東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


トンノレバン^^
chummytrainのパンダの絵
chummy2.jpg

ゆちょんのカワユス^^
私絵の才能なさすぎるからかけんぞよ???><

?3味より?

070317.jpg

昨日のタワレコのイベントのサジンも3味でアップされてました!
すごくトンバンペンでたくさんCD買っても当たらなかった人もいるのにカケモペンでメインじゃない人が当たったって言ってる人も聞きました??!
ムゴイ??って思いますけどそれが運ですよね><
当たった方は本当にすごいですよ☆☆
そんな運分けてホシア??><
行きたかったなぁ(泣)

悲しいからトンバンチングと遊んできました^^
ノレバンで4時間歌い続け^^トンバンオンパレード!!!
ネタ切れになるからSSやSJも絡みつつ^^
20070318141420.jpg

こんなときも耳(アホすぎる?)
耳がないとアンデヨ??><
私ペンラもって行かなかった??><
なじぇなら前1stコンの持ち歩きまくってなくしたから(笑)
笑ってる場合じゃナッシング??????!!!!!!
jyu-su.jpg

無意味なサジン(笑)
これがきたときになんかチュージーカラーじゃない??ってチングが言い出してみっきの携帯と一緒にパチリ!!
チュージーみっき^^
mikipoteto.jpg

無意味なサジンパート?!!!
マック行って番号札代わりに持たされてたレシートにミキって書いてたのがうれしかったです^^
アホすぎるけどパチリ!!!
それからいろいろで朝の6時帰宅です(笑)

来週はいよいよDVXQオフ会!!
前私第3回目って書いたんだけどよく考えたら東京でもやったから第4回目でした(笑)
今のところメンバーは15人です^^
みなさん来週はよろしくお願いしマウス!!!!♪
初めて会う方いっぱいなので緊張です^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アンニョン~♪

ノバレンお疲れ―♪あ―だから,昨日チャット来れなかったんだね~~^^ まってたのに~ 笑
またチャットで話そうね~~♪
なっちゃんもまたチャットに呼んで~~www

手紙,明日ポストINするのでぇ^^♪
にょほほ~~^^待っててね~♪
【2007/03/18 17:09】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
そうなの><
行くつもりで終電で帰る予定だったんだけど帰らなくなってしまって(笑)朝かえってきたからそのとき絶対にチャット終わってるだろうなって><
あ~~残念><毎週たのしみっきにしてるんだけどねぇ・・・
手紙たのしみっきーー^^ありがとう^^
なっちゃんにサジンのこと言ったらすごく喜んでたよ♪ありがとうって^^
【2007/03/18 17:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そぅなの???不良嫁だ 笑))
よっしぃも来なかったよ― TT
ユチョンペン,1人しかいなかったもん^^
朝帰ってきたの!!!? すごい>< 全然寝てないでしょ?><

たぶん,なっちゃんもユッチも持ってるかも知れないけど―...^^;
【2007/03/18 17:45】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

アンニョーン♪
4時間オンパレードっていっても入ってる曲少ないよね(ノД`)・゜・。
あ!アルバムの曲はもう入ってたのかな??
ユッチオンニとカラオケ行ってみたい><笑

アルバム購入者のチケット抽選って
お申し込みは1人様一回のみとさせていただきます。って
書いてあったけど
1公演一回じゃなくて、どっちかの公演だけしか応募できないって事なのかな?
【2007/03/18 17:51】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
又不良嫁してしまった><
よっしぃもこなかったの??
マジか~~!!!そういやメールまだ来てないなあ~忙しいのかもね!
寝てない><でもみっき見てたら幸せなのら^^
持ってたとしても何でも喜ぶ子たちなのでありがたいです^^笑
昨日はゆちょんぺんが1人?まじかよ~><
私のみっきが~~><

MIKIMAちゃんへ
4時間だけど日本のと韓国のとあとSJとかSSも歌わないとネタがないからね(笑)
チュージーはあるけど(当たり前)アルバムの曲はなかった><
私とノレバン行ってもゆちょんパート私全部横取りしちゃうよ(笑)
みきぺんとはあまりノレバンいけない(笑)
バクステはがき1枚に付1回もうしこんでいいんじゃないの?
申し込みできる公演も曜日とかで決まってるからねぇ~~!!
その該当の会場なら申し込めるはずだと思うけど~はがき1枚につき1つ!!
【2007/03/18 17:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃーん あんにょん♪
ノレバン行ったの?私は来週行くよ!
お隣のユノヨメはなっちゃんかしら?
韓国コンサ25日にユッチちゃんみたいにミニーの格好してたカシちゃん見たんだけど、
チングが『うわっ!キッつぅー、ユッチは可愛いから似合ってたけど・・・』って言ってました(*^_^*)
ユチョンの書いたパンダ上手いよね?他の子にはないその発想スバラシイ!!
一番芸術性あるよね~ステキ。。。
【2007/03/18 17:59】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あんにょん^^
ノレバン行って来ました^^
隣のはなっちゃんです♪4人で行って来ました♪私のミニーの格好してたカシちゃんみました!パジャマみたいなのですよね?笑
チングさんキモイだなんてひどいです(笑)
私のほうが歳だろうし痛い子でキモイですよ><><この歳で~~(アンデヨ~~状態です・・)でももしかしたらあのパジャマみたいなカシちゃんが私だと思ってる人いたらどうしよう><が~~ん><
パジャマで外は歩かないです~~><
ゆちょんの書いたパンダ可愛いですよね^^
私も昨日トンバンメンバーの絵描いたんです~~偶然!ユチョン以外(笑)
めっちゃ下手すぎて大クレームで書いたユノとちゃんみんがAtoZのメンバーに激似だと言われました(笑)
【2007/03/18 18:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

タワレコの行きたかった~(><;)
てか、4時間歌い続け??笑
たしかに東方神起の曲入ってるの少ない~
韓国版の合わせても少ないもン(PД`q。)゜+
もっと入れて欲しい~( ´;゜;ё;゜;)!
SJ、うちもたま~にpД^
知ってる曲少ないんですけどね;
やっぱ東方神起でしょ~^ρ⊿^
ウチもユッチさんと行ってみたい~~笑
LIVE映像とか流れたら興奮ですょね^^笑
【2007/03/18 20:19】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
ライブ映像流れる歌ではTV画面に抱きつき発狂だよ(笑)
みっき~~かっこいい~~><って(笑)
私とノレバン行ったってみっきのパート全部横取りだから駄目だよ(笑)大人気なっしんぐ~^^
SJの歌とかは知ってるけどたまに適当なメロディ&歌詞とか満載な感じーー^^
やっぱりトンバンほど聞き込んでないからわからないよ~~(笑)
みっきのソロone last cryが無くて残念><
じぇじゅんのクライングはあったからみんなで適当に熱唱とかグダ②っぷり(笑)
【2007/03/18 20:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

不良嫁... 爆))
よっしぃこなかったよ~>< 寝てたのかね??分からないけど...^^;
あ― 忙しいかもね>< 大変だ><
あ!!ユチョンペン,1人じゃなくて2人だ!!遅くに,miekoさんきた^^
【2007/03/18 20:42】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
良い嫁だもん♪
良嫁です(笑)よっしぃどうしたんだろうねぇ!?
ゆちょんぺん2人か~めずらしいメンバー!
参加したかったなぁ~朝見てみればよかった~~って誰もいないよな(笑)
ゆちょんの話してたらいけなくなってしまってね><
【2007/03/18 20:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

歌詞があやふやな所はうちも良く
「あーーー」とかで誤魔化してる♪笑
トンバンほど聞き込まないと覚えれないですょねえ('∀`)
ライブ映像流れたら歌どころじゃなぃですねw
うちも画面に張り付いて歌忘れて大暴れ^^;笑
みっきのパートはお譲り~pД^
ゆっちさんはうちの永遠の師匠だもん★素
みっきのソロないですょね??
うちもどのカラオケ行ってもナィんですょー;
でも家に帰れば聞けるカラそれで我慢~笑
てかオフ会行きたい~
今度あるときは参加できたらしたいです^^*
【2007/03/18 21:02】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
やった~~(笑)大人気ない~~(笑)
ってかオフ会今度是非参加してね^^
大歓迎だよ~~♪
いろんなペンが集まっててたのしいよ♪
ライブ映像は1stコンのあるよね^^
いつも抱きついて死に掛けて仲間と騒いでる~~~(笑)
これ見られたらかなり引かれそうな感じだよーー^^
歌詞トンバンのじゃないとあやふやだよね><
みっきのはやい英語のラップとかも適当になっちゃう(笑)
みっきみたいに綺麗にできないよ~><
ハミングだよ(笑)
【2007/03/18 21:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

絶対参加します~(〃∇〃)★+゜
このBlog見始めた時もちょーどオフ会のこと書いてて
めっちゃ楽しそうだな~って思ってたんですよ^^
てかライブの時にゆっちさん見たら絶対!
声掛けます('3`)笑
1stコンのですょね^ωヾ
Beginの映像特に好きなんですよ~(*//)
その中のゆちょんが('∀`)笑
SJは絶対わかんない所あるから
微妙に歌になってないですよ~うちが歌うと!笑
英語のラップは難しすぎます('∀`;)!
Hi ya yaの最初の所とかわいつも微妙にずれちゃいますね;
ゆちょんみたいに綺麗に歌いたいですょね!w
【2007/03/18 21:16】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
うん^^
参加してね♪♪
たのしみっき♪♪このブログを見始めたときもオフ会の記事が??
ちょこ②やってるからね^^みんな良い人達ばかりで本当に楽しいよーー♪
ライブでは声かけてね^^声かけずらいってよく言われるんだけど普通の人間だから(笑)
Hi Ya Yaのラップとか私も無理~~いつもハミング風にごまかしてる(笑)
ムリエヨ~~~><
マイリトルプリンセスの英語は完璧風(笑)に歌えるようになった^^チングにも上達したねっていわれた(笑)みっき風に私が言うとマジきもいさ~~でも楽しいの^^
【2007/03/18 21:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

イベント行きたかったなー。
ってか、やっぱ東京とかに住んでないとダメだね!北海道限定イベやってよ~!!!!><

そして、私もオフ会いきたーい!!!!!
いつでしたっけ?行けたら行きたい!
前から行きたいなーと思ってたけど、いっつも仕事とかぶってたんだよねー。
もし都合が合えば入れてくださいmm 
【2007/03/18 23:11】 URL | よみ #9v0EscBM[ 編集]

・・・ブログ更新してきた。(笑)
いや、そんなことを言いに来たんじゃないYO!
う・・・昨日はありがとう☆まだ、しばらくはジェジュンを旦那だと思ってがむばります。(にこっ)
あと、お土産?ありがとう~!!なんかカラオケから出るときに無理やり渡されて『??』だったけど・・・(笑)
今回のオフ会に参加できなくて残念~またの機会だね。
いや、正直いつでも会えるっちゃー会えるから・・・
とりあえず、旅行から帰ってきたらまたカラオケさ行こうぜ☆
・・・ライバルの多いこの場所にがむばって来てみた・・・よ。
が、がむばった!!ひぃひぃ・・・
【2007/03/18 23:11】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

よみさんへ
ホントですか???
大歓迎ですよ~~お誘いメールしてみようかなぁ~~ってずっと思っていたんです^^
24日の土曜日多分17時くらいからの予定です!!!
仕事とかぶってますかね???
よみさんとお会いしてみたいです^^
是非都合が合えば連絡お待ちしてますよ^^
イベントホントに残念ですよね><
行く気満々だったんですがあの詳細を見た瞬間ち~~~んって思いました><
ゆちょんに会いたいです><泣

カマ子へ
ブログ更新した?おっ!見に行かねば!!
昨日はありがとね^^
結局帰らず朝まで遊んじゃった(笑)
ってかカマ子の衝撃発言を聞いてちょっと寂しいけど応援しますぞ!!!(笑)
でも私と同士だと思ってたカマ子がぁ~~~~~~~~><
って感じで!!!でも学生時代にしか出来ないこともあるから今のうちにね^^
いつでも受け入れ体制万端だから~~っていうかずっとDV5XQは不滅だからね(笑)
脱退宣言してもゆちょんと追いかけるからね(笑)お土産なんか無理やり渡す感じでみあん~~しかもしょぼくて~~なっちゃんが全部カマ子から預かったお金で買うから買うものなくてさぁ~~><しかもみっきの顔しか見えないあたしでしょ??どうしてもJJに気づかなくて(笑)
またカラオケ行こうね!
大阪ライブに向けて話し合おう^^何を?(笑)
気をつけて旅行いってきてね^^
ここはJJペン多いけど負けるな~~^^
【2007/03/18 23:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

また来た!
そうそう!朝まで遊んだんだね!!若いねぇ・・・
ウチは今でもユッチは同類だと認識してるよ?
ユッチに対抗できるのはDV5XQだけだよ・・・
ウチだけって言おうとしたけど・・・よくよく考えると、
なっちゃんも他の2人も対抗できるわ。(苦笑)
衝撃発言・・・そ、そうかなー・・・
まぁ、最初に話した頃よりは
気持ちが強くなってるってだけよ?
旅行さ行ってくるよ!きちんとシアパパに『ジェジュンの婚約者』って名乗ってくるから!(笑)
なじぇシアパパなのかはコメント返信に書いたっ!
お土産は普通に嬉しかったよ~えへへ・・・
べつにジェジュンじゃなくてもいいのさ。
ユチョンしか見えないユッチがウチのためにお土産を探してくれたことが重要だから!(爆笑)
まぢジェジュンペン多いよね~
あれ・・・ライバルって言うべきかしら?(笑)
か、勝てるかなぁぁぁ・・・
【2007/03/19 00:10】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
若いね~~って悲しい言葉がぁ~~(T0T)
1歳惜しかったわたしなのにぃ~~><泣
おっ!!
同類と認識してくれてる??よかった^^
カマ子はいつもうちはヲタクじゃないよ~って嘘をつくから(笑)これは紛れもなく嘘だからね(笑)あなたはヲタクです(笑)
私もヲタクです!!!!!!マンセ~~~^^
旅行いいな~初日から帰りたいとか言っていた私だけど(笑)だって街が怖かったんだもん。。。
やたら話しかけてくる人を信じれなかったんだもん(笑)トイレにティッシュ流せないのしらなかったんだもん(笑)わがままに育ったのが現れてる~~~~!!!><
ゆちょんしか見えなくて気がつけばJJのものが何にも無くてさ><ホントミアネ~~次はちゃんと買ってくるから(笑)
私JJペンのチング多いね~~自分からミキペンに話しかけること一切ないからかなぁ?(笑)
仲良しはJJペンがホントに多い気がする!
勝てるかな?なんていっちゃアンデヨ~~~!
勝つのよ(笑)私はみっきのお嫁さんだから敵なしだよ~~(ぎゃはは~~)
でもあえて適というならしあたんだな(笑)
JJでいえばユノ???^^
そのくらい勘違いで生きていかないと^^
現実にしてみせる~~~~><
【2007/03/19 00:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

・・・返信早っ!!ウチも負けじと返信。(笑)
ちょっと今、本日3度目の鼻血が止まらなくてね・・・
寝るに寝れないんだ・・・(汚っ)
鉄分が不足して貧血気味なのは秘密よ。
・・・ってかココにコメント残すくらいなら
メールしろよって感じだけど・・・
携帯でメールよりキーボードの方が楽だし・・・
これはこれで楽しいから良しとしてね。(笑)
ウチは・・・結構ジェジュンペンの友達多いよ・・・
なじぇ?って感じだけど・・・相手が寄ってくるの!(爆)
きっと仲間と認識してくれてるんだと・・・思う。
ウチにしてみればライバルなんだけどね~(笑)
あれ・・・ウチってばユッチを同類と認識してオタク宣言?
うぎゃーー!!!・・・撤回していい?(笑)
ユチョングッツが目に入ったら買ってくる!(自信無)
入らなかったら唐辛子チョコね。
【2007/03/19 00:33】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
送信早いだろ(笑)うわはは~~なじぇならPCお化けだから(キモイ~~)笑
鼻血???
JJの何かを見ていたんじゃないのかぃ?笑
3度目って相当じゃないか・・・ケンチャナ??
携帯よりもPCのほうがうちらの血が騒ぐってことくらい私は理解してマウスよ(笑)
ってかヲタでしょ???あなった??笑
私は十分にカマ子はヲタクだと認識してるよ^^
JJぺんの友達が寄ってくるなんていいじゃ~~~ん^^私なんて絶対に面と向かって会ったら誰も寄ってきてくれないよ~きっと(笑)
いつもの格好して歩いてたら(笑)
理由は分かると思うけどね~~最初カマ子が私を見て思ったとおりだから~私とクル○は同種だって^^笑
でもそんな怖い私でもゆちょんを目にしたらピンクな子に早変わりよ(笑)
【2007/03/19 00:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

それじゃあうちはオン二をたてて
ジェジュアーンの部分歌います(´ω`)笑
韓国のも入ってたんですか??!!1

バクステじゃなくて
CD購入者のほうなんだけど・・・・
【2007/03/19 15:43】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

こんにちわ♪
いいなぁカラオケ!!
私いっしょに行ってくれる人がいないi-195
なのでまだ㌧の歌は歌ったことないです><

絵みんなすごい上手ですよね!!!
しあたんのは公開できませんけど★笑
オフ会楽しんできてくださいね(o・∀・o)
【2007/03/19 17:24】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

MIKIMAちゃんへ
わ~い^^
韓国の歌はいってるよ~ハングルでトンバンシンギって検索したらあるじゃん^^
あ~武道館のチケットね~~~!!
1枚につき2DAY1つつづって事じゃないの?
多分~~~~

Sallyちゃんへ
あんにょん^^
ノレバン超たのしかったよ^^
一緒にいってくれる人がいないの??
残念><
オフ会参加できればたくさん仲間いるんだけどねぇ><
絵上手だね^^しあより私のほうが絵下手だから人の事いえない~~~(笑)
【2007/03/19 19:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


