東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


チェガンシンギ^^
<ジョイニュース24>

最近パク・ジンヨンの曲 '左側胸'で人気独り占め中の新人歌手ケイウィルが人気グループ東方神妙のボーカル能力を高く評価した.

ケイウィルはアンダーとセッション活動をして 5年を準備した実力派新人で作曲家の歌を歌手たちに聞かせるガイド作業とコーラスセッションなど豊かな経歴を誇る.

ケイウィルは東方神妙, チョ・ソンモ, 金終局, テイ, フライツーザスカイの曲たちでこんな作業をやりこなした. 彼はその中特に東方神妙の '信じます'が一番好きだった曲で指折った.

ケイウィルは "東方神妙の '信じます'にコーラスセッションで参加した"と "曲自体もあんまり良かったし東方神妙が曲雰囲気をいかしてよく呼び出した"と言った.





引き継いで "アイドルと言う(のは)偏見さえ捨てればもっと多い方々が好むことができる曲だった"と "東方神妙は今アイドルグループの中で最高のボーカル実力を誇る. 決して歌実力が鈍らない"と付け加えた.

ケイウィルは "特に舞台で見せてくれる彼らのカリスマで本当に最高と言うものが出るしかない"とおだてた.

ケイウィルはフライツーザスカイの '血' やはり自分が作業したベストの中一曲で指折った. 彼は "フライツーザスカイは柔らかい導入部を経って後に行くほど訴える力濃くよく表現し出した"と拍手を送った.

特に '血'はケイウィルの呼んだバージョンがインターネット R&B 同好会などに広がって, "同じ歌他の感じ", "背の高いのに表現力がすぐれる", "プルトも良いが, この人バージョンも美味しい" など好評を博した.

ケイウィルは厚くて男らしい声と薄ら美声, ハスキーしたボイスなど盛りだくさんのボーカル色で曲によって多様な変奏が可能な実力派歌手に認められてタイトル曲 '左側胸'と一緒に浮び上がっている.

/朴才徳記者 avalo@joynews24.com

このニュースうれしあだね☆☆
トンバンの魅力よ??もっと伝われぇ??♪♪


NEWSMAKER
NEWSMAKER1.jpg

NEWSMAKER2.jpg

マジかっこいいですね??♪
雑誌!!!
img_3_4_0.jpg

チャンネルAのみきたん^^
カワユス♪
img_3_4_2.jpg



チャミトレ!!

画像・映像の出処は書いてあるとおりで?す!!!
あ?もうこんな時間だ・・・
結局通信講座してナッシング(危険)
なぁ??????><
みっきのせいでわったしは駄目人間まっしぐらの域を生きてマウス(笑)
でも幸せ??☆☆みっき大好き♪♪
部屋もぐちゃ?!!
せっかくのゆちょんの部屋が台無し(笑)
徹子の部屋風??ゆちょんの部屋です^^
さぁ??化粧しよう(笑)
愛知のゆちょんの様子だれか教えてね(泣)
わったしは今日何時に帰ってこようかしら^^
つい全体公開なのにいつもみたいに気分日記になってしまったぁ??????まぁいいや??(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゆちょん~!
サジン素敵~^ρ⊿^
てかそのニュースめっちゃ嬉しいですね^^
東方神起の良さをもっと色んな人に伝えて欲しいょ><!
ゆっちさんの日記毎日楽しいですよ~('∀`)
毎日何回もチェックしてますカラbb笑
【2007/03/24 13:12】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
早っ(笑)
よく見てるなぁ(笑)
ゆちょんめっちゃカワユスだよね☆☆
ニュースもうれしい♪♪
もっとトンバンは評価されるべき人材だよね^^
【2007/03/24 13:19】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

なんかうち良く1番最初にコメしてるような‥笑
いつも見たら更新してるんだも~ん^^
1日の始めリはゆっちさんのブログチェックですからpqд^笑
ですょね!
日本でも韓国でももっと評価して欲しい><
【2007/03/24 13:57】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
ははは^^
更新するの無くてもしようと無理やりだから(笑)
1日の始まりがここ?
わぁうれしい^^
【2007/03/24 14:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

一日の始まりは絶対!ここ^^
学校の時は朝早くからPCしてるから
絶対最初にここチェックしちゃう~><//笑
てかてかライブまで2ヶ月きりました?
わ~あとちょっとでゆちょんに会える!
でもそれまでが結構長く感じる(PД`q。)゜+
【2007/03/24 15:10】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

オンニあんにょん★
徹子の部屋ユチョンしゃべってくれて安心した!!
いつもあんまり話せないから…
サリーもまだ途中までしか見てないけど↓
今日オフ会だよね?
あぁ次はいつかなぁo
でもオンマに1人ですすきのはダメって言われちゃった(/д`;)
楽しみだったのにぃ><
【2007/03/24 20:34】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

MICKY 雑誌の中で本当で良い帥!!
私は好きなことができます!!

2U.YUSOO.CHUNJAEUはあなたは最もどれが好きですか??(2U.YUSOO.CHUNJAEU,which CP do you like best?)

I use a translation tool to translate my chinese to Japan..
Can you understand it? ^^*
【2007/03/24 22:28】 URL | 66 #KnHW2vQ.[ 編集]

Miへ
わぁ~~うれしあ^^
私も朝PCチェックして時間ないのに仕事にいってる!!!!
化粧適当にしていくなんて昔なら考えられないけど今はPC命(笑)
2ヶ月間ゆちょんい会わないのは耐えられない~~~ムリエヨ~~~><

Sallyちゃんへ
あんにょん^^
ゆちょん徹子ででも少ししかはなしてなかったよ~~~(泣)
でもかわゆすだった^
オンマに駄目だって????
あ~~><
オンマも一緒に来てくれればいいのにね><

66さんへ
私はカップルではやっぱりユス(YUSOO)が好きです^^
ゆちょんがシアと一緒にいるときはとてもうれしそうな顔をしているから本当に大好きです^^
2番目はチョンジェですね♪

【2007/03/25 01:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


