東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





素敵^^
믹키유천, MIGHTY MAC
1174492851_mightymac202.jpg




070320_Dancing_Groove
070320_Dancing_Groove.jpg

ゆちょんがキンパをもらってうれしそうにしてたって^^
キンパおいしいよね♪
私も大好き^^

横浜ラジオのゆちょんもアップされてるサジンみましたがめっちゃかっこいい^^

画像動画の出処は書いてるとおりです!!


この記事に対するコメント
わあお!
いきなりゆちょん出てきてビックリ^^笑
眼鏡ゆちょん大好き~(*//)
カッコ良いよ~
心の癒し~(〃∇〃)笑
【2007/03/22 19:40】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
このゆちょんめちゃ2かっこいいよね^^
アンギョンがよく似合う^^
片方についてるピアスもチョア♪
癒しのゆちょな^^
【2007/03/22 19:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うんうんうんッ!
片方ピアス~~(*//)
もう片方は‥
もしかしてゆっちさんが持ってるんですか?笑
癒し~癒し~><!
声も笑顔も全て癒しい~('∀`)
【2007/03/22 20:02】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
そうなの(爆笑)
片方はわったしの♪♪
ユチョンのためにピアス開けたこの私だもん♪♪
はぁ↓本気でゆちょんに禁断症状…笑
【2007/03/22 20:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うちもゆちょんとオソロのピアス買って
開けようと思ったけど‥
まだ勇気が出ない><笑
でもイベとかライブあるたび開けてる('∀`)w
うちも禁断症状~><笑
早くゆちょんに会いたいですねえ★+゜
【2007/03/22 20:22】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

あんにょん♪
ジェジュン②♪笑
動画で再生する前にユチョンの左にいるょ~~笑
ぎゃはは~~~www
右肩しかないけどね‐;;

めがねいいねぇ~~^^♪
【2007/03/22 20:28】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

Miへ
わたし今ゆちょんとオソロの頼んでる^^
ピアスは秘奇ピアスがつけたいがためにわざわざ開けてもらったの^^
でもピアスかわいいから開けてよかった♪
ゆちょん~ホゴシポ><

ジェジュンエアネちぃへ
はははh~~(笑)
右肩って(笑)
ちぃよくみてるな~(爆笑)
つねにJJしかみえてないところがちぃらしいね^^
ってか私も人のこと言えない~~^^ぎゃはは^^
アンギョンいいでしょ??♪
【2007/03/22 21:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~
アピーリング、明日なのね 笑
さっき、オンマをローソンに行かせたよ~^^;
3件もまわったらしい・・・ 笑
それで買ってきたのは「アパマンショップ」の本だった~ 爆
まさか・・・明日発売だったなんて言えない>< 笑

ってか、さっきトン達が九州の方に着いたって~
うちのチングが空港で待ってたら来たって^^
シア以外はみんな、帽子かぶってたって~
でも疲れてるぽかったってさ^^;
【2007/03/22 22:17】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

当たり前ょ~~~^^ ジェジュンエアネだもぉん♪ ジーッっと見てるよ~~~♪
とくにユッチのブログでは,欠かさずすみずみ・・・じゃないといつどこにジェジュンが出てるか分からなくなっちゃう~~~ 笑
ユッチはユチョンを常に見てるけど,うちはジェジュンを常に見てるから^^*
安心して~~^^ ジェジュンは嫁に任せてwww

メガネ結構好きなんだよ~~^^ とくにジェジュンのメガネが最高www
【2007/03/22 22:21】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
そうだよ~~23日発売だよ!!
オンマ行かせちゃった???
わ~~~~(笑)知らないふりしといて~><笑
なんでアパマンショップのホン買ったんだろうね(笑)
ってかトンバンは九州に着いたの??
疲れるよね~~そりゃぁ~~~><
ゆちょんの体調が心配なり><
【2007/03/22 22:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ウケルな(笑)
JJ載せてるつもり無いんだけどみっきのとなりでひそかに写ってるんだね(笑)
わったしは全然気づかないけど~~~^^
じぇじゅんはちぃに任せた!^^
ジェジュンの眼鏡????
私はゆちょんの眼鏡(笑)チェゴヨ^^
【2007/03/22 22:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 22:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 22:44】 | #[ 編集]

>ユッチ
知らないふり・・・知らないふり・・・ 笑
ほんとに何でアパマンショップなんだろう^^;
アピーリングと全然似てないし~><
みっきはユッチの愛があるから元気よ~
JJも私の愛があるから十分元気さ~^^
はーい、痛い痛い>< 笑

ってか、岩手オフ会さ、題名を決めたんだけどヤバイ・・ 笑

「♡Five in the Bed in 岩手♡」
~本気で襲って良いんでsky!?~

なんだけど~ 爆笑
変態ヨジャの集まりになりそう~♡ 爆
【2007/03/22 22:45】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

桂さんへ
あんにょん^^
お金は3000円でオーダーストップするつもりだよ~~~^^
私の携帯アドはこのコメント欄の名前のところクリックしたら書いてあるから一度メールください!!!
電話番号教えますよ~~^^
当日もし迷ったりしたときに電話くださいね^^
ロビ地下はロビンソンの地下です!
そこの改札前で16時40分くらいに待ち合わせで~~す^^

ジェジュンのわかへ
アパマンショップのホンって賃貸の本だと思うよ~~~!!!!
ってかオフ会の名前ウケル^^
いいな~~わったしも(笑)
私も変態コミュを一部でやってるから(秘密)
食いついてしまう(爆笑)
ぎゃ~~^^(笑)
わ~~寝ないと(爆笑)
逃げる~~~~~!!!!
【2007/03/22 22:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

岩手で初めてのオフ会なのに・・・ 笑
こんな変態な題名になるなんて~
私も携帯のサイトでは・・・
ここよりもかなり変態ヨジャよ~♡ 爆
ユッチのブログから同じ変態パボヨジャの匂いがする 笑
カラオケ店内でBed inしちゃうよ><
まだJJに襲われてないのに~ 爆笑
【2007/03/22 23:03】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/22 23:04】 | #[ 編集]

こんばんわ★
昨日はたくさんありがとう゜+.(・∀・).+゜
オンニが夜行性ってことがわかった 笑
アピーリング正式には明日発売!!!
サリーは一応予約してきたけど店員さんに
『いつ入荷されるかわかりません』って言われた_| ̄|○
店員さんなのに…!!!
まぁ根気よく待ちます!!!
【2007/03/22 23:06】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

ひそかに写ってるの^^
それくらいうちに会いたいのね~~ 笑
いつでも会いに行っちゃうのに~~^^ 照れ屋さん~~ 笑
ぎゃはは~~~~
おっけい~~^^ジェジュンのためなら勉強もなんでも頑張る!!!!
ユチョンは任せた~~^^*
ジェジュンのメガネ...サランへ~~~^^
ユチョンも似合ってるよね~~^^あんま見てないけど 笑
【2007/03/22 23:23】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
ウケル~~~
でもわか~~あなたの歳でそんなハレンチなこと言ったらアンデヨ(笑)
わったしが言うとリアルだからここではやめておこう(笑)
ははは~~~~^^
オフ会の感想教えてね^^
たのしみっきだね♪

It is * to 66氏
how do you do!!! Is it Chinese one?? ^^. MICKY -- it is very lovely -- ♪ -- please come for play to favorite ♪ BUROGU again --

Sallyちゃんへ
おはようみっき^^
昨日は眠すぎて早くねてしまった(笑)
夜行性だけど昨日はちがった(笑)
アピーリング予約したの?
私はしてないけどいつもなんだかんだたくさん手にいれてるからなんとかするよ(笑)
北海道数少なそうだから早くゲットしないとね^^
早くほしいなぁ^~^

ジェジュンエアネちぃへ
ちぃに会いたいからゆちょんの影からじぇじゅんお邪魔しちゃった??(笑)
ジェジュン可愛いね^^
みっきの方が可愛いけど(←ここ重要~笑)
わったしもジェジュンのアンギョン姿見てない~~~(笑)
みっきに釘づけで^^
【2007/03/23 07:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


