東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょん?!!!
情報]東方神起11th Single? 07/6/13発売

東方神起CD+DVD【タイトル未定】

初回限定映像特典班

2007/6/13発売


3年目の飛躍を迎えた東方新起,待望のニュー・シングル発売!

○日本だけでなくアジア各国で大注目のスーパーボーカルグループ東方新起,彼らのボーカル ワークを最大限で生かした楽曲が完成! 洗練された楽曲で彼らの魅力を思う存分楽しんで下さい

■初回限定映像特典:DVD添付(Off Shot Movie)■ジャケットA

■ジャケットB(初回限定) CD商品(RZCD-45583)

○2007年06月13日発売


収録曲(予定)

【CD]】1.タイトル未定12.タイトル未定23.タイトル未定1(Less Vocal)4.タイトル未定2(Less Vocal)前2曲4バージョン収録予定

【DVD】・タイトル未定1のVideo Clip収録時間未定

たのしみっきですよね^^
昨日帰ってきてお友達に教えてもらって知りましたが♪
どんな曲なんだろう^^


1175961183_BARKS-038.jpg

BARKS^^
めっちゃゆちょん素敵^^
1175949586_08.jpg

1175951737_01.jpg

1175951737_02.jpg

1176002101_01.jpg

1175949586_18.jpg

1175949586_19.jpg

1175949586_20.jpg

2edconcert11.jpg

2edconcert30.jpg


2edconcert45.jpg

ゆちょんだけ好き好き??><
愛しのゆちょん♪
可愛いゆちょん♪
かっこいいゆちょん♪全部大好き♪
画像の出処は書いてあるとおりです!!

SBSストッキング録画
0000001479079_O.jpg



[TV情報] M-ON!東方神起MV特集/[TV정보] M-ON! 동방신기MV특집



韓風 Vol.32 東方神起 特集
2007/4/14(土) 18:00?18:53
2007/4/16(月) 14:00?14:53(再放送)

お待たせしました 「東方神起」特集です!!
"東方の神が起きる!"という意味で、韓国をはじめとするアジア全域から世界にその名を広げられるグループとして名付けられた「東方神起」メンバーはジェジュン、チャンミン、ジュンス、ユンホ、ユチョンの5人。全員がリードボーカルを務める歌唱力と、アカペラまでもこなすコーラスの美しさを持ち合わせたグループ。2004年2月にシングルアルバム『HUG』でデビューするや否や大ヒット、一躍トップスターへの仲間入りを果たした。日本デビューは2004年11月。日本以外でも中国、台湾、東南アジアなどで世界的な活動を続けている。東方神起は韓国を代表する歌手の名にふさわしくデビューの年から各賞を総なめにしている。

今回はそんな東方神起の貴重な映像ばかりをお届けします!超レアなクリップばかり!絶対にお見逃しなく!!

・信じます / '04アルバム『Tri-Angle』から
・Drive / '04アルバム『Summer Vacation In SMTown.com』から
・The Way U Are / '04シングル『The Way U Are』から
・Tri-Angle / '04アルバム『Tri-Angle』から
・Hi Ya Ya夏の日 / '05シングル『Hi Ya Ya夏の日』から
・Beautiful Life / '05アルバム『Rising Sun』から
・約束したあの時に / '05アルバム『Rising Sun』から
・Tonight / '05アルバム『Rising Sun』から
・Free Your Mind / '05アルバム『Rising Sun』から
・東方の闘魂 / '06ドイツワールドカップ代表チーム公式イメージソング


20070408151656.jpg

コンサ後!!
ゆちょんもビールのむのかぁ???!!
あ?ぁ??ナムジャを感じる(爆笑)
喫煙ゆちょんもナムジャを感じるのにビール飲んでるところみたら素敵すぎて倒れそう(笑)
僕ジュースがいい><って言うゆちょんも好きだけど^^
きゃ??可愛い><

この記事に対するコメント
?@番ですように!!

わぁ新情報がたくさんですね☆嬉しい情報たくさん☆画像とかは見れません…
今は携帯からなので↓↓
【2007/04/09 00:01】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
再び携帯だ!!!
みったんの超かわゆすなサジンがいっぱいあるからたのしみっきにしててね^^
【2007/04/09 00:05】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

文字化けしてたらミアネヨ↓↓

1番でありますようにって書きました^^
1番乗りでーす!!
やっっった!!(笑
【2007/04/09 00:05】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
一番だよ!!
チュカッヘー♪♪
コマッスムニダ^^
【2007/04/09 00:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はぁ~~><
字を読むと画像見たくて死にそうになりますよ!!(笑
何か私、携帯からブログに行く癖が(笑
1番乗りでコメができたら気分が↑↑上がるんです^^♪

今Begin聴いてますよ!お母さんに「明日入学式なんだから寝なきゃだめ」って言われちゃいました^^;
私いつも寝るの早いのにこの頃は遅いですよね!!(笑
なんかすごいなって^^
【2007/04/09 00:15】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
私も携帯の世界へきた!仕事だから早く寝ないとY(>_<、)Y
ずっとパソコンの前にいたい(笑)
ビギン聴いてるのね('-^*)/いいなぁ~癒やしユチョン♪(*^ ・^)ノ⌒☆明日入学式だもんね♪チュカッヘ\(^_^)/
【2007/04/09 00:23】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

こまっすむにだ^^☆
無事入学です(笑)

ユッチさんも携帯からですかぁ!!
仕事大変ですもんね↓↓ファイティン♪♪
私も早く寝ないと↑↑
また明日PC開けたらいいけれど・・英語があるからどうだろう><PCできますように・・↓↓

それでは、おやすみなさい★
【2007/04/09 00:28】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
明日頑張ってね('-^*)/沢山チング出来るといいね♪
トンバンペンいますようにぃ~('-^*)/
私もお祈りo(^▽^)o
明日パソコン出来るといいねぇ♪私も明日早く帰れるといいなぁ(^-^)/
まりな~おやすみっき(*v_v*)zzZ
【2007/04/09 00:36】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


