東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





又届いた^^
SCUBU.jpg

届きました^^
やっとうちにもゆちょんくんがぁ♪
バラで買えたからラッキ???♪
買わない??って我慢してたんですけれども血が騒いじゃいました(笑)ゆるして???><


ゆちょんver
?출처-아빈[娥彬]さんより?

そうだ??
ニジ☆ゴジのゆちょんを昨日キャプしたんだけど載せ忘れてました!
20070401155224.jpg

はじめは全員からスタートね^^
20070401155253.jpg

20070401155307.jpg

うぉう?来た来た??ゆちょんくん登場^^
20070401155349.jpg

お笑い担当0型のゆちょんです^^
みたいな事いってたよね???
20070401155819.jpg

本当はA型のユッチと相性抜群のO型ですって言いたかったはずなのに????(笑)
20070401155907.jpg

ゆちょん白い衣装だと純白の天使王子にしか見えない><
マジ素敵みっき???><
20070401155947.jpg

ノマンボヨ????♪♪
20070401160019.jpg

めっさかわゆす??><
アイゴォ????????(笑)
20070401160054.jpg

アカペラ歌う素敵ゆちょん♪
目閉じてる??
♪ま??ぶ??しぃ??君だかぁ?ら瞳?とぉ??じぃるぅ?♪
きゃ??><
まさにこの歌詞をゆちょんくんに私はあげるよ^^
以上ニジ☆ゴジゆちょんキャプでしたぁ??♪
ゆちょんしかいないよ??♪
ゆちょんさらんへ??^^

我ながらキャプ下手だな(笑)ゆちょんの目がぶれてるよ(笑)

付け加え??
私が届いたゆちょんとオソロのピアスは
VIDEO_TS.IFO_003921689.jpg

この十字架ピアスです!!
オソロ^^


この記事に対するコメント
おぉ~~~ユチョンいっぱいじゃん^^
絶対ユッチはぉ金持ちだよ~~~^^*

キャプ出来ないよ~;;コントロールパネルの,現在画像キャプチャーだよね?
【2007/04/01 16:21】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ゆちょんいっぱいだよ♪
お金もちのはずがないよ~~><
安給料のかわいそうなみっきのお嫁さん><
なのに買うからアホで破産なのよ(笑)
コントロールパネル?なんじゃそりゃ~音量大きくするときにつかうぞ(笑)
【2007/04/01 16:27】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぉ金持ちじゃなかったら,こんなに買えないよ~;;
コンもほとんど参加じゃなかった???すごい~^^
音量大きくする時???まじ?
右下の,丸いヤツ(3つ)の真ん中の・・・ヤツだよ~^^
ってそこじゃないのか??どこだ・・・
GOMプレーヤーに説明書があれば・・・(笑)
【2007/04/01 16:35】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
マジお金ないから~~ホント><
誰も援助してくれないもん~~~(当たり前)
我慢してゆちょんにつぎ込んでる(笑)
ってかGOMむずかしいぞ~私も適当にやってたらできたんだよね(笑)
意外と簡単だよ^^
【2007/04/01 16:46】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんよん♡
なんか‥久しぶりに来たら‥凄いことに(笑)ミッキのキャプ祭りだね!! ミキが沢山で感動だよ☆☆
凄い~。。
あたし今までキャプしたやつ‥どこに保存されてるか分からない‥行方不明(笑)

どこ行ったぁんだぁ~?!><

そろそろ出てきてほしいなぁ‥。。


DVDのキャプ見たらやっぱ欲しくなったね。。いいね♪
【2007/04/01 22:24】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
あんにょん♪♪
みっきすごいでしょ♪
可愛くてつい②クリックしまくりだよ(笑)
みあね~~ジェジュンいないね^^
あはは~~期待してないと思うけど~~私に(笑)今までキャプした奴なくしたの??
アンデヨ~~~~~><
みっきだったら私のブログにたくさんいるから持っていってね(笑)
でもジェジュンないから困ったな><
DVDマジいいよ~~~!!!
チェゴ②^^
【2007/04/01 23:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あー、見つけちゃった。
ピアスユチョンの左1番下。
男性ファンだって東方神起さらんへよってやつ
僕が書いたものだー。
【2007/04/02 00:43】 URL | まる #-[ 編集]

まるさんへ
え~~???まじっすか??
いいなぁ==
私ゆちょんダーリン結婚してくださいって書いた(笑)しかも私のミニーの服きたイラスト付で(爆笑)なっちゃんの力作の絵ですよ(アホ)
あたしの写ってない~~><
アンデヨ~~><みっき持って帰ったかな????(爆笑)
【2007/04/02 00:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチあんにょん~♪
昨日の深夜にブログ名変えたよぉ~~(おほほ^^)
リンク,ブログ名で登録してたら,PROUD...からBegin☆HERO♥に貼り変えよろしくお願いしまぁす^^♪
【2007/04/02 14:27】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
あんにょん^^
また変えたの???
(笑)
了解!!さしかえしておきマウス^^
【2007/04/02 18:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こんにちゎ!!!
また来ちゃいましたぁ~(^_-)-☆
ユチョンのやつ買われたんですねぇ♪
うらやましぃです☆
お金がなくて・・・・買えませんでしたぁ㊦㊦


アカペラ歌ってるユチョン、カリスマがでてますねぇ!!!!かっこぃぃです!!!!キャプ普通に上手ですよぉ(^^♪めっちゃぃぃショットばかりでしたぁ↑↑ユチョンペンにとっては、すごくうれしいです♪♪
【2007/04/02 19:32】 URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさんへ
おっ!!あんにょん^^
ゆちょんの貧乏でお金ないくせに本能にまけて買っちゃいました><
こんなくだらないもの買うから破産するんです・・・・
こんなの実際買わなくていいと思いますよ(笑)
キャプ上手だなんてありがとうございます^^
目ぶれてるけどゆちょんなら何でもオッケイですよね(笑)
【2007/04/02 20:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


