東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVD見たよ^^
やっとDVD見ました・・・
はぁ??面白かった♪
ゆちょんごちそうさま(笑)
VIDEO_TS.IFO_000056064.jpg

たくさん画像貼っていきマウス^^
めんどくさいからそのままでロゴとか入れないよ^^
VIDEO_TS.IFO_000043952.jpg

あ??余韻に浸る^^
そういや私のポスカはライサンとSBSでした!!
なんか微妙だよね(笑)
でも別に全部ポスターとかで持ってるやつだしどうでもいい感じ?(笑)なんでこんなに適当なんだろうね(笑)
チュージーのポスカもついてたからまぁいいか!
VIDEO_TS.IFO_000336430.jpg

VIDEO_TS.IFO_000341402.jpg

笑ってる??><
それだけでいい??たってるだけでいい??ぼやっとしてるだけでいい????><
VIDEO_TS.IFO_000351945.jpg

目つぶってる><
誰にも見せたらアンデヨ???その可愛いお顔><
VIDEO_TS.IFO_000355716.jpg

セクシーゆちょん???ぎゃ??死ぬ???みっきた??ん><
VIDEO_TS.IFO_000356250.jpg

VIDEO_TS.IFO_000356550.jpg

ホントにゆちょんのぽってりとした唇かわゆす><
アイゴォ?????????!!!!!!!!!
VIDEO_TS.IFO_000356917.jpg

ここだけ異様にキャプりすぎじゃない??(笑)
でも載せないのは惜しいから全部載せよう^^(ウザイ)
VIDEO_TS.IFO_000357217.jpg

VIDEO_TS.IFO_000357818.jpg

ちょっと曲がった唇がチェゴ^^
VIDEO_TS.IFO_000360821.jpg

VIDEO_TS.IFO_000390517.jpg

ライサンのゆちょん?♪
ホントに好き??♪
VIDEO_TS.IFO_000391151.jpg

もはやDVDのキャプではなくゆちょん鑑賞会になってきてる^^
VIDEO_TS.IFO_000392820.jpg

何をしててもいけてる^^いいじゃ????ん♪♪
VIDEO_TS.IFO_000435929.jpg

私このはちまきゆちょん好きなんだよ??って言おうと思ったけどはちまきって言い方古っ(笑)
バンダナだよね・・・・せつなし??(笑)
VIDEO_TS.IFO_000877003.jpg

VIDEO_TS.IFO_000928989.jpg

全部載せたら日が暮れてしまうからちょっとカットしないと・・・
VIDEO_TS.IFO_000929889.jpg

VIDEO_TS.IFO_000982976.jpg

ライブ??あ?死ぬ??><
思い出しただけでも死に掛けるあの幸せだったタイム♪
VIDEO_TS.IFO_001022949.jpg

ジェジュンになってみっきの耳もとで好きって言いたい♪
でもそれを言おうとしたらみっきが?「ちょっと待って!!俺に言わせて」って言うの^^(MOHより??)
ぎゃ???????死ぬ?????!!!!!!!!!
生きててよかった??(もう言われてるつもり?笑)
VIDEO_TS.IFO_001031658.jpg

超可愛い??いとおしい??ノマンボヨ???><
はぁ↓自分イカレテル^^
VIDEO_TS.IFO_001362789.jpg

VIDEO_TS.IFO_001368094.jpg

ヤバイマジふわふわしててカワユス♪♪
VIDEO_TS.IFO_001439265.jpg

カレンダーのみきりん♪♪
うちのカレンダーは使えません!!!
だってみっきの月でそのまま停止してますから??カレンダーいっぱい部屋にあるけど役立つカレンダー1つもないってどういうこと?笑

VIDEO_TS.IFO_001634560.jpg

タンクトップ姿がチェゴヨ????><
VIDEO_TS.IFO_001664423.jpg

ピースゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_001911804.jpg

VIDEO_TS.IFO_002242100.jpg

エイネーションお疲れだね^^
私も行ったのよ♪♪
たった3曲のために!!!あゆもくーちゃんも見ないで帰ってきたからバカじゃないの??????
気がしれないって言われまくった!!
VIDEO_TS.IFO_002440098.jpg

miss youのゆちょりん♪
かっこいいのにこんな面白い表情とかもしちゃうあたりがいい♪
ホントゆちょん好きなの><
VIDEO_TS.IFO_002482774.jpg

鳥ゆちょんかわゆすだよね♪
かっこいいし♪ホントに大好き^^
VIDEO_TS.IFO_002585076.jpg

ビギイベのゆちょん♪絵がかわいい??しあたん(笑)
ビギイベでは普段会えないお友達とかにいっぱい会えて本当にたのしかった♪
イベントの内容は正直眠くなったけど(し??っ)
VIDEO_TS.IFO_003036327.jpg

次の画像ね??次のね??ホントにかわいいの??><
これおきにだからーー♪
VIDEO_TS.IFO_003588856.jpg

VIDEO_TS.IFO_003589390.jpg

VIDEO_TS.IFO_003590224.jpg

私のゆちょんが可愛いの♪♪
VIDEO_TS.IFO_003654122.jpg

リズネ^^
行きたかったけどだれもいっしょにいってくれなくて諦めたイベント・・・やっぱり行けばよかった><だってみったん可愛いんだもん????><
サジンもってるんだけどその笑顔がマジでやばいんだよ><
VIDEO_TS.IFO_003921088.jpg

再びビギイベに戻る(笑)
もうぐだぐだじゃない^^
いつものことだけど(爆笑)
VIDEO_TS.IFO_003921689.jpg

VIDEO_TS.IFO_003924225.jpg

これこれ!!
私が好きな顔!!
ゆちょんのね♪笑ったら目が無くなるこの顔が好きなの!!!
本当は目が大きい人が好きなはずだったけどみっきは特別待遇なの^^
VIDEO_TS.IFO_003954922.jpg

ゆの希望!!!
立候補!!!!!
VIDEO_TS.IFO_003957124.jpg

素敵????><
VIDEO_TS.IFO_004001669.jpg

VIDEO_TS.IFO_004002803.jpg

みっきの表情全部好き><
続きはバースディです!!!!それは第2弾に!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
【2007/03/31 22:50】 URL | 東方神起情報配信ブログ #-[ 編集]

あんにょんi-88
なんか今顔やばいかもi-237
ユチョンかわいすぎるi-178
ユノペンなのにi-195
サリーまだDVD買ってないけどこれは絶対買わなきゃダメだi-199
明日からおこずかいも増えることだし!
【2007/03/31 22:54】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

東方神起情報配信ブログさんへ
こんにちわ!!
ありがとうございます!!
ブログみました!!^^

Sallyちゃんへ
あんにょん^^
ゆちょん可愛いしょ☆☆
ゆちょんしかいないからそう思うんだよ~~きっとユノペンのブログに行けばやっぱりユノってなるんじゃない???(笑)
これは買いだわ!!!
最高だったよ^^
【2007/03/31 22:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。