東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





かっこいい??><
070329 Channel-a



070322 'FM-NIIGATA SOUND SPLASH'
20070331000502.jpg

20070331000606.jpg

hanakoのゆちょな素敵^^



この記事に対するコメント
おはよう♪
Ch-aかっこよかったね。
真剣に邪魔するメンバーが可愛かった。
最後は全員で…。
食べ物になるとこんなにも子供になるのか?
いつも暴走を止めるユノ&チャンミンまで邪魔してたしね。

このラジオの写真かっこいいよね。
どの写真見てもかっこいいって言っちゃうけど、
この髪の長さもいいよね♪
【2007/03/31 10:52】 URL | ゆう #-[ 編集]

ユッチ~^^
最近、忙しそうだね~
みっきパワーでファイティンよ~><

みっき、髪のびてきたね
もっと伸びてほすぃよ~><
私、SBSの時の、茶髪みっき好き♡
もっと長くてもOKだけどね~
JJの今の髪型いやだ><
ライサンかミドヨらへんが最高なんだけど~^^
【2007/03/31 12:56】 URL | わか #-[ 編集]

ゆうさんへ
おはみっきです^^
チャンネルAのみっき素敵~~~><
いつもなんだけどやっぱりいつ見てもみっきが好きです♪♪
食べ物になるとムキになるのが可愛い♪
私はでもみっきのシュートが見れてホントに感激です^^素敵~~~><
綺麗に決めてて~~ナムジャを感じました(笑)
私がしゃぶしゃぶご馳走してあげるから~~北海道だもん♪って感じです^^
全部好き~~♪
【2007/03/31 13:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

わかへ
そうなの~~だから更新がにぶってた~><
でもけんちゃなぁ~~♪
私今の髪型もぜ~~んぶ大好き♪
みっきだったらどんなのでもいい~~
たとえ坊主でもモヒカンでも好き(笑)
みっきが好き~~♪
JJの髪いいじゃ~~ん!特に変わって無くない?あれ?(笑)
ライサンと区別つかないけど(笑)
【2007/03/31 13:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
モヒカンみっき、許せるの~^^!? 爆笑
うちはモヒカンみっきを想像してたら
椅子から転げ落ちた~><
みっきはね、帽子かぶってたらそれでいい^^
モヒカンだったらかぶりづらいからアンデ>< 笑

JJ、変わってるよ><
ライサンはもっと短かったのよ~
みっきしか見てないから、ユッチは気付かないけどね^^; 笑
【2007/03/31 13:27】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
なんでも許せるの^^
みっきは外見ももちろんだけど私はみきの中身が大好きだからみっきなら何でも好きなの♪
私帽子ぬいでほしい~~!!
だってみっきの顔が見えないんだもん~~
もっと見たいから帽子みっきも好きだけどもっと可愛いお顔見せてほしいの♪
JJ変わってるの?
全く覚えてない~~みっきの髪しか見てない~~~♪
【2007/03/31 13:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はっはっは・・・^^
相変わらずのみっき愛~
どんどん増してるね 笑
みっきももう少しJJと仲良くなったらいいな~
シアだけじゃなくて、JJとも絡もうよ~
いつも涙拭いてあげてんのはJJなんだぞ 笑
その後にみっきとHUGしてんのはユッチだけど~ なんてね^^
【2007/03/31 13:44】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
だってみっき好きなんだもん♪
これだけみっきに執着しまくりの奴もめずらしいだろ(笑)
ユノやチャンミンが私の1メートル以内にいたときも豆粒しか見えないみっきだけを見ている奴だもん(最低)
それくらいみっき(だけ)を愛してる(笑)ははは~~~^^
私生活で一番みっきと仲がいいのはJJじゃん~~心配なんだよな~~あの2人・・(苦笑)
遊びすぎたらアンデヨ~~><
私とHUG~わか正解(笑)
【2007/03/31 13:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
うん、うちが出逢ってきた数あるみっきペンの中で、ダントツ1位はユッチだよ・・・^^
何百匹ものユッチがみっきに寄生してる 笑
そして「みっき♡みっき♡」って連呼してる 爆
豆みっきじゃなくユノやチャンミナも見てあげて 笑

みっきとJJが遊んでたら、お互い旦那が帰ってくるまでうちとユッチでお茶でもしよう~^^
コチュジャンチョコや卵焼きクッキーでも焼いてよう~^^ 笑
はっはっはっ~*^-^*


【2007/03/31 14:07】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
みっきのお嫁さんになるの~~><
こんなにすきなんだからみっきも私で手を打ってよ~~(笑)こんなに愛してる人いないんだからぁ~~~(><)
実際わ~ゆのちか~~とかおいしい~って思ったけど今ユノを見たらみっきを見る時間が少なくなる~~それは駄目だって思って一人だけ反対側のみっきに向かって愛のエール^^
旦那が帰ってくるまでお茶でもしてようか(笑)
卵焼きクッキーの作り方みぃたんに伝授してもらわないと~~~♪
はぁ~~好き(笑)
【2007/03/31 14:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
みっきも理想高いのかね~
十分、嫁はミニーでOKだと思うけど~^^ 笑
うちはユッチが本当の「ミニーマウス」に
なっていきそうで怖いよ 笑
↑の記事見て、ちょっと焦った 笑

「人間になってください!」 ←みっき 爆笑

ユノにもエール送らなきゃ^^
結婚式に来てくれないよ 笑
コチュジャンチョコはそのまんまコチュジャン入れればいいのよね 笑
はぁ~~ JJ好き(笑)
【2007/03/31 14:38】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
ははは~~(笑)
私でも普通の格好でもミッキ会ったことあるもん♪でも私だって分かってないかもね><
もっともっと普段歩いてもみっきに私の事を分かってもらえるためにミニーは活躍しなきゃいけないのよ!!!
普段はマジ普通の人間だからケンチャナ(笑)
信用が一番のぎんこうで(爆笑)
ユノにエールを送るのは私も分をなっちゃんが送ってるからケンチャナ^^
溺愛ペンチング他の4人いるし仲間で^^
だから私の代わりはみんなが穴を埋めるのさ(笑)コチュジャンチョコ絶対にくえない=
【2007/03/31 14:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
普通の格好もあるのね 笑
毎回ミニーは大変だもんね~
でもユッチ=ミニーだと岩手トンペンは皆思ってるから、ミニーのイメージが強いよ、ユッチは^^
普段のユッチが想像できない>< 
銀行員なんて、ギャップがありまくり 笑
ユッチはみっきだけ担当してればいいのね♪
私は、最近GLAYをすすめられていて~
テル?ジロウ?って呼ぶと、
さん付けにして><ってチングに言われる 笑
しかも新曲買えって言われるし~
まぁ、トンのアルバム1枚買ってくれたからいいけど 笑
【2007/03/31 14:57】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
でも大体ミニーとヲタファッションでイベント参加(笑)
でも大阪コンサだけは屈辱の2階席だからミッキに見えないと思うから普通の服着ていく予定・・・・・
ミニー実際かなり恥だけど他はミニー着る^^
マジこれだけ着といていうのもあれなんだけど普段は普通の銀行員だし恥ずかしいんだよ(笑)GLAYのCD?うわ~~小中学校の時はやったな~~なつなしい~~~^^
チングはペンなんだね♪
【2007/03/31 15:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
そりゃミニーは恥ずかしいよね 笑
でもユッチは着こなせてるから^^ 爆笑
GLAYなんて本当に良くわからない~
K-POPしか聞いてないし><
うーん、ペンっていうか無理やりペンにした 笑
うちとユノペンチングで開催するカラオケ会に
この前、よんだのよ~ 笑
映像のJJにHUGした素の私を見た人は強制的にトンペンに^^ 笑
マジ引いてたからね^^;
しかもちゃんと歌ったのはChooseyだけだし・・・
後はずっと1stコンの映像を鑑賞してペンライトふりまくり・・・
でもちゃんとゴールデンチャインは声高くして歌った 爆

【2007/03/31 15:30】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
私も同期との飲み会でトンペン誰もいないのに1人で歌ったよ(笑)
しかもミドヨとかコマヤとか全部ハングル^^
誰も聞いてもいない~~みんなはペアで歌ったんだけど誰もペアになってくれない(笑)
奇数だったからちょうどいいべ(笑)
10人くらいの前で一人韓国^^
ゴールデンチェーンは私のパート^^
誰にも歌わせない(笑)
みっきのパートだけあたしの♪
【2007/03/31 15:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


