東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





又耳届いた^^
usamimi.jpg

いまさらながらご購入^^
落札しました♪
安い♪560円くらい!!!付けないけどね??家で使おう(笑)
いや?つけようかな(笑)
とりあえず買っとけ???みたいなー^^
可愛い♪

「YTN STARキム・ギョンミン記者」

"私どもの日本ファン層は20代から50代まで多様です"

日本で正規2集'Five in The Black'を出して活動中である東方新起が最近近況を明らかにした。

去る3日ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールではSBS芸能番組<驚くべき大会ストッキング>ウイ録画(緑化)のために日本スケジュールを先送りして帰国した東方新起メンバーらに会うことができた。

東方新起メンバーのシアジュスは日本での反応に対して"日本進出後2集を出してファン層が非常に多様化した。 初めには中年層が多かったのに,今は10代から20代まで多様なファンたちが私たちを応援してくれる"と明らかにした。

所属会社のある関係者は"日本初めての進出当時より多い舞台に出ている。 2集発売以後初めての週オリコン チャートで6位まで上がるなど宣伝(善戦)している"と東方新起メンバーらに対する日本ファンたちの関心を伝えた。

この日40代東方新起と呼ばれる'パパス'とダンス バトルを行うために去る1日帰国した東方新起メンバーらは来る10日また日本に出国して,日本オリコン チャート征服のため本格的な歩み(動向)に出る。


http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0103_200704051023255927

動画も一緒にいるのに持ってくる方法を知らなくて,リンクで置いておきます。
下ストッキング映像と同じであることは一ケ所の後にユンホ兄さん踊る姿がもう少し出てきます。
YTN STARキム・ギョンミン記者]

"私どもの日本ファン層は20代から50代まで多様です"

日本で正規2集'Five in The Black'を出して活動中である東方新起が最近近況を明らかにした。

去る3日ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールではSBS芸能番組<驚くべき大会ストッキング>ウイ録画(緑化)のために日本スケジュールを先送りして帰国した東方新起メンバーらに会うことができた。

東方新起メンバーのシアジュスは日本での反応に対して"日本進出後2集を出してファン層が非常に多様化した。 初めには中年層が多かったのに,今は10代から20代まで多様なファンたちが私たちを応援してくれる"と明らかにした。

所属会社のある関係者は"日本初めての進出当時より多い舞台に出ている。 2集発売以後初めての週オリコン チャートで6位まで上がるなど宣伝(善戦)している"と東方新起メンバーらに対する日本ファンたちの関心を伝えた。

この日40代東方新起と呼ばれる'パパス'とダンス バトルを行うために去る1日帰国した東方新起メンバーらは来る10日また日本に出国して,日本オリコン チャート征服のため本格的な歩み(動向)に出る。


http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0103_200704051023255927

動画も一緒にいるのに持ってくる方法を知らなくて,リンクで置いておきます。
下ストッキング映像と同じであることは一ケ所の後にユンホ兄さん踊る姿がもう少し出てきます。
YTN STARキム・ギョンミン記者]

"私どもの日本ファン層は20代から50代まで多様です"

日本で正規2集'Five in The Black'を出して活動中である東方新起が最近近況を明らかにした。

去る3日ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールではSBS芸能番組<驚くべき大会ストッキング>ウイ録画(緑化)のために日本スケジュールを先送りして帰国した東方新起メンバーらに会うことができた。

東方新起メンバーのシアジュスは日本での反応に対して"日本進出後2集を出してファン層が非常に多様化した。 初めには中年層が多かったのに,今は10代から20代まで多様なファンたちが私たちを応援してくれる"と明らかにした。

所属会社のある関係者は"日本初めての進出当時より多い舞台に出ている。 2集発売以後初めての週オリコン チャートで6位まで上がるなど宣伝(善戦)している"と東方新起メンバーらに対する日本ファンたちの関心を伝えた。

この日40代東方新起と呼ばれる'パパス'とダンス バトルを行うために去る1日帰国した東方新起メンバーらは来る10日また日本に出国して,日本オリコン チャート征服のため本格的な歩み(動向)に出る。


http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0103_200704051023255927

070403 東方神起interview★


Choosey Lover - 070405 魁!音楽番付


動画はbestizよりいただいてきました^^


この記事に対するコメント
いいなぁミッキは>Д< 耳があって~~ うらやましぃぃ(うらやまシアとは言えないの恥ずかしくって*^^*)
【2007/04/05 23:52】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
ゆんは裏山ヨンセンって言えばいいんだよ(笑)
みっきは耳があっていいでしょ♪ヨンセンの耳はないのかなぁ??
ヨンセンなら可愛い耳生えててもおかしくないのにね^^
【2007/04/06 00:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

寝る前に覗きに来ちゃいました(^O^)/
この頃寝るのが遅いから怒られちゃったんですよ~´3`

でも今日はPCできたので満足満足です☆
変顔ユチョンにユッチさんのお部屋ー♪♪

耳!!いいですね^^♪
【2007/04/06 00:22】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
まだ返事返してなくてみあん><
10時帰宅だったもので~~~!!!
PCできてよかったね^^
ないとしんでしまうよね><最近まりな寝るのおそかったよね~~めずらしいなあ♪
耳かわいいでしょ♪ダーリンの耳♪
【2007/04/06 00:28】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

東方メンバーはパンダの耳つけてる人いるの?? やっぱりヨンセンはパンダ耳だなぁ*´▽`* 抱きしめたいv-10 
【2007/04/06 00:42】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
パンダ!!それさ~いないけどプンソンでしあたんがパンダやってたよね??
ゆちょんがてんとうメンコ虫の時♪♪
やっぱりいい線ついてるね^^
ヨンセンもパンダにあうし一石二鳥だねー^^
【2007/04/06 00:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1494.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/06 09:46】 URL | みどり #-[ 編集]

みどりさんへ
あ~前回も載せていただきありがとうございます(爆笑)
よくわからないけど~
【2007/04/06 11:43】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっほぉ~~♪
また来たよ(笑)
↑耳!!!? 何個目??10個目?(笑)
ぅち的にもっと多そうだけど・・・(笑)
昨日,チングにジェジュンの香水教えてもらってさ~...お金ないのに買っちゃったよ・・・;;(笑)

今日,クラス替えを見るためだけに学校行ってきたよ!! 5組がよかったのに,5組じゃなかった・・・;;
【2007/04/06 12:56】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
あんにょん♪
やっと仕事終わった♪今からお泊まり♪ユチョンの家に(笑)耳また買っちゃった♪今も持ち歩いてる(キモイ)
香水ね~大分前にハングル満載の場所でみたからユチョンのは知ってたんだけど匂いが微妙(笑)
ちぃ買ったの?またアッパだね♪優しくていいなぁ(^O^)/
【2007/04/06 18:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

みっきの耳いいなぁ~めっちゃ可愛い!!(>ω<。)
付けてみたい~~♪笑
あと音楽番付コマウォ(´▽`)ノ
見れなかったからすッごい嬉しいよぉ^^やっぱチュジラバかっこいいね!!
ちょっとステージが狭そうだけどねー㌧おっきいから(笑
みっきってさぁ、タートル似合うよね(>U・。)
オンニはみきたんなら全部いいと思うけど~!爆
【2007/04/06 21:45】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

はっはっは^^ 爆笑
耳好きだね~ 
うちJJのプンソン耳買ってない><
オンマが夜中にシア耳つけてたの見てショックだったから 笑

【2007/04/06 23:50】 URL | ジェジュわか♡妻 #-[ 編集]

ペコちゃんへ
みきのかわいいでしょ^^
音楽番組みれてよかった♪
みっきタートルにあう!!
私はタートル嫌いなんだけどみっきだけは何きてても大好き~~^-^
かわいい♪

じぇじゅんわかへ
耳すきだからオークションで落札!!
オンマが夜中に耳???
うけるわ(笑)
見たくない光景だね。。。。
【2007/04/07 00:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ほんとショックだったわ 笑
隠れないで家族の前でつければいいのに^^
夜中に1人で鏡の前でつけてた><
しかも似合ってない^-^;
カリスマ性が低い 笑
いい年して痛いアジュンマだよ。。オンマと呼びたくない 笑

【2007/04/07 00:34】 URL | ジェジュわか♡妻 #-[ 編集]

ジェジュンわかへ
マジで??
おかあさん(笑)
誰にも見られてないって思ってたんだろうね><
かわいそう><(笑)
大丈夫だよ~~わたしの方がいたいから><(笑)
【2007/04/07 01:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

やっほ~~
寝る前に寄ってきた^^*
今日はお泊りする日なのね~~^^
楽しそう~~仲間にいれて~ (笑)
持ち歩いてるの???分かるよ-その気持ち^^
意味なく,学校にジェジュンの雑誌のコピーしたやつファイルに何枚もはさんで持っていくヤツもいるから^^
ユッチの愛には負けてるけど,何年・・・何ヵ月後にはジェジュンへの愛もっと強くするもん^^♪
ユチョンの香水,匂いキツイらしいね@@
かいだことある???
ジェジュンの匂い~~~
香水届いたらうちもジェジュンの匂いになるんだよ~~www 学校でばれたらヤバイけど・・・
そん時は【洗剤変わった^^】って言えば文句無しだよね~~^^*
こういうの,学生ちょっと大変なんだよね~;;
先生にばれると・・・とくに中3とかは・・・(汗”
もうちょっとしたら,アボジにおねだり作戦考えないとね^^(笑

・・・ジェジュン高校なら完ぺきに合格するのに->< (爆”

んじゃおやすみっき^^♪
お泊り楽しんでね~~~♪明日,チャット来れたら来てねwww !!うち行けないカも><たぶん行くけど・・・ 春休みの宿題全くやってなぁい(汗”
【2007/04/07 02:57】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

ジェジュンエアネちぃへ
私今帰ってきたけどちゃっと見たら誰もいなかったからびっくり><
お風呂はいってからまたのぞいてみようかな(笑)
お泊りたのしかった^^
ってか中3か・・・・
わかっ・・・(汗)
アボジにおねだり通用するよね~~そのわかさは!!!
私は・・・(爆笑)
はぁ~~自分で買います(笑)
【2007/04/07 23:35】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あんにょん♪昨日はドーモ。
・・・ウチも・・・ついに買っちゃった・・・(苦笑)
ジェジュンのプンソン耳・・・
次のカラオケに持っていけるかな~・・・
なんか気づいたら落札ボタンをカチッ・・・って。
そして、実はもう1つ・・・(苦笑)
これは・・・まだ確定してないから・・・なんとも言えないケドね。
マヂ、意味わかんない・・・って思うから!(笑)
これはまた確定してからね・・・ドキドキ
・・・もうヲタクじゃないなんて言えないわ・・・
そしてオークションにハマるユッチの気持ちが・・・
わかってしまった!!ウチもハマリそう!!!(爆笑)
【2007/04/08 12:04】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

uri氏
Thank you very much for your message!
You always seem to be seeing my blog, and I'm very happy, ^^
I don't use MSN, >< My mail address is yuki62188595@cyber.ocn.ne.jp, so please mail it any time anytime♪,♪.
I'd like to be a good friend! !

消息实在谢谢!
好象平时看着我的博客非常高兴^^

MSN我没使用><我的邮
件地址yuki62188595@cyber.ocn.ne.因为是jp无论什么时候轻松愉快地邮件给!〓

想成为!!好的朋友

カマ子へ
あんにょん♪
昨日はどうもありがとう!!
オンマにもお礼を伝えておいてください^^
ってかプンソンの耳買った??
ははは~~~^^
私の気持ちが分かるだろう(笑)
やっぱり私がみっきとラブ耳を付けてるのを、見て自分も買わなきゃ駄目だって思ったね?
まさにヲタクじゃん(笑)
そしてオークションにはまった君はまさにヲタクの仲間入り(爆笑)
今度のカラオケで一緒に耳つけてまたプンソン踊ろう(笑)あっ!衣装も着ちゃう??笑
【2007/04/08 13:42】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~ 新、Blog探索隊【2007/04/06 21:08】


