東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


雑誌欲しいヨ??!
MUSIQ.jpg

toho_MUSIQ.jpg


トンバンの表紙の雑誌が発売されているようですね!!
公式でこの前みました?!!!
今日本屋を見に行ったんですがないんですが!!!!!
札幌だからですね↓↓
いっつもおそいんだよ??!!発売されるのが
ミンツ(本当は英語””)
も表紙で発売されますよね!!!
もちろん売ってませんでしたけど???(笑)
早く北海道でも発売してよ????(><)
今月もお金がかかりますね!!学生の皆さんは大丈夫なんでしょうか??バイトとかしてなかったら辛いっすよね(><)
だってあたしでも痛いもん!!でも買いますが(笑)


これはMUSIQのホムペからで??す!!
――こんにちは?。皆さんに会うのは初めてなので、メンバーそれぞれの優しさをアピールしながら紹介してほしいと思います。
ジェジュン:みんな優しいですよ。ユンホはリーダーなので心が広いです。
ユンホ:僕は、メンバーみんなが優しいからリーダーをやっていけてるんだと思います。
ジュンス : (笑顔で親指を立てる)
――チームワークですね?。
ユンホ : 僕らはアカペラをやっているので、チームワークは大切ですね!
ユチョン : チャンミンは1番年下だけど、懐が深いんですよ。
ジェジュン : 他のメンバーに対して、すごく気配りが出来るんです。
チャンミン : えっと、頑張ります(笑)!
ジェジュン : ジュンスは、いつもチームを元気にしてくれますよ。
ジュンス : ま、その通りですけどね!
ジェジュン : さっきのは冗談です(笑)。
ユンホ : 彼はいつも元気だよね。名前もジュンスですけど、本当にジュンスイ(純粋)なんです。
――ウマイ!
(ユンホ、ジュンスとハイタッチ!)
ジェジュン : そしてユチョンは19歳で、僕とチャンミンの真ん中なんですよ。だからいつも2人の架け橋になってくれます。以上、ユチョンでした。
――(笑)で、ジェジュンはどうなの?
ユンホ : 情が厚いですね。メンバーを本当に愛しています。
ジュンス : うん、それは感じるな?。
ユチョン : お母さんって感じだね。料理も上手だしね。
ジェジュン : …………。
ジュンス : ジェジュン、固まってます(笑)。
ジェジュン : えっと、メンバーひとりひとり、みんな愛してるっ。
――最後に愛の告白が(笑)


そういや昨日のM-sizeでは札幌ライブの模様が映りましたね!!
あたし映ってなくてセーフですよ(笑)
あんな格好して映ってたらすぐバレますもん!!
そしてユチョンの話し方可愛いですね??
やっぱりトンバンTシャツ白きてましたね??!!
あたし黒かったのに??(><)
しかもMYユチョンTシャツあるから着る機会がホントないのに全部セットが欲しくてつい一括購入(笑)
さすがパボ!!!
明日は月末だから飲み会がある??(><)
イヤ??ン↓↓パソコンの時間が半減されるじゃ??ん
あ??いやだな??↓
明日本屋行く時間ないじゃ??ん(><)
ゆちょな??あたしはちゃんと買うから本屋で泣かないで待っててね?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは。札幌ではみんな白いTシャツ着てたんですね。大阪ではみんな黒いほうのTシャツを着てましたよ。私も黒を買ったのでみんなが着てるのを見て嬉しかったです(笑)でも全く一緒ってわけじゃないんですよね。札幌の映像見たんですけど大阪で着てたものとはデザインが違いました。大阪はみっきーが着てたのがよかったです。首元を十字架で縁取ってある感じのものでしたよ(^^)
【2006/05/30 20:38】 URL | yu #-[ 編集]

昨日はとことん酔っ払ってたなっちゃんです↓あぼーん。
大変、大変、私のブログ見て!!!HMVからあんなメールが来てたの!!!ユッチは玉光堂だっけ??大丈夫なの???どうしたらイイんだ===
毎月飲みあるの???超ウザイっス。
【2006/05/30 23:16】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

yuさんへ
札幌ではTシャツの首元がブイになっててラインストーンがいっぱい付いてました!!どこの会場でも一緒ではないんですね!
大阪では黒を着ていたようですね♪レポで見てうれしくなっちゃいました♪
yuさんも黒ですか??一緒ですね♪
あたしファンデ付いたら困るから黒買っちゃいました(笑)

なっちゃんへ
あんなメールって何???
今からそっちにいきますよ!
そういえばなっちゃん朝の地下鉄の時間変えたの??
昨日も今日もいなくてユチョンの話が出来ず残念だったの・・・(笑)
飲み会うざいよ~~↓
【2006/05/30 23:31】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こちらにコメントするの久しぶりですね^^
M-size私もみました。
そして。。。自分と息子の姿見つけてしまいました。
家族で大爆笑です。
確かなっちゃんの耳も映ってましたよね。
ところで・・・なっちゃんのところで大変なことが起きてるみたいですね><私も行ってみます。
【2006/05/30 23:40】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

久しぶりで~す!!
もっときて下さいよ~~(笑)
きゅるさんも映っていますか??2回見たのに~~!!
なっちゃんの耳も??あたし隣にいたけど映ってなくてセ~フ(笑)
ALLABOUTのことで大変なことが起こっていますよ~~!
家にはメールがまだ来てないとはどういうことなんでしょ~~(><)
【2006/05/30 23:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]

毎日きてはいるんですけどね。。。
これからはちゃんとコメント入れて帰りますね^^
今なっちゃんのところ行ってきました~
びっくり@@ですよ~
私はHMVのネット注文してるけどそんなメールは来てないし、友達のところにもあんなメールは届いてないと思うなぁ???
あんなメール来たらすぐ連絡してくると思うから。。。
今HMVのサイト覗いたらまだ販売はしてるんだよね~
どういうことなんだろうね~?
【2006/05/31 00:05】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

え!?私の耳映ってたんですか!???
私今DLしてるから・・・早く見たい!!!これは永久保存版ですね(笑

ってかHMVどうした~~~~~!???

ゆっち~昨日は飲み会だったから朝起きれなくて1本遅いので行ったよ↓↓ミアネ~><;
明日はってか今日は早出だからもっと早いので行くの~!!8時から仕事はキツイなり。こんなんじゃ、サマータイムやってられんわ~><;
【2006/05/31 00:24】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

ユッチさん、アンニョン。
雑誌どっちも、もう札幌に出てますよ。
MUSIQ?は、タワレコに置いてると思います。
mint'sもタワレコで詩杏が見たって。
取敢えず、私はMUSIQ?だけタワレコで買ってもらってあります。
付録のDVDにも東方収録されてるから見るの楽しみ。
今は詩杏のお家で保管中です。
mint'sはツタヤで買おうかなとまだ買ってません。
なんか、ユチョンがいいこと言ってるらしいですよね。
【2006/05/31 03:21】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

おはよ~ございます!
私のところにはmusiQなかったの!><
田舎です~~~でも売り切れっという可能性も?
もう一度さがさないとダメですね。
M-sizuにご出演(?)ですか???
すっごいです!ほんと、永久保存ですね><
もじゃもじゃゆちょりん、ちょっと気に入ってるかもです。
【2006/05/31 06:20】 URL | かおり #-[ 編集]

きゅるさんへ
毎日ブログのぞいてくれてたんですか??
ありがとうございます♪
HMVからメールあたしのまったく来てないです!!
ということは大丈夫なんですかね??
早くから予約してたんでセーフとかは有り得ないですかねぇ???
絶対欲しいです(><)
今更店を変えるのもめんどうですし・・・
どういうことなんですかね・・・

なっちゃんへ
バンビの耳気づかなかった(笑)
ってかもうサマ~タイム??早っ!!
サマータイムとか行ったら会社名ばれるって(笑)
うちらの会社名北海道の人なら知らない人まずいないから(笑)
朝ミッキの話できないのは辛いよ(><)
サマータイム終われ~~~!!!
6月からミッキユニフォーム着ますよ!!

かんこさんへ
もう売ってるのですか???
地元の本屋に行ったのが間違いでした(笑)
とりあえず今日は飲み会だし見に行けないし・・・
どうしよ~~なくなったら~~!!!!!
職場と街が近くないとこういうときに不便ですね↓
ミンツでゆちょな~~がいい事を言ってるんですか??
あたしに告白ですかねぇ(笑)
絶対に買わねばですよ!!!!

かおりさんへ
おはようございます♪♪
あたしはMsizeに映ってないと思いますよ!!
ホントセーフです!!
あれで映ってたらばれる所じゃありませんから!!
何も名前言ってないのに知らない方にユッチさんですよね??って何人かに聞かれた私ですから(笑)
私も雑誌もう一度よく探してみます!!!
【2006/05/31 07:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]

私もMsize見ましたよ~
ほんの一瞬だったけど札幌のライブ映像が写ってあそこにいたんだ~とか思って見てましたよ。
私の所は雑誌遅れて入るから今日、本屋さんに行って
みようと思います。
新聞頼みましたか?
月曜日に私の所に届きましたよ。
【2006/05/31 11:10】 URL | マサヨ #-[ 編集]

M-sizeみたよ~w
耳映ってたよ(@^0^@)
私はセーフっ!映ってなかったぁ♪
一時停止して映ってないか確認したもんっ笑
MUSIQ今日買ったよ~HMVにしかないと思ってたら、
ゲオにも売ってたよ~w
二冊だけ(*^0^*)
かっこいいよ~w
【2006/05/31 17:33】 URL | yurina #-[ 編集]

まさよさんへ
M-sizeに札幌が映るなんて何か感動ですよね!!
わたしの地元だ~~って思うとうれしくなっちゃいます♪♪
あたしまだ新聞頼んでないんです(><)
まだいいや~~って思ってたらもうこんなに時間がすぎてます!!
早く頼まなきゃ~~♪まだあるといいです(><)
あたしも又飲み会の後今日本屋に行ってきました♪

yurinaちゃんへ
耳映ってたってあたしの??
バンビのなっちゃんの耳は映ってたらしいけどミッキの耳はセーフだと思ってたけど!!!もしや???(笑)
あたしも今日本屋に行ってきたけどミンツがまだ無かった(><)
MUSIQだけ1冊あったからGET!!
また明日行ってみよ~~!
街の本屋ならありそうだけど行くのに時間かかるから地元で探してみよ~~!!
あるといいな~~♪
【2006/05/31 22:22】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


