東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ミンツ??!!
yucyona~~.jpg


今日今更ながらやっとミンツゲット??
そして写真とミンツ全く関係なし(笑)
MUSIQも普通にあたしの地元の本屋に売ってました(笑)
でも両方とも1冊ずつしかおいていなかったというのは売れたからでしょうか???
あたしの家の近くにもトンバンペンがいるって考えると嬉しいな??!!
会いたいな??どこのだれだろ??
トンバンペンってあたしにとってはホントに貴重な存在です!
周りに全然いないからね??♪

ミンツとか日本の雑誌ってユチョナ??あまり映りがよくないと思いませんか?????
本当はもっとカッコいいのに??!!!もちろん雑誌に映っているゆちょな??もカッコいいんだけど実際もっとカッコいいよね??♪♪
ゆちょな??のケーキを作るためにクリームとか色々買ってきました??!!!!
でもいれる箱がまだ無いです(笑)
どこに売ってるんでしょうね・・・・ヌワ????!!!
まぁきっと見つかるでしょう(笑)
しかも焼く暇が本当にあるのかが心配・・・
オンマ??焼くだけやってくれないかな??と密かに期待(笑)
あ???今日も木曜日!!
早く休みがきてほしいな??♪♪
せっかく月はじめの日なのにネタがなくてみなさんミアネ??!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
着々とミッキーのセンイルの準備進んでるね!!
私は浮気者だから、日々トンバンとSE7ENの間を行ったり来たりしているよ・・・でも選べない・・・
昨日のブログの事だけど、やっぱりシングルのイベントするんだね~~
私も行きたいけど、行けないな・・・
でも私の友達が去年アカペラ体験会と名刺交換会両方行ったんだけどかなり近くで見れたらしいんだよ!!!
無理してでも行くか迷う所だね・・・。(その前にイベント当たるかどうかが問題か・・・^^;)
【2006/06/01 20:21】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

ミッキのセンイル準備進めたいんだけど明日もチングと飲み会が~~~(><)
前から約束してたから断れなくて・・・
時間が無いんですぅ(泣)
結局ケーキのスポンジはオンマに頼みました(笑)
あたしもエイネと時期が近いんでイベントいけるか心配です(><)
でもホント当たってから考えろよって感じですよね!!
あたしはミッキ一筋で浮気してないですがセブンとかももっと聞いてみたいって思ってます!!!
やっぱりKPOPはいいですよね~~♪♪
【2006/06/01 23:09】 URL | ユッチ #-[ 編集]

すいません、裏切ったなっちゃんです↓↓↓そっか~オンマがスポンジ作ってくれるんだね!!!良かった良かった!!明日の飲みは一般チング??

実は土曜は昼から飲んでます!!13時からボーリング大会決勝があってその後夕方までビール園で焼肉とともに飲んでます。肉は食べません!!でもラムだったら㌧の事を思い出して、少し食べるよ!!!彼らもジンギスカン好きだから(笑)だから夜イエジェナ?集合時は酔ってると思うけど…テンション高いけど…ミッキの誕生日前日は盛大に盛り上がろうっ!!!本当にミアネ~><

ところでミンツどうだった??ページ数とか?ユッチ的におススメ??
【2006/06/02 00:40】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

私も雑誌何も買ってないです。。。
なにせここ数ヶ月ず~~っとお金かかりっぱなしなのでなかなか雑誌にまで手が出なくて><
立ち読みすれば欲しくなってしまうしね~~♪

ユッチさんはミッキ一筋なんですね~~えらい!!
私は。。。今はトンバンが一番ですけど、
同時進行でSE7EN・SS501・SJ・FTTS・・・本当にお金かかってしようがないですよ><
【2006/06/02 04:23】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

なっちゃんへ
裏切るのひどいわ~~(><)
ユノじゃないからだね~(笑)
今日の飲み会は一般チングよ~~
あたしのことをユチョンと呼ぶ人たちだから大いに呼ばれてきます(笑)
ミンツのおすすめ???ミッキのショットにきまってるしょ~~!!
でもミッキは雑誌の映りがあまりよくない・・・
日本の雑誌撮るのが下手なんじゃない??(笑)

きゅるさんへ
雑誌買ってないんですか????
あたしなんて最近トンバングッズにしかお金使ってないですよ(笑)
きっと立ち読みしたら欲しくなると思います(笑)
あたしはミッキ一筋で~~す♪
でも元ピが好きだったのでKPOPは大好きだから聞きたいで~~す♪♪
ピが好きだといってもCD持ってませんが~~(笑)
同時進行だとお金がいくらあっても足りませんね↓
【2006/06/02 07:06】 URL | ユッチ #-[ 編集]

はい、雑誌買ってません><
最近闘魂赤Tシャツも買ってしまったし、使えない交通カードにまで手を出そうとしているあり様で・・・
え~Rein(ピ)からトンバンに流れてきたんですか~?
珍しいケースですね^^
K-POPはいいですよね~私も大好きです。
ユッチさんもいろいろ聞いてください♪
【2006/06/02 08:33】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

Tシャツかったんですか??
あたしが見たときには売り切れだったんです(><)
あたしも買って職場でユニホーム着るとき下に着ようかな(笑)
使えないカードもミッキのだけほしいな~~ってあたしも思ってます(笑)
でもお金が~~!
ピから流れてきましたがその前はビョン様です(笑)
ZEROさんとかの歌めっちゃ聞いてました(笑)
【2006/06/03 01:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]

おはよう~♪
Tシャツ~ジェジュンバージョン買えました。
友達が今で出るよ~って教えてくれて。
その1時間後には売り切れてましたね。。。
ラッキーでした。
私はとてもじゃないけどあのTシャツを着て歩ける年齢ではないので。。。一緒に寝ます^^
わ~~ビョン様とかZEROとか私の知らない世界です。
ZEROってうつくしき日々の歌のひと???でしたよね
【2006/06/03 08:51】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

いいないいな~~ジェジュン買えたんですね♪
あのTシャツで外を歩けるのはライブのときだけですよね(笑)
ZEROさんは美しき日々の主題歌歌ってた人です(笑)
韓国では覆面歌手でかなり歌がうまくていい歌を歌っていたので歌が好きでした(笑)
おばさんくさいですね(笑)
あたし冬ソナから韓国ブームにのったミーハーですから~~(^0^)
【2006/06/03 12:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

昨日偶然に見つけてしまった2冊の雑誌。。。
見なきゃいいのに手に取ってパラパラ見てしまい。。
ジェジュンの目が『買わないの?』っていうんですよ~
そして・・・気がついたらレジでお金払ってました。
やっぱり買っちゃいました^^;
まさかあの本屋に2冊ともあるとは思わなかったんです。
で。。。何ですか~
これから経験してみたいことの問いに。。。
『結婚してみたい♡』ってジェジュンの答えは。。。
もう~ジェジュンたらです。
結婚願望強いんですかね~?
【2006/06/04 17:34】 URL | きゅる #sNvI8JgQ[ 編集]

やっぱり買ってしまいましたか(笑)
ジェジュンは結婚はペンとしたいって言ってたのを聞いたことがありますがミッキとジェジュンは結婚願望はないって聞きましたよ♪
でもそれから月日は経ってるんで2人も変わったのでしょうかね・・・・
ミッキが結婚したいと言ったときには是非立候補します(笑)
【2006/06/04 22:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


