東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


スターみっき♪
東方新起,日エイベックス次世代看板スター

[スポーツ韓国2007-04-03 08:29:36]


'エイネイション'メイン公演引き受けて…

グループ東方新起が日本エイベックスの次世代主役で位置を占める。

東方新起は今年7月日本で開かれるエイネイション(A-nation)公演のメイン歌手で立つことになった。

エイネイションは鷹年安室奈美恵,ボアなど日本最高の歌手らの所属会社のエイベックス(Avex)歌手らが合同に開く公演で日本各地を回りながら進行される最高のライブ舞台だ。

東方新起は今年7,8月に予定されたエイネイションの舞台に立つ。 東方新起は昨年日本コンサートで一回当たり1万人以上の観客動員力を認められて,今年エイネイションのメイン歌手になった。

東方新起の所属会社SMエンターテイメント側は“東方新起が日本で観客追求に成功した歌手で評価されている。 今年エイネイションのメイン歌手で書面2万人余りの某はにイネーション中1万人を東方新起ファン(パン)で満たすと展望される”と明らかにした。

この関係者は“今年エイネイションを成功裏に払うならば来年には東方新起も1万席規模のツアーを回る<アリーナ ツアー>の主人公になると期待する”と話した。

東方新起は今年5月10日から6月16日まで日本9都市で開く日本ツアーも早目にまい進させながら,底力を誇示している。

東方新起は3月発表した正規2集プロモーションをした後,3月31日韓国に渡っていって,1週間留まって5,6月日本全国ツアー,7,8月エイネイション参加などで秋まで日本に留まる予定だ。



伊在源記者jjstar@sportshankook.co.kr

「BARKS+plus DANCE&VOCAL / HIPHOP」
20070403194447.jpg

20070403_01.jpg

いやん??♪
みったんセクシー><
20070403_05.jpg

チャンミンどい手(笑)
シア??頭よけ手(笑)
20070403_06.jpg

顔上げ手^^
でもこの角度も素敵ね♪♪
はぁ??みっきたん好き♪♪
今日ビギスト振込みしてきました!!!!
もう一年たったのか!!
あっという間だったな^^^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今年はメインになるのか?
すごいね~♪
でもエイネは大都市しか行かないでしょ。
遠いんだよな…。
今まで一回も参加したことないんだよね。
今年は…考えてみようかな~。その前に破産してそうだけど。

ユッチちゃんの部屋すごい♪
こんなにぎっしり貼ってあるとは思わなかった。
すごいわ~。本当に。
これじゃドキドキして休めないわ。
【2007/04/03 22:17】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
メインですよ~~~♪
チングに今年は絶対に行かないって言われてたんですけど無理やりさそっていくしかない~~♪!!!!笑
でも去年ホントに恥ずかしかった~~><
普通の人たちにヲタさを見られてしまった~~~私ホントに発狂するとうるさいんですよね><
わたしこそ破産してるかもしれないです(笑)
怖いですね~~ちゃんと生きてるかな(笑)
部屋きもいですよ~~~^^
まだこれから増やして行きマウス^^
【2007/04/03 22:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

画像可愛い^^
ユチョとチャンミンの画像もらってもいい?
雑誌のやつだよね?
44ページでオススメって教えてもらったけどまだ見れてないの><
FC更新もしなきゃな~!
なんだかんだ来年から社会人だしトンいっぱい会いたい~!
【2007/04/03 22:58】 URL | はっちゃん #0HTqhJJE[ 編集]

はっちゃんさんへ
BARKS+plusのゆちょんです^^
画像持っていってください♪♪私も3味からもらってきたのです♪♪
ゆちょんが写ってないサジンは保存すらしないし載せるきもナッシング(笑)
FC更新してきましたー^^
郵便局は仕事時間とかぶってるからいけなかったのでコンビニで払ってきました^^
手数料がかからないってことに驚き(笑)
いつも手数料とってる身としては(笑)
来年からはっちゃんさん社会人ですもんね~~~~私なんかよりも営業とかだと思うしもっと大変だとおもいますが頑張ってくださいね♪
ゆちょんに会いたい~~><
【2007/04/03 23:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっほぉ~~♪
また来たよ~~^^(もう飽きたでしょ??(笑))

雑誌~^^ 注文したけどまだ届いてない~・・・
ジェジュンが写ってない@@
ユノオッパの場所はジュンスかジェジュンが多いのに~~;;
ユノオッパちょっと痩せたね~;; よく知らんけど・・・
Begiast1年目???早いね~~^^ うちはまだだよ~^^
1周年チュカッヘ^^(昨日のコメもしたような気がするけど・・・(笑))
【2007/04/03 23:23】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
やっほ~♪
ゆの痩せた???
さっぱり気づかないよ(笑)
見てないからだね(笑)しかもとなりにめんこいうさちゃんがいれば見るはずないよ~~私が!!かわりになっちゃんが見まくってるからプラマイゼロってことで^^
ビギスト1年たったから振り込んできた^^
でもあとまだあるからつらい(笑)
金ないけど・・・笑
【2007/04/03 23:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん♪またキタよー!!
バイトしてきた~・・・疲れたぁ・・・
ユチョン見ても癒されない~(爆)
ジェジュンじゃないとダメだ・・・自分のブログ行こうっと・・・(笑)
また、そろそろあの紙袋を持ち歩こうかと思ってるんだよね~^^♪そろそろ学校も始まるし★
とりあえず、明日・・・天気が良かったら持って行きたいな~
みたいな?(笑)さて、どうなるでしょう。。。
ユッチに同類って認められた・・・!!!
それは・・・喜ぶトコかしら??(笑)
【2007/04/04 00:07】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
あんにょん^^
珍しく早く寝たら(みっきに誘われ~~笑)カマ子からコメントが~~起きてればよかった(笑)
ゆちょん見ても癒されないだと??
アンデヨ~~~~!!!
まぁ癒されるのはこの私1人だけでいいんだけどね^^みっきは私のだから^^
ジェジュンみても私も癒されないよ~~~!!
ぎゃはは♪他メン以下同文^^
ってか紙袋持たないと駄目だよ!!
会社に堂々と持っていってる私の身になってよ~~(笑)破れてるぞ^^
もったいないから新しいの使わん^^
ってかゆちょんだけのつくるべきだよね(笑)
そしてあのひどいゆちょん携帯を手にもち行動^^本気でヲタだ(笑)
化粧濃いヲタも珍しいよね(笑)
異色ヲタだよね~~私~~~!!あっ!平日は朝からPCだからあまり濃くないよ~~^^
カマ子になら多分濃いといわれるかもだけどね(笑)学校始まるんだね~~いいな~~休みがあって!!!!
ってか私の癖に社会人1年たって先輩になったんだけど(笑)ありえね~~(爆笑)
私が投資信託の係りらしいよ(笑)
日本は大丈夫か??(笑)
【2007/04/04 07:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おはよ~~^^♪
昨日は早かったんだねぇ。
いやいや!イイコトだよ!!お肌に!!(爆笑)
ってか、ユチョンに誘われたら寝れないべさ!(北海道弁!)
ジェジュンの腕枕で寝たいわ~
でもきっと、ジェジュンが寝かしてくれないから・・・わはは!
あ、ウチもジェジュン袋作りたい~~!!
・・・どうやって作ればいいんだべか・・・
持ち歩くって言ってもさ・・・春休みだったんだもん★
今日からまた・・・破れない程度に使うわ。(笑)
きっと、東方ペンなら誰でも東方OTAKUだと思うよ~。
うん、でもウチは完全否定だけど!(爆)
最後まで悪あがきするよ!!ウチはOTAKUじゃない!!(きっぱり)
ってか、ウチのコメント返信長いからっ!
まぢビックリしちゃったよ・・・(苦笑)
投資信託の係り~!!!(爆笑)
あれ・・・なんか日本の未来が心配になったよ・・・?
なんてね。ユッチだから~ユチョンへの愛で乗り切りそう・・・
あ、やべっ・・・家を出る時間だ・・・(汗)
【2007/04/04 08:33】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ゆっちさん^^
今朝もいきなり・・・ユチョンのサジンが~いいね~いつ見ても胸キュンだ~(^^)ユチョン見てるだけで、気分いいし~元気をもらえる・・・のよね
毎日、子供達相手に体力勝負だから・・・
ゆっちさん、これからもガンガン・・ユチュンサジン・・楽しみにしてるね~^^
【2007/04/04 09:18】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

1番上のサジンのユノおっぱ、なんか疲れ気味?
髪黒くなってからパパ度上がったよね~^^
みきたんは相変わらずモシッタ~(pε<。)
㌧、エイネ主役になったの~?!すご~い!!
いきた~い!!!けど行けないだろうな(_ _)悲
だけど韓国から帰ってきたら当分日本にいるんだね♪

ペコも部屋に友達呼べないや^^;
新学期なのにね~(笑
【2007/04/04 12:46】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

カマ子へ
おはよう(もう朝じゃない)
昨日はゆちょんと早く寝たわ^^
お肌~~アイグオォ~~~~><
いたんでる~~(笑)
トンバンペンはみんなヲタク??
自分がヲタクになりすぎてさ~人がヲタクに見えないよ~~><もちろん君はヲタクに見えるよ(笑)ここは強調だからね^^
今日はトンバンの袋持って行ったかな??笑
ハハハ~~♪
ってかコメント長いよ(笑)最近会ってないからね~!!金曜日とまるからよろしくー!
仕事終わるまでYUと連絡とってくれ(笑)
適当^^
カマ子も朝にコメントを書いたのね^^
私もよ!!化粧適当にしてコメントを(笑)
また長くなる(笑)

T4MAMAさんへ
朝からいきなりゆちょんですよ~~♪
朝からっていうか24時間ゆちょん体制なんですけどね(笑)
毎日体力勝負??お子さん今手がかかる時期なんですねぇ~~~><
私も日々仕事でお客さんとの対応でしにかけてますから~~ゆちょん見て体力を補充してマウス~~♪
ゆちょんがいないと生きていけません(笑)

ペコちゃんへ
ユノ???
しらん(笑)全然気づかないよ~~見ても何にも感じなかった~~~><
もうホントに失格ぺんだもん~~~~!!!
エイネ絶対に東京の行きたい!!!
チングを説得させないと^^
ゆちょな~~待っててね♪
新学期とかもうないんだけど(笑)
つらい~~~アンデヨ(笑)
【2007/04/04 18:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


