東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ゆちょんの部屋^^
徹子の部屋


bestizより^^

お兄さん??お兄さん的存在??^^
私には天使的お兄さん的存在(笑)

ってかPCの容量がいっぱいで映像が切れまくりでみずらいのであとでみよ??まだ途中までしか見てないの><
だって仕事だったんだもん(泣)
今日は繁忙日ですからこの徹子の部屋がやっていた1時台なんて記憶ないですから(笑)

とりあえずはじめのゆちょんの紹介のところで徹子がゆ・・ちょんさんみたいにゆでためたところが気になりマウス!!
徹子も私のチングたちみたいにゆちょんって言おうとしてユッチって言っちゃったとかユッチって言おうとしてゆちょんって言っちゃったとかそんな感じ???(笑)

070322 Channel-a


明日はいよいよDVXQのオフ会の日で??す^^
さっきあわてて名刺印刷しました!!!
もちろんデザインはいつものと同じですから(笑)
気に入ってるんだも~~~ん(笑)
決してめんどくさいからではありませ????ん!!!
(多少面倒だが??ぶっちゃけ??)
でもいいの??^^
PCのアド変わってるからもう一度作りなおしだったのです><
明日は16時40分くらいに地下のロビ地下で待ち合わせですからねぇ???♪♪
みなさん忘れないようにお願いしマウス^^
私の顔分かりますか????(笑)
分からなかったら?サマンサのかばんにみっきの顔ついたアホな奴をさがしてください(笑)
もしくはみっきの耳持ってるかも(笑)
隣にバンビ持った人もいたらビンゴです!!!(爆笑)
もしかしたら羊もいるかもよ(ぎゃはは^^)
とりあえずアニマル目印(^^)
でわでわみなさん明日たのしみっきですね^^
よろしくお願いしマウス♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
徹子さん、ゆ‥ちょんって言ってましたょね^^
うちもあれちょっと気になっちゃいました★+゜笑
そしてうちはトンバンのが日本語上手いような‥発音とか(笑)
いよいよ明日ですか!
うちは参加できないけど楽しんで来てください!
そしてライブでは是非!お会いしましょう♪
絶対話し掛けますよお~('∀`)笑
【2007/03/23 21:03】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ユッチ~♪おひさしミッキです!
長い間コメしてないから忘れられてたかな(笑)
今日の「徹子の部屋」のミッキ!!!!
ずっと笑顔で可愛いかったね~!!!!
髪もイイ感じで~!前髪、伸びろ伸びろ~!
久しぶりにミッキばっかし見てしまった~(笑)
やっぱしミッキは最高に可愛い~^^
明日のオフ会、みんなで盛り上がってネ~♪
トンペンの皆さんにヨロシクみっき~☆
【2007/03/23 21:38】 URL | みい #-[ 編集]

こんばんわ~。
後ろの席でニコニコしてるユチョン可愛かったね♪
ボソッとおもしろい発言してるし。
アカペラも綺麗だったね♪

ユッチちゃんのオフ会楽しそうだよね。
人数も多いし、終わってからUPしてくれる写真みてもみんな楽しそう。
絶対に行けないけど行ってみたいな~。
【2007/03/23 21:45】 URL | ゆう #-[ 編集]

Miへ
徹子の言い方めっちゃ気になるよね^^
本当にトンバン発音上手だよ!!!
みっきって3ヶ国語話せるからそれだけでもすごすぎる~~~~~><
マジカコヨス^^
明日楽しんでくるね^^
ライブでは絶対に会おうね♪

みいさんへ
みいさんを忘れるはずがないですよ~~^^
私のみっきに会える命の恩人ですから(笑)
徹子の部屋のダーリンかわゆすです^^
きゃ~~~><
前髪もぺたらこくてかわゆす(笑)
みっきはホントにチェゴですよね^^
みっきしか見えないです~~
ノマンボヨ~~~(笑)
明日オフ会盛り上がってきマウス^^
愛知行けないこといまだ悔やみきれませんが(爆笑)
【2007/03/23 21:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆうさんへ
とんばんみっき^^
徹子のゆちょなかわゆすです♪
みっきが後ろかよ~~><
って感じですけどね(笑)
アカペラホントに上手^^アカペラがあってトンバンの魅力が沸きますよ^^
明日サジンとってきますね!!!!
また今度はゆうさんも参加してくださいね^^
幕張のときみたいにみんなで集まれたらいいなぁ~~~♪♪
【2007/03/23 21:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっほぉ♪♪
動画のとまってる部分が...ジェ・・・ジェジュンだよ~~~~ 笑
にゃはは~~そんだけなんだけど・・・ (ぉぃ”)

ユチョンはかっこよかったみたいだね―♪(ジェジュンしか覚えてない・・・;;)
でも,チャンミンがフルートふけるとか初めて知ったよ~~~@@
【2007/03/23 21:54】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

おうおうおう~Σ(@∇@)
いよいよ明日か~^^
サジン載せてよ!
ちゃんとユッチも写ってよ^^!
ピンクで顔塗りつぶしたらアンデ>< 笑
ってかユッチの名刺欲しい^^ 笑

ミニーグッズ、月曜日に送るね^-^
今日、送ろうとしたら・・・もう閉まってた 笑
【2007/03/23 21:56】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ゆちょんは本当すごい!
3ヶ国語も喋れるなんてッ
尊敬~^^
うちなんか外国語は単語しか知らない~笑
日本語もあやふや‥w
明日サジンアップお願いします~^ρ⊿^
てかライブあと2ヵ月後?ちょうど‥
いや~楽しみが増えてきた^^
【2007/03/23 21:58】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
そうそう~(笑)
絶対にちぃが食いついてくるとおもったんだよ~~じぇじゅんだって(笑)
ゆちょんかっこよすぎだってば!!!
いつもだけど(笑)
JJは覚えてないよ^^笑
チャンミンネタがちぃから出ることにおどろき^^

ジェジュンのわかへ
明日よ~~~!!
サジン載せるけど顔は消すよ(笑)
クレーム殺到するから(爆笑)
ぎゃはは~~~^^
みっきのお嫁さんだから顔載せアンデヨなのさぁ(うわはは~~~~^^)
月曜日に送ってくれるのね^^
たのしみっき♪
名刺?ただの紙切れだよ(笑)

Miへ
わったし日本語でも危うい~~~
ハングルも出来ない(笑)
カシちゃんもわたしが言葉通じないから困ってたし(笑)
おぅ~~~><みたいな(笑)
ライブあと2ヵ月後だ~~すっかり忘れてた><
あ~~たのしみっきだけどテストあるから精神的に病気になりそう(笑)
【2007/03/23 22:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

なんかユッチ=ピンクってかんじ^^ 笑
みっきにくっ付いたヨジャを消すときもピンクだし
自分を消すときもピンク~~~ 笑
やっぱ顔は消すのね~ 笑
まぁ、この前、ユッチミニーをメールで見れたから
満足じゃよ(^-^)♪ 爆
ホントはチャンミナ(爆)も送る予定だったんだけど、大きすぎるからダメって言われた>< 爆爆爆
みっき以外はいらないとか言わないでね 笑
ってか名刺持ってるだけでもエライわ^^
私、持ってないし~><
持ってるとしたら・・・pipiさんの名刺だけ 笑


【2007/03/23 22:27】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ぃゃ~^^分かってるね~~~^^
流石(←覚えてる??チャットで漢字クイズした時出た漢字^^)ユチョンの嫁だわ♪ (←意味不;;)
でも,ジェジュンだと思ったら無理やりにでもコメするよ~~^^
そのためにジェジュンがこっそり登場してくれるもん (笑)
珍しいでしょ?? 笑
一応,ジェジュンの大事なメンバーだから♪ (爆)
【2007/03/23 22:33】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
あったしはピンク好きなの♪
顔はFIVE IN THE BRACKなくせに(笑)
ぎゃは^^
チャンミナも送る予定???
なんだろ~~でも大きすぎるからだめってか(笑)みっきがよいよ~~(笑)
名刺ぼろいただの紙だからね~~(笑)
あまり意味ナッシングだけど^^

ジェジュンエアネちぃへ
流石^^ちぃ忘れないで覚えてたね(笑)
ってか今さら徹子見てきた~~~~
う~~ゆちょんがあまりしゃべってない~~~(泣)でもいるだけでいいの^^
かわゆす^^
ジェジュンがいたら無理やりでもコメって(笑)
ははは~~~!!
そっか~ゆちょんの大切なオンマのJJだからわたしも大切にしないと(爆笑)
【2007/03/23 23:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

顔はFIVE IN THE BLACK^^ 爆笑
そういえばユッチは黒い涙を流すんだっけ?
化粧がとれた時・・・(←小声^^; 爆

ってか・・・私ってユッチのブログ来すぎ? 笑
ウザイね、私・・・^-^; Hahaha・・・
しかも変態コメ&パボコメしかしてない><
ミアネ~><
【2007/03/23 23:27】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
そうそう~~化粧濃いらしいから涙が黒いのさ(笑)らしいって濁したけど~~^^
カシちゃんにもそんな化粧だったらライブで顔黒くなるよって言われたんだけど~ライブだから特別じゃなくていつもなんだよねって感じ(笑)
でも平日は面倒だからめちゃ適当に行ってる(笑)変態&パボ管理人のブログなんでなんでもありだよ~^^
だからケンチャナ♪
【2007/03/23 23:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぎゃはは^^ 流石はチングも知ってて@@
珍しい漢字やと思って同じ歳のチングは知らないと思ってたら...普通に知ってたよ・・・ 苦笑))

うちも,今日はプリ撮りに行ってたから,見たのは7時くらいだよ~~~
ちゃんと,徹子さんユチョンに話ふってるね^^
ってかジェジュン、徹子さんと話しすぎじゃない!!!?アンデ―><
ぎゃはは~~^^でも,迷惑にならない程度にしますよ♪笑
おッ!!じゃあ,ジェジュンと一緒にちぃも大事にしてね~♪ 笑
【2007/03/23 23:37】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
流石って漢字検定とかでよく出るからね!
チングは知ってたのか(笑)
ちぃも今日遊びにいっていたんだね~~
春休みか~~いいなぁ~~~><
私は今日月末の忙しい給料日前でした(泣)
死ぬ~~~~><
ゆちょな~~たすけて~~><笑
ジェジュン徹子と話してたね~~たくさん!
でもあんなタマネギさんだし(ミアン~笑)全然ケンチャナだよ^^
じぇじゅんとちぃ大切にするよ!
でもミッキが中心ね(笑)
【2007/03/23 23:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

明日楽しんでね♪
レポ楽しみにしてま~~~す☆
【2007/03/23 23:59】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
うん^^
YUがいなくてサミシアだけどね><
サジンとって来るね♪♪
【2007/03/24 00:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


