東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





記事いっぱい^^
[記事]セブン・ソン・シギョン…歌手らの最高ポップ愛唱曲は?



熱気と叫び声がぎっしり埋まったコンサート場や音楽専門プログラムで自分たちのヒット曲の他に愛唱曲を好んで歌う歌手らの姿は風変わりな楽しみを与える。 それなら,この頃歌手らが自分たちの歌唱力と'ファン(パン)'を捉えるためにこういう席で楽しんで呼ぶポップはどんな曲であろうか。

もちろん無数の名曲らが多いだろうが,唯一この頃新世代歌手らの公演会場でしばしば聞くだろうは曲は'第2のレイ チャールズ'で呼ばれる世界的なR&B歌手ブライアン メンナイッ(Brian Kelly Mcknight)の'ウォン ラスト クライ'(One Last Cry)だ。 キム・チョハン,朴火曜費など国内R&B歌手らが尊敬を表わしたりもしたメンナイッのこの歌は別れた恋人を思い出させながら,もうあなたに与えることは最後の一度の涙の外にはないという内容.

去る7日ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた'2007セブン747コンサート'(se7en for 2007)を最後に国内活動を終えたセブン. 'ダンス歌手のイメージを脱ぐ"として昨年11月発表した4集アルバムでもR&Bバラード'ララと'をタイトル曲に持ち出した彼は今回のコンサート中盤部ぐらい'ウォン ラスト クライ'(One Last Cry)を熱唱した。 セブンは無理のない高音処理と安定した歌唱力で一層成熟した面目(容貌)を見せた。
国内代表的なアイドル グループ'東方新起'のミクキユチョンやはり去る2月23日同じ場所で開かれたアジア ツアー'五(O)'の一番のコンサートのソウル公演でこの曲を熱唱した。 1万 2千人がぎっしり埋まったコンサート場で多様な魅力を誇ったこの日舞台で最強窓(ウィンドウ)民と英雄在中やはり自分たちのポップ愛唱曲を歌いながら,歌唱力を誇示した。

昨年下半期5集アルバム タイトル曲'道路で'で多い愛を受けたソン・シギョンやはり各種音楽プロ公開放送でブライアン メンナイッのこの曲を楽しんで呼ぶ。 バラード歌手であるだけにR&B敵指向を減るが,一層やわらかくて淡泊な唱法は彼だけの魅力を引き立って見えるようにする。

国内の代表的なR&B歌手のキム・チョハンと漏れようとしたなったソウル音色を自慢するナ役やはり各種舞台で'ウォン ラスト クライ'を楽しんで呼ぶ。 'ソリッド'でデビューして,国内の初期リズムアンド ブルース市場を主導したキム・チョハンと朴火曜費はブライアン メンナイッに対する尊敬を表わすこともした。

ブライアン メンナイッと似た音色で'ヒョンナイッ'という愛称まで得ている新人歌手ケイウィルは"その間およそ200?300度はこの歌を歌ったようだ。 歌手らは歌謡よりポップを聞きながら勉強する場合が多いが,あまりにもメロディが聞きやすくて,女性ファンらに反応が良くて,歌う立場で曲自体が音域が広くて爆発力があって見たら歌実力を十分に見せることができる長所がある"と話した。

歌謡界のある関係者は"ブライアン メンナイッの'ウォン ラスト クライ'は音域も広くて,真価性を行ったり来たりする部分が多くて,歌が上手でしたかったり上手にするのを見せてあげたい歌手ならば,誰でも一回ぐらいは挑戦してみたい曲"としながら"クライマックスで観客らの雰囲気を誘導しやすくて特に公演会場で呼ぶのに良い"と話した。

[公演会場で熱唱しているセブン-ソン・シギョン.(写真の上),グループ東方新起のミクキユチョン-最強窓(ウィンドウ)民(写真の下). 写真=マイデイリー写真DB]


○蔚山(ウルサン)広域市昇格10周年記念蔚山(ウルサン)毎日ドリーム コンサート

DREAM CONCERT

蔚山(ウルサン)広域市昇格10周年記念ファン(パン)らのための

東方新起地方(脂肪)初めてのコンサートコンサートだけで見られる... また会えない彼らだけの感動的な舞台を直接会ってみて下さい。
東方新起とともにスーパージュニア,天上ジヒが皆さんを招きます。


国内最高のドリームチームが一ヶ所に...
“0-本当に。半分.ハプ”で2006年レコード/DVD販売量1位,年末行きます授賞式最多受賞だけでなくソウル初めてのコンサートで前売りサイト オープンと同時に接続者25万人が集まって,サイトがダウンしたし,日本ツアーコンサートで転回売り切れの記録を樹立した‘東方新起’.
国内行きます授賞式だけでなくタイまで新人賞を一気に処理して,タイ,バンコクの非イ氏テロホールで開かれた“第2回シード アワード”でアジア最高新人賞を受賞した‘スーパージュニア’.
最近派手な衣装や踊りでないボーカルグループであることを強調しながら,国内代表女性グループSESとピンクルの系統を引継ぐ‘天上ジヒさらにグレース’.

東方新起をメインで国内歌謡の歴史をまた書くビッグ-3のドリームチームが蔚山(ウルサン)広域市昇格10周年を記念して,地方(脂肪)では初めて彼らだけの歴史的で幻想的なパフォーマンス舞台をお目見えする予定だ。

東方新起をはじめとして,ドリームチームが広げる熱情的な感動の舞台...
蔚山(ウルサン)で開かれる今回の公演はワールドカップ競技場の野外超大型舞台で東方新起が初めて試みるメマド級公演でその間見せられなかった多様な映像ストーリーとともに感動以上の舞台演出と特殊効果を通じて,ファンたちに深い印象を植えて,あげる計画だ。
また各出演陣らのヒット曲と最新曲等を2時間の間にかけて,熱唱することはもちろんトークマン キム・ギョンシクと落ち穂が共に参加して,メンバー一人一人らとのおもしろくて率直な話,ファンたちとの対話の時間も作り出すだろう。
c0068538_0104019959443



070405 魁!音楽番付
img_3_1023_1.jpg

img_3_1023_2.jpg

img_3_1023_3.jpg

img_3_1023_4.jpg

img_3_1024_0.jpg

素敵ゆちょん♪


○subject
[記事]東方新起ビッグバンなどアイドル グループ卑下内容談は歌波紋

東方新起ビッグバンなどアイドル グループ卑下内容談は歌波紋[ニュースエン] 2007-04-09 07:45


あるラッパーが東方新起ビッグバンSGワナビーなどアイドル グループをさげすむ内容を入れた歌をインターネットに公開して,波紋(波長)が予想される。

ラッパー六工ロー(60row,実名パク・ジュンヨン)が最近ヒップホップ サイトなどに公開した'スタプ オイ ミュージック'(stop ya music)にはビッグバン東方新起SGワナビーなどを皮肉る内容が入っている。 現在この曲は各種黒人音楽サイトを通じて,サイバー上に広まっている。

六工ローはこの歌で歌手らの実名を一つ一つ取り上げ論じながら,正面から悪口をあびせている。

'初めには関心を持ってfrom YG,しかしますます*臭いシングルら/ Gトゥレ何であるE.C.浮気心実力は相変らずちょっと減ってもきれいだからお姉様らが好むの?(Fu*k thatビッグバン)/君も全く同じで,十年後狎鴎亭(アプクジョン)に酒場出した後,往年には歌手と小娘ら股や触るだろう/ sgワナビー,東方新起,ビッグバンのようなゴミがtrendy?/しきりに間違って行っている韓国歌謡界? (中略)'

これに対して六工ローは"TVやインターネットに誠意なしで作られたものなどを音楽だと持ち出して,大衆の耳を困らせる歌謡界状況が苦しくて,歌で率直に怒っただけだ"と話した。

六工ローは2005年デジタル シングル'オ一番オプさらにミュージック'(A mans of the MUSIC)を発表したことがある。 今夏新しいレコード'恋愛'を発表する予定だ。

>ヒガミにしか思えない記事ですね(笑)
バカな奴ら(笑)
トンバンもSGもビックバンもこんなこと言われる筋合いのないすばらしいアーティストなのに!!
ウザイやつって何処にでもいますよね!!
負け犬の遠吠えにしか聞こえない(笑)

117603609833340600.jpg

117603615903312200.jpg

きゃ??韓国コンサで流れたトンバンのアニメ^^
思い出しちゃう???><
ゆちょんイエッポヨ><
可愛いんだもん???♪
VCDの奴だねー^^私も頼んでます♪限定BAG付の奴^^

e0002272_07041643.jpg

e0002272_07041648.jpg

どうしてこんなにかっこいいの><
かっこよすぎてなきそう(アホ)
ドキュメントブックはこんな感じらしいですね^^


http://www2.jfn.co.jp/toho/
レギュラーラジオスタート!!!
FMぐんま 月曜日 20:30?21:00
RADIO BERRY 木曜日 20:00?20:30
FM-NIIGATA 月曜日 19:00?19:30
Radio80(岐阜FM) 金曜日 21:00?21:30 *5月からの放送となります
e-radio(FM滋賀) 木曜日 21:00?21:30
Hi-Six(FM高知) 日曜日 20:00?20:30
Air Radio(FM大分) 木曜日 21:00?21:30
※ネット局および放送日時は予告なく変更となる場合があります

画像などはbestizより
○ジュニア(雑誌)

1176030557_t025.jpg

1176030557_t026.jpg

1176030557_t032.jpg

1176033260_t033.jpg

1176033260_t036.jpg

こ・・・このゆちょん本当に素敵すぎる><
みた瞬間声が出た(笑)
そして韓国のチングに即効携帯からメールを(笑)
頼みました^^
1176033260_t035.jpg

1176033260_t034.jpg

これは表紙にはなるの???
調べないと^^
調べもしないでお願いメールしてしまった(反省)
今気づいた????><

この記事に対するコメント
はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50988358.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/09 19:54】 URL | 携帯電話インターネット #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
↑のアニメ超かわいいやん(●^o^●)
初めてみたわ(笑)
似てるし♪かわいい~!!
【2007/04/09 21:19】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょん♪おひさしみっきゆちょん♪
アニメの初めて見ましたか??
VCD買ったらついてきますよ♪
たのしみっきですよねー^^
早く欲しいよ~~~♪いつ出るんだろ~~お金振り込んだくせによくわかってない人ここに約1名(爆笑)
【2007/04/09 21:51】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

uri氏

uriさんのブログでも是非転換させてください♪
この漫画可愛いですもん♪
私はuriさん好きですよ~~^^
みっきも大好き♪♪

uri氏

uri氏的博客也无论如何让我转换!
这个漫画可爱在东西!!
我是uri氏迷哟~~^^
看来也大迷♪♪
【2007/04/09 22:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

アニメキャラ 可愛いなぁ♪ 残念ながら おいらにはチャン民らしきキャラしか 判別できやんだけど、、ミッキ 髪生えたね!ユッチ^^
【2007/04/09 22:32】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
みっきだけ特別かわいいなあ♪
みっきも分からないの??
ゆんが~~~~~!!!重症だ~~~!!!
じぇじゅんも特徴捉えてるのに~~!!!
みっきたん髪生えてきたね^^
全部可愛い♪
お顔もっとよく見えるかわいい髪形にしてね^^
短いのも大好きよ^^
【2007/04/09 23:07】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさ~ん><
やっと復活しました^^*
うれしあ~!
PC使えない間、もう死にそうでした‥;
てか、半分死んでましたよ><;笑”
ゆっちさんのブログはもちろん先にチェック!w
PCで久しぶりにゆちょんに会えたあ~笑
ゆっちさんのブログにも来れて本当幸せ~^^*
ではでは★
またこれから毎日来ますから^^
お相手よろしくお願いします~(*//)w
【2007/04/10 16:35】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

アニメ超可愛い~(>Å<)
VCDってカバン付いてる赤いヤツ?(←伝わる?笑)
それまだたのんでないよぉーもう間に合わなかったら死んじゃうぅ…(ノへT。)
欲しいものありすぎてお金が無いよー次のシングルも出るのに...撃沈!!(。_。)
【2007/04/10 17:12】 URL | ペコ★ #XpxDdFyU[ 編集]

To minnie
How do you do? !, I'm bride's YUTCHI in MICKY♪.
I like MICKY very much♪
I transform myself into Minnie mouse, too.

Miへ
ひさしぶりっき~~みっきゆっち♪
復活したのね^^
PC使えないなんて考えただけでも死んでしまいそうだ><
私1日だって無理(笑)
出かけてるときも携帯でネット!!・・
もうやばいよ~~~!!!!!

ペコちゃんへ
アニメのみっきが可愛いよね!
あのカバンついた赤い写真集みたいなのであってるよ!
私もお金ないよ><
いつ破産するのか不安だよ~~(笑)
シングル一体なんこ買えばいいんだよ~~エイベさま~~~(泣)
【2007/04/10 18:45】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

TOminnie
Thank you very much for your message! !!

MICKY likes Minnie, doesn't it?

When going to MICKY to meet by an event, so I wear a costume of MINNIE (笑).

I bought a picture of the concert! !, I also have the one a friend took at the site, but the picture which goes out to a net as expected is cleaner, ^^
【2007/04/10 19:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


