東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ユス最強!!!
subjectカトリック新聞80周年…学術大会など行事風成

カトリック新聞80周年…学術大会など行事風成入力:2007年03月29日17:34:17

4月1日で創刊80周年をむかえるカトリック新聞(社長イ・チャンヨン)が学術大会,自選(慈善)コンサート,マラソン大会など多様な記念行事を進行する。


カトリック新聞表題変遷.
天主教大邱(テグ)大教区(教区長イ・ムンヒ大主教)が発行するカトリック新聞は国内で最も長くなった週間新聞. 日帝強制支配期の1927年4月1日5人のカトリック青年たちによって‘天主教会報’という名前で創刊された。 1933年から16年の間きめ行ったなったが朝鮮戦争後‘カトリック新報’ ‘カトリック時報’等で表題が変わったし,1980年から‘カトリック新聞’で今日に至っている。 金寿煥枢機卿が主教に任命される前,カトリック新聞社長兼発行人を過ごすこともした。

カトリック新聞は去る22?24日‘アジア地域カトリック界新聞代表者集い’を持った。 23日午後2時ソウル,明洞聖堂ではアジア福音化のビジョンと展望を模索する国際学術大会が開かれた。

この席にはチァンスジァン中国‘Faith(信徳) 10-DAY’社長(33)をはじめとして,アジア8ヶ国カトリック新聞社代表らが参加,アジア カトリック界新聞ネットワークをスタートさせた。 中国カトリック界要人が韓国教会を公式訪問したことは今回が初めてだ。 イ・チャンヨン神父は“アジア カトリック界新聞社代表集いはカトリック言論の役割と使命(社名)を再確認して未来指向的ビジョンを共に模索するための席になった”と話した。

来月29日には大邱(テグ)ワールドカップ競技場特設舞台で東方新起,SGワナビー,スーパージュニアなど歌手20人余りが出演する‘希望分け前自選(慈善)コンサート’を開催する。 この他にも5月13日競技安城(アンソン)ミリ内省(耐性)紙で500人が参加する環境マラソン大会,同じ月24?25日死刑制度廃止運動に先に立っている米国ソン・ヨセフ修道女会ヘレン プリジン修道女招請講演など記念行事らが相次いで開かれる。 (02)778-7671



23日のちゃみとれ!!

ユス特集がアップされてた!!

117509235905366500.jpg


117509288480228900.jpg

妬けちゃう???!!!
でも許しちゃう???><
シアだったら浮気しても許せる(笑)
シア以外だったら許さない???アンデヨ????(泣)

117509297025466400.jpg

悔しい??(笑)
しあめ??(笑)
いいなぁ↑↑結局それだよ
117509327229077900.jpg

やっぱユスは癒しだよね^^
なんてかわいいの??その笑い方??あなた達??ホントに天使??
天使よ??ゆちょん天使よ現れて???!!!

117509340558256500.jpg

ずるい??><

ゆちょんが正反合の時に付けてるピアス届いたよ^^
今度まとめてアップせねば!!!


この記事に対するコメント
うん、なんとなーくおぼえてる。
なっちゃんとこのコメントは読んでたんだけどね。
ブログがんばってるね。すごいすごい。
なんで今までここを見なかったか後悔しちゃったよ。
これからは見させてもらうよ。
ゆちょんへの愛、すごい伝わってくるよ。
ちょっといたいけど(笑)
6月3日はとれたかー?
【2007/03/29 23:44】 URL | まる #-[ 編集]

まるさんへ
痛いって言葉禁止用語ですから(笑)
ぐわはは^^
6月3日・・・・あんで~~取れるもなにも日曜日の夜はアンデヨ~~(泣)私もなっちゃんと同じ銀行員なので~~仕事休めないんです><
あんなアホな格好してるけど一応働いてマウス(爆笑)6月2日は愛知行きますよ^^
ブログこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますね^^でもまるさんの好きなゆんじぇいないですよ(笑)私の愛しのゆちょんオンリーユチョンです^^でも遊びに来てくださいね♪♪
【2007/03/29 23:54】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

どうもです♪
また少しお久しぶりになってしまいました~^^
ユスいいですね~vv
ほんとにシアがうらやましい!!><
自分がシアだったら…!
ってユスの仲良しぶりをみるたびに思います(笑)
【2007/03/30 02:07】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

みさきちゃんへ
あんにょん^^
おひさしみっきだね!!!
シアうらやましい~~~私シアになる~~!!!!!
でもやっぱり私ユファンにもなる(笑)
でも結婚したいから~~え~~とぉ~ってアホなこと考えてるよ^^
【2007/03/30 07:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちは^^
ラジオ~~おもしろかった~♪
ミッキーが・・彼女の家に行って皿洗いして(笑)
彼女が料理して・・・ぅて~ユッチさんなら何作ってあげる~?一緒にDVDみて・・お別れに チュ!だって~うぎゃ~鳥肌~
昨日・・初めて息子のおんな友達がきて・・部屋のドアは完全に閉められ・・・4時間・・ムムムム怪しい・・たまに・・「やだ~もう~」って・・え~~??!!!ヤキモキ・・・早く帰れッテいったら「やだ~もう~ひどい~」っていったんだってマンガの本を読んで・数学教えてもらったんだって~あ~良かった^^最近の女の子は積極的なんでね~(汗)家の純情少年が・・・・あ~恐ろしい!ゆっちさんも・・ミッキーにせまっちゃや~よ!・・・おしとやかに・・・たのみますよ~~
【2007/03/30 11:15】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

スノーウイさんへ
きゃ!
私ラジオ実は聞いてなっしんぐ~~!
みったんったらそんな事を?
いやん♪手が荒れちゃうから私が皿洗いするわぁ(デレデレ)料理出来ないからジェジュンに作ってもらって後から2人に(笑)考えただけでもニタニタが止まらないです(笑)
息子さんカップル怪しいですね!最近の子はませてるから(笑)私は襲ったりしませんよ~(笑)
純粋みき嫁だもん(本当か?笑)逆希望(笑)
【2007/03/30 11:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

シアもユファンくんもほんといいですよね~^^
できればユチョンの彼女になりたいもんです(笑)
最近やっとALL ABOUT買ったんですよー!
もうユチョンはどんな時も素敵ですね~!!><
反転ドラマのやつとかギャーギャー
騒ぎまくっちゃいました;;(笑)
【2007/03/30 16:13】 URL | みさき #ihhd6.6A[ 編集]

オンニあんにょん♪
ゆす~~~~~(ノ∀ヾ。)可愛いぃ~!!!
本当に癒しだよねユスは(´▽`)・゜天使☆
この癒しパワーの凄さは何なんだろうね?笑

DVDもう届いた?クイズ、オンニなら1発正解なんじゃない?!
ペコは何回か間違えました~(-ω-;)ジェジュン、ユチョン、ミアネヨ~(;Å;)笑
【2007/03/30 16:19】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

おひさしぶりです>w<♪
ュスコンビめっさめんこいっちゃ>w<
ホントシアちゃんがうらやまし~!!!
あ!いまさらですが仙台イベ行ってきましたよ^^
なんだかみんな疲れてました^^;;

DVXQ会楽しそうですね♪いいな~参加してみたいです^w^ゆっちさんはいろんなグッズ持参だったんですね!かなり盛り上がりますね!!
【2007/03/30 21:16】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みさきちゃんへ
ゆちょんの彼女はわたしだからアンデヨ(笑)
オルアバ買ったの??マジ最高だよね^^
反転のために毎日深夜まで起きててたな~私!!DLに時間かかったけど早くみたくて深夜まで起きてまってた(笑)
なつかしあ~~^^

ペコちゃんへ
ユスはホントに最高^^
ってかDVDね~~チングの家に届いてるんだけどさっき帰宅したしチングが泊まりに遊びにいってるからまだ見てません><
あ~~~><
まぁいいや~~楽しみは後で!!
あたしもクイズ自信ないや~~答えだれか教えてくれ~~見る前に(笑)

みっちょんさんへ
おひさしみっき^^
ユスマジチェゴヨ~~~~♪♪
仙台イベいったんですか??
いいなぁ~~~~^^
うらやましあ~~♪♪最近ははずれっぱなしだしきりがないからいけないっすよ~~><
明日の熊本もだれかいこ~~っていっても誰も一緒にいってくれる人がいなかったです(笑)
DVXQ楽しかったです♪
やっぱりトンペン最高^^
グッズは私の必勝アイテム(笑)
【2007/03/30 23:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


