東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





バカなグッズ達・・・
20070319222028.jpg

バカだから又こんなものを買ってしまった(笑)
いらなすぎる???(笑)
袋から出したらこんな感じ^^
20070319222203.jpg

我ながら本当にキモイよね(笑)
こんなのイベントには着ていかないからみなさまご安心を(笑)
遠征用パジャマにします^^
結局いつもの遠征グッズに^^(アホすぎる??)
土曜日遊んでてたまたま見つけてこれ買うしかなくない??ってチングにのせられ気づいたらレジの前にいました(笑)
みっきのもあったんだけど??ゆちょん着ないかな???(笑)

20070319222405.jpg

これはまだ可愛いでしょ^^
オークションで300円で買ったもの(笑)
安さにつられてつい・・・
バカだな・・・
韓国コンサに行く前に買ったもの!韓国にも持っていったんだけど一度もかぶらず(笑)
役にまだたってない帽子です!
こんなのかぶって外歩いたら笑いものだよ・・・・
無駄なグッズたくさんありますよ・・・
みなさんこんなパボな私を見捨てないでね(爆笑)


この記事に対するコメント
ユッチ元気??お久し振りのカンコです。
あまりのオモシロっぷりにコメせずにはいられなかったよ!!
相変わらずユッチは面白いね。
いつか着てるとこ見たいよ(笑)。

ところで、今回DVXQ行けなくてミアネ~。
また極貧のときに開催するんだもの~(苦笑)。
シングル・アルバム2枚も買って、他にもネットショップで買い物したら、
「今月もう外出れないわ」ぐらいの勢いよ(死)。
きっと詩杏と家で遊ぶんだわ。根っからのインドアね(笑)。
【2007/03/19 22:48】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

カンコさんへ
おひさしみっき^^
カンコさんらしくこの記事に(笑)
いやぁ~~このグッズ(爆笑)我ながらキモイわぁ~~~(ぎゃはは~~~)
さすがにこれは外では着ないよ(笑)
ホテルの中で着る!!!
DVXQで会いたかったなぁ><
極貧ってまさに私もだよ~~><
だってこんなくだらないもの買ったんだよ・・・・・・
よかったらカンコさんも一緒にどう??(笑)
貧乏復活したら教えてね~遊ぼうね^^
【2007/03/19 22:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ここを開いて大爆笑したよー!!
そうよ、そんなところが好きなのよ~
うちもアルバムがわんさかあるから
同じく極貧だわよー。
みんなこの時期極貧生活のはず。
そのくせ本人たちには会えず(涙)
もう6月の遠征考えて貯金しなきゃなのに
㌧をネットで見つけると、即効クリッククリック!
私もパボだよーん。仲間じゃーん。
【2007/03/19 23:19】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

みこさんへ
あはは^^仲間ですかぁ~~??
でもさすがにこんなアホなパジャマみたいな服買わないですよね(爆笑)
買った自分がおどろき^^
そうですよね~~遠征のためにつき5万ためるっていってた意気込みはいずこ(笑)
まぁなんとかなるさって思い生きていくしかないです(笑)アルバムなんて同じの何で買わないといけないんだよ><(泣)って感じですよね~~実際><
【2007/03/19 23:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ごめん!!ゆっちチャン!!!
見た瞬間笑っちゃった(笑)面白い!!
あれ買ったんだね!!でもちょっと、買う気持ち分かるわぁ~♡
可愛いじゃん♡♡ 今度そのミニーちゃん着たゆっちチャン見てみたい~(≧▽≦)♪てかその服?!着たゆっちチャンに会えることを楽しみにしてます♪^^笑
【2007/03/20 00:10】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
ぎゃはは^^
でもでもコレは着ないよ(笑)イベントでは!!!!!笑
でもこれチングの家に泊まったときとかに着てサジンとってみようかな(笑)
さすがに外では着れないから(爆笑)
買う気持ちわかるでしょ???
なんかいつの間に買ってたんだよ^^ぎゃは
【2007/03/20 00:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさーん!!!
グッズすごいですね~vv^^
うちもミッキーのカチューシャ?帽子?
とかほしいんですよー!(笑)
12月にディズニーランド行くつもりなんで
買ってこようかなと…(笑)
【2007/03/20 10:46】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

みさきちゃんへ
わはは~(^O^)/
マジキモイ私のグッズ…
こんなの私以外で買う人いるのかな(笑)まだ着た姿を自分で見てないんだよね(笑)
ディズニー行くの?いいなぁo(^▽^)oあたしも行きたいなぁ('-^*)/でもグッズ買いまくって破産するかも(笑)
【2007/03/20 11:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

オンニ~!!これ買ったの~?
ミニーってだけで惹かれて買っちゃうところが可愛すぎだよぉ~(>∀<)
さすがみきたんの嫁だわ-♪と関心(笑
だけどコレ着て町歩いてたら一発でオンニって分かるよ~☆
コレ着たオンニと是非お泊まりしたいわぁ~(人´U`●)ww

友達が↑の帽子の色違い持ってた!
ミニーのヒョウ柄の(o・Å・o)笑
【2007/03/20 15:44】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

みっきグッズ~笑
いいないいなあ!
てか帽子可愛いですね('∀`)
【2007/03/20 16:16】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ペコちゃんへ
うん・・・↓買ってしまった・・・・
こんなの買うお金あるならCDもう1枚買えよって感じだよね・・・(苦笑)
みきたんの嫁でしょ~~^^笑
否定せず(笑)ぎゃはは^^
これ街で着たらすぐ分かるって??
でも絶対に着たくないよね(笑)あのキモイわたしの衣装のほうが可愛げがあるでしょ^^(あれもどうかと思うけど~笑)
友達もこの帽子持ってた?何色か迷ったんだけどたまたま白のが安かったから購入・・・
自爆><

Miへ
みっきグッズ^^
みっきすきになってからミッキィグッズが気になるの^^
今までマリーちゃん好きだったんだけどここ何年かはずっとミッキィオンリーユチョン^^帽子かわいいでしょ^^
でもかぶるきっかけがないんだよね(笑)

【2007/03/20 18:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


