東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょなが^^



20070315233519.jpg




東方神妙, シングルアルバム 1位借地!




東方神妙の日本 10番目シングルアルバムである ‘チュだラバー(Choosey Lover)’ の韓国ライセンスアルバムが発売もなる前予約販売 4日ぶりにインタパーク島で(代表取締役最大峰 www.interpark.com) アルバム販売量週刊集計順位 1位を占めた.

‘チュだラバー(Choosey Lover)’は去る 7日日本発売当たりであるオリコンシングルチャート 4位に上がった事があり, 国内ライセンスアルバムは 14日発売された.

今度シングルには [Choosey Lover-R.Yamaki`s Groove Mix-]と [Choosey Lover(Less Vocal)] 2曲を含んで総 3曲が収録されているし, タイトル曲である[Choosey Lover]は日本 TV東京ドラマ24 ‘Xenos’のオープニングテーマヘソングに挿入されるなど話題を生んでいる.

韓国ライセンス初回版限定でメンバーそれぞれの個人カットが含まれている ‘12P 家事集’が収録されているし, 個人カットランダム 1枚と団体カット 1枚を含んで総 2枚の東方神妙 NAME CARDを提供している.

インタパーク図書のベビョングノ−アルバム担当 MDは "予約販売だけで順位頂上に上がるのは異例的なことだ. 特にこのごろのように不況であるアルバム市場では断然引き立つ成績に違いない."と言った.

この以外に 4年ぶりにお目見えするティー(ユンミという)の 3集アルバムが 2位を占めているし, 今年ゴールデングローブ賞 3冠王, アカデミー賞 2冠王を誇るミュージカル映画 'ドリームガールズ(Dream Girls)'の O.S.Tが 3位, 3年ぶりに正規 5集アルバムに帰って来たパク・ヒョシンの ‘THE BREEZE OF THE SEA’が 4位, エピックこんにちは 4集 ‘REMAPPING THE HUMAN SOUL’が 5位に上がっている.

一方, 東方神妙 ‘チュだラバー(Choosey Lover)’の韓国ライセンスアルバム発売日である 14日日本で発売された 2集 ‘Five in the Black’が発売当日オリコンチャート 6位に上がって, シングルを含んで 11枚のアルバムが連続オリコントップ 10に進入する大記録を果たす気炎を吐いた.

動画出処は画像内にあります!!!

ゆちょなぁ??ゆちょん病が増してきた・・・
つらいときはゆちょんの顔をみて歌をきくに限る!!!
好き。。。。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
昨日のライブトーク★
ゆちょんまっちゃ可愛かった~('∀`)
延長~!!って何回も送ったのにィ;笑"
つらい時ゆちょんの顔と声聞いたら
めっちゃ癒されますよねえ~。
【2007/03/16 06:25】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
ゆちょんめっちゃかわゆすな顔してる^^
もうサジンとかやばい~~~><
ゆちょんいきなり髪伸びたよね^^
おさるさんみっきも可愛かったから惜しいなぁ~~でも今のみっきもカワユスだから何もいえない~~~><
常にベストゆちょん♪
もうちぇごゆちょんすぎるよ~~~☆☆
【2007/03/16 07:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ほんとつい最近で色々ついていけない状態です…;;
でもこれからトンペン極めよう!って今やる気満々です(笑)
冬ソナ!でもあれ結構見てたらはまりますよねww(笑)
ライサンいいですよね~☆★
韓国のライサン、日本のライサンどっちのユチョンも好きですvv
ミドヨ生で聴けたとかめっちゃうらやましいです(>д<)
いつかこの夢叶うといいですw(笑)
【2007/03/16 09:01】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

おはようございますぅ♪

ゆっちちゃんと、同じ気持ちぃ~って
思ったの・・
辛い事や、きぃーって思った時とか
ユチョンの顔や歌を聴くと
ほっとする私がいて・・
精神安定にばっちりなの~!!
ゆちょんに出会えて
凄く幸せ~~~(^O^)
【2007/03/16 09:55】 URL | えみえみ #hRXh.PY.[ 編集]

みさきちゃんへ
極めたいよね♪
私も♪
でも私はゆちょんだけでいいや(笑)
メンバーのセンイルも覚えられないし♪(最低ペン↓)
ステップでペンになってブログ作ろうって思う期間が早くでびっくりだね(笑)
ゆちょんのミドヨ聞けるといいね♪
楽しみっき('-^*)/


えみえみさんへ
同じですか?
ゆちょんの顔や笑顔歌とかとりあえずゆちょんを見たら癒されますし頑張ろうっつ気になりますよね(^O^)/
本当にゆちょんには感謝です★
お金奪うのは恨みますけどね(笑)
まぁ実際私の場合自業自得なんですけど…ぎゃははo(^▽^)o
【2007/03/16 11:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おはよう~☆:*゜
ユチョン病のほうはどう?笑
ペコもヤバイよ!!(>ω<。)早くあいたーぃ!
ポスターも2枚GETして早速壁に貼っちゃった~本当に㌧だらけだよぉ♪
アルバムもリピートしまくり(o・皿・o)v

コンサ何時に終わるだろう?
新幹線で行くけど日帰りって難しいかなぁ?(+Å+)困

オンニARENA買った?みんなクンネジョヨ-☆
ポスターどっち貼るか迷う!!・Д・)笑
【2007/03/16 11:46】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

これって最近のミッキ?情報に付いてけてない…。
ミッキ髪の毛伸びたね~!!ってかチェゴ~☆><♪
ヤラレマシタ…

パタッ…_\__○_
【2007/03/16 14:12】 URL | 44 #-[ 編集]

アンニョン~♪
最近になって,クラスで風邪流行ってるのに,バリバリ元気なジェジュンエアネちぃだょぉん♪
ユッチは北海道で寒そうだけど><風邪けんちゃな~???

明日くらいにねぇ,手紙(帯,同封♪)送るつもりなんだヶど,今日㌧の生写真届いて,ユチョンあったんだけど...いる~???きっとユッチも買ってると思うし,同じカも知れないけど^^;

そぃでゎ^^ まったねぇ♪
【2007/03/16 16:14】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ペコちゃんへ
私まだポスター貼ってない><
50枚くらいはってるから貼る場所も考えなければいけないんだもん(笑)
まだ貼ってないのもある><
でもポスター大好き^^
ゆちょん病のほうはまずいな・・・・
かなり重症で><
アリーナ買ったよ^^でもまだ開いてない><
忙しい~~!!!今日じっくりみないと^^

??さんへ
名前が無かったので??さんで勘弁です><
これはごく最近のみぃたん^^
髪伸びましたね!!!
めっちゃかっこいい☆☆
すきすき♪♪
私もやられました~~~^^
毎日もうやられてる癖に(笑)

ジェジュンエアネちぃ
あんにょん^^
ちぃはばりばり元気なの???
お~~それはよかったぁ♪
風邪引いたら駄目だよ^^
私は北海道だけどパボだから風邪ひかないよ^^体は丈夫なので(笑)
ってか手紙こまお~~~~^^
とってもたのしみっき♪
本当に例のありがとう^^
ってかサジン?????マジ???
うれしい~~欲しい~~~☆☆
いや~~~ん><みぃたん><
みぃたんの欲しい~~~><笑
【2007/03/16 20:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みぃたん~ 爆
みっき、髪のびた!
良いじゃ~ん 良いじゃん~ 超良いじゃん! 笑

うちは茶髪みっきになってほしい~
切実~ ジェジュは黒で良い~^^
みどよ~ 一目惚れって言葉信じるよ~
うちもジェジュ病発生~>< 笑

【2007/03/16 21:08】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
みぃたんかわいいでしょ^^
髪短いのもでこ出ててかわいかったからおしいの><
でも今は今でめっちゃめんこい♪
いつでもすき~~何しててもすき(笑)
病気だもん~~わたし☆
ミドヨ~~~みっきに愛されてるってミドヨ(笑)
みっきキョロンヘジュセヨ(笑)
【2007/03/16 21:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おさるみっきもめんこかったけど、
今の方がめんこい~^^
最初におさるみっきを見たときはビビったけどね~ 笑

うちも病気だよ~><
いつでもJJ見てたいから、学校に行くときは
ボールペンも下敷きもファイルもトンだよ^-^;
ホントのペンならそれ位しろってカチン(父)に言われたからね~ 爆笑
皆に引かれまくり~^^
ついにユッチからプロポーズ来たか~ 笑
うちもJJに愛されてるってミドヨ~
I believe Jejung~♪

【2007/03/16 21:39】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

バリバリょ~~♪クラスで流行ると元気でみんなが元気だとお腹壊す― 笑
そっか―^^ってヵ,ユチョンのぬくもりに包まれてるもんね~ 笑
そりゃあ風邪ゎ引かんぞ― 笑
手紙^^ 本当は最近書いたんだけど,それなくした― (ガーン...)だからまた新しく書くよ^^
例の物は,4枚でいい???そのまま送るね~♪
サジン^^ 韓国のアジアツアーのヤツだょ~~♪ 買わなかった??買ってたらきっと同じだけど~^^
ユチョンのだけあげるよ~~~^^ 笑
あ!!なっちゃんにもお世話になってるから送りたいんだけど,渡してもらえる~??
【2007/03/16 21:51】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
私も下敷きゆちょん(笑)
かばんにもゆちょん付けてコートにもゆちょんって書いたハングルのバッチ(笑)
そしてFCのトンバンの袋もって出勤^^
ありえないアホっぷり^^
今日もぽっちっとオークション(笑)
もう病気だわ・・・

ジェジュンエアネちぃへ
そう②^^
ゆちょんのぬくもりに^^
いやん><笑
ふわ~~~(笑)
手紙たのしみっき~~~~~^^
アジアツアーのサジンたのしみっきーー^^
ゆちょんのは何枚あってもうれしい♪
買いまくってるから何買ったかわからない~~なっちゃんに一括で何か頼んでもらったけど何頼んでるんだろう(笑)
そのくらい適当(笑)ゆちょんのありがとう^^
ユノもいいの?なっちゃん喜ぶよ♪
渡しておくね^^ありがとう♪
【2007/03/16 23:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

私はユチョンが大スキです!!
でもこの数々の写真の中で
エラがはっているやつが
あります。私はそれをみて
一瞬「きもい」と思いましたが、
今までの努力が水の泡になってしまうと想い
心を落ち着かせました。仲には
いい写真もあったので、その
時はかっこいいとおもいました。
【2007/03/17 11:23】 URL | いいこ #-[ 編集]

いいこさんへ
エラがはってるのですか??
私はどんなゆちょんも全部すきです^^
でも髪型とかはそれぞれペンにもすき嫌いとか顔でもあるとは思いますよ^^
もしタイプじゃないゆちょんがいても心を落ち着かせてくださいね(笑)
ゆちょんはゆちょんですもんね^^
人間写真うつりが悪いときもありますしー^^
その点じぇじゅんはいつも決まってるので本当にすごいと思います^^
じぇじゅんの変なショット見たことないかも^^
みっきはあまり写真映りよくないですからね~~ぶっちゃけ(笑)
実物は最高^^
【2007/03/17 11:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あっ! ごめん!!ゆっちちゃん☆
??さんはあたしです!!みーです♪^^
チングのパソか書いたから名前が載らなかったんだぁ~。

ミッキ可愛いよ☆☆☆ チェゴーーー><♪
【2007/03/19 19:18】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
なんだぁ~~(笑)
みーちゃんかぁ^^
びっくりっき~~♪
チングのPCからだったから名前入れ忘れたんだね^^自分のだと勝手に登録されてるもんね^^
みっき本当にカワユス^^
ホント愛しのみったん大好き♪
【2007/03/19 19:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


