東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンチングと^^
金曜日からお泊りでDV5XQのみんなと遊んで来ました^^
昨日はノレバンも言って楽しかったぁ?♪
20070408140915.jpg

UGAの雑誌みたいなやつ!!
かっこいい♪♪
みなさんは見ましたか???
20070408141031.jpg

20070408141123.jpg

みっきぃがいすに座っていて超カッコいい><
死にそう><
あいごぉ???????!!!!!!!!!!
UGA.jpg

みっきたんと私のMYDestiny!!!
私達がノレバンの部屋に入ったらゆちょんくんが画面に出てたぁ???????!!!!!!!
即効みんなでぎゃ??????????????!!!!!!!!って騒いで(笑)
撮影タイム(何が目的だよ??笑)
UGA1.jpg

みったんだけでいい^^
TVだから汚いよ???><

UGA2.jpg

私のみったん♪♪
みったんのエイネの映像での歌^^
マイク持って歌いながらパチリ♪
20070408141738.jpg

みったんが素敵♪♪
20070408141832.jpg

ぎゃ????><
光でカワイイお顔がぁ????><
アンデヨ????(泣)
20070408141949.jpg

みっきたん大好き♪
カワユスカッコヨス♪♪
耳付けて立って歌いカメラ撮影しながらマイク持ってるわたしたちに店員さん若干引き気味苦笑い気味(笑)
当たり前(爆笑)
私のカメラとユノの嫁のカメラが電源落ちたためやさしいしあのお嫁さんが可愛いみっきたんの画像とってくれましあ??^^

20070408142337.jpg

しあのお嫁さんからもらったミニーちゃん^^
カワユス?><
こまっすむにだぁ??♪オキニ^^

ノレバン行った後はゆちょんとのラブ?2ショットプリクラを撮って^^にやははは^^
あとからジェジュンの嫁のK子家族とご飯にいきましあ??♪
楽しかったぁ♪
K子オンマとは韓国ドラマの話しで盛り上がった(笑)
私ドラマめっちゃ見ていたんです^^
学生の頃!!!
四季シリーズとかヨン様の作品もほとんど昔のもみたし?屋根部屋とかロマンス?バリ出来?天国?美しき日々!悲しき?イ・ビョンホンの初期からのとか??星を射るとかもあとたくさん^^笑
新・貴公子の水の配達人??とかオールインのあのベンチ?とかマニアックな話いっぱい出来ました(笑)
K子と私はそれぞれ好きなメンバーの話ばっかり??やっぱりじぇじゅんが1番だ??いいや??ゆちょんが1番だ??!!
って譲らない精神のぶつかりあい(笑)
そんな会話を見るK子ヨドンセンは引き気味(爆笑)
ゆちょんと結婚するのはこのあたし??とかジェジュンジェジュン???愛おしい??とかソンスンホン??(オンマ)とかおかしな会話が飛び交って楽しかったです^^
やっぱりトンバンチングと遊ぶのは最高です^^

お泊りも楽しかった^^
じゅんしむラブからグッズも作ってもらったしゆちょんのカレンダーのページいらないからって私にくれたの♪うれしい♪
布団とってたらしいね??みあん??(爆笑)
そして眼鏡忘れて帰ってみあん??(笑)

やっぱりトンバンチング大好き♪
また遊ぼうね^^
私勉強で引きこもるけど遊びには行きマウス^^
ははは??♪
ゆちょん情報チェックしてない!!!!ヤバス

朝帰り通り越して夜帰りで11時帰宅だったのです^^
でも楽しかったからいいのら^^
みんなどうもありがとう♪


この記事に対するコメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20004/archives/53602421.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/08 14:55】 URL | ダイエットマスター #-[ 編集]

私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50106485.html
です。
【2007/04/08 15:52】 URL | 韓流ファン♪ #-[ 編集]

リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50099546.html

【2007/04/08 17:14】 URL | 韓国ドラマ@みさ #-[ 編集]

こんにちは、二重の美人(になりたい)と申します。

はじめまして、あなたのブログの記事を私のブログで
紹介しましたのでご連絡をさせていただきました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007002.blog98.fc2.com/blog-entry-44.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、これからよろしくお願いいたします。
【2007/04/08 18:15】 URL | 二重の美人 #-[ 編集]

みなさま~私のブログはゆちょんのブログなので紹介しなくていいですよ!!
【2007/04/08 19:09】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

突然のコメント失礼します。

私のソンスンホンサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://sonsunhon.blog99.fc2.com/blog-entry-22.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/04/08 20:08】 URL | ソンスンホンニュース #-[ 編集]

カマ子~~オンマのせいでソンスンホンニュースになってるよ(笑)
【2007/04/08 20:10】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ぎゃはは~!!!(爆笑)ソンスンホンニュース!!!
まぁ、お母さんめっちゃカッコイイって言ってたもんね。
ってか、普通に盛り上がってたしね!!
そりゃ、紹介もされるわ!(爆笑)
あ、ユッチにジェジュンの嫁って認められてる。
ウチもユチョンの嫁はユッチだし、ユノの嫁はなっちゃんだし・・・
ウチが嫁と認めてるのはDV5XQだけだよ!
遊びに行こうね!!来週・・・再来週・・・くらいに。
28日は学校があるからさぁ・・・
ま、メールするわ。・・・・・・たぶん。(爆)
あ!妹がユッチを黒川智花に似てるって言ってたよ~(笑)
【2007/04/08 21:03】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
いえ~~い!!
黒川智花???かわゆす~~><
すき好き~~←ずうずうしすぎる~笑
全然似てないじゃん~黒川智花にパンチされそう(笑)
ってかオンマのせいでソンスンホンニュースになったあたりがマジでウケルンダケド(笑)
めっちゃ紹介されてるんだけどだんだんイライラさえしてきた(笑)
私は誰がなんと言おうがゆちょんの嫁なのだ~~~~~!!!笑
自己中!!!!(笑)
また遊びに行こうね^^
引きこもる前にみんなにまた会ってゆちょんパワーを出さないと^^もう十分でてるけど(笑)
ホントに昨日は楽しかった^^
メイドカフェまた行こうね(爆笑)
【2007/04/08 21:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50987607.html

【2007/04/09 10:44】 URL | ひろみ #-[ 編集]

ぎゃははは~!!!(爆笑)
また来てるよ!!!紹介されまくりね☆(笑)
ユチョンに関係ないトコで・・・紹介されちゃって・・・
いや~本当に面白すぎるから!!
妹がユッチを思い出そうとしたら
黒川智花が出てくるって言ってたけど・・・
ウチとお母さんは完全否定だから。(爆)
あ~引き篭もっちゃうんだもんネ~!
じゃあ、次にお母さんと会うのは大阪だね!!
ウチとは・・・その前に最低でも1回は・・・ね?
ユチョンパワーは充電も早いけど、燃費も・・・早いでしょ?(笑)
5月に入ってからはちょっとキツイね・・・
やっぱり今月中・・・か・・・な?
【2007/04/09 17:48】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
また紹介されてるけど(笑)
嫌がらせじゃない???(笑)
もういいから~~韓流は~!!!
過去過去~~~~!!!!^^
妹最高だわぁ~~~^^
イエ~~イ^^私黒川~~~♪
否定しないでや(笑)
今週か来週会うしかなくない???(笑)
ハハハ^^
私服も買わないとだからどうせ街にいくしぃ~~~~♪
よろしく(笑)
ユチョンパワーは燃費も早いよ><
ゆちょんがまた告白してくれるかポッポしてくれたら治るんだけど^^
きゃ~~ん><会いたい><
私のゆちょなぁ~~~~~><
私のだからね~~絶対(笑)
【2007/04/09 18:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

お帰りなさぁい!!お疲れさま♪
なんなら今週も来週も会っちゃうよ!(爆)
あ、うん、それはさすがに会いすぎだね!!
大きな問題ないと思うけど・・・
ユッチの勉強の時間を削るのは忍びない。。。
ウチも大阪は・・・衣装が必要かなぁ・・・っとは思ってるケド・・・
買うかどうかは未定。高くて買えない~><
ユチョンはいらないよ。ウチに主張されてもな・・・
ウチは心からジェジュンだけで充分だよ。(笑)
【2007/04/09 19:17】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

カマ子へ
ただいまみっき^^
今日は失敗しなかったよ(笑)
いつもしてるみたいじゃんかよ~~^^
ハハハ^^
うちら会いすぎかしら♪
KとNはどうだろうね~~Yは忙しいらしいし!!!
私大阪では初の普通のスタイルで参戦だからね~~楽だけど楽じゃない~みたいな(笑)
大阪では恥をかかなくていいから気が楽だけどね(爆笑)
カマ子にゆちょんを主張しても駄目だったね^^
誰に対してもゆちょんを主張しちゃうよ^^
家にいてもわたしのゆちょん~っていってる!
誰も聞いてないのに(誰もしてにしてくれない~がぶっちゃけ~笑)
あ~~きょうゆちょんのバークスの雑誌発見できたよ^^
お財布にお金何千円しかなくなった><
はぁ~~~~~><
でも買うのだ~~~(滝汗)
【2007/04/09 19:48】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri氏
uri氏~~^^
私もuri氏のブログにコメント残したかった><
uri氏と仲良くできて私とてもうれしいです♪

uri氏~~
^^我也想评语留下在uri氏的博客>
<与uri氏关系很好地能我非常高兴!
【2007/04/09 21:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/15 16:44】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ホテリアー

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報 ホテリアー【2007/04/14 13:30】


