東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





DVXQ第4回終了!!!
今日はDVXQのオフ会いってきました^^
18人参加してくださって本当に感謝です><
とっても楽しかったです♪♪

20070325022007.jpg

今回は新しく会う人もたくさんで高校生からおかあさん世代までたくさんの方々が参加してくださいました^^

こうやってみるとたくさん^^
先に帰ってしまった3人ミアン><
20070325022525.jpg

20070325022831.jpg

胸元に赤いキモイみっきのバッチついてるけど気にしない(笑)
20070325023133.jpg

20070325023350.jpg

ノレバンも楽しかった^^
みっきのパート歌い終わったらいつもどおりマイクを置いてたら笑われた????><
だってみっきのパート以外いらないんだもん^^


明日来るは出番が少なすぎてみっきとゆのペンは暇です(笑)
最後には????
20070325023828.jpg

みっきダーリンと記念撮影(笑)
アホすぎる??キモイ??^^
でもすきなの><
みっきじゃないとわったし生きていけない????><
みっきぃ取ったらアンデヨ?????><

みっきぃが改めて大好きになったオフ会です^^
ホントに好き♪

今回話せなかった人たちも結構いたのが残念です><
名刺にアドレスとか書いてるのでメールしてくださいね^^
たくさんの道産子ペンに出会えてうれしかったです!!!
最後にみなさま??オフ会に参加してくださってどうもありがとうございました!!!!
第5回も企画しますので是非是非みなさままた参加してくださいね^^
またお会いしましょう^^


この記事に対するコメント
ユッチ~~~^^
㌧で来たよ~~~♪
18人!!!? 多い@@
でも羨ましい~~~www
18人の写真の後ろに変なおっさんがいるけど・・・ 笑 おっさんキモイ~~~ 笑
耳つけたのね 笑
バンビニちゃんいる!!!!可愛い~~♪♪
最後は,旦那と記念撮影なのね^^♪
夫婦ね~~~~www
第5回目も楽しんでねぇ~~~♪
【2007/03/25 02:50】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
早速コメありがとう☆☆
おっさん???
もしやウォンビンのこと???
にゃ~~~おっさんじゃないよ(笑)
夫婦は最後記念撮影(笑)アホすぎるけどどうしてもみきたんと一緒に写りたかったんだもん^^
耳はつけるの基本だよ(爆笑)
【2007/03/25 02:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おっさん=ウォンビンだったの???
ぃゃ~~>< ウォンビンペンミアネ~~;;
ウォンビンの顔なんて分かんないもん~~ 笑
なんか,家でも耳つけてるイメージになっちゃうよ~~ 笑
【2007/03/25 03:00】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ウォンビンだよ(笑)
ハハハ~~^^
ってか家でもたまに耳付けてる(笑)
誰もいないのに家で1人で耳とか余裕^^
【2007/03/25 03:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさーん!!
ちょっぴりお久しぶりですvv^^
オフ会って楽しそうですねー!ww
うちには未知の世界です(笑)
あんなに大人数でトンについて語れてうらやましい~!!!
ゆちょんとゆっちさんの2ショット~!
素敵ですね~★+゜
うちも今度やってみます^^(笑)
【2007/03/25 04:24】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

ユッチ~!あ~、ミッキー発見うれしあ~!
あのミッキーマウス持って行ってくれたのね!
2次会のノレバンテーブルにも一緒で感激ッ!
私もDVXQ会の仲間に入れた気分です!
サジン見てトンペン最高~!と思いました☆
ユッチには会った事なくても、いつか会えたら、絶対すぐに分かる自信がありマウス!
その耳、ずーっと付けててね~(笑)
てか、家でも余裕で耳つけてるっていうユッチに爆笑です!
ぼちぼちと最近、シアペンからミッキペンに戻りつつありマウス!
なじぇならば、ミッキの前髪がイイ感じで伸びてきたから~(笑)
ミッキの広いおデコも好きなんだけどね♪
【2007/03/25 07:36】 URL | みい #-[ 編集]

みさきちゃんへ
お久しぶり^^
オフ会たのしいよ^^
私は友達のオフ会にも東京で参加したことあるんだけどネット上でしかあったことない人たちと会えるからホントにうれしいの♪
ゆちょんと2ショット^^うれしあ(笑)
はぁ~~~スキィ~^^

みいさんへ
みっき持って行きました(^0^)
みっきとおそろいのミッキ~~~♪
とっても気に入っているんです^^
みいさんありがとうございます^^
ノレバンでもみっき持ってました^^
わたしはいつも耳付けてマウス♪
この耳はお友達から送ってもらった耳なんですがとっても気に入っていて最近はずっとこれ付けてマウス♪♪
家でも1人で耳付けて歩いてたらオンマとかアボジにキモイって言われました(笑)
最近みきぺんに???
髪型で決めちゃアンデ~~ですよ~~(笑)
しあぽんも可愛がってくださいね^^
【2007/03/25 09:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

わ~
コメント遅くなった><
めっちゃ楽しそう~!うちも参加したかったょ~;
てかゆっちさんの名刺とか良いな~笑
てか‥高校生もいたんですか?
なんか‥髪型だけでも大人っぽい><;笑
めっちゃ楽しそうで羨ましいです!
てか、まねきねこですか?笑
【2007/03/25 12:42】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
私の名刺なんて柄も初期と全く変わってないしただのごみだよ(笑)
高校生の子結構多かったよ^^
髪型??ケンチャナだよ~~私見た目は老けてるけど中身は精神年齢6歳だから(笑)
まねきねこ!!!
初めてここの店舗利用!いつもマッシュだったんだけど!!!
【2007/03/25 13:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いやいや~!
ゆっちさんの名刺は
ゆちょんへの愛のかたまりです!笑”
6歳ッ!w
うちは見た目子供~精神年齢も小学生並^^;
うちはいっつもまねきねこ~♪
札幌の何処にあるんですか?
マッシュはうちの住んでる所にはなぃですねー;
てかUGA行きました?
東方神起のコメントみたいの流れてるんですょね^^
まだUGAある所行ってないカラ早く見たいよ~><
【2007/03/25 14:19】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ユッチ~♪
昨日はお疲れ様^^
楽しかったね。
でもアレだけ人数いると話が周りの人だけになっちゃうからちょっぴり残念だね。
また次回も参加させてもらうよ~♪
【2007/03/25 15:00】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

オフ会楽しそ~う!(。・ω・人)
全員集合さ写真みて思わず『スゲ~』って行っちゃったよ!!^^
耳付けてたからすぐに分かっちゃった♪
ペコもいつかオフ会混ぜてねん(>ε<):+゜
【2007/03/25 16:11】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

ユッチ~~~♪
あんにょん♪
んっとねぇ,いきなりやけど,バトンを^^
もし,時間あるとき出来たらやって下さい~~♪
【2007/03/25 16:24】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

久しぶりにここに遊びに来たよん。
キャーDVXQすごい!!楽しそう!!
道産子トンペン多いよね~!!
いいなぁ。わたしもオフ会まぜて欲しい(>_<)
耳はみきよめ、ゆのよめだけかと思ったけど、しあよめの・・・ちゃんもひつじ耳つけてるーー!!
今、すごくノレバン行きたいから、超うらやましあ~(T-T)
【2007/03/25 16:59】 URL | tomo☆ #qBLEBTyY[ 編集]

Miへ
わたしの名刺ゆちょんしかもちろんいないよ^^
しかもまたピンクでくどい(笑)
ゆちょんうじゃうじゃしてる(^^)
まねきねこすすきのにあったよ!!
札駅のは行ったことあったんだけどここは初めて!!!
UGAなくてさ~まだなのよ><

きゅるさんへ
昨日はお疲れ様です^^
きゅるさんは3次会とかもあったらしいのでお疲れ様です(笑)
すごい人数多かったから話せなかった人もいて残念ですよね><
でも本当にたのしかったです^^
また絶対に参加してくださいね♪
私たちときゅるさんめめひなさんは強制参加ですよ(笑)

ペコちゃんへ
耳付けてるからどこいってもすぐ分かるよ(笑)
いつか声かけてよ~~(笑)
集合写真みてすげ~~って???
人多いモンね~~~北海道のくせに(笑)
東京ならもっといるだろうけど!!!

ジェジュンエアネちぃへ
あんにょん^^
バトン????
おぅ~~~!!!!!
もらいにいくぞよ~~~~~^^
おまっち♪

tomoさんへ
DVXQ楽しかったです^^
でもtomoさんは東京で参加した北海道外のレアDVXQメンバーじゃないですか♪♪
tomoさんとまたゆっくりお話したい~~><
あの時は緊張してたしそんなにはなせなかったですもんね~~~><
もっと深く話したいですよ^^
そうです~~しあよめも耳ですよ^^チャンミン嫁とJJ嫁がお休みだったので残念><

【2007/03/25 18:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

昨日はお疲れ~~っ!!
めっちゃ楽しかったよ~
2次会いけなくてミアネ;
今度行こうね~♡♡♡てか、写真見てかなり
いたんだな~って 笑
高校生若すぎて、自分がよりおばはんに
みえてしょうがなかった 笑
また、開催するときは実習かぶってなかったら絶対行くよ!!

てか、ミッキの話がウケたんだけど 笑
ユッチが「みった~~ん♡♡」っていうたび
なんか、妙にウケる♡→ܫ←♡
ミッキは幸せもんだね~
ジュンスペンのかたにもよろしくね☆
【2007/03/25 19:42】 URL | yurina #-[ 編集]

ゆちょんとピンク~!
可愛いpqд^
名刺ってPCで作ってるんですか?^^
すすきのにあるんですか~?
あんま行かないカラなあ~><;
札駅にも?
なんかうち行く所決まってるカラ全然わかんないー笑
どっかオススメの店あります?w
UGAなぃですよね!;
あってもめっちゃボロくて最新曲入ってなぃ;笑"
でも探し出してムービー撮りたい^^
【2007/03/25 20:08】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

yurinaへ
昨日はどうもありがとう^^
yurina来てくれてうれしかったよ^^
相方さんにも初めて会えたし♪♪
いや~~楽しかったね♪
ホントに人すごい多いよね^^
yurinaがおばはん??????
なに~~~(笑)じゃぁわったしは老人じゃないか~~(爆笑)
次も絶対に来てね^^
私そんなにみった~~ん♡って言ってた??(笑)もう口癖なのよね(笑)
愛ゆえに^^
みっき幸せでしょ?(笑)ぎゃははは~~~♪
私の隣にいたしあぺんをよろしく頼むよ(笑)
yurinaがジュンスって呼んでてあ~~ジュンスって言ってる~~私もしあじゃなくてジュンスって呼ぼうって言ってたよ(笑)謎~~(笑)

Miへ
名刺はPCで作ってるよ!!!
私もカシちゃんみたいな業者で作ったみたいなカッコいい名刺にしたいけどトニオプソヨだからムリエヨ~~(笑)
お薦めの店????
トンバンのグッズ売ってる店なんてほとんどないしあっても高いから東京でまとめ買いしたほうがとくだよ~~~!!!
UGAで歌わないとだめだ~~パンダに群がるゆちょん見たい~~~^^
【2007/03/25 20:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっぱりPCか^^
うちも名刺作ろうと思ったけど‥
絶対変になるからやめた!笑
トンバングッズ売ってる店なぃんだ~><
だょね~;東京とかのが安いょね!
ってか韓国行ったらもっと安いのか?笑
パンダに群がるゆちょん‥
想像しただけでキャー(*//)笑
【2007/03/25 20:46】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
韓国は物価やすいし多分安く出来ると思うけど名刺のために送料とかかけたら高くなるだろうね(笑)札幌にもグッズ売ってる店あるけどヨン様系が多いからね↓


【2007/03/26 00:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

キャー!!!!
ユッチのブログにあたしが載ってるぅ!!!
ありがとう★ちょっと嬉しい^^

オフ会楽しかったね!
メールの返事して無くてゴメンネmm帰ったら即行寝ちゃったよ。
みんなテンション高くて楽しかった♪
私基本人見知りなんで、次はもっとちゃんとみんなと話せると思うんだけど。ツアーとか出会えたらかまってね^^
して、みんなで撮った写真とか、2次会のときの写真!ほすぃ!
デジカメ持って行かなかったことに後悔してたんだよね。いつでもいいから~!!!!
メールで送ってくれてもいいんだけどー。めんどうでなければよろしく。パソアド教えますんで。
【2007/03/26 04:07】 URL | よみ #9v0EscBM[ 編集]

よみさんへ
写真のっけてよかったのね^^
安心♪
オフ会では参加してくれてどうもありがとう^^
わざわざ札幌外から参加してくれたことがうれしかったよん♪♪
また次は東京とかのイベントでも会おうね^^
写真送るね^^
私のPCにメールてアドレス教えてくれればおくるのでよろしく♪
ってか私帰ってからチャットして寝たの朝方だよ(笑)
【2007/03/26 07:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちわ~!!
あずさです~☆
覚えてますか~?^^;
えぁ~!!
うらやまシア~!!
あずさもこういうの行ってみたい~!!
やっぱり田舎はダメね~涙
近所に㌧チングがいないから~!!

5月は札幌に行くから~、グッズとか売ってるお店教えてくだされ~。涙
東京とかもどこに売ってるんですか~?
行ったら絶対買うのに~!!
【2007/03/26 20:36】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
ひさしぶりみっき^^
覚えてますよ!!!!
あにょあにょ☆☆
オフ会最高♪♪
あずささんも今度参加してくださいね^^
札幌外から参加してくれた人もいましたし♪
グッズ東京なら新大久保とか原宿に売ってマウス!!!!
買いすぎの私みたいにならないように気をつけてくだされ~~~(笑)
【2007/03/26 21:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


