東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





新学期みっき^^
070401 東方神起 Bigeastation


土曜天国SUPER
20070402194127.jpg

http://hicbc.com/radio/doten/

WE-ELe 4月号
we_ele_02.jpg

we_ele_03.jpg


ってかあるタレントがトンバン好きとか言ってるじゃん
みんなトンバンぺん寛大だね!!
私どうしても○○ない・・・
心が狭いんです???!!
ゆちょんにいつ傾くか分からん!!くっそ(笑)
ゆちょんに近づいたら許しませんぞ!!
ゆちょん私の><
ただ単に歌が好きとかなら大歓迎(そうでもないけど)なんだけどね・・・絶対違うだろ・・・何かしら期待するもんだ・・みんな


今日から新学期ですね^^
学期じゃないけど(笑)ゆちょんはお仕事うまくいったかな??
私もいよいよ社会人になってから1年がたちました!
あ??成長してないな(笑)
いやっ少しはしたよね^^(多分)^^
ここにきてくれてるお客さんでも新入社員の人とかいるのかなぁ^^
思い出す???><
超不安で机の上にあったホッチキスにMAXって書いてあってそれだけ見ただけでちゃんみ?ん><ってなきそうになるほどだったって(笑)
そしてマッキーペンをミッキーペンと読み間違ってドキドキさせてたなぁ(笑)
あと在中の判子とか(笑)
こんなアホでも1年続いたので新人のみなさまご心配あれ^^

ってかビギストの振込み用紙きましたね!!
いつも会報とかはおくれるくせにこういうものはちゃっかりちゃんと来るんだから????(ため息)
ありえん??><
ゆちょん??韓国で遊びすぎないで早く帰ってくるの待ってるからね^^
結局どうなったんだろう^^
今年もゆちょんが健康で笑顔いっぱいの1年になりますように♪


この記事に対するコメント
はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aidol177/archives/50079072.html
です。
【2007/04/02 21:19】 URL | アイドル芸能スポーツ瓦版 #-[ 編集]

あっありがとうございます(笑)
こんな記事・・・関連してないですが(爆笑)
【2007/04/02 21:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おッ!!!ジェジュンとプレーヤーだっけ??コントローラーだっけ??ゲームのあれ^^
ユチョンと映ってるヤツ^^♪あれの持ち方がジェジュンと一緒だ^^
なんかうれしいなぁ~(笑)

ユッチ,社会人1年目??1周年チュカッヘ~^^♪
【2007/04/02 21:26】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
コントローラ持って力んでるみっきの表情ちぇご~~~~(ぽわ~~ん♪)
ヨダレが~(笑)
ジェジュンのもち方??特に何も思わないよ(爆笑)
社会人1年目^^ありがとう♪
みっきより後輩(笑)
みっきおっぱ~~♪
【2007/04/02 21:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃん私も同じだよ~。
在中って書いてあるとジェジュンって見える。
それが請求書在中でもジェジュンに見えてしまう。。。
おもしろいよね~自分が。
あまりに馬鹿すぎて笑える。
誰かに伝えようと思っても誰も理解できんからね。
2年目も頑張ってね~♪

【2007/04/02 21:53】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
やっぱり??
在中はジェジュンペンじゃなくても社会と接してるヲタさを出せない場面ではジェジュンにだってチャンミンにだって反応してしまいますよね(笑)
どんなにMAXが私の励みになったか!
それなのにどうでもいいとかいつも言ってちゃんみんじぇじゅ~~んミアン(笑)
ミッキーペンが悪いんだもん(笑)
2年目も頑張りマウス^^ありがとうございます♪
【2007/04/02 22:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

『ご心配あれ』じゃ心配しちゃいますよ!(笑)
【2007/04/06 18:59】 URL | 更 #-[ 編集]

更さんへ
しってます~~!!きづきました(笑)
チングに言われましたが面倒だからそのままにしてました(笑)
【2007/04/07 00:08】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


