東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





DVXQオフ会!!

1167298474_yukihanajjbpass01.jpg


第4回DVXQオフ会について決まりました^^

場所:すすきのイエナジェナ
時間:17時から
コースではなくいつもみたいに飲み物とかご飯を頼む感じです^^

17時に店を予約したので待ち合わせはススキの駅改札近くのロビ地下にしませんか???
時間は16時40分くらいにはみんなで待ち合わせしたいと考えています!!!!
待ち合わせして会場に行きましょう^^

参加人数は16人です♪♪
今回は結構初めての方も多数参加なのでとても楽しみです^^

参加されるかたで私かなっちゃんの携帯アドレスを知らない人はメールホームとかから連絡をください^^
当日もし何かあったときのために^^

ご飯終わって盛り上がったらいつもノレバンにいっています^^
参加者はいつも適当な感じで流れる感じで??す^^
強制ではありませんしその場の乗りなので頭にいれておく程度で(笑)
何かありましたら是非質問してください^^


この記事に対するコメント
たまに書き込みしているアキですv-10v-11羨ましいですv-12
わたしもとても参加したかったけど横浜なので遠い。。
あ~残念すぎますv-12
【2007/03/21 03:31】 URL | aki #-[ 編集]

akiさんへ
akiさんおひさしみっき☆☆
akiさんにも是非お会いしたかったです><
横浜ですか??うわぁ~いいなぁ(笑)
東京ライブには行くので是非会えたらいいですねぇ~~☆♪
みんなに会いたいですよ~~><
本当に会えなくて残念><遠いです(泣)
【2007/03/21 08:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あ~~
次こそは絶対参加してみせますッ!笑
【2007/03/21 13:41】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

アンニョーン(・∀・)
こないだの続きなんだけど・・・
じゃあ1公演に申し込みは一回ってことかな??

ハングルのとこて調べたコトないかもww←

いまさらなんだけどDVXQってなんの意味??
【2007/03/21 15:29】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

こんにちわ♪
いいなぁオフ会(*ノωノ)
17時からかぁoもう少し大人になれば 笑
参加できるよね?! え オンニ許してくれない?
すすきのなんて近いのにー><

オンニは雪祭りにピンクのミニーちゃんの着て行きました??
【2007/03/21 15:37】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Miへ
うん!!次は参加してね♪
Miに会いたいよ☆☆
次は絶対ね^^

MIKIMAちゃんへ
え~??詳しくはわからんよ~~~
行かないものは調べないからねぇ~~~わたし~~><
DVXQは道版神起の略語!

Sallyちゃんへ
あんにょん^^
中学生の子も今回参加してくれるよ!!
大人いっぱいいるしジュースもたくさんあるから全然参加おっけいだよ^^
私みたいなアホな大人(?)以外の人も全然いるから大丈夫^^笑
わったし・・・雪祭りでピンクの着てた(笑)
なじぇそれを???(爆笑)
【2007/03/21 15:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お金貯めて行きます^^
今月も来月もお金ピンチなんですよ~;
でも次のオフ会のために
お金は残しておきますpД^笑
【2007/03/21 15:47】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
まじで~~??
わたっしは5月と6月お金マジピンチだよ・・
しかも5月テストあるしWでヤバイ(笑)
次はMiにライブで会えるけどオフ会でもあおうね^^
【2007/03/21 15:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

5月もライブあるからピンチだ~!笑
3ヶ月続いてピンチなんて‥(+д+;)
ライブでも会いましょうね^^
ゆっちさんは目立ちますから
すぐにわかると思います★笑
公開ラジオの時はすぐわかりましたから^^
【2007/03/21 16:07】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
ははは(^O^)/
目立つの恥ずかしいけどミッキに見てもらうには~と日々必死なのである(笑)
耳は私のトレードマークだから(笑)
私もマジお金ピンチだけど頑張って生きのびマウス♪
でも明日も振込(笑)
【2007/03/21 16:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっぱりそうだったんですかヾ(●´∀`○)/″
北海道すんでたら参加したかったです><

いかないやつはって・・・
オンニは武道館の追加公演行かないんですか??!
東京公演とかきます??
【2007/03/21 17:33】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

オフ会~~~^^*
いいなぁ~~~♪うちも行きたいょ―><
ユッチのユチョン話を生で聞きたい 笑”
これ結構,夢だよ 笑” 早く実現したい^^♪
機会があれば県外のジェジュンエアネ ちぃも参加させてね~♪
【2007/03/21 17:40】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

MIKIMAちゃんへ
私武道館いけないよ><
でも東京ライブはいくも~~ん♪
ゆちょんサイドの結構いい席ゆずってもらって^^
武道館平日なんだもん・・・・泣
仕事サボるわけにはいけない・・

ジェジュンエアネちぃへ
オフ会ちぃにも会いたい^^
ちぃとはいつも話てるけど会ったことないもんねぇ><
会いたいね~~♪実際いつか会ったときも怖がったら駄目だよ(笑)
プリ送ったけどブログとみためギャップあるから(笑)ってかちぃの夢(笑)ウケルな^^
【2007/03/21 19:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ウチも23日は目立つ格好で行く予定♪+゜
普段は出来ないカラ‥(+д+;)笑
耳はトレードマーク!
写真みたらかならずと言っていいほど
耳がついてますょね(*//)
うちも耳いっぱい集めたい~~><;
明日も振込みですかッ!笑
うちももーそろそろ振り込みに行かなきゃあ‥笑
お互い振込みに負けないように、
頑張りましょう!笑
【2007/03/21 19:58】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
普段はできないよね!!!
どんな格好するの???
耳は私のトレードマークだからゆちょんに耳で覚えてもらうの^^
いつも耳付けてるよ(笑)
振込みしまくっててやばい~~(笑)
破産しないように気をつけマウス^^
【2007/03/21 20:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ん~‥まだ決定ではないけど、
LIVEの時は5月で暑いだろ~カラ
自分でTシャツ作ってゆちょんの名前入れようかと^^
でもあんま目立たなさそうだカラ
色々考え中><
ゆっちさんは決まりました?
いつもかあ!笑
流石ゆっちさん!尊敬しますょ^^
うちも振込みの嵐~(PД`q。)゜+
いつもバイト代が吹っ飛ぶ(V3V;)笑
【2007/03/21 20:34】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
わたし1stではオリジナルT作って着ていったよ^^今は衣装に悩まなくていいから楽チン(笑)
Tシャツでも目立つよ^^
去年はあまり着てる人がいなかったおかげで結構目立った^^
尊敬???ないない~~
ただアホなだけだから(笑)
振込みって手数料かかるから嫌だよね><
明日は315円か~~手数料・・・
【2007/03/21 20:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

今年は多そうだな~笑
でもオリジナルTは作ろうと思います^^
皆に負けないような¥にめっちゃ目立つ色に‥笑
ですょね!
なんで手数料取るんだよ~(PД`q。)゜+笑”
貯金も良い感じに溜まってたのに
今はすっからかん^^;笑
ゆっちさんは東京とか結構行ってるカラ
結構お金かかりますょね;
うちも色んな地方のイベとかライブに
行ってみたい~(V3V;)
【2007/03/21 21:04】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
今年は多いかなぁ???
どうだろうねぇ~~!!!
でもエキスタのときに着てた人私1人だった(笑)キモ過ぎる(爆笑)
私も学生のときにためたお金を今使ってる(笑)
社会人になってからは減る一方。。。。。泣
東京のチケットも今日とってね~~
チングにお金渡さないと><
大阪のも払ってない><
アンデヨ(泣)
【2007/03/21 21:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

DVXQ~~~! 笑 オフ会、良いなぁ~
うちも地元のトンペンさんとオフ会するよ^^
初めて岩手のトンペンで集まるから楽しみっき~
カラオケとかプリクラ撮る予定なんだけど・・・
マンネ役は私~ 笑
可愛がってもらいますとも!!!

あと、進級祝いに町内会からお祝い品をもらったんだけど、女子だからミニーちゃんグッズなんだ~^^
クリアファイルとかシャーペンとか携帯ストラップなんだけど・・・ ユッチいる??

【2007/03/21 22:22】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
おっ!!
わかもオフ会するの???
たのしみっきだねーー^^
マンネ役かぁ~~いいなぁ~間違っても出来んぞ(笑)
私はみっきの嫁役(笑)
応援してもらわないと(爆笑)
ミニーグッズ????いいなあ~~~^^
欲しい(笑)
わかいらないの????うらやましあ~~☆
【2007/03/21 22:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
マンネだよ~ 
チャンミンが初めてJJ達に会う時の緊張感がわかるよ 笑
ユッチは嫁役~^^ 応援してもらわないとね 爆笑

ミニーグッズよ~ 
中学生向きだからショボいけど・・・
ユッチが迷惑じゃなかったら送りたいんだけど^^
良いですか~い?
【2007/03/21 22:34】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

でも,遅くても,高校には会いに行くよ―^^*
にゃはは~~www冬は寒いし,夏にね~~www もぅジェジュンも連れて行く^^♪
怖がらないよ~~~^^たぶん... 笑
でも,どっちにしろユッチは可愛いじゃんー♪♪
夢,笑えた???ぎゃはは~~^^ 1番はジェジュンの嫁だけどね♪それと同じくらぃよぉん♪
【2007/03/21 22:40】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
マジで??
いいの?うれしい^^
ありがとう☆☆
中学生向きだなんて~~(笑)私の精神年齢しってるでしょ???(笑)
見た目は歳いってるけど(笑)
マンネかぁ~~^^
ちゃんみんみたいにわかもマンネだけど大人っぽいんだろうなぁ^^

ジェジュンエアネちぃへ
たぶんが消えてる(笑)
絶対に普段私にあってもトンバンペンの人達話かけたくないと思う(笑)
怖がっちゃイヤン(笑)
ちぃに会ってみたいな^^
やっぱり夢の第一はじぇじゅんの嫁だよね^^
頑張ろうね☆
【2007/03/21 22:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
ユッチが良かったら送るよ~
メールで住所教えてくれると嬉しい^^
ユッチの精神年齢~ ぎゃはは^^
うちず大人っぽいなんて~ ありえんよ~ 笑
JJの吐息が入った部分を、何回もリピートして
聞いてるパボですから~ 爆

【2007/03/21 22:58】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
ありがとう^^
じゃぁ早速メールするね♪♪
精神年齢マジ1桁だから~~
心理テストみたいなのでも6歳だった(笑)
じぇじゅんの吐息をリピート??(爆笑)
でもそのキモチ分かる~~><
私もみっきの約束の歌でalwaysっていってるところがオキニでリピートしまくり(笑)
【2007/03/21 23:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

たぶんを消さないと怖い―>< ユッチじゃなくてユチョンが怒りそう― ぎゃはは~~
嫁を大事にするユチョン―♪ 羨ましいな♪(←勝手に想像...)
怖がりません♪でも,以外と人見知りするタイプだからしゃべれないかもね―;; 慣れちゃえば平気だけど♪
うちに実際会っても引くなよ―><
そりゃあジェジュンの未来の嫁だもん―♪
学校のチングにバレバレだったよ―^^;
【あんたはジェジュン以上の人はイヤーとか言うんやろ―】って恋話してるとき言われたよ―;;
実際,当たりだけどね 笑))
【2007/03/21 23:11】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

>お嫁さんへ ユッチのブログ 相変わらず愛を感じるよ☆ 「DVXQ」 なんだか ライブに向けてなのか そういう活動がチラホラ 行われてると思うと、おいらもわずかな東方ペンの血がうずくよ爆w
おいら 今日久々に東方の曲を聞いて 誰(東方メンバーの中で)が好きなのか考えたら 
くちびるはチャンミンで、 目がユノ、笑顔はミッキがかわいいから好きで、歯の色とか歯並びはユノが好きで、、で、結局総合的にシア君が好きだということがわかりました!
シア君の豪快な笑い声と あと歌声とか好きですw
おいらもいつか北海道行ってみたいなぁ
五稜郭も見たいしw そ知らぬ顔でDVXQに混じってみたい´▽`
【2007/03/21 23:11】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

>ユッチ
メール来た来た^^
クリアファイルとか・・・恋愛成就って書いてるよ 爆笑
手紙とか書いたら送るね~

心理テストで6歳とか~ 笑
みっきのこと、オッパって呼べんじゃん 笑
JJの吐息~ 爆 何度もリピってる私はパボ・・><
ユッチも約束の所、リピート~ 爆笑
似たもの同士~~~! 笑
【2007/03/21 23:14】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ゆんへ
よかった^^東方ぺんの血がうずいてくれて♪
足洗ったわけではなさそうだね(笑)
ってか総合的に全員が好きでしたっていう答えが返ってくると思ったのにシアかい(笑)
ゆんはトンバンペンだったときゆちょんとユノしか言わなかったのにヨンセンペンになってからはなじぇかシア押しだよね~~!!
ヨンセンと同じにおいをかんじるのかなぁ?
ポジション的に似てそうだし^^
北海道来て欲しい^^
五稜郭??函館だね^^
札幌からは遠い行けど私も何度かいったことあるよ!!!
北海道に来たときは何食わぬ顔でDVXQにまざってみて(笑)

ジェジュンのわかへ
メール届いてよかった^^
恋愛成就????私にぴったりじゃん^^
ってかもう成就してますけど(笑)
ぎゃはは~~痛い~~><
みっきの事オッパって呼べるもん^^
みっきのセンイルが来たら韓国の歳でみっき22歳になるからわたしのほうが年下だも~~~~~~ん(笑)
みっきおっぱサランヘ~~☆☆
夫婦は旦那さんのことオッパって呼ぶしね^^
【2007/03/21 23:31】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
もう成就しちゃってたか~^^ 笑
うちも今年中にはゴールイン予定♡ 爆
痛い痛い痛い~>< 笑

夫婦では旦那のこと、オッパって呼ぶの^^?
じゃぁ、ユッチはもう呼べるじゃん~ 笑
コンの時、堂々と「みっきオッパ~♡」って!!
ちょっとキツイかな?? 爆笑
【2007/03/21 23:45】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

>みきたんのお嫁たん ユッチはミッキのS-CUBE持ってるの? 
【2007/03/21 23:50】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
結構夫婦って旦那のことオッパっていってるよね^^
私も~~私も~~☆☆
今年中にJJとゴールイン予定?(笑)
わたしは痛い通り越しすぎて麻痺しちゃってる~~~~~><

ゆんへ
持ってないの><
欲しい~~欲しい~~~><
お金ナッシング===><
アンデヨ~トニオプソヨ(泣)
【2007/03/22 00:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

中学生の人もいるんですか?
うおーじゃあ次のオフ会はサリーも入れてください★

オンニがピンクのミニー着てったってことは…
サリーのオンマがオンニを目撃してまーす!!!!(σ・∀・)σ
【2007/03/22 00:02】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sallyちゃんへ
(爆笑)ヤベッ~見られてる(笑)
ピンクのポンチョ着てた~~^^
でもゆちょんが来る直前で脱いで半袖の衣装に(笑)北海道の激寒の外を。。。。
そうだ~~オンマもトンバンペンだったもんねえ~~オンマと一緒に次はオフ会おいでよ^^
もちろん1人でもケンチャナヨ^^
中学生のユノぺんの子もいるはず^^
【2007/03/22 00:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

オンマは㌧ではユチョンが好きだから
オンニのブログユチョンいっぱいだし見せたら
それがコンサのときのサジンいっぱいUPされてるときで『この人雪祭りのとき見た!!!』って 笑
半そでになったの?
うわー雪祭りなんてまだマイナスの時期?!
うーんoオンマはあんまり㌧にはついていけないかな?
歌も聞いてるしDVDとかも見てるンだけど
オンマはドラマのほうにかたむいてるから(o´ω`o)
【2007/03/22 00:09】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sallyちゃんへ
ぎゃはは^^
はずかしいなあ~オンマにご対面済みかよ(笑)
よろしく伝えといてね(笑)
コンサのときのあのピンクのね~間違いなく100%私だ(笑)
オンマはドラマ???
わったしもドラマ出身です(笑)
ドラマ最近ずっと見る時間ないけどドラマ暦は冬ソナからで~す(笑)
【2007/03/22 00:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~
おっけぃ~わかったよ~
マジ楽しみすぎ。。。笑
てか、相方のテンションおかしいんで気をつけないと。。。笑
たくさん、参加するんだね~ドキドキだわ~
ペン同士で話すことって本当に、嬉しいし、
てか、好き♡♡
じゃ~24日に会おうね!!楽しむべ!!(๑→‿ฺ←๑)
【2007/03/22 00:17】 URL | yurina #-[ 編集]

yurinaへ
たのしみっきだよねぇ☆☆
早くあいたいなぁ^^
相方さんにはお初だからね^^ドキドキ☆
ペン同士って話も合うしほんとにいいよね^^
たくさん参加するよ~~☆しあぺんもいるから楽しみにしててね♪♪
24日会おうね^^
ホントにたのしみっき^^
【2007/03/22 00:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ミッキのお嫁さん S-Cube バラ売りしてるところがあるよw
【2007/03/22 23:20】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
マジで??
おいくらだろ~~^^
バラ売りオクでしか見たことなかった~~^^
ほしあ~~~><
何処だろう!!!
【2007/03/23 07:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おいらのサイトに(記事)あげとくよ今日^^
【2007/03/23 22:34】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
ありがとう^^
早速見に行くね^^
でも貧乏人だから買えないだろうな(笑)
【2007/03/23 23:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


