東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバトン!!
[東方神起バ?]

[東方神起についてのバ?です]

[問いには全て一言で答えてください]
ジェジュンエアネちぃからのバトン!!!!

■東方神起を知っていますか?
旦那様のグループなので知ってるに決まってるでしょ^^

■いつからファンになりましたか?
ライサンで歌ってるゆちょんを見て堕ちました^^
18歳のときにヨン様のドラマにはまりたどり着いた過去を持ちビョン様(笑)とピが好きだったけどすぐゆちょんに??^^

■あなたは誰ペンですか?
ゆちょん????!!!
ゆちょん以外結構放置(ぶっちゃけ)
ゆちょんしか興味わかない????ゆちょんがすきなの??♪

■どのカップルが好きですか?
私とゆちょん以外そんなのあったっけ????(笑)
はいはい・・・あえて言うならユス!!
でも本当はみっきゆっちぃずしかいなくない??(笑)

■どの曲が好きですか?
言葉はいらない♪
あなたの存在が言葉はいらない??ですから??(ポッ)

■踊りはどの曲が好きですか?  
ゆちょんがのぴろぴろしてるTHE WAY U AREとかもいいよね^^
あ??あの手?ヤバス??!!!!

[これからは連想する人物を答えてください]

[問いには全て一言で答えてください]


■HUG
ゆちょな??私にHUGしたいって????
ゆちょんはホグって言うよね^^
1日だけ君のベットや猫になりたいって言うんじゃなくてずっとなりたいって歌って欲しいんだけど(笑)

はっ!!間違った~連想する人ね(笑)
ゆちょんしか連想しないけど?う??ん?猫と可愛いからチャンミン!
■one
1stコンラストのイメージ
じゃユノ(適当)

■Begin
ゆちょん♪
だってなきたいときは泣けばいいから?ねぇ無理はしないで♪


■miss you
私的全部ゆちょん><
私からのmiss youメールに気づきmiss yukiで返すところが愛おしいもんなぁ??ゆちょんったら(^^)
勘違いで生きてマウス^^

■風船
うさちゃん^^
可愛い♪うさちゃん以外見えない!!

■step by step
仕方なくJJにしとくか(笑)
パート多いしイエイ?いってるところの声綺麗だし??まぁ普通に考えてJJだよね!
桜の花びらに吹かれてる子が気になるけど(笑)
■ライブ
ゆちょん???韓国では苦笑いじゃなかったもん><
わったしの愛がゆちょんに通じた??^^
■ラーメン
ちゃんみんが音流でまだ食べたいからもう一軒って言ってたよね!
だからチャンミン!
■お父さん
ユノ

■お母さん
ジェジュン

■最後にあなたの愛している人へ一言
ゆちょんへ一言!!!
好きです!!!
結婚してください!!
インガンジガンジュセヨ!!!!!
ミッキじゃないと私駄目なの???><
すきなの????(泣)

■回す人を5人
誰も回す人いないんですけど(笑)
ゆちょんに回して最後に私にメッセ頂戴???^^

ゆちょん好き???><

愛が重すぎて一言ですまなかったよ????


この記事に対するコメント
おう~~
ものすごくゆちょんへの愛が伝わる!笑
ほぼゆちょん^^v
ゆっちさんにトンバトン渡すと
面白いですねpqд^笑
ライサンのゆちょんカッコ良い(*//)
うちもライサンのゆちょん大好き~v-238
【2007/03/25 20:04】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ユッチ~^^
ブログコメと,バトンありがとう~~~♪
しかたなく・・・泣” でも,ジェジュンが登場したよ~~~^^ありがとぉ―♪♪
ぎゃはは^^
ユチョン以外放置がユッチらしい~ 爆))
ユチョン一途=ユッチで,ユッチ=ユチョンだからね~~^^♪

また,来るね~~www
【2007/03/25 20:14】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

Miへ
だってゆちょんだけには愛があるんだもん♪
私にバトン渡すのだから意味ないんだよ~~だって全部ゆちょんなんだもん!!!
ライサンの髪型のゆちょんせくしーすぎる~~~ダンスと腰が~~(笑)

ジェジュンエアネちぃへ
仕方なく(笑)
だって率先してジェジュンって書いたらちぃが悲しむと思って(言い訳)
ゆちょんだけでいいのよん♪♪
私は贅沢言わないわん♪
だってゆちょんだけが最高の贅沢だもん♪
ゆちょん大好き♪
【2007/03/25 20:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

好き=ゆちょんでしょ~?笑”
腰腰腰ッ!
ダンスもセクシーだけど‥
あの腰にはやられた^^笑
【2007/03/25 21:00】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
もちろんすきなのはユチョンだけ(笑)
ゆちょんの腰つきセクシーだよ~><
R20にしたほうがいいって^^
それなのにあのかわゆすな笑顔が~~^^
【2007/03/25 21:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

R20にしたらうち見れない~><
でもそれだけの価値はある♪笑"
あれは誰が見ても惚れてしまう(*//)
【2007/03/25 21:11】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
私も見れない~~(嘘)
誰にもゆちょん見せないように箱の中にいれておこう^^
きゃはは♪
【2007/03/25 21:32】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぶあっはっは^^
↓のオフ会・・・すごい・・・人数多い~ 笑
岩手なんか10人も集まらないから 笑
しかもみっきのパートだけ~ さすがね^^
案の定、ピンクで塗りつぶされてた><
残念みっき 笑

↑のトンバンバトン良いじゃ~ん
ほとんどみっきでみっきバトンになってるね 笑
【2007/03/25 22:54】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
北海道なのにいろんなルートで募集かけたら結構たくさん集まったの♪♪
もちろんピンクで塗りつぶすよ^^
塗らないと目に悪いから(笑)
バトンね~~ゆちょんばとんにならないようにこれでも気をつけたつもりなのよ~~しあの名前を出すのを忘れちゃった><
【2007/03/25 23:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチへ^^♪
ぎゃはは^^
やっぱうちの旦那の大事な友達の嫁は分かってる~ 笑
そう②^^ 1回くらい登場してほしいね^^
ってうちは自分のバトンで,ユチョン出してたっけ?? 覚えてないけど・・・ 笑
うん^^もうユッチはユチョンがいればね^^*
【2007/03/25 23:32】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
私の言い訳を理解してるなんてジェジュンエアネは理解いいね(笑)
はっ!!!
ちぃゆちょん出してくれてた???
アイゴ~~~!!!(笑)
私が出せばオッケ(笑)
【2007/03/25 23:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

理解いいでしょ^^ 笑
今,確認したら,出してなかった~~ 笑
出してると思ったら... でも,ユチョンの【チョン】は出したよ^^
好きなカップルは?ってやつで~~
ジェジュンとちぃのカップル以外って言うからさ~ 笑
でも,ユッチのバトンでいっぱい出したからケンチャナwww
【2007/03/25 23:42】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
わ~~やっぱりわたしのダーリン出てなかった~~~~!!!!
私一応ジェジュンだしたのに(笑)
ぎゃはは~~♪
あっ!!ちぃ~~今日手紙が届きました!!
ありがとうございます><
感謝感激ゆちょんです><
【2007/03/25 23:55】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

出してたと思ってたの^^
気持ちがあればいいの 笑
一応かよ~~~ 笑
手紙届いた??? なんかごちゃごちゃ色々入ってたでしょ???
【2007/03/26 00:48】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
気持ちが大事よね(^O^)/うんうん♪
手紙うれしあ♪例の物サンクスです(>_<)サジンもうれしあ♪
本当にありがとう('-^*)/
【2007/03/26 00:56】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おんに~おひさっす♡!haha
オフ会毎回楽しそうだなぁ(・ω・)笑
あの場にミッキが居なくてよかった…(←え。)
もし居たら…
オンニ…お持ち帰りどころか喰っちゃってるはずッ…v(-▼-)♡(R)
ミッキの命が助かって良かった―♡(爆)
相方のシアたんまで食べられかねないカラネ♡haha―
シアたんはkanaeが試食するまで待っててよんさま`('`*)(寒ッ)

これからも勘違い人生,一緒に送りましょう♡♡♡逃ッ
【2007/03/26 16:52】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

ゆっちさああああん><
助けてください!(え;
↑のはおいといて^^笑”
PC今不調なんですよ~(PД`q。)゜+
もし修理出すとしたら来れなくなっちゃう!;
毎日ここに来てるのに~><
一日の始まりがここなのに~><
直ったら絶対ここに来るんで★+゜
忘れないで下さいね~Σ(lllД`艸|;)!!
【2007/03/26 20:36】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

kanaeちゃんへ
おひさしみっき^^
オフ会楽しかったよ♪♪
みっきの話しかしてないけど(笑)
みっきいたら食っちゃってるって??
いや~~ん><逆よん♪♪(笑)
わったしが(笑)
しあたんつまみ食いしないよ~~~私はみっきでおなかいっぱい♪
みっきしかいらない~~~♪
みっきサランハムニダ♪♪

Miへ
PC修理に???
ぬわ~~~><
ってかわったしも今日やバイ~~PCもういじりません~~~~(泣)
明日のために~~~><
ちょっと仕事のせいで(泣)
ゆちょなぁ~~~~ヘルプミッキ><
あ~もうムリエヨ~~~~~~><
忘れないよ~~~ケンチャナ~~~♪!!
PC直ったらまた遊びに来てね♪
わたしも明日頑張りマウス^^
【2007/03/26 21:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

なっちゃんとこから来てみた。
なるほどー(笑)
【2007/03/28 17:54】 URL | まる #-[ 編集]

まるさんへ
きゃ~~まるさ~~ん^^
私を覚えていますか???(笑)
ペンミでお会いしたなっちゃんの相方ユッチマウスです(笑)ぐわはは^^
まるさんの話はよくなっちゃんから聞いてマウス^^これからよろしくで~す♪
【2007/03/28 21:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ホテリアー

ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定 ホテリアー【2007/03/29 17:51】


