東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





DVDキャプ^^
激萌えゆちょん特集^^
萌えっていう言葉だけは使いたくなかったけど最近ついに出ましたね(笑)キモス??(^^)
VIDEO_TS.IFO_000859128.jpg

カワユス??○可愛い??^^
VIDEO_TS.IFO_000859662.jpg

VIDEO_TS.IFO_000897733.jpg

この髪型のゆちょな超かわいいです^^
ヤバイ??盛ちょん大好きなの♪
全部好きなくせに(笑)
VIDEO_TS.IFO_001011313.jpg

VIDEO_TS.IFO_001014483.jpg

さっきから1人でゆちょんゆちょん言いすぎだ・・・
さすがに1人でPCの前で危ない奴だ(笑)
VIDEO_TS.IFO_001045180.jpg

危険人物でもいいや??だって??あ?ゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_001049218.jpg

おさるさん♪この坊主頭にみっきの耳付けてほしい><
あ====かわいい???><
みっきにみっきの耳っていう最高なパターンはないよね><
あたしも耳命だから一緒に付けようよぉ???♪♪
重要文化財マンセ???♪♪

VIDEO_TS.IFO_001053255.jpg

ゆちょんがこっちを指指してる(カンチ)
きゃ^^
やめてぇ?(笑)
VIDEO_TS.IFO_001078480.jpg

タオルに隠れてるゆちょん^^
タオルくれ(切実・願望)
VIDEO_TS.IFO_001098834.jpg

VIDEO_TS.IFO_001103772.jpg

VIDEO_TS.IFO_001195664.jpg

VIDEO_TS.IFO_001210546.jpg

VIDEO_TS.IFO_001217820.jpg

VIDEO_TS.IFO_001301670.jpg

先に帰らないでしあとゆのを待っていたやさしいゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_001302905.jpg

ゆちょんやさしい??><ゆちょん好き???><
VIDEO_TS.IFO_001318153.jpg

VIDEO_TS.IFO_001327429.jpg

みぃたんのピアノ弾いてる姿マジかっこいい!!!
すごく好き^^
鍵盤がうらやましい(笑)
私が鍵盤だったら自分にアロンアルファーを塗って取れなくしちゃう^^(アホ)
VIDEO_TS.IFO_001346281.jpg

いやん><
ゆちょんセクシ^^

VIDEO_TS.IFO_001351586.jpg

ゆったんがカメラ持ってる^^
何とってるのかな??
VIDEO_TS.IFO_001385854.jpg

チェック?^^
いいの取れた??
VIDEO_TS.IFO_001414983.jpg

カメラさんってゆちょんの一番のいい表情を見れるんだね??いいなぁ???!!!
VIDEO_TS.IFO_001418153.jpg

VIDEO_TS.IFO_001432834.jpg

いいDVDだった^^
私がしたキャプだからゆちょんしか見事にいないよ♪
約束とHello againマジすき^^
ゆちょんのとろけそうな声にやられまくりです♪


この記事に対するコメント
ゆちょん本当素敵ッ('∀`)
カメラマンさんは良いょねえ~
ッてか、レンズを通して目が合ってる‥笑
うちもカメラマンになってゆちょんいっぱい撮りたい~笑
【2007/03/15 06:30】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
ゆちょん素敵><
私カメラマンになったら緊張&興奮でカメラ絶対に落としちゃう(笑)
床ふきでいいからやらせて(爆笑)
ゆちょん専用床拭き(え~~~~???笑)
【2007/03/15 07:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~
私、ホントにパボなの。ミッキーマウスnano注文してしまった。。。来月の請求、すごいことになってそうで怖いーーー!!
裏は一応更新してるから、たまにはそちらで(笑)
昨日特典見たよ。ホントにかっこいいし、かわいい!!今回はしありんに、いらないメンバーって仕返しされてたね~。ホントにしありんと仲良しだよね。まだ一回して見てないから、後でしっかり特典見なくちゃ!!

業務中こっそり注文して、ここに報告。
見つかったら怒られちゃうーーー!!
【2007/03/15 10:59】 URL | tomo☆ #O7xVy9HA[ 編集]

tomoさんへ
マジっすか?
あたしも欲しいなぁ…笑
値段確認しなかったです↓高いだろうなぁ…笑
私も韓国で値段見ないでカードで沢山買ったし引き落としもあるし5月の遠征のお金も大阪だけもう払わないといけないから辛いです(泣)
裏行きマウスね♪
私の所もボチボチですので遊びに来て下さいね♪♪みっきファンクラブともさんも入って下さい(笑)私も今休憩中で~す♪今日も仕事頑張りましょうねo(^▽^)oふぁいてぃんみっぴぃ('-^*)/
【2007/03/15 11:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぅぅ~ミッキーチェゴッ。゜(゜PД`q゜)゜。
ピアノ弾く姿がッ(爆
そのピアノになりたぃです(笑ッ
ぃやッ!!!椅子に(爆

アルバムの曲、ぃぃですねぇ。
バラード、ミッキーの声でとろけちゃぃますよねぇ(笑
【2007/03/15 15:26】 URL | りりぃー #qbIq4rIg[ 編集]

はい!!SBSのときくらいからペンになったんですvv
もっと早くから好きになっていたら!って今後悔中です…(笑)
今すごい楽しいです♪^^でも今まで出たCD・DVD集めるのめっちゃ大変です;;
あと、いろんな情報にもついていけなくて…;;
ゆっちさんはいつからペンなんですか?vv
うちも早く働くようになりたいです(>д<)
韓国いいなーww一度は行ってみたいもんですw
ミドヨを生で聴くのが夢なんですよー!!(゜∀゜)笑
【2007/03/15 20:04】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

DVDのキャプかわいいです(´♡ω♡`)
オフ会のことですが、2人でお願いします。
私と同い年のシアペンです~
【2007/03/15 21:45】 URL | 桂 #-[ 編集]

りりぃちゃんへ
みっきかわゆす^^
みっきの声が一番わたしには響く^^
セクシーウイスパーを耳元でなんてなったら失神してしまう(笑)
あ~~めっちゃいい歌^^

みさきちゃんへ
SBS???
めっちゃ最近だね^^
もっと前からね~~わかるよ~~そのキモチ^^
デビューしたときからって思うよね!!
あ~~なんでドラマばっかりみてたんだろうって思う^^
18歳のときに冬ソナにはまったわたくしですから(笑)
ありえね~~~(笑)
私はライサンを見たときにペンになったよ^^
はじめはただTV見るだけで満足してた子だったのに今やただのオタク(笑)
ミドヨ生で聞けたよ^^

桂さんへ
きゃ^^
参加してくれるんですね!!!
たのしみっきです^^
チングもですね^-^了解です♪♪
同い年~若い(笑)いいなぁ^^
オフ会近くになったらメールとかくださいね^^
また詳細ものせます^^
【2007/03/15 23:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


