東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





かわゆす☆☆
MTVにノミネートされました。
最優秀buzzASIA賞(日本・韓国・台湾) です
http://www.mtvjapan.com/special/vmaj2007_nominee/index.html#01
ちゅかっへ^^
うれしいね☆☆
20070320193845.jpg


Msizeのキャプしそこねてました!!!
20070320193913.jpg

20070320193928.jpg

しあたんを見つめるゆちょん!!
20070320194441.jpg


20070320194505.jpg

20070320194520.jpg


20070320194255.jpg

20070320194002.jpg

僕の写真はPC!!!
ゆちょんもココみてくれてたらいいなぁ??♪
日本にいるときなら可能性あるのに??^^
ゆちょんって検索したらここが出るの♪
ゆちょん??私のブログにかぎこめでコメントしてぇ??(笑)
20070320194137.jpg

しあたんゆちょんにPCあげるんだよ(笑)
20070320194208.jpg

ゆちょんの壊れたPC私に頂戴(笑)
リサイクル出すのにお金かかるんだから?私にめぐんで??(アホ)

20070320194330.jpg

20070320194347.jpg


20070320194550.jpg

しあの丸秘話を話そうとしたゆちょんにしあたんからやめ手のサインが????!!!
そんな強く押さえちゃアンデヨ??><
みぃたんくるしす????(泣)
やっぱりユスは仲良しだね^^
ちゃんみんがしあのものまねしてましたね!!!!
サジンないけど(笑)
20070320194731.jpg

20070320194743.jpg


今日またみっきのお耳のグッズが届いた^^
耳もちすぎ(笑)
安いとついぽちっとしてしまうね><


この記事に対するコメント
あんにょぉん♪
耳また買ったの???何個目?笑
でもそこがユッチらしぃよ~~^^
ってか,耳とかどこで買ってるのか聞きたい―><

Msizeまだ見てない>< ヤバイ><あとで動画で見なきゃ^^ 面白そうだ~~www
【2007/03/20 20:22】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
あんにょん♪
又耳買っちゃった♪可愛いけどフィット感がよくなかった↓
場所?ははは~('-^*)/秘密みっぴだから手紙で♪
Mサイズ見てないの?私もさっきみた(笑)
見る時間ナッシングでね(>_<)
【2007/03/20 20:53】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョンペンの方はミッキーのグッズとかいっぱい持ってる
イメージあるんですけどそうでもないいんですかね!?(笑)
ディズニーランド行きますvv
ゆっちさんならお店のミッキーミニーの物
ほとんど買っちゃいそうですよね^^(笑)
【2007/03/20 21:14】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

ユス仲良すぎ~~!笑
シアのやめ手~のポーズ可愛い★
でも口おさえられてるゆちょんは
もっと可愛い~(*//)笑"
サジンいつも載せてくれてありがとですッ!
そして見事にゆちょんばっか★
めっちゃ感謝~('∀`)笑
てかユッチさんブログ、東方神起に関連してる言葉で検索したら、
かならず出てきますよ!笑
いつもユッチさんのブログ出てきて
ビックリしてますもん★笑
【2007/03/20 21:23】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ちょっとユッチ~
JJのI podがキャプられてない(><) 笑
まぁ当たり前か~^-^;A
昨日、ユッチミニーの話してたら、↓にミニー
があったからビビったよ 笑
また耳届いたのか~
ユッチだけで、ディズニーランド開けるね 笑
【2007/03/20 21:45】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

みさきちゃんへ
私はバカだから普通のみきぺんよりも買ってしまう傾向がつよいかも(笑)
ミッキィマウスなんて色黒だしデザインすきじゃなかったからみっきすきになるまで一切買わなかったのにね(笑)
ほんと私全部グッズ買っちゃいそうだよね(笑)

Miへ
ユスかわいいね^^
ヤメ手のシアの手がびっくりした(笑)
ゆちょんいたそうだよ~~~><
でもユスの愛だから癒される^^
サジンいつも見てくれてこちらこそありがとうだよ!!!^^
もちろんゆちょんだけだよ(笑)
私は最低トンバンペンだからゆちょんしか興味わかないのである・・・・苦笑
みんな好きだけどゆちょんだけには愛がある(笑)え?そんな検索したらある?笑
ウケル~~(笑)でも絶対ゆちょんって名前いれなかったらでてこなそう(笑)

ジェジュンのわかへ
JJのキャプ???
そんなのあるはずないって(笑)
みっきのよこにおまけでメンバーはつくからね(笑)最低~~~~~(笑)
昨日ちょうどミニーの話してたよね^^
そうそう~アップしないと~~って思っててさぁ~~たまたまなんだよ(笑)
土曜日に買ったから・・・アホ・・・・
ディスニーショップinユッチ開けるかな(笑)
買う人いなさそう・・・・
【2007/03/20 22:21】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おまけでJJなんて~><
だったらみっきはグリコ? 爆
素敵なモムチャンね~ 笑
ぎゃはは(^-^;)A ユッチ、嘘だからね 笑
ディズニーショップinユッチ・・開けそう 笑
買う人?ユノよりユッチが好きな、うちのチング
が買うよ~ 笑
うちは明日はオフだから、プンソンJJになる為、
服でも見てきまうす^^
【2007/03/20 22:32】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
みっきはメインデッシュだよ(笑)
あたしのみきたん~~♪♪
ってかわかのチングのユノぺんなんでユノよりも私が好きなのかが分からない(笑)
全国のユノペンからクレームの嵐だよ(笑)
わたしも明日休みっき^^
私ゴールデンチェーンに合う服買おうと思っていマウス^^私が着るとただのお水になるかもしれないけど(笑)
柔らかな肌にきらめくゴールデンチェーン♪だから(笑)みっきが禁断症状になってくれるからぁ~~(笑)きゃ^^
【2007/03/20 22:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

フィット感かぁ―>< 気にしなぁい♪♪笑
手紙で???まぢでぇ~^^ ありがとぉ~☆☆
見てないよ>< 早くみたい^^*
【2007/03/20 23:02】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

>ユッチ
みっきはメインディッシュかい^-^ 
JJは~ ユッチにとってはおしぼり位?? 笑
うちのチングは、
ユッチを知った事があたしのMy Destiny!!!
って言ってるからね^-^:A 爆
かなり禁断症状~♪ 笑
ユッチも休みっき?ゴールデンチェーンに会う服とか~ 笑
ユッチに会う時は夜の六本木か銀座やね^^ 
うん、ジュエリーに妬くより、ユッチの方が好きだと思うよ、
みっきは・・・ 笑
【2007/03/20 23:12】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
頭振ったら取れちゃうよ~~笑
みっきに会うときは興奮で叫びまくるから絶対に取れちゃうかも(笑)
エムサイズ早くみてみて~~~^^
かわいいよ~ゆちょん(笑)
JJ??覚えてない~~^^

じぇじゅんのわかへ
おしぼりいらない~~(笑)
私はみきたんさえいればそれで大満足^^
おしぼりはみんなに還元しマウス^^
笑^^
わかの運命は私???ぎゃ~~JJに会えたからでしょ??(笑)
ジュエリーに妬くほど私の事好きだって?????(そこまで誰も言ってない笑)
いや~~ん><みっきったらぁ~~ありがとう~~(爆笑)
ゆちょんが好きなタイプになりたい^^
【2007/03/20 23:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

頭振ったら取れちゃうの???
セロハンテープでギューってつけちゃえ 爆))
取れたらユチョンが拾ってくれるぞ― 笑))
時間ある時見るよ―^^ ユチョンが可愛いの???うちはジェジュンで充分だょ― 笑))
【2007/03/20 23:43】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
セロハンテープって(笑)
頭にくっつかないよ(笑)
でもゆちょんが拾ってくれるなら付けたい~~~~~~^^
ゆちょんいつもかわいいんだけどね~~今回も特別可愛いの♪♪
他のメンバーは全く覚えてない~~^^
【2007/03/21 00:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ、一番上のキャプは、いつの??
この右上のマークからしてMusic Japan TVのだよね?
見覚えがない…なんか録り逃しただろうか…不安~。
良ければ教えてくださいm(_ _)m。

ところで、耳、また買ったの~?
今度耳だけ全部集めてアップして~。
ユッチの耳コレクション見たい~(^▽^)。
【2007/03/21 03:05】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

カンコさんへ
これはMJTVのBREAKE TV COMENTって言うTVだよ!!!
3月2日ので古いんだけど自分が見忘れててキャプ間違ってしちゃってまぎれてたからゆちょん可愛いし一緒にアップしたの(笑)
耳又買ったの(笑)
今度耳コレクションアップするね(笑)
私もそれを考えてたところだからちょうどいいや~~~^^ははは~~^^
アホなのあるよ~~(笑)
【2007/03/21 08:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


