東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょな?????♪

やっとPCの世界に戻ってこれた(笑)
1日PC出来なかっただけで禁断症状(笑)
勢いに乗りゆちょんのある物落札(笑)
キューブね^^
さっきも耳セットのお振込み???!!!
もう駄目人間!!!
悔しくて勢いに乗ってしまった↓はぁ・・・
私のバカ?><


MTV JAPANが開催する「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に韓国のミュージックビデオ 「"O" -情・半分・合」が 「最優秀buzzASIA上(韓国)」にノミネートされました.

これは去年 11月に日本でもシングルに発売された 「"O" -正・反・合」の韓国語オリジナル曲ミュージックビデオで MTV JAPANでは韓国のミュージックビデオと日本のミュージックビデオ皆たくさん放送されました.
いつも応援してくださるみなさんの徳沢です.本当に感謝の申し上げます!

MTV VMAJ 2007特設サイトでは 3月9日~5月6日間投票を受け付け中です.必ずアジアのドングバングシンギロソも応援お願い致します.

【詳しいことは下の放送ホームページに】
MTV VMAJ 2007特設サイト:http://VMAJ2007.com
07年 5月26日 (土)に埼玉スーパーアリーナで行われる授賞式への出席は未定です.
授賞式への招待に対しても上記ホームページを確認してください.

■お問い合わせ
MTV HOT LINE
tel:044-722-6660(受付10:00〓18:00)
e-mai:l info@mtvjapan.com


出処:日本公式ホームページ
http://toho-jp.net/


参照で最優秀buzzASIA上(韓国) 候補作(総5チーム)

Brian「一年を冬に暮して」
Loveholic「チァラの森」
SS501 「Unlock」
Super Junior 「U」
TVXQ 「"O"-正反合」

頑張れ??ゆちょん♪ゆちょん1位だよ^^


トンバンスケジュール
2007-03-27 (火) B-PASS <日本雑誌>




2007-03-27 (火) 00:00 MTV JAPAN M size [日再訪] - [再訪]




2007-03-27 (火) 00:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-27 (火) 06:30 MTV JAPAN M size - [再訪]




2007-03-27 (火) 11:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-27 (火) 19:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-27 (火) 20:30 Mnet ノーカットストーリー - [再訪]




2007-03-27 (火) 22:00 comedy TV 黄金漁場 - [再訪]




2007-03-27 (火) 22:00 J-WAVE TOMORROW[ラジオ]




2007-03-28 (水) Hanako WEST




2007-03-28 (水) 07:30 e-radio KitaだからMihoのレーキサイドモーニング 77 [ラジオ] - [本邦]




2007-03-28 (水) 12:30 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-28 (水) 22:00 J-WAVE J-WAVE - TOMORROW - [本邦]




2007-03-29 (木) 2nd Album「Five in the Black」




2007-03-29 (木) 00:00 FM横浜 DANCING GROOVE! HOT JAM , POP ON THE RADIO




2007-03-29 (木) 09:00 MJTV 塊! 音楽順位[録画]




2007-03-29 (木) 09:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]






2007-03-29 (木) 22:00 J-WAVE TOMORROW[ラジオ]




2007-03-29 (木) 23:00 神奈川県TV(TVK) Channel-a (443回) - [本邦]




2007-03-30 (金) 16:00 α-Station(FM京都) CHUMMY TRAIN '東方神妙★大作戦[ラジオ]




2007-03-30 (金) 20:00 MJTV Music Japan TV COUNTDOWN - [再訪]




2007-03-31 (土) 11:30 [公演] 熊本ミツイグリーンランドレインボードーム - [本邦]

ベスにアップされてました!!!
助かるねぇ??コマッスムニダ^^

070326_No_Cut_Story_1.jpg

昨日PCできないほど切羽詰まってたんですがアピーリングはちゃっかりゲットしてきました^^
別にカシちゃんに送るわけでもないのに5冊も買っちゃった^^
保存?^^
ゆちょながめっさかっこいいね♪


この記事に対するコメント
ん!!!!!ジェジュン~~~~i-178 (笑

いいな~~~アピーリング~~~♪
石川に売ってなかったよ~~~↓↓
ローソンのおっちゃんに苦情言ってやろうかと思ったよ!!! 笑
旦那の晴れ舞台なのに~ 笑

また耳セット!!!? すげぇ~~@@
うち,ジェジュングッズどこに売ってるかわかんないから買ってない~~ ((泣
ハムスター欲しい~ (古ッ!!
【2007/03/27 21:16】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ユッチちゃん こんばんわ~。
早速DVD取りに行ってきたよ♪
かわいいユチョンがいっぱいいたよ。
やっぱり動いてるトンを見るのはいいね~。
イベントに行けなくて寂しい思いしてたからうれしかった。
きっとここにもいっぱい写真があがるよね??
かわいいのとかっこいいの待ってるね☆

ジェジュンエアネちぃさんも石川ですか??
実は私も石川なの。
北海道のユッチちゃんのところで地元民に出会うとは思わなかった。
【2007/03/27 21:29】 URL | ゆう #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ゆちょんの耳セットじゃなくてみっきぃの耳せっとだよ(笑)
アホすぎる~~~~!!!
しかも持ってるのもあるけどやすさにつられてかったよ~~ん(笑)
ハムスターのドンキホーテで売ってない??
見たことあるよ!!!

ゆうさんへ
DVD~~発売されることすら忘れててさっき公式みて気づきました(笑)
ミューモの特典ついたの頼んだのでチングの家に郵送されるのを待つだけなんですが(笑)
あ~早くキャプりたいです~~~><
ちぃも石川ですよ~~^^
ゆうさんも???
お~~すごい!!
ここで会うなんて(笑)
私北海道なのにぃ~~~(笑)
【2007/03/27 21:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~!
オフ会終わったよ~^^
それで、なんとユッチの話題になったの!
これは本当の話!!! 笑
その時の一部始終↓

☆「コンサートに行くとさ、ミニーの格好した人いるよね^^」
★「いるいる~!その人のブログ見たことあるけど凄いよ・・・ 背景がみっきでうめつくされてて!」
○「ブログの名前・・・みっきゆっちぃずだよね?」
★「うん!そうそう~!」
☆「ちゃんとスカート広がるようにペチコートはいてなかった?」

みたいな感じ! 笑
ちゃんと良い人です!って言っておいたよ! 笑
でも、オフ会でユッチの話になるなんて思ってなかった><
すごいね!岩手で人気だよ、ユッチ~ 笑

あと、ミニーグッズ送ったよ^^
ちゃんと届くかわからないけど 笑
【2007/03/27 22:54】 URL | わか #-[ 編集]

ちょっとオフ会だめーって言われたショックで落ち込んでてオンニのブログ来てなかった 笑
だってー楽しみだった!
生で㌧の話を若い人とするなんて!ぇ
オンマかオンマチングとしかしたことないから 笑
誰かサリーの家の近くの人とかいないかな♪
【2007/03/27 23:07】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

わかへ
お疲れ!!
ってかわったしはペチコートなぞはいてないぞよ!!!!!!!!
ニセゆっちか??(笑)
スカートは広がってたかもだけど(爆笑)
ってかなんで岩手で私の話になるんだよ・・・・・
いくら私がみっきのお嫁さんだからって(爆笑)
ミニーグッズ???
ぎゃ~~うれしい♪
コマッスムニダァ♪♪
私はみっきが会いたいって言ったミニーマウスだからね^^
みっきが僕のお嫁さんはミニーマウスですって言ったんだから~~この言葉のせいであの衣装の歴史が始まる(笑)
【2007/03/27 23:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

Sallyちゃんへ
私も昨日ちょっとしなくてはいけない勉強のようなものに終われててブログしなかったの><
私もはじめ誰も近所にトンバンペンいないって思っていたけどいろいろ活動するうちにたくさんの人とであったからサリーちゃんの家の近くにも絶対にいるはず!!!^^
【2007/03/27 23:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ニセユッチか!? 笑
スカート広がってたから勘違いしたのかな^^?
うちもビックリしたよ!いきなりユッチの話になるなんてさ~ 笑
思わず笑ってしまった~^^;
知り合いなの?って聞かれたから、
まっまっまぁ・・・って軽くすませた 爆笑
みっきのその言葉から、ミニー伝説が始まったのね^^ 笑
みっきの一言でユッチの人生が変わったんだな~ 笑
【2007/03/27 23:42】 URL | わか #-[ 編集]

ユッチ~~
やっと一部の宿題終わったよ~~~TT
疲れた~~><
ハムスターは,今のうちのお金では買えないよ>< DVDでもう危ない・・・ ((泣
ユチョンの耳??じゃなくてみっきぃの耳ね^^
ユチョンの耳だったら怖い~~ ((笑

ゆうサンも石川ですか???うちも石川ですよ~~♪ ユッチのブログで会えるとは思ってなかった~~^^♪
【2007/03/27 23:53】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

わかへ
軽くすませて正解(笑)
わかまで巻き込まれるよ(爆笑)
みっきの言葉からミニー伝説は始まったのだ!!!!
迷ってたところをみっきの一押しの言葉のおかげで私が着ないで誰が着る~~みたいな(笑)
みっき笑ってくれたもん♪♪

ジェジュンエアネちぃへ
あ~~また通販で頼んでしまった(笑)
もう私危険人物だあ~~泣
もうグッズを自粛すると決めたのに何も守られてない~~(笑)
たすけて~~~
わたしなんてDVDの存在わすれてたんだから~~お金が~~><
石川の仲間見つかってよかったね^^
【2007/03/27 23:58】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

㌧できました☆
いつもこのサイトみてます-(´艸`)ヾ
よかったら
絡んでください★

りんくしていいですか???
【2007/03/28 01:25】 URL | かなこ #-[ 編集]

かなこさんへ
はじめまして!!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
いつも見てくれてるのですね!
ありがとんです^^
リンクはフリーなのでどうぞ②^^
よろしくで~~す^^
【2007/03/28 07:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

リンクこまうぉ-です♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これからも
がんばってください☆%
楽しみにしてま-すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2007/03/28 15:44】 URL | かなこ #-[ 編集]

オン二あんにょん(o・ε・o)チュ~  笑
今日DVD届いたよ~!!そんでもってクイズに答えて壁紙GET☆
みんなのPCなのに勝手に壁紙に設定しちゃった(>皿・)v ヒヒヒ

ジェジュンもみっきも本当にチェゴだったぁ^^
【2007/03/28 18:20】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

ユッチーー!!
韓国コンサのアニメが入ったVCDとバック?のセット、売り出すってホント??
もう、グッズ出すぎだよぉ(T-T)
私も毎週、オークションとか韓国からものが届いてて、オンマにキレられてる~!!
【2007/03/28 20:34】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

かなこさんへ
これからも頑張りマウス^^
ありがとうございます♪
是非是非また遊びに来てくださいね^^
みっき大好きサランヘ~で毎日頑張りマウス♪

ペコちゃんへ
あんにょん^^
わったしはミューモで頼んでて明日チングの家に届くみたい!!!
クイズ~~~
早くみたす~~~~><

tomoさんへ
ぎゃ~~
実は~~~もう頼みました(笑)
昨日の深夜に気づいてなっちゃんにメールして即決(笑)
私みっきの耳にSキューブ昨日頼んでそして深夜このバッグ頼んでさっきミニーのグッズまた落札しました・・・・
もう私どうしたらいいの><
グッズやっぱり好きです><泣
とまらないよ~(泣)
【2007/03/28 21:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ、ミニーグッズもすごいことになってるでしょ??
トングッズとミニーグッズ比べたら、ミニーの方が多いんじゃない??
ユッチがあのバック頼んでるのなら、とりあえずポチッとしちゃおうかなぁ。
日本用にDVDになったりしないかなぁって、ちょっと待とうかと思ったんだけどねぇ。悩むーーー(>_<)
【2007/03/28 22:12】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

tomoさんへ
絶対に売切れそうだし~~あのかばん可愛いし~~~なんかレアになりそうだっておもって内容も確認せずにポちっとしてしまいました(笑)
DVD韓国のなんですか??
ぬわ~~まぁいいや(笑)
だってだって~~~><
ミニーグッズやばい~~><でも好きなんですよ~~~(笑)
私はゆちょんグッズがでもやっぱり半端ないですよ(笑)
私の部屋半端なくきちがいです(笑)
【2007/03/28 22:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ごめんごめん。
バックについてるのは、DVDじゃなくてVCDだから、日本だとあまりVCD好まれないから、日本用に生産し直すかなって思ったけど、売り切れる可能性大だね!じゃあ、私もさっそくポチッとしてくる~!
ユッチのお部屋見てみたいなぁ。すごいんだろうなぁ。ゆちょんとマウスとミニーでいっぱいだよねぇ!でも、ミニーグッズもかわいいもんね!
【2007/03/28 22:49】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

tomoさんへ
VCDか~~私中身も知らず買いました(笑)
ぜったいに売り切れる~~って思ってすぐぽちっとしました(笑)
なんでもレアグッズはかっちゃいます><
実際1stコンのバッグももったいなくて使ってないし><
明日は振込み3件あります(笑)
さすがにまずいです><
部屋かたづけたら今度裏にアップしますね^^
裏tomoさん見れないか><
是非遊びにきてね~~♪tomoさんなら大歓迎だし^^
ミニーとゆちょんだらけだけどごみ屋敷状態の部屋でまずいです><
【2007/03/28 23:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちは(^^)~ご無沙汰でした。お元気ですか?私の事 覚えていますか^^;・・アピーリング5冊買ったとか・・・羨ましい~探すけどどこにもないー(;;)出版社にも在庫がないそうです。もしよければ、あわれな私に1冊ゆずっていただけませんか?お忙しいのに申し訳ありませんがお返事下さい(^^)お待ちしておりますm(--)-
【2007/03/29 11:07】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

T4MAMAさんへ
実は私のチングも手に入ってないみたいであげることになったのです><すみません><
今回結構売り切れてるみたいですね><在庫もないだなんて・・・・
【2007/03/29 19:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

えーそうなんだ~残念(;;)あきらめマウス・・・31日の三井の生トンバンに会ってきマウス^^かなり人が来るみたいですけど、頑張って見てきます(^^)
【2007/03/29 20:24】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

T4TAMAさんへ
三井??
いいなぁ~~私はチングに断られたからいけない~~です><
5月と6月たくさん遠征するし諦めマウス><
【2007/03/29 20:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


