東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





適当にアップ
LOVE FM- ELAN VITAL
w_g1_20070321001302.jpg


東方神妙・スーパージュニアなど競合

東方神妙, スーパージュニア, ブライアン, Loveholic, SS501が雌雄を競う.

来る 5月 26日日本埼玉競技場で開かれるアジア最大音楽祭り ‘2007 ビデオミュージックオウォズジャパン’の韓国代表席を置いて熾烈な競合をすること.

世界的なエンターテイメントチャンネル MTVが主催するこの行事で ‘ベストボズアジアプロムコリア’ 部門を受賞する歌手を選定するために MTV コリアは来月 1日から 5月 6日まで MTV ネットワークコリア(www.mtv.co.kr)で選抜投票を進行する. 2004年には M(イ・ミンウ), 2005年には雨, 去年にはセブンが受賞した事がある.

今年で 6回目に迎える MTV ビデオミュージックオウォズジャパンは御崎Itoとヒデヒコイシズカが MCを引き受けて一年の間人気あった最高のミュージックビデオを 15個部門にかけて選定する.

傭員中 goolis@metroseoul.co.kr

イベントあるの??26日??
よくわからんぞよ??
27日わったしテストだけど・・・
ありえない???><札幌ライブも実際キッツイ・・・・

OUT0323.jpg

アピーリング^^
いいなぁ?もう出てるの??
北海道はだいぶ遅いよ(笑)
もうブームが過ぎ去った頃に入荷かなぁ(笑)
またたくさん買わないと^^
1174451387_smcj4.jpg

このJJうらやましすぎる????><
みっきの顔が近い!!!


この記事に対するコメント
ジェジュン(ノ)ω(ヾ)ムニュー
今日もジェジュン―^^ありがとぉ―♪
以上です!!!笑

もぅジェジュンアップされてたら愛を叫びに来るよ~(めっちゃ迷惑―;;)
【2007/03/22 00:04】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
わはは^^
JJに反応してるね(笑)
愛叫んじゃって(笑)
JJがちぃをたまに(ここ重要)待ってるから^^
たまにしかJJいないからね(^^)
【2007/03/22 00:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ジェジュンには反応するよ―^^*
じゃあまたジェジュンアップされたら叫びに来るよ~~~^^♪
もう毎日ひそかにアップしてよ~ 笑
絶対ちっちゃくても見っける!!!ジェジュンを!!笑
見つけれたら怖い.. 笑
たまになの???
その【たまに】を把握しとかないと^^
【2007/03/22 00:13】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

おじゃましMAX♪
凄く 凄く久しぶりでゴメン!!
なかなかPCつける時間無くて☆
ユチョンは元気ですか(爆)
私は・・・もやはアピーリングの発売すら
忘れてました(号泣)
【2007/03/22 00:15】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
毎日ちっちゃくアップ???
ぎゃはは^^
そんなんでいいのかよ(笑)
ゆちょんの影から出てるじぇじゅんとかねーー^^
たまにJJ登場するからそのときはちぃを待ってるわ(笑)

皐月へ
あんにょん^^
ひさしぶりだね~~☆☆
ゆちょんは元気だよ^^
すくすくと育ってマウス(笑)
アピーリング私もどうせチェックしても売ってないから雑誌類はチェックしてないよ~人がアップしてくれるのを待ってる(笑)
そんな適当でいいのさ(笑)
【2007/03/22 00:18】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

イベント??北海道?
そうだったら行きたいんだけど。。
てか、5月のコンなんとか、普通に行けそう~
実習とかぶんなかったの!
それだけで嬉しいわ~
でも、平日ってきついよね;;
【2007/03/22 00:19】 URL | yurina #-[ 編集]

オンニコマウォー
オンニのおかげでちぃちゃんとチングになれたよ゜+.(・∀・).+゜

あ オンマも冬ソナからドラマ道入ったよ★
サリーはビギスト入ってないけどオフ会参加してもいいのかな?
なんか不安だぁo
DVDとか写真集とかも買ってないのあるしo
こんなんでも参加していいのかなぁ?

アピーリング楽しみぃー
サリーの家からローソンまで1分だよ!!!
【2007/03/22 00:21】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

yurinaへ
まさか~~まさか~~東京だよね??
ってかイベントなのかすら記事読んでもわからないよ(笑)
どうなんだろ~~(^^)
5月のコンサ仕事終わってからなんだけど><
いけるけどさ~~ってか行くよ(笑)
仕事終わってからどこで着替えようかそれが心配さ(それかよ~~笑)
【2007/03/22 00:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Sallyちゃんへ
おっ!!
ちぃとチングの??
そっか~歳ちかいもんね~~☆
あ~~私だけ遠い(笑)
ビギストはいってるとか全く関係ないからケンチャナ^^
全然規制とかないからラフな感じで^^
アホな適当な私もいることだしね^^
ローソンちかくていいな^^
うちの1分はセコマだ(笑)
【2007/03/22 00:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そうoここにサリーがコメしてそっからちぃちゃんが㌧できてくれたの!!!
歳なんて関係ないよ
ユチョンへの愛ぴちぴちだよ 笑
おぉじゃ自信もてる★
なんか今過去のオフ会のこととか見てたら名刺交換とかノレバン行ったりとか・・・
ノレバン練習しに行かないと!!!
人前で歌えないよ その前にー><
今日はいろいろありが㌧でした★
こんなコメが続いたの初で嬉しいです
おやすみなさいー゜+.(・∀・).+゜
【2007/03/22 00:28】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sallyちゃんへ
ちぃがとんでくれたんだ^^
JJぺんとユノペンだし仲良くできるね♪♪
ちぃはいい子だよ^^
ノレバンの練習なんてしなくていいよ^^
わたっし歌下手なくせに歌いまくるし!
だからケンチャナ^^名刺私も印刷してないし~~~><あんで~~><
今日はたくさんメッセしたね^^
私もうれしいよ^^ありがとう☆
おやすみっき♪
【2007/03/22 00:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ジェジュンの指だけでも満足^^ 指なんて分かんないけどね― 笑
ジェジュンの黒い影でも嬉しいぞ★
おっけい―★ コメ1番乗り目指す―^^*
【2007/03/22 00:50】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ははは^^
かげだけでもいいって(笑)
見えないけどゆちょんの周りにかげあるはずだよ^^1番乗りとか常にチェックじゃん^^
【2007/03/22 00:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

MTVビデオミュージックは今投票しているやつだよね。最優秀を取ったらさいたまスーパーアリーナでやるイベントに出るかも・・・って事じゃないかな?取りあえず投票してね~

今日ヨコハマの公開録音行ってきたよ~
白い衣装でミッキかわいかった。
前髪おろしてたよ~
司会のお姉さんと顔近づけて何度もお話してたからユッチ見たら怒りそうだった(笑)

夜中の生放送は今終わったけど
ミッキテンション高くて
「ファイブインザキムチ」とか騒いでたよ~
やっぱり夜に強いのね♪
【2007/03/22 00:57】 URL | ミキママ #tIzNQ2cE[ 編集]

ミキママさんへ
あの今投票してる記事の事かぁ(^O^)/
ありがとうございます('-^*)/
どうも普通の情報の動きに乗り遅れる私ですので助かりマウス♪
ヨジャが私のみぃたんの顔を覗きこんでたんですか?
ぎゃっ!許せないです!!
私のみぃたんを見ちゃアンデヨ(泣)
みぃたん格好いいから狙われちゃう(;_;)ファイブインザキムチって叫ぶみぃたんかわゆす(^-^)/
私はファイブインザユチョン♪♪笑
全部ユチョン♪♪
【2007/03/22 01:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うきゃん!うきゃん!(>∀<):*゜←キモぃww
JJとミッキ~♪チョンジェ最高にカッコいい~´▽`)

そういえばオンニ、オフ会やるんだよね良いなぁ!超行きたいけど飛ばなきゃ行けないから厳しい~(ノД≦。)
来年の1月なら修学旅行で北海道行くけど☆(笑
アピーリングって23日発売だっけ?
ペコの家の周りあんま売ってないんだよね…
頑張ってローソンめぐりでもするかぁ~(σ・Å・)
【2007/03/22 11:23】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

http://blog.livedoor.jp/kati_keiba/archives/53347890.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。
よろしくおねがいします♪
【2007/03/22 12:16】 URL | 必勝競馬 #-[ 編集]

JJ~!近いぞ近いぞッ!笑"
アリーリングって、北海道になぃですよね?
安いですょね!その雑誌~
貧乏なうちにとっては嬉しすぎるッ笑
【2007/03/22 16:28】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ペコちゃんへ
オフ会やるよ~~!!
たのしみっき^^
4回目だけどいまだ緊張する♪♪
来年の1月とか遠いし(笑)
修学旅行かぁ~~私は大阪いったなあ~~^^
もう記憶飛んでる(笑)

必勝競馬さんへ
はい。。。
ありがとうございます!!!
よろしくお願いします!!!!

Miへ
アピーリング北海道にもあるよ^^
これはローソンの雑誌だからめちゃ②あるよ^^
探して探して^^
でも北海道は23日発売だけど23日よりもだいぶ後に出るから(笑)
私も貧乏だからうれしい^^
【2007/03/22 18:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

近くにローソンがなぃから今まで気づかなかったのかあ!笑
いつもチングに送ってもらってたんだょね^^;笑
探しまくります!近くにあるローソンを★
後に出るんですか?
発売日重ねて欲しい~~><笑
金のナィ人にとっては本当最高の雑誌ですょね!笑
【2007/03/22 18:27】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ユチョン最高(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】

私こんなにいいサイト見るの初めてデス!!!
ユチョンいっぱい♡♡
自分で言うのもなんなんですが、ファンの域をこえてます!!ワラ
曲とか聞いてて、ユチョンの声聞くと涙が止まらなくなってしまって・・・・考えすぎて夜もなかなか眠れないんです。。。
ユチョン大好きゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。


これからもちょくちょくコメントするので♪

頑張ってください☆彡
【2007/03/22 18:33】 URL | き #-[ 編集]

Miへ
私もいつも探しまくってローソンはしごしてる!!
アホだから前は1人で5冊かって^^
保存保存^^
北海道はいつも遅くて~~しかも北海道の札幌以外のほうが逆に発売日早かったりするし~~札幌なじぇか遅いんだよ><

きさんへ
はじめまして!!
ブログ気に入ってもらえてうれしいです!
私のブログはゆちょん以外のサジンも記事もアップしませ~~ん(笑)
オンリーユチョンなので(笑)
夜は即効寝てますが私もユチョン病強度の重症です^^
ブログ頑張りマウス!!
ありがとうございます^^
【2007/03/22 18:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アピ~リング~><
もう発売してたのね~ 爆
今日、ローソン行ったけど全く気づかなかった^^ 笑
今から行ってきまうすよ~
買いまくらないと~ 
いつもはサンクスだけど、アピーリングの時は
ローソンに行ってあげてるの^^ 爆
もちろんJJのためさ~ 

昨日、ゆっちにラブレター書いたから、
もう少しでミニーグッズ送るね~
【2007/03/22 19:00】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

じぇじゅんのわかへ
アピーリング23日発売だよ^^
明日かな???
北海道はだいぶ遅いから探す気すらおきないよ(笑)
ラブレターかいてくれたの???
わ~~い^^
ありがとう☆☆
ミニーたのしみっきゆちょん♪
【2007/03/22 19:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


