東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


うわっ!!!
subject
[情報] 代で無料慈善コンサート


5万名 `無料慈善コンサート` 開かれる ‥カトリック新聞 801周年記念




来月 29日午後 6時30分大邱ワールドカップ競技場で大規模慈善コンサートが開かれる.

東方神妙,SGワーナー費,スーパージュニア, 海 ,イ・ヒョリ,ギムアズングなど特急スターたちが大挙出演する舞台だ.

予想観覧客は 5万名余.田園無料だ.

三星ライオンス野球団も席を一緒にする.

こんな大規模無料慈善コンサートを企画・主観する所は職員 50人余りのカトリック新聞.カトリック大邱大校具が発行する週刊新聞で来月 1日で創刊 80周年を迎え慈善コンサートを含めて環境マラソン大会,国際学術大会,愛の家直してくれる,愛分けキャンペーン '天使運動',宗教意識と信仰生活の調査,アジア地域天主交界新聞交流網構築など多様な記念事業を展開する.

大邱で開かれる慈善コンサートは貧しくて疏外された人々に生の希望を植えてくれるための.教人はもちろん一般市民たちと一緒にする席に 2000人余りのホルモム年寄りと孤児家庭を招待して支援金を伝達する予定だ.

同時に MAD総合建設とともに寄る辺のない独居年寄りと孤児家庭たちの家を直してくれる '愛の家直してくれる'を通じて議政府・仁川校具でセガ区のリモデリングを完了したのに相次ぎ水原,安東,大邱,釜山等地で事業を拡大する予定.来る 23日明洞聖堂で 'アジアの福音化'を主題で開催する国際学術大会には中国,日本,フィリピンなどアジア地域カトリック係新聞代表たちも大挙参加する.

来る 5月には映画 'デドメンワーキング'の実際人物と同時に死刑制も廃止運動の象徴であるヘレンフリー陣修道女の招請講演も開く.

また 4月1日付け創刊 80周年記念号をハングルと英語版 80面特集で製作して教皇ベネディックト 16歳に峰頂する計画だ.

書画洞記者 fireboy@hankyung.com

私にも慈悲をくれ(笑)
心からそう思った(うわはは???)


松浦氏ブログ


2007-03-16 10:08:59
東方神起ヤフーライブトーク出演!
テーマ:レポート

昨日、東方神起がヤフーライブトークに出演しました!
オフィシャルホームページでおとといの18時まで、韓国語、中国語、英語で、リアルタイムでは日本語でという形で質問を受け付けていました。想像するに、たくさんのメッセージや質問を頂いているのだろうなーなんて思っていたら、なんと!スタッフもびっくりしたみたいですけど、アジアだけでなく、イタリアやフランス、ドイツ、アメリカにカナダ、ブラジル、ペルーまで、世界各国のファンからのメールが届いていて、ライブトークで読まれていました!
東方神起はアジアだけでなく、もう地球規模でファンがいるみたいです!これには、びっくりしました。
今後もアジアから世界へ。その名のとおり、がんばっていこうと思っていますので、応援お願いします!


また書いてくれてる^^うれしい♪

Oricon Special Interview
10thシングル「Choosey Lover」が好評の東方神起が2ndアルバム『Five in the Black』をリリース。前作以上に幅広い楽曲が収録され、さらなる成長が感じられる作品になった。メンバーそれぞれに、思い入れのある楽曲について聞いた。

――『Five in the Black』は、ダンスあり、聴かせるバラードあり、コーラスの曲あり、ポップスあり。東方神起の多彩な面が詰まったアルバムになりましたね。
【ジュンス】 そうですね。いろいろなジャンルに挑戦して、バラードからダンスまで、幅広く入っています。
【ジェジュン】 たとえば自分の好きな食べ物が詰まっていて、いつでもその中から選んで食べられるようなアルバムです。気持ちが明るいときは明るい感じの曲「Sky」や「Hello again」を聴いてほしいし、切ない気持ちのときは「Begin」や「PROUD」とか。きっと、今日はどれを聴こうかと選ぶのが楽しくなりますよ。

――1曲目の「ZION」はオープニングに相応しい派手なダンスチューンですが。
【ユンホ】 1stアルバムはバラードタイプの曲が多かったので。前半にダンスチューンをたくさん入れることで、みんなの印象も変わるんじゃないかと思って。

――おすすめの曲はありますか?
【ユチョン】 おすすめは全部です。でも「Choosey Lover」は音程が高かったのと発音とか苦労したので印象に残っています。あと「Hello again」はこのアルバムで一番好きな曲ですね。メロディーが美しいし、聴くとワクワクするような感じがする。最後のラララ?というコーラスとか、実は思い出があって。
【ユンホ】 「Hello again」はクリスマス・イヴにレコーディングしたんです。ラララ?のフレーズは、東方神起だけじゃなく、スタッフのみんなも一緒にブースに入って歌いました。当時のマネージャーさんとの最後の仕事だったこともあって、思い出に残っていますね。
【ジェジュン】 僕のおすすめは「Begin」です。1stツアーでも歌った曲なんですが、個人的に東方神起の中で一番好きな曲。ライブで歌ったときは泣けましたね。
【ユンホ】 僕は「I'll be there」かな。これは韓国での3rdアルバムにも収録されている曲で、雰囲気もいいし歌詞の内容も良いなと思って。韓国語バージョンとアレンジは同じなんだけれど、今回の日本語バージョンはもっとやわらかい雰囲気になっています。



――聴き比べるのもいいですね。ではチャンミンさんは?
【チャンミン】 僕は「約束」がおすすめ。アルバムの中で一番柔らかいミディアムのポップスなんですけれど、今回一番最後にレコーディングした曲です。そのときは風邪をひいているメンバーもいてレコーディングは大変だったんですが、これでレコーディングが全部終わる!という気持ちも大きくて。だから特に印象的です。
【ジュンス】 僕は「“O”?正・反・合」が一番好きですね。激しいダンスチューンなんだけれど、こういう曲こそ東方神起だけのカラーだなって思うし。

――最後に、『Five in the Black』と言うタイトルの意味は?
【ユンホ】 ダーツ用語で“スリー・イン・ザ・ブラック”というのがあって。的の真ん中にダーツを3本連続で入ることを言うんです。
【ジュンス】 それで東方神起は5人だから。最高のさらに最高!みたいな意味を込めています。
【ジェジュン】 今回のアルバムは、前作以上に感情を込めることができたし、日本語も以前より上手くなりました。
【チャンミン】 いろんなジャンルが入っているけれど、東方神起なりのやり方で消化できました。
【ジュンス】 多くの成長が感じられると思うので、最高!と思ってもらえたら嬉しいです。
【ユチョン】 5月から始まるツアーも楽しみにしていてください!

3味より??
10017694042.jpg


ってかアルバム購入者イベントすくね???!!
めっちゃみんな外れてるじゃん・・・
当たった人マジいいなぁ><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆっちさん極めてますよ!!(゜∀゜)
そうなんですか~(^^;)
ブログはペンになる前もやってたんで、
すぐトンについてのブログ作っちゃったんですよー(笑)
同じペンの方達と交流とかしてみたかったってのもあるんですvv
韓国のコンに行って何が一番よかったですか~?^^
【2007/03/16 22:00】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

みさきちゃんへ
韓国コンにいってよかったこと??
本場を味わうことが出来たこととカシちゃんに会えたこと!!!
あとはぁ~~激近かったし~でも一番は~ハングルで歌を聞けたことかな^^
その中でもゆちょんだけのソロもあったからそれを見るのに命を費やした感じ♪
ペンになる前からブログはやってたんだねぇ^^
私はゆちょんすきになる前はPCもそんなにやらなかったんだけど今はPC無かったら生きていけない(笑)
【2007/03/16 23:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん^^はじめまして。
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
今日は、思い切って、お邪魔します~!
私も、地方組ですが、明日・・・AppieStoreのイベントに、行ってみようかと、秘かに考えてます。
韓国は、まだまだ、行けそうに無いし、チケットも、や~~っと武道館18日・・一枚です・・・
2ndアルバム聴いてたら、落ち着かなくなり、ゆちょんに会いたくなりました~
夫にばれたら、離婚・・かもしれませんが・・(汗)
娘・・ミドを、連れて(極秘で)行ってきます・・・
でも、凄い事になりそうですが・・・
15日に届いたVERITEのゆちょんネックレスしていこうかな・・・
ホワイトデー・・・自分からでした(寂・・)
【2007/03/17 00:04】 URL | ミドハハ #X6AIgIjQ[ 編集]

♪ミドママ♪さんへ
もう行きましたか??実は…もう徹夜組がずっといるらしく昨日の夜にはもう定員に達しちゃったようなんですよ(;_;)
今回は整理券も配られないようで…
昨日珍しく早く寝てしまいレスが遅れてしまいました(;_;)
もっと早く気づいていたら↓でも当日行たら状況は変わってるかもしれないですよね♪
地方から行くなんてすごいなぁ♪
私も悩んだんですがイベントいけないラジオいけないでアップルだけ(;_;)それでも行きたいと思ったんですが確実に見れるか不安だったのでせっかくの土曜イベントですがあきらめました(;_;)
ミドママさんコメントありがとうございました♪
又いつでも遊びにきて下さいねo(^▽^)o


【2007/03/17 07:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミドハハさんへ
起きてすぐ携帯で書いたらミドハハさんなのにミドママさんって書いてしまいました(;_;)
スミマセン↓
【2007/03/17 07:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今日も色んな情報ありがと~ございます!
アルバム購入者イベの当選者、
めっちゃ少ないですよね??;
本当当たった人が羨ましい><;
もっともっとゆちょんに会いたいのに!笑
【2007/03/17 09:52】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
めっちゃ少ないよね><
100人から200人くらいってきいてたから少ないだろうと思っていたけどたくさん購入した人もはずれてるからありえない><
当たった人は相当ラッキな人だね!!
ホント運を分けてほしい><
【2007/03/17 11:26】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おーー!いいですね~☆^^
うちも最近カシオペアのお友達作ったんですけど、
すごくいい子ですね!!
色々親切でなんか感動します!(笑)
ユチョンのソロ曲聴きました!
めっちゃ音高そうでしたww
あんなん生で聴けたらもう鼻血もんです(笑)
ほんとパソコン重要です!
毎日1回はパソコン触らないと苦しいです…(笑)
【2007/03/17 11:35】 URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]

おんに-♡!
カモCome on♡♡♡ ←何ッ
준수야~その親父ギャグ、
やめ手♡!!キャハッ(←ちゃっかり使用。)
もう少しで中学2年も終わりだけど最後の3日間は親父ギャグで埋め尽くしまっくす(・ω・!!)(←待テ)
みんなが風邪引きませんよ-に♡(危)

【2007/03/17 14:17】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

オンニあんにょ~ん(人'3`o)
ARENAもう開けたかな?お仕事忙しそうがけどファイティン!(p・仝・q){ミキたんも応援してるぞ♪

そういえばオンニ、生写買ったの?ペコ悩んでて結局買ってないや…汗
もうステッカーは付いてこないよなぁ(ノÅ;)あぁ↓悲

だけどカシちゃんがユノのバンビ人形贈ってくれるの!
やった~(w'▽`w)可愛くて前から欲しかったんだよね♪
ユノとおそろいだぁ~☆:*゜笑
もちろん毎日バンビと一緒に寝るよぉ(bd∀<。)
【2007/03/17 16:33】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

ゆっちさん~
行ってきました~アップルイベ!!
凄いとは思っていましたが・・・・私は、慣れているので、平気なのですが、娘のミドは、初体験でしたので、あの殺気に耐えられず、不機嫌になってしまいました・・・(汗・・)
開始前、光るトラックが、通過!皆、ぎゃああ!
♪Bigin ♪明日は来るから
顔は見えなかったですが、必死に聴きました。
その後、終了後メンバーが通りそうな場所(勝手に自分で思って)に移動しました。
♪PROUD (あまり、聴こえませんでしたが・・)
終了後、何と!!私の前に、トンバンの移動車が、到着!!ドアが~!ち近い!
最初に、ユノ!ジュンス!ユチョン~~!近い!ジェジュン!チャンミン!
私の目の前を~~!
往復4時間半かけて、行って・・・・十分です。
渋谷滞在1時間のみ、また、電車に飛び乗り、無事帰宅しました。夫には、ばれてません。
今現在・・・・(汗)
【2007/03/17 22:59】 URL | ミドハハ #-[ 編集]

みさきちゃんへ
お~~^^
韓国の友達できたんだね♪
親切な子おおいよね^^
私はカシオペアよりも普通の韓国の友達つくってる!!!!!
たくさんいるよ^^
ゆちょんのソロ曲マジ鼻血でるよね^^
ゆちょ~~~ん><って騒ぎまくったよ(笑)
は~~あの瞬間に戻りたい><

kanaeちゃんへ
やめ手(笑)
もう少しで中学2年も終わるのか^^
お疲れ様~~~^^
まだまだ若いからこれからだね!!!
あ~~私も~~T0T
ゆちょな~~~~一緒に頑張ろうね(笑)
意味不明~~~><
朝帰りでもう記憶が~~~(笑)
寝ろって感じ(笑)自分^^

ペコちゃんへ
あ~結局午前中から今まで(朝)いろいろで~~遊んだりしてたらこんなじかんにぃ><
あんでよ~~~~><
チャットとかいろいろしたいことあったのに><
アリーナまだほとんどみてなっしんぐ><
生写真かったよ~多分^^
チングが頼んだらしい~~!!
適当人間だ(笑)
バンビ人形くれたのよかったね^^
私のチングもいつもバンビと一緒にいるよ(笑)
私もゆちょんと寝てる~~みっき(笑)

ミドハハさんへ
あ~~よかったぁ~~~^^
無事に見れたみたいで^^
チングが場所とりとかしてくれたんですかねぇ????
見れたなんてすごいです^^
レポどうもありがとうございます!!!!
結構歌ったんですねぇ~~うらやましいなぁ><
ミドちゃんは機嫌悪くなっちゃったらしいですがぁ~~~><
目の前をゆちょんが~なんてうらやましい><
旦那さまにばれなくてよかったですね^^
これからも極秘で貫いてください^^
あ~~いいなぁ~~~^^
【2007/03/18 06:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


