東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





♪ゆちょん部屋♪
20070402233403.jpg

はいはい??きもがっちゃアンデヨ?!!
私のゆちょん部屋♪
20070402235431.jpg


20070402233520.jpg

いつものせるっていっててしてなかったのですが今回公開しマウス^^
20070402233933.jpg

ちゃっかり2ショット(笑)
マジキモスギル(笑)
ちょっと私を頭がイカレテルと思ってる人多数ですよね??
自分でも思います???!!!
でも日中は普通の人間です(爆笑)
あしからず????♪♪
20070402234243.jpg

貼り方が汚い・・・・
今度また考えよう(笑)だらしない性格がバレバレ!!
20070402234532.jpg



寝るとき上をみるとこんな感じ^^
入り口のポスターも載せたかったのですがあまりにも部屋が汚いのでこれで勘弁(笑)
ヲタすぎてきもい??><
まだはれないのあるけど私ポスター大好きなの^^
1stコンサのいまだに放置??もったいないよね><


この記事に対するコメント
お久しぶりです?? 
今?@番ノリと言えますか?(笑

実はですね~うちのPCは健康なんですけど・・・      
それに繋げてるやつが故障です?k変えたばかりらしいんですけどね?ホ     
もう不幸です?m
だから意地でもって思って・・・頑張って携帯からです^^;
BBSは行けるのかなぁ?試してみます?ツ
で・・・うちのPCがそういう状態なので伝えたくて来ました??
故障の間は携帯から来れれば取りあえずはいいです~?フ?フ??

ユッチさんの部屋とか携帯じゃ見れないですね・・・?K?K  
文字で我慢です?因P
【2007/04/03 00:05】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

私の文章の絵文字が文字化けしてたらごめんなさい><してますよね;
【2007/04/03 00:10】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
1番のりだよ^^
まりな最近忙しいのかと思いきやPCが不調だったのね!!
BBSいけなくない???
私もよく会社の昼休みに携帯で覗いてるけどBBSいけないの~~~><
故障の間は携帯からって(爆笑)
そんなに見るほどいいブログじゃないよ(笑)
たいしたことかいてないよ~~みっきさらんへ~~とかしか(笑)
あっそっか~携帯だとサジンがみれんのか~~大きいのは><
【2007/04/03 00:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょっと化けてたけどほとんど大丈夫!全部ちゃんと読めた^^
【2007/04/03 00:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

頑張ったけれどムリでした~(´□`) 
ショック!!(笑)  
もう本当にバカなことばっかしててミアネヨ><     
記事、文字だけでも読めれば感謝しなくてわ^^PC直ったら写真まとめて全部見るぞ~(^∀^)
文字化けもダサい(笑)もうムキになってる私キモすぎです;

お父さんがすぐ直るって言うから、それを信じてた私がバカでした↓↓
【2007/04/03 00:23】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

頑張ったけれどムリでした~(´□`) 
ショック!!(笑)  
もう本当にバカなことばっかしててミアネヨ><     
記事、文字だけでも読めれば感謝しなくてわ^^PC直ったら写真まとめて全部見るぞ~(^∀^)
文字化けもダサい(笑)もうムキになってる私キモすぎです;

お父さんがすぐ直るって言うから、それを信じてた私がバカでした↓↓
【2007/04/03 00:24】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
そんなにここを気に入ってくれてうれしいよ♪
ありがとう^^
こんなアホブログなのに(爆笑)
PC直ってもたいした記事ないけどみあねよ~~(笑)
でも可愛いゆちょんがいるから楽しみにしててね^^
【2007/04/03 00:33】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

すっごーい!! これ部屋?! 本当に㌧というかミッキのポスターだらけ~!!! 笑

寝ても起きてもミッキがすぐそこに~みたいな感じなんだね。あたしもポスターで埋めてみようかなぁ~。てかこんな見つめられたら、あたしだったらショック死してしまう~><♪
キャッ♡
【2007/04/03 00:34】 URL | みー #-[ 編集]

みーちゃんへ
リアルにきもいから(笑)
部屋じゃないよね~しっかし部屋です(笑)
私ホントにポスター好きなの><
SBSのポスターを韓国で買い損ねたところが汚点><
みっきだけのポスターまだ増やしたい><まだ白い壁あるからまだ貼れるぞ~ふふふ(ウザイ)
【2007/04/03 00:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチさん...すごいですね@@(ぎゃはは敬語^^)
うちも頑張ってユッチ見たくジェジュンいっぱいにしよう^^♪
っとゎ言っても,ポスター貼る場所,高くて・・・届かない・・・(笑)
【2007/04/03 01:01】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
敬語??(笑)
私も天井にはるときはいすとか机にのっかてる(笑)ってか正反合のジュニアのポスターせっかく貼ったのに写ってない~~><
入り口もまだポスターあるよ^^
アホだよね・・・・
【2007/04/03 01:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あれを見たら敬語にもなるよ~(笑)
うちのチング見たらあ然だよ~~ うちの部屋であ然だもん(笑)
うち,机に乗って,更に背伸びまでしてるのに届かないよ(笑)
大丈夫~~^^アホがここにもいるから♪(笑)
部屋に貼れなくなったら,階段にも貼ろうと思ってるもん...
【2007/04/03 01:16】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

EZも繋げなくてやばくなってましたー(笑)携帯もそんなんじゃもう…だめです(笑)こんな時間によく起きてる・・・^^
ユッチョンブログかなりお気に入り~です^^       

今日は一番のり☆でかなり嬉しかったです♪わーい♪
また来させてください☆ちょっと?いやかなり眠いので寝ます><おやすみなさい!!
【2007/04/03 01:21】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
ははは^^
ちぃの部屋もみたいな!!
ってか親に呆れられてるよ><自分でみてもこの部屋はないとおもう・・・
まじきも><

まりなへ
わたし明日仕事だ><
寝ないと~~~><
ゆっちょんブログオキニにしてくれてありがとう^^私もねマウス^^
おやすみっき♪
【2007/04/03 01:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うわっ^^
うちもここで生活したい 笑
JJもポスターの中にいるし><
引かないよ~ むしろ憧れたもん 爆笑
うちもポスター好きで買いまくってるよ~
でもなかなかはれてない~ 泣
【2007/04/03 02:25】 URL | ジェジュのわか*妻 #-[ 編集]

ジェジュンのわかへ
名前が元にもどったと思ったらまた戻ってる(笑)JJも一応みっきの仲間達だからいるのだよ~~たくさん!!みっきしか興味ないけど(笑)
ポスターなんかすごく好きなんだよね^^
貼れないのがもったいないよ><
でもまだ貼れるからちょこ②貼っていきマウス^^
【2007/04/03 07:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん^^
すごいね~あっちもこっちも、ユチョン^^
私もしたいけど、子供達から何言われるか^^;
なんかユチョンに抱かれてる気分~^^
私もゆっちさんに負けじと頑張ってみっかな~
PSアピーリング3冊ゲット出来たよ^^
【2007/04/03 09:06】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

ゆっちさ~ん!
見た瞬間、すごっっ!!!!って思いました(笑)
ほんまにユチョンで埋め尽くされてる~って感じですね!!^^
時計までもがミッキーってのがさすが!(笑)
いいな~こんなヲタク部屋(゜∀゜)
きもいどころか尊敬しちゃいますvv(笑)
あ!うちもゆっちさんのブログ、リンクさせてもらいます~^^
【2007/04/03 10:39】 URL | みさき #HZHX4Rak[ 編集]

今頃登場!!(・ε・)
やっと来れたじぇ☆
実はブログを始めたの~4/1から^^
良かったら遊びにきてね!

オンニの部屋すっご~い(゜▽゜)みっきがいっぱいいるぅ♪
ペコは自分のベッドが㌧ルームなの~
いっぱいあるよ!オンニには負けるけど(>_<)笑
ペコも天井にはるか迷ってたし!!爆
【2007/04/03 16:26】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

すご~い!ってかキモ~イ。いや~マヂ引くわ~~!!(爆笑)
絶対に遊びに行くから!!乗り込むから!!
なんかコレ見たらコメントが必要かと思ってね。
ユッチを見てると、ウチがマトモに思えるわ。
あっはっは!ヲタクだね!O・TA・KU!!
あ、キレイに貼り直す時はウチを呼んで★(笑)
手伝ってあげるからねー♪
【2007/04/03 16:58】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

うわぁぁスゴイ!!!
いや何がスゴイってカーテンレールにまでユチョンが居ることがスゴイ(笑)
さすが嫁やわ~
感心感心^^*
【2007/04/03 18:35】 URL | miyuki #-[ 編集]

アンニョン^^

ポスターいっぱーい♪
ユチョン可愛いーね(*´I`*)
ねながら見れることは幸せだよね 笑
直接画鋲とかではってますか??
【2007/04/03 18:36】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

T4MAMAさんへ
おこさんいらっしゃるんですね^^
私は家で部屋キモガられてます(笑)
まぁあたりまえですよね^^
私が逆だったらキモがりますもん(笑)
アピーリングよかったです^^
安心しました♪

みさきちゃんへ
ひどいの一言・・・・
もう自分で理解してマウス^^笑
こんな部屋にならないように気をつけてね!!
私みたいになったら人生の恥だよ(笑)
ちゃんとした人生を~~~(爆笑)
時計はいまだ電池を変えてない(笑)
昔からみっきなの^^
やっぱりマイデスティニィ^^笑

ペコちゃんへ
ブログはじめたのね!!
おめでとう!!!
天井になんか貼りたくないけどはるところがないんだもん・・・(笑)
アホすぎる~~~~!!
トンバンペン以外の人なんてよべやしないよ(笑)ベットにはみっきとミニーがたくさん^^

カマ子へ
(笑)
言ったな(笑)
いや~~カマ子~~あなたはまともじゃないって(笑)
ビギイベでグッズあさって袋持って歩いてはじけてた仲じゃないか(笑)
誰も買ってなかったよ~あんなに(笑)
そして前カマ子だってけっこう部屋にポスター貼ってたよね?(笑)
まともなふりしちゃアンデヨ~~^^ぎゃはは
カマ子を見てると同士に見えるわ~~とあえて言葉を返すよ^^
うれしいでしょ~~~???(爆笑)
まぁ~ちょっとばかし私のほうがいっちゃってるけど・・・ちょっとだけだよ(強調)

miyukiさんへ
フフフ~~~!!
私はみっきぃのお嫁さんだもん♪
旦那が単身赴任で悲しいから旦那で部屋を飾るのが嫁の努めですよ(笑)
カーテンレールになんとなく貼ってみました^^
次はカーテンをみっきぃにしないと♪
貧乏だから買えません~~(笑)
ゆちょんは私の旦那様♪

MIKIMAちゃんへ
画鋲では貼ってないよ!
写真に写ってるのはフィルムに画鋲を貼ってポスターは痛んでない!
あとはかるく押さえてるだけで穴をあけたポスターは一枚もない!!!
絶対にあけないよ!!!
【2007/04/03 19:02】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

す~ご~い~!!!!!
あずさも自分の部屋㌧だらけにしようかなー♪
あずさ一人暮らしだからー、貼るスペースはたっぷりあるんで^^
貼りきれなくなったら、あずさに言ってください~^^
ミッキ部屋支所で~^^笑
いや、旦那と離れるのは嫌だもんねー^^
【2007/04/03 20:52】 URL | あずさ #U5n//qFk[ 編集]

あずささんへ
1人くらし??
それはポスターにいい見方の家ですね^^
でもこれだけ貼っててもまだまだいけます♪
貼れなくなったらかぶせてみっきだけ見えるようにしようかな(最低)
旦那と離れたくないです~~><
ずっと一緒です~~><
どこを見てもゆちょんが笑ってる♪♪
【2007/04/03 21:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちょ・・・すごいね。
本当に天井まで貼ってるんだねぇ。
【2007/04/03 21:05】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
ははは~~引くなよ(笑)
いや・・・引くよね(笑)
天井にあるよ!!寝ててもみっきが見えるよ(アホ発言)
【2007/04/03 21:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

きもーい。いたーい。ドン引きじゃー。
でもすばらしいー(笑)

【2007/04/03 22:32】 URL | まる #-[ 編集]

まるさんへ
ぎゃ~なんじゃと~~~~(笑)!!!
YUのブログでのあたしのコメントに引き続きまた引かれた(笑)
単身赴任のみっきたんに会えないの会えないのさみしいんだも~~ん♪♪
あっ!!まるさんに東京で5月会えるのたのしみっきにしてマウスね♪^^
【2007/04/03 22:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

えーっでかい耳つけた娘が近ずいてきたら
要注意だ(笑)
【2007/04/03 23:22】 URL | まる #-[ 編集]

まるさんへ
でかい耳って(笑)
隣にはバンビいますよ~~しかも肩にもバンビが乗ってる謎の光景(爆笑)
ディズニーランドから抜け出してきた2人登場^^
でも席バラバラなので1人で会場であの服着るの怖いな(爆笑)
【2007/04/03 23:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

謎の光景?(大爆笑)
バンビを肩にのせるのは
おきて破りだよなー(笑)
鬼太郎のおやじじゃないんだから(笑)
いやいや大丈夫。
指さされても負けちゃいかん。
徹底的にういちゃってくれー(笑)
【2007/04/03 23:52】 URL | まる #-[ 編集]

ユッチ すごいなぁ 宇和兄は聞いていたけど、天井までキレイに飾られてる~♪
おいらも見習わなきゃww
今年からa-nation メインとな!?
おめでとぅぅ☆★ 今年はユッチ見に行かなきゃねw えっ?去年も行った??
ちょっと 今年に入ってからの記憶が強烈過ぎて 忘れました;
【2007/04/04 00:53】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

まるさんへ
おきて破りですよ(笑)
めっちゃ目立ちますからね~バンビ^^
鬼太郎の親父代わりのバンビニ(笑)
ってことはなっちゃんが鬼太郎(爆笑)^^
指さされまくりですよ~~(爆笑)
全く気にしないでつきすすみます^^
だってお嫁さんだもん当然♪♪
誰に何を言われても私はみっきのお嫁さん^^
みっきは私の!!!!!(強調)

ゆんへ
ゆんもヨンセンにしないと~~♪
ってか今日4月4日はヨンセンDAYだから休みとったんでしょ??^^
あたし昨日4日の出納印の日付変えながらあ~~ヨンセンの日だぁ~ってゆんとよんせんペアを思い出してたよ^^
エイネ行かないと♪
去年もわざわざ4曲のために東京に行ったの^^
とんばんぺんにも引かれるほどのみっきをじゃら②つけて発狂してきたよ(笑)
マジ引いてた~(爆笑)
【2007/04/04 07:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


