東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


私はバカです
20070331132309.jpg

リクエストいただいてた耳コレクションのサジンです^^
こう見ると増えたなあ??♪
絶対に使わないであろう耳もたくさん(笑)
1番左下のピンクのリボンついてるカチューシャはしろのベールがついてたんだけどベールが短いから(子供用?笑)だから切って自分で私ように付け替えた(笑)
これつけてゆちょんに会いにいくのら^^
ライブ中だと邪魔になるからどっかでゆちょんに会うときに♪♪
結婚式(爆笑)
ベールの準備は出来てるからね??ゆちょん♪(←相当痛い??)
やっぱり耳大好き♪♪
私の宝^^
これからもっと可愛いの探そう♪
いらないのあったら売ってね(笑)

20070331132805.jpg

ぎゃ???(笑)
これぞ前もアップしたミニー変身ワンピパジャマに引き続きマジきもい商品(笑)
買ってる自分が哀れすぎる(爆笑)
鼻つけてみたんだけど明らかに白いゴム見えるしなんっていってもこの鼻でかすぎだし??その上つけたら自分の鼻がつぶれるんですけど(笑)
これぞ使えない商品!!
むしろこんなのつけてみっきに会いにいけない(笑)
あと??しっぽは可愛いでしょ^^
でも私のあの衣装には付けれなくない??(笑)
どうしよ??><
付けたいのに????><
無理やり付けるか(笑)キモスギル??手袋は可愛いね♪
これ実際の値段2000円以上するんだよ??私は安く買ったんだけど^^私以外で買う人いるんだろうか??(笑)
ぜって?いない(笑)
私ディズニーの売れない商品リストとかあったら買い占めてるいい客だと思うけど(笑)
今日みっきのプンソンの耳もいまさら購入!!
くだらない買い物止まらない??><
助けて?????><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
耳がいっぱい~!
私もヒョウ柄持ってるよー!あと、ホーンテッドマンションのメイドみたいなのも。マウスランドでしかつけないけど(^^;)

でもやっぱ、ユッチにはピンク耳が一番似合ってる気がする~!

しっぽつけたらかわいいけど、衣装につけちゃうしかないねぇ。
【2007/03/31 14:46】 URL | tomo☆ #57/sxb6I[ 編集]

tomoさんへ
メイドミニーいいなぁ~~~私メイド服持ってるよ(笑)
会社の忘年会で着たから(笑)素でもってるわけではないですからね(笑)
私ピンクのtomoさんが選んでくれたやつが一番のお気に入り^^
かわゆす~~~~~><
しっぽでもベルトみたいにおなかに結ぶやつなんですよね~~><笑
【2007/03/31 15:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

キャ~~!耳がこんなに!!笑(σ>ε<o)
耳かわユス^^いっぱい種類があるんだね☆
2枚目のサジンすっげぇ―!!
こんなのもあるんだねぇ!変身グッズ♪
しっぽは衣装に直接~縫っちゃえ~d(・∀・)b
鼻は付けたら確実にゴムが顔を縦断するよね?!笑
けど一回全部付けてみたいカモ~!!:*゜
【2007/03/31 17:01】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

ゆっちさんが彼女ですか~><
じゃあうちは浮気相手になります(笑)
ALL ABOUTほんと最高です☆
耳グッズすごい~~!!!
うちも欲しいですー><
どれも可愛いけどミニーちゃんが付いているのとくに可愛いですねvv^^
もうだんだんゆっちさんがミニーちゃんに思えてきました(笑)
もう1枚の写真の方のはおもしろいですねw(笑)
【2007/03/31 18:15】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

ユッチ、遅くなったけど無事届いたから^^
ありがとうv-346
それにしても、変身グッズがイッパイで、
ここ来た瞬間笑ってしまった。
まさか、ここまであるとは思ってなかった(笑
次会うときが楽しみだ~
【2007/03/31 18:44】 URL | miyuki #-[ 編集]

うわ~♪すっご~い!ユッチ~!
耳コレクションのサジン、超ウケました(笑)
これだけミニーの耳を見ると、
私も耳付けてみたい衝動にかられる~(笑)
耳は可愛いよ~♪
さすがに鼻は付けれないよね(笑)
あ~、プンソンのウサギの耳もある~!
これだけ集めると「耳コレクション」楽しいな~☆
あら?気づいたら今日は、
「耳」って文字ばっか使いすぎかも~(笑)
ところで、channelーaの映像を見せてもらいました!こまうぉ~^^
ミッキのナイスシュートかっこよかったネ☆
【2007/03/31 18:44】 URL | みい #-[ 編集]

ペコチャンヘ
まだまだ耳コレクションは続けるつもり^^
耳大好きなんだもん♪
私がみっきに愛を伝える道具^^
鼻可愛くないからつけないよ~~!
鼻でかいしつけたら自分の鼻がつぶれるんよ(笑)しっぽは今度こっそり家で衣装きてつけてみようかな(笑)キモス!!!

みさきちゃんへ
私がみっきの彼女と将来のお嫁さん^^
みっき浮気しないもん(笑)
わたしがミニーちゃんにみえてきたって???
きゃ~~ありがとう^^
でも想像以上に私のイベントでの格好はミニーちゃんだけど引いたらアンデヨ(笑)
いや~~確実にまともな人間は引くだろう(笑)

miyukiさんへ
よかった~~♪
安心しました♪例の件はどうもありがとうございました^^
とってもうれしあです♪
ってか変身セット続々と増えてるでしょ^^
ついぽちっとしてしまいこんなに増えちゃった^^
前買ったミニー変身セットのワンピパジャマ並みにきもい商品もあり~ので(笑)
でも大阪では普通に参戦するかもしれないです!!!^^

みいさんへ
ぎゃはは^^
ヤバイですよね(笑)自分でもキモくて笑っちゃいマウス^^
みいさんは付けないんですか???
ぎゃはは^^
耳がないとライブで死にそうなんです~~><
耳ないと泣きます(笑)
このプンソンの耳は手作りです!
実際にみっきがつけてるのって細い耳じゃないですか~~だから作ったんです^^
プーさんの人形がウサギのきぐるみ着てるやつを買ってちぎりました(笑)残酷!!
みっきの売ってる耳は今日落札しました^^
実はウサギのバッグもありマウス^^
【2007/03/31 19:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユチョンはそんなことしないですよね~(笑)
じゃあじゃあ…ゆっちさんとゆちょんの友達になります^^(笑)
ミニーちゃんやとかなり目立ちますねー!!!
ゆっちさんのミニーちゃん姿に一度会ってみたいです♪♪^^
【2007/03/31 21:17】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

みさきちゃんへ
わ~~い(かなり大人げない~~)
チャンネルaのトンバンみたい(笑)
ミニーの格好なんて本当はしたくないんだけどみきに見てもらうにはそこまでしないと><
ホント恥だよ(笑)
【2007/03/31 21:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

でもバカな子ほどかわいいって言うからなー。
君となっちゃんのおバカぶりは変わらないで
いてほしいと思うね。
トンを愛することに一生懸命なおバカさは
僕はかわいいと思うし、
ペンとして好きなぺんだよ。
僕も男性ぺんとしてはかなりおバカだからねー。(笑)
【2007/03/31 23:04】 URL | まる #-[ 編集]

まるさんへ
バカな子ほど可愛いってゆちょんも思ってくれるかなぁ??(ウキウキ)笑
なっちゃんとのバカコンビでこれからも突っ走りマウス^^まるさんありがとうございます♪
おばかだけで平日はまじめな銀行員の2人です(爆笑)見えなすぎて自分でも面白い(笑)
今日携帯サイトでトンバンの男性ぺんがたくさんいるってことが発覚しました^^
とってもうれしかったです♪なんかトンバンの歌とかありのままに愛してくれてるから♪
外見とかじゃなくて^^ホントにうれしかったです♪やっぱりトンバンも男性ペンがいるととってもうれしいと思います!まるさんは男性ペンの代表です^^いいなぁ~♪
【2007/03/31 23:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あははは!!!ユッチついにアップしてくれたんだね、耳コレ!!
こんなに持ってるんだー。マヂすごいよ。
って言うか、こんなに耳って売ってたんだね…それにも驚きだよ。
そしてまた使えないグッズ買ってるし(笑)。
ついに鼻まで手に入れちゃったんだね。
しっぽと手袋はスゴイ可愛いと思う~。
これであの衣装(?)に着けたら完璧ミニーじゃ~ん!!
いつか見れることを祈ってるわ(笑)。
【2007/04/01 02:59】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

かんこさんへ
ついにやったよ(笑)
キモスギル~~~~!!!!
使えないグッズオンパレード(笑)
カンコさんも気持ちわかるでしょ???
よくオークションでぽちっとしてるんだよね~~たしか(笑)
手袋としっぽは使えそうでしょ^^
鼻はつけたら窒息するって(笑)
自鼻つぶれるし(笑)
みっきが僕のお嫁さんはミニーマウスですって行ったときのことをわすれずに私はミニーを極めるよ(笑)
【2007/04/01 03:44】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

メイド服もってるの?
びっくりみっきーー!
メイド耳、私は結構気に入ってるの。サジン送ろっか?でも、ライブのときの耳は黒じゃない方がいいよねぇ。
ユッチの耳コレクション見てたら、マウスランドに行きたくなってきたぁ!でも、今月中に韓国に遊びに行く予定だし、いろいろやりたいことあるし、つうかこんな時間まで起きてるしー!
YUちゃんに送るものがあるから、ついでにソンムルも入れようと思って~。作業開始が2時半だったのが失敗かも。ソンムルっていうか、自分でつくったピアスをいくつか送るから、ユッチも一つくらいもらってちょ。
【2007/04/01 04:47】 URL | tomo☆ #SFo5/nok[ 編集]

tomoさんへ
もってるけどもう着る機会ないですよ(笑)
会社の社員旅行で着たんです^^
メイド耳いいなあ~~見てみたいです^^
ライブのときは耳は目立つほうがいいですよね♪去年はめっちゃ前だったし耳付けてる人なんて私しかいなかったから黒でも十分だったんですけど!!!
ってか韓国にまた行くんですか??
いいなぁ~~ミョンドンでみっきのグッズショッピングできなかったかなしあな思い出があるので私も行きたいです><
ピアスつくったの送ってくれるんですか?
きゃ~~うれしあ~~♪♪
うれしい~~うれしい♪
私手作りグッズ本当に好きなので♪私も4時まではおきてました(笑)
【2007/04/01 12:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


