東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ネタ切れ??
20060531224307.jpg


29日の新潟ラジオの写真がアップされてましたね??!!
一緒に映ってるヨジャが気になるあたしです・・・
写真を×付けてやろうかと思ったけどさすがに性格わるいと思って辞めました(笑)
みなさんも私の気持ち分かりますよね(笑)
まぁただのスタッフなのにね?!
あたしこのラジオDLしたっけか??
DLしすぎてて何をしたかが分からなくなってきました(><)
とりあえずゆちょな??カッコいい??♪Begin.jpg


そしてなぜか今ここでBeginのサジンをアップします♪
意味分からない???!!!
だって今日特にネタがないんだも??ん(笑)
Beginのイベが8月にあるって噂をチングから聞いたんですがホントなんですか??
あたしてっきり7月くらいかな??って思ってました!
6月に発売されるシングルなんで!
8月はあたしエイネ行くし辞めていただきたいんですけど??!!!
お金が???!!!お金よりも何度も東京に行ったら怒られるじゃんか!!!!本当に8月だったらどうしよ?(><)
だれかわかる人がいたら連絡を??!!
お待ちしてま??す!!!
ただいまなちゃんとミッキのセンイル企画が決定しました!!
土曜日の夜に韓国料理屋でセンイルパーティです♪
日曜日はなっちゃんに裏切られました(笑)
イヤ???ン!!!どうしよ??誰か助けて??(笑)
ミッキのセンイルの日暇なんですけど??(笑)
パーティ帰ってきた後はPCでミッキの誕生日を迎えよ??!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アンニョン~(≧▽≦ノシ♪
久々にカキコしに来たよォォ―――ー!!
ここで、「ユッチ」って呼ぶの変な感じするねぇ;;笑

チグン、テスト勉強㊥なんです↓↓
ケド・そろ②集中切れたんでつぃパソ開いちゃいましたぁ(そんなんで良いのかぁ―?!笑

あッ!!ななも8月にBeginイベあるって聞いたよォ~?
そだねッ!なっちゃんとエイネ行くんだもんねぇ!!
でも、たぶん8月にやる予定確実だとか・・・
日にち重ならないから、後はお金の心配だけだよ★笑
ぁたしは、絶対イベ行くぞ―ッ!!
とか言って吹奏楽のコンクールと重なったらどしよ↓
最悪だねぇ;;(´Д`

センイル企画良いなぁ…ななは、テスト前日やねん。
日曜日・ユッチと家近いカラ、一緒にミキのセンイル祝いたかったぁ―;;(泣)センイル記念にプリとかね!!撮りたかったぁ~↓土曜日の夜、なっちゃんとパーティ楽しんでください~(*^∀^*)♪
【2006/05/31 23:58】 URL | なな☆ #mWt2sFS6[ 編集]

勉強おつかれ~~!!
あたいも勉強しないと~~(><)
年増でも勉強があるのよ~~↓
センイル家近いからお祝いしたいね~~!!
でもテストなんでしょ???イヤ~~ン(><)遊びたかったぬ~~ん↓
あたいもイベいくいく~!!当たったらだけどね・・・
吹奏楽やってるんだ~~!!すごいね~~!あたし高校のときは帰宅部(笑)
札幌でトウバン北海道サークルとかあったらいいのに~~♪♪トンペンの人とファン交流またしたいな~~!!
【2006/06/01 00:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ぇぇ―??!
ユッチも勉強あるんだぁ!!すごいね!!
じゃぁお互いファイティンだぁ↑↑
 本当だよォ~センイルお祝いしたかった・・・ちくしょ―!!何で次の日やねん!!(><)
センイルたぶん無理だから、ユッチ、今度遊ぼうねぇ~♪仕事忙しいと思うけど;;西友とかでも良いから!笑
 イベ、やぱ抽選だよねぇ↓てか、また札幌とか各地でイベやって欲しいなぁ。無理に決まってるけど;;
こっちで「ピィース!」みたいな番組あればなぁ~
だってさ!地元とかにいっぱい来てもらいたくない??
みそラーメン、ラムしゃぶしゃぶあるぜ?笑

にゃはは!そのサークル、チェゴー☆ぜひ作りたいね!
ファン交流したい(´∀`●)月1でペン交流できたら良いねぇ―♪2週間に1回でも良いなぁ笑
【2006/06/01 00:19】 URL | なな☆ #L8AeYI2M[ 編集]

あたしも勉強あるよ~~↓↓
職種柄ね↓ファイティン!!!
センイルパーティ出来なくて残念だね(泣)
ななちゃんの分までユチョンバースディソングをでかい声で歌ってくるから(笑)
イベントは絶対に抽選だね!絶対あたらなそうでハァ↓
って感じ・・・エイネでおそらくビギン聞けるって事が幸いだけどイベには絶対に行きたかったな~!
トンペンほしいよね~~!!
普通のチングと話合わなくなってきてお困りなんですよん(笑)
【2006/06/01 07:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

普通のチングと話あわないってわかる2!!(笑)
地元で韓国興味ある人オンマのみ(笑)

新潟写真初めてみた~( *′艸`)かこよす。
そしておねえさんの笑顔の方が輝いてる・・・(笑)
満面の笑みになる気持ちわからなくないけどさァ。
【2006/06/01 13:36】 URL | りこ #fwkSvwQ6[ 編集]

分かる???嬉しい(^0^)
でもオンマが分かってくれるならいいね♪家なんて誰もあたしの気持ちなんか分かってくれないヨ~~↓↓
普通のチングと話しててもユチョンの話がどうしてもしたくなるんだよね(笑)
何とかして韓国の話題へ持っていこうといつも頑張ってるもん♪
新潟の写真初めて??じゃぁアップして良かった~~♪
そしてユチョンの映りがやたらいいのは気のせいかしら(笑)
【2006/06/01 19:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]

このラジオの記念写真!
めちゃめちゃミッキカッコイイ~♪
画面に顔くっつけてまじまじ見ちゃったし(笑)
ユノ君は今回もピースする手に力はいってる~と思ってみてたら。。。
シアちゃんもじゃないですか~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
すっごい指、ぴんっって伸ばしてますね~
この力の入れ具合がまた可愛い~
↑結局何しても可愛い&カッコイイだし(笑)
【2006/06/02 23:27】 URL | こむぎです #ibS8y52A[ 編集]

この写真ホントみんな写りいいですよね~~!!
ヨジャがいるからってみんな張り切っちゃって(嫉妬)
ミッキ~~アンデ~~~(><)
って感じです(笑)
シアちゃんのピースもいつもと違いますよね~~!!
でもそんな可愛いトンバンも結局好きなんですよね~~♪♪もう大好きすぎま~~す(笑)
【2006/06/03 01:20】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


