちょん~!!
カッコ良すぎだああああ^ωヾ
約束めっちゃ良いですよねえ('3`)
大好きですよお~★笑
どれも最高でしたね!!
LIVEがものすごく楽しみになりましたあ♪
【2007/03/14 20:57】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
久しぶりのカキコだね(^-^)
ずっと忙しくて、ユッチのとこ、ちゃんとのぞいてないの。ミアネ。
韓国から帰ってきて、ずっと仕事に追われてて、まだ1日しか休んでないの。さすがに疲れが…(^^;)
武道館のチケットね、最終日当たったの(≧∀≦)
ホントにうれしい!!
やっと生みっきだよぉ!

私もさっきアルバム買ったよ。早く聴きたいなぁ。今週末のアップルイベは、予定があるから行けないの。レポできなくてごめんね。

仕事落ち着いたら、ユッチの旦那日記ちゃんと読み返すから~(^-^)
【2007/03/14 21:10】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

Miへ
ライブとっても楽しみだね^^
ゆちょんダーリンに早く会いたい><
会いたくて会いたくて倒れそう~~(泣)
あ~~ホントにこの子は何をしてもどんなときでもかっこいいんだからぁ~~☆☆
大好き^^

tomoさんへ
あんにょん^^
久々ですねぇ~~♪♪
仕事大変そうですねぇ><
ケンチャナ????
私も仕事アンデヨ><明日も飲み会だぁ・・・
めんどくさいです><早く帰ってPCしたいのに(笑)武道館よかったですねぇ^^
ついにですね^^
アップルいけないんですか???
もったいないです~~~><
落ち着いたら旦那ラブ日記みてくださいね^^
こっち見れなかったらたまには裏で絡みましょう(笑)
【2007/03/14 21:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうなんですよー(>д<)うちの親そおいうの反対派なんで絶対遠征とか無理なんですよ…↓↓
北海道大変ですね;↓↓でもゆっちさん韓国とか行っててほんますごいですよねー!!!
今回のコンサートはどこの行くんですか?^^
アルバムすごくよかったですvv
ユチョンの声素敵すぎますっっ!!!!
【2007/03/14 22:22】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

みさきちゃんへ
そうだよねぇ~~私も去年とかだったら普通に学生だったら怒られていたと思う!!!
北海道だから何もかも交通費が高いからねぇ><韓国はね~~絶対に行きたくて頼みに頼みまくって^^奇跡的にいけたの^^
東京行くにも韓国行くにも北海道に住んでたら大してかわりないから(笑)
今回のコンサは大阪・札幌・東京・愛知・福岡に行くよ^^アホでしょ・・・
でも武道館いけないんだよ><
【2007/03/14 22:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

学生のうちはみんなそんな感じなんですかね~?↓↓うちも働くようになるまで我慢します(>д<;)韓国のコンサートはやっぱよかったですか??(゜∀゜)
めっちゃ行きますねーー!!!!!
うちはBigeast最近入ったんで間に合わず、先行・一般も外れちゃったんで行けないんですよ…↓↓武道館平日ですもんね;;
【2007/03/14 23:23】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

みさきちゃんへ
そっかぁ><
みさきちゃんは最近ペンになったのね^^
それなら今までのトンバンの映像とかサジンとかたくさんたまってるからすごく今楽しいねぇ♪
大学生とかだったらそこそこお金もあるし時間もあるからいいよね!!
大変な学校は大変だからやっぱり人によるとは思うけど><韓国のコンサはトンバンがニコニコしてたからよかったー^^
なんか本場だ~~って感じ!1度絶対に韓国でゆちょんの歌をハングルで聴きたかったからいい思い出になったよ^^めちゃ近くで見れたし^^
【2007/03/14 23:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


