東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





DVDキャプPart2
バースディとその他NG特集ね^^
VIDEO_TS.IFO_004155738.jpg

VIDEO_TS.IFO_004161210.jpg

ゆったんのセンイル!!あ??いけなかったからつらい・・・
だって平日とかだったよね・・・日曜日か忘れたけど・・
今回もつらいのよ(泣)だって土曜日は行くんだもん(T^T)
アンリィィィィ????(泣)←ミッキ風発音
VIDEO_TS.IFO_004168951.jpg

VIDEO_TS.IFO_004213429.jpg

VIDEO_TS.IFO_004266315.jpg

ゆったんが照れちゃってるの??舞台の壁に隠れるところが本当にかわいいの><
ジェジュンが手を引っ張ってくれるんだよね^^
VIDEO_TS.IFO_004279328.jpg

VIDEO_TS.IFO_004281063.jpg

VIDEO_TS.IFO_004282064.jpg

そのクリーム私がぺロ希望!!挙手!!!(爆笑)
VIDEO_TS.IFO_004283799.jpg

やっぱり恥ずかしいから反対希望!!挙手!!(アホ)
VIDEO_TS.IFO_004284600.jpg

いや????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりミッキ好き??☆☆
愛おしい??めんこい><
VIDEO_TS.IFO_004285234.jpg

ミッキだけサランヘよ???><
VIDEO_TS.IFO_004336985.jpg

ここからシアのセンイルです!!!
でももちろんメインはゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_004346595.jpg

VIDEO_TS.IFO_004397212.jpg

VIDEO_TS.IFO_004404253.jpg

やばい??超ナムジャを感じる???(でれでれ)
ピンクとゆちょん♪私のカラーよ♪
はぁ?好き^^
VIDEO_TS.IFO_004410092.jpg

VIDEO_TS.IFO_004436351.jpg

シアがゆちょんの事をいじめてたYO!!!
ネアンデルタール人とかアウストラピテクス(忘れた)みたいな原始人に似てるとか言ってた!!!
くっそ??サッカボールめぇ??(笑)
でも言われてるけどちょっとうれしそうなのはしあたんのことがすきだからだね♪
やっぱりユスかわいいな?^^最高♪
VIDEO_TS.IFO_004462878.jpg

VIDEO_TS.IFO_004476191.jpg

マジ素敵♪
お風呂上りみたいなみっきがいい♪
VIDEO_TS.IFO_004548263.jpg

次はジェジュンのセンイル!!
このたすきこれからチングがセンイルの時使いたい♪
VIDEO_TS.IFO_004562878.jpg

ってかジェジュンが感動して話してる隙にケーキみんな食べまくりだろ(笑)
VIDEO_TS.IFO_004584399.jpg

ゆちょんもいっぱい食べたね^^
VIDEO_TS.IFO_004643959.jpg

さすがに画像ありすぎて疲れてきた・・・
頑張れ?わたし!!!
VIDEO_TS.IFO_004759274.jpg

次はユノのセンイル!!
VIDEO_TS.IFO_004761309.jpg

VIDEO_TS.IFO_004772387.jpg

ユノのセンイルなのに画像にユノひとつもいない(笑)
さすが私^^
VIDEO_TS.IFO_004793308.jpg

みぃたんおいしいかな♪??
VIDEO_TS.IFO_004859774.jpg

ゆのへメッセージを言うゆちょん♪
VIDEO_TS.IFO_004862010.jpg

VIDEO_TS.IFO_004864145.jpg

VIDEO_TS.IFO_004962844.jpg

ちゃんみんのセンイル!!
SBSのときやったのね!!知らなかった(笑)
忘れただけなのかもしれないけど!!!(汗)
VIDEO_TS.IFO_005030211.jpg


MsizeのNG
VIDEO_TS.IFO_005176417.jpg

VIDEO_TS.IFO_005254195.jpg

VIDEO_TS.IFO_005330904.jpg

ゆちょなぁ??ホントにあと少し!!
VIDEO_TS.IFO_005364271.jpg

バニバニゆちょんがマジかわいいの???><
バニバニって手をごみょ?させててすきなの^^
VIDEO_TS.IFO_005369476.jpg

VIDEO_TS.IFO_005371412.jpg

VIDEO_TS.IFO_005470878.jpg

ゆちょんジェジュンにしっかりしてくださいって言われるけどあとにJJがぼやってなってて逆返し!!!
VIDEO_TS.IFO_005492633.jpg

エギョミッキ♪♪
みっきはエギョがいいの♪
VIDEO_TS.IFO_005494735.jpg

こういうみっきを見ると幸せ♪
VIDEO_TS.IFO_005514755.jpg

みっきの後ろで盛り上がりすぎ(笑)
とんばんっていいね??ホントに!つくずく思います!!
VIDEO_TS.IFO_005522429.jpg

しあをからかうときやイジル時のミッキがめちゃ好きです!
VIDEO_TS.IFO_005523530.jpg


ユノの韓国語講座
VIDEO_TS.IFO_005681897.jpg

VIDEO_TS.IFO_005806655.jpg

ユノの後ろでカメラにアピールタイム!!
後にジェジュンとやるんだけど隠れて見えないみっきが可愛いの♪

こんな感じで??す^^

この記事に対するコメント
初めましてぇ~
ユチョンペンのゆきと言います!!!
いつもブログ見させてもらっていましたぁ♪
思いきってコメント残してみましたぁ(^^♪
キャプお疲れ様さまです!!!
シアちゃんの誕生日の時のユチョンゎ本当にGOODですねぇ♪あのカッターシャツがまたせくすぃで!!!!!
せくすぃなユチョンが大好きなんです笑
また遊びに来ます(^_-)-☆
【2007/04/01 00:06】 URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさんへ
はじめまして!!!
いつもブログ見てくれてたんですね!
ありがとうございます^^
コメントもうれしいです♪コマッスムニダ♪
しあのセンイルのときのゆちょんのはだけ具合がセクシーユチョン~~~><きゃ~笑
セクシーユチョンもエギョゆちょんもちょんさゆちょんも全部好きです^^
また遊びに来てくださいね♪
【2007/04/01 00:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~~
この前,何でキャプやってるって言ってたっけ??やり方,教えてください~~><

ユチョンの顔...チェゴ~^^ ジェジュンの次に~^^
【2007/04/01 01:13】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
説明のしかた言葉では~~~><
GOMプレイヤーでやってる!
ゆちょんが1番チェゴなの~~~~!!!
【2007/04/01 01:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ミニーちゃんの格好してたら絶対ユチョンに気づいてもらえるでしょうね~vv^^
このキャプってヒストリー2のですよね??
うち買うのもうちょっと後からにしようと思ってたんですけど、ゆっちさんのブログ見て即買うことに決めました!!!^^
ゆちょんの涙が~……><
【2007/04/01 02:07】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

みさきちゃんへ
ほんと??
あれれ~~私購買促進させちゃってるよ^^
みっきかわいいでしょ^^
死ぬかと思った><
あまりのかっこよさに独り言めっちゃおおくなっちゃったもん(笑)
【2007/04/01 03:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~、おっは~♪
朝からDVD見てるんだけど~!
この最後のキャプ~!!!!可愛い♪
ユノの後ろにいる可愛いユチョンはどこのシーンだっけ~????
教えてくれ~!なぜか見つけられず(笑)
【2007/04/01 09:24】 URL | みい #-[ 編集]

ゆっちさん^^
たくさんのキャブに目がハート^^
行って来ましたよ・・三井~!!
たくさの人でしたぁ~(^^)
ユチョン・・シアたんのおやじギャグに笑い止まらず・・めちゃかわいかった~
ジェジュンは、ユチョンぺンの持っていたユチョンの変顔のサジンにうけて、笑い止まらず・・
ミニライブでは5曲歌いました~sky prond 明日は~ choosey 'O'正反合^^
トークでは、ジェジュンが「~さん何か話して下さい~」と・・・言われたメンバーはあわてて答えたいました^^楽しい時間でした^^
やはり ユチョンは最高だ~^^
【2007/04/01 11:43】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

みいさんへ
おはみっき☆☆
ユノの後ろにいるゆちょんちぇご~~♪
ゆのの韓国語講座のときだったきがしマウス^^
ユノに隠れて見えないのにうごきまわってるかわゆすなみったんもいてホントにチェゴすぎマウス^^
見つけてくだしゃい~~♪

T4MAMAさんへ
三井いいなぁ~~~><
5曲も歌ってって即効チングからメールが入ってぎゃ~~~って感じでした><
ゆちょんがすごくご機嫌だったと聞きました!
いろいろ教えてくれてコマッスムニダ~♪
はぁ~~ゆちょんにホゴシポ><
ゆちょんのキャプしてるとゆちょんの時だけやたらクリックが多くなり他のメンバーのときだけしずかになって分かりやすいわたしです(笑)
【2007/04/01 12:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はっはっは^^
ユノの韓国語講座のちょっとのみっきでも
キャプるんだね 笑
ってかシアセンイルの時のみっきかわユス^^
うちもピンク見て、迷わずユッチやんって思った 笑
あのセンイルのたすき・・・
私の家の近くの雑貨屋で売ってるんだけど 笑
何か買っちゃいそう>< 爆
【2007/04/01 14:04】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
あたりまえよ~~^^
かわいいみきは全部私のものだから全部キャプル(笑)
ははは~~~^^
この画像だけ見たらユノペンよう画像だけど実はそうではないんだなぁ(笑)
絶対にたすきパーティグッズのところに売ってるよね(笑)
私も買いそう(笑)
【2007/04/01 14:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

>ユッチ
たすき買いそうだよね 笑
私、その雑貨屋に行くと、必ずパーティグッズの方見るんだけど・・・
新作入ってくると教えてくれる 爆笑
今回のキャプ、JJがおまけでもちょこっと入ってて嬉しい>< 笑
私もキャプってたけどめんどくなった~
でもSBSの時にシアとみっきとJJでぷぅ~ってしてて可愛かった^^
【2007/04/01 14:28】 URL | わか #-[ 編集]

わかへ
でも幸いゆちょんが付けてないんだよね!
多分付けた瞬間すぐに買いにいくわ(笑)
パーティグッズは何か使えそうなものないかついチェックしたくなる(笑)
キャプルのめんどうだったんだけどみっきが可愛くてつい指が勝手にクリックしてしまう(笑)
ゆちょなホゴシポ^^
【2007/04/01 15:16】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おんにぃ~♡あんにょん♪haha
すごい....ミッキまみれ♡♡♡(笑)
カリスマせんいるのミッキはギザツボちゃってカナエもキャプった♡(爆)
もう、完全エロスだよ(爆)(←違ッ)

そうだおんに♡!
リンクしてもいい??.+haha
【2007/04/01 15:42】 URL | kanae #JnoDGgPo[ 編集]

kanaeちゃんへ
あんにょん^^
リンクはフリーなので許可はいらないぞよ♪
こまお~~♪♪
カリスマのセンイルのみっきたんいいだろ~ってかカリスマサッカーボールくん私のみきたんをいじめすぎだぞ(笑)
エロス~お風呂上りだもん~~♪
ホ~~ホホホ~~(←危ない)
【2007/04/01 16:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちは(*^^*)みっきゆっちさん。
私も毎日ここへ訪れ。がんみして(笑)
今日はあまりにかわいいみっきがたくさんでうれしくなって思い切ってコメントさせていただきます(*^^*)
私もみっきが大大大すきです(*^3^*)
ほんとに楽しいブログでいつも大笑いさせてもらってます。楽しい。。o(>▽<*)(*>▽<)o
きゃぷすばらしいですね。。好きなとこ全部上がってるくらい。。私もきゃぷりたい~。でもできない~><
ほんとにシアたんのセンイルのみっきは私も倒れこみました><セクシーすぎですよね~。
も~たまりません。
あと。しりとりの時シアたんの背中にいつまでもまとわりつくみっきも好きすぎです><
言い出したらきりない~(*^3^*)
また遊びにきますね。。あっ。きゃぷの写真ってもらっていくのはだめですか?
いきなりでごめんなさい。m(_ _)m
【2007/04/02 00:34】 URL | rico #N2y2xK1c[ 編集]

ricoさんへ
はじめまして!!
毎日きてくれてるのですか??
ありがとうございます♪
いつもアホなゆちょんへの愛のささやきを見てくれてどうもありがとうございます(笑)
画像持っていってくださいね^^
下手ですがクリームついたゆちょんは自信作です(笑)ただぽちっと押しただけだけど(笑)
ぜ~~んぶ好き~~ゆちょん大好き><
ゆちょんだけしかどうでもいい~~な私ですがよろしくみっきです♪
またいつでも遊びに来てくださいね^^
【2007/04/02 00:49】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん。ありがと~。わがまま言ってごめんなさいv-398
お写真大切にしマウス~。。←お気にですよー(*^^*)
【2007/04/02 19:28】 URL | rico #N2y2xK1c[ 編集]

ricoさんへ
いえいえ~~全然無断で持っていっていいですよ♪
みんなそんなモンですよ~~♪だから全然気にしないでくださいね^^
気に入ってくれてよかったです^^
【2007/04/02 20:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


