東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょな??カジマ??><
国内男性子供達グループ, 4月日本で集結


[マイデイリー = イギュリム記者] 去る冬国内歌謡界を熱く熱した男性子供達グループが 4月日本に集結する. 3月から日本で正規 2集アルバム活動を始めた東方神妙を筆頭でビッグバン, SS501があいにくにも似ている時期日本に集まるようになったこと.

一番先に日本に出国したグループは東方神妙だ. 東方神妙は去る 2月 23日から 25日まで 3日間ソウル蚕室体操競技場で開かれたソウルコンサート '五'を最後に国内 3集アルバム活動を仕上げて 3月日本に早目に渡った.

東方神妙は 14日日本で正規 2集アルバム 'ファイブインもうブラック(Five In the Black)'を発表して現在 2集アルバムプロモーションを進行中だ. 東方神妙の所属社 SMエンターテイメントのある関係者は "現在 2集アルバム活動とともに次シングルアルバム作業を進行中"と言いながら "今年の一年東方神妙はずっと日本にとどまる予定"と伝えた. 東方神妙は日本東京に位した SMエンターテイメント宿所に泊まって 2007年日本活動を進行するようになる.

去年 3枚のシングルアルバムと正規 1集アルバムを発表して派手にデビューした男性 5人組みヒップホップグループビッグバンも 4月日本に渡って日本進出計画を模索する予定. ビッグバンは 4月 2日日本東京に渡って何日間日本にとどまりながら日本アルバム関係者たちと会議を持って日本進出と係わる具体的な話を交わすという計画だ.

YGエンターテイメントのある関係者は "ビッグバンが日本進出のためにずいぶん前から努力して来た"と "今度日本へ行っては日本アルバム関係者たちと会って日本語に録音した音楽たちをお目見えするようになること"と伝えた.

29日ケーブルチャンネル Mnetの音楽プログラム 'エムカウントらしい'を最後に国内放送活動を結末をつける男性 5人組みグループ SS501度 4月日本に渡る. SS501は 13日日本に出国して 9月まで日本にとどまって本格的な日本市場進出に出る.

SS501は日本東京のロックボンギヒルス近所宿所に一緒に居住して 7月日本一番目シングルアルバム発表を目標で歌, 振付トレーニングを受ける予定だ.

[写真=マイデイリー写真 DB]

(イギュリム記者 tako@mydaily.co.kr)

[記事] 東方神妙, '日本オリコンチャート 1位を狙う'


東方神妙, '日本オリコンチャート 1位を狙う'
[2007-03-28 10:07]


[YTN STAR 金頃民記者]

"オリコンチャート 1位をしなければ帰って来ない覚悟で活動の中です!"

日本で正規 2集アルバムを出して本格活動中の東方神妙が日本征服をするという力強い抱負を明らかにした.

東方神妙所属社の関係者は 27日 "(東方神妙) メンバーたちがオリコンチャート 1位ができなければ韓国に帰って来ない"と言う覚悟で日本活動をしていると明らかにした.

付け加えて "BoAがオリコンチャート 1位をした事があって皆 1位が易しいと思う.
しかしBoAの場合日本でどの位知られていたし認知度もあった"と言って
もう只今 2集を出した歌手であるだけな東方神妙の苦情を打ち明けた.

BoAの場合既存になかったパワフルなダンスが引き立った女性ソロ歌手だと差別化になったが,
東方神妙の場合日本にも同じ類の男性アイドルグループが多いからもっと大きい難しさが予想されるということ.

去る 14日日本で発売された東方神妙の日本 2集アルバム 'Five in the Black'は 26日付けに集計されたオリコンアルバムチャート 10位を記録して順調な手始めを見せてくれている.

---------------------------------------------------------------------
え・・・帰らないでって正直頭をよぎりました・・・
ゆちょんの成功だからでもこんな考え駄目だよね><
ごめんね・・ゆちょん><
1位になってもでも・・・・帰らないで??行き来してほしい!!
だってオリコン1位もうすぐだもん><
韓国を重点に置くのは当たり前だからそれでいいけど日本にもたくさんきて欲しいの><
ゆちょんに会えないなんて私禁断症状ムリエヨ(T0T)

117507964297441700.jpg

117507964317619700.jpg

ゆのもおまけらしい(笑)
117507982337387900.jpg

117507986569869800.jpg

明日DVDが届くからまだ見れない??あんでよ??でも見る時間ないからいいや・・


この記事に対するコメント
やっほぉぃ♪
↑の画像,うちもアップしたぁ~ ユチョンはいちまいもないけど・・・ (笑
でも,全員のヤツではユチョンも出てるけどね^^♪
ってヵ,【オリコンチャート 1位をしなければ帰って来ない覚悟で活動の中です】見て,一瞬,もう日本に来ないのかと思った...一瞬涙出ちゃったよ~;; (笑
【2007/03/29 00:56】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ゆちょんのもいれてよ(笑)
ゆちょんがいなけりゃ画像じゃないよ(笑)
ユチョン以外の画像はいらないじゃ~~~ん^^
あの記事みてえ~~???って思ったけどそれくらい頑張るってことだよね><
応援しないと~~~><
【2007/03/29 06:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

えッ!!!?ユチョンを入れて,正式に【画像】になるの???ほぉ~~~初めて知ったよ~ (笑
ぃゃぃゃ^^ それはユッチだけだよ~~~^^
うちはユチョンじゃなくてジェジュンがいてこそ【画像】だから~ (笑
でも,最近ユチョン人気多いよ~~@@
ジェジュンを応援しないと>< (ぇ
【2007/03/29 15:31】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ゆちょんがいない画像はわたしみない~~~><
ゆちょんいないと寂しい~~~(わがまま)
最近ゆちょんが人気あるって?
アンデヨ~~><私のゆちょん~~~~
でもオフ会で一番多かったのじぇじゅんぺん!
ジェジュンペン私のまわりすごく多い!!!
【2007/03/29 19:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

まぁじ???それ本当???
ぃゃ~~~~~~~~><
ジェジュンだめだよ~↓↓

ユチョン結構人気あるよ~~
ユッチ~気をつけて~ (笑)
【2007/03/29 20:32】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ほんと~~私の周りは多いの!!
ってかここで打ち明けるけどユファンSMはいるの!!!!
ずっと黙ってたんだけど!!!
もう少し広まったと思ってここでカミングアウト!!^^
【2007/03/29 20:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユファン君入るの???
うっそ~~~~@@ 兄弟そろった^^♪
CDとか出すの?
【2007/03/29 22:09】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
まだ記事とか出てないけど噂広まってきたからここでご紹介^^記事にするとあれだからね
練習生だからそんなCDとかは決まってないよ^^でもあくまで噂だからね~~♪
【2007/03/29 22:25】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチは,すんごい噂とか知ってるよね@@
すげぇ~~~^^♪
ジェジュンの噂聞いたら教えてよ~ (笑
そっか^^最初は練習生だょな^^
真っ先に,ユファン君がCDデビューのコト考えてた (笑
【2007/03/30 18:26】 URL | ジェジュンエアネ ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ジェジュンのことなら私に回ってこないからなぁ(笑)
ははは~~~~^^
嘘だったら困るからあえて記事にせずにちぃにここで報告してみた♪
【2007/03/30 23:29】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


