東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





シングル!!!
THSK BIGEASTATION GALLERY
jaezybigeastationnk6.jpg

a0cb4b-46444-f.jpg

カワユス><
まつげが可愛い???><
カシちゃんも1日だけ君のペットボトルになりたい??♪とか歌ってたね(笑)
私がなるの??(アホ)
bestizより^^

今日ビギストからNEWシングルについてのメール来ましたね^^
何枚買えばよろしいのでしょうかね(笑)
こんかいはバラードとかじゃないんでしょ^^
エイネに向けてのサマーソングかしら^^
まだ早い???
去年skyも6月くらいだったよね????
エイネ絶対に行くもん♪♪
多分土日だし^^
やっぱり遠征するなら歌があるときじゃないと!!
トークよりも歌が好き♪
ゆちょんが好きなんだけどさ^^

出国サジンは??まだ??まぁいいや???!!!!

マレコンいつやるかわからない??誰かおせーてー><
タイは9月っぽいし??アジコンの日程しってる人いたら教えてください???ってかいるはずないよな(笑)

今日はネタがないのでまたーーーーー!!!!


この記事に対するコメント
ゆっちちゃん
あんにょん♡

ね~あたしも思った!!CD何枚買えばいいのだろうね‥?(笑) 破産するぅ~。。

新曲って、エイネに向けてのサマーソング??だったら楽しみ♡
あたしも早くエイネ行きたいよぉ~!! 
【2007/04/10 20:17】 URL | みー #-[ 編集]

前に噂で新曲出るって聞いたけど
報告くると新曲出るって実感わく~^^*
うちも‥何枚買おう><;
もう金なぃよ~;
1ヶ月バイト行けないカラ
金入らない~~~~!!!!(涙)
エイネに向けてのサマーソングかな~?
トンのサマーソング大好き^^
てか全部好きだけど~♪笑
とにかく新曲楽しみ!
【2007/04/10 20:24】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

みーちゃんへ
どうも~~♪
CD困ったね~~~><
何枚買ったらいいんだよ~~!!!!
ホント破産するよね(泣)
でも買うんだよね・・・・・・
エイネ早く行きたいね^^
たのしみっき♪♪去年行ったときより1年もたったのか~~~実感がわかないよ~~^^

Miへ
私も聞いてたよ~~!!!
昨日詳細でて今日ビギストからメール来たねぇ~~~!!!
うれしいけどうらしくないような(笑)
だって金ないんだもん!!!><
エイネのためのサマーソングかねぇ^^
あ~~早く聞きたいなぁ~~~♪
ゆちょんに会いたいよ~~><
【2007/04/10 20:37】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

うれしいけど金かかる~><
ライブで歌ってくれるかな~
歌って欲しいよ~~!
早く聞きたいょね^^*
エイネも楽しみだし!
今年は皆ちゃんと揃ってるのかな~
めちゃくちゃ期待できる♪
【2007/04/10 21:13】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
金からるからマジで恐怖だよね><
ホントに最近買いすぎててやばい・・・・
でも本能のままつい手が伸びるよ><
私みっきのあの苦しそうな歌い方エイネでしびれちゃった~~~~^^
生で見てたときは興奮で覚えてないけど(笑)
マジ今年も絶対に行きたい^^
【2007/04/10 21:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチちゃん こんばんわ。
私もメール見て困ったよ~。
FC限定って…。
まさかCDにFC限定が出てくるとは思わなかったな~。
そんなん気になるに決まってるやんね~。
何枚購入するんだ?聞くのは一枚でいいのに~~~。
常に貧乏と言いながらもクリックしてしまうんだよね。
マジで寒いお財布だわ。
【2007/04/10 22:03】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
なんだかメール長くて読む気がしなくてわからないんですがCD3種類くらい出る感じですかね><
FC限定のともしかして店頭限定とか店頭で買ったらポスカの種類が違うとかそういう魂胆も考えられるからとっても怖いです><
貧乏といいながらもホントに勝ってしまいますよね・・・・分かります~~きもち><
痛いほど(グサッ・・・・・・)
【2007/04/10 22:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

昨日はPCできずに今日は学校終わったら、すぐに遠い福生の方まで行って・・・PCできる時間がありませんでした↓↓
明日はできますように・・・><
入学式も終わったから早く?dペン探さなくてわ~!!

Bigeastのメールの意味あまり分からなかったですけど、CDですかね?(笑)
どうなんだろう><

また明日来ます^^
【2007/04/10 23:18】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

まりなへ
出来なかったのね><
忙しそうだね(><)
ビギストのメールね~~載せたかったんだけど載せたらまたうるさいやつらが文句いってくるからさ~~ウザイからやめたんだよ~~!
嫌なやつもココを見てるもんだからさぁ~~!
CDがFC限定ヴァージョンが発売されるみたいなのよ^^
トンバンペン学校で探してね^^
【2007/04/10 23:34】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

reiさんへ
はじめまして!
若いですね!私はジェジュンと同じ歳だけどみっきと同じ韓国の歳です!
結構前から遊びに来ていただいてたんですね~~~!ありがとうございます!
ジェジュンペンとは結構話が合うので仲良く出来ると思います!
よろしくお願いします!
【2007/04/11 00:03】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ゆっちさん^^
ビギストからの嬉しいメールが・・・^^
しかし何枚買えってか><
本当に金が・・・破産じゃ~
子供達には、お母さんばっかりーと言われるし(;;)最低でも3枚以上???
忘れないように23日に予約だね^^
配達日は子供達の学校の日にせねば・・・あぁ~疲れる(>-<)
【2007/04/11 07:48】 URL | T4MAMA #-[ 編集]

あれ?
6月はbeginじゃなかった?
sky発売は8月だよ!
今回もそんな感じじゃないのかな???
【2007/04/11 16:10】 URL | YU #-[ 編集]

たいへんご無沙汰ですの。
実は先月末ジュンスに会って来ました。
ええ。かわいかったです。
でもね、朝も暗いうちから並んで、昼は暑くて、特急電車は満員で、
公開ラジオは夕方で・・・正直しんどかったです。
レポも入れないでごめんよ。
知ってのとおりジュンスペンだから、ジュンスしか見てないの。

ポスターだらけの部屋も、何個も有る耳も、あたしは癒されたよ。
そのまま突き進ん手”(笑)

ライブまであと1ヶ月。CDは予約させられるし、お金ナッシング!
せめて雑誌は中を見て買いたい・・・

もう来日したのかなあ?あぁまた気になるじゃん。
【2007/04/11 16:19】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

T4MAMA さんへ
3枚でとどめないとですよね><
もうお金ないんだもん~~~(泣)
子供達にそんなこと言われてるんですか?????わぁ~~~(笑)
子供に見られないようにしないとですね^^
私も誰にも見られずに会社におくってほしいです^^

minnieさんへ
本当に可愛いですよね^^
ゆちょんは天使です♪
minnieさんは韓国の方ですか???

YUへ
そうだったけか^^
もう記憶がナッシング~~そういえばエイネでSKY聞いたから違うか~~^^
ビギンだったか~~あの時期^^
記憶が無い~~~~(笑)

みこさんへ
おひさしみっきです^^
元気でしたか????
え~~ジュンスにあってきたんですか???
いいなぁ~~みっきにもあえて(結局それかよ~~~笑)
おひさしみっきだけどブログは見ていてくれたのですね^^
うれしあ~~~~♪
ずっとしあすきでいてください^^
シアペンチングもっとホシア♪♪
ライブまであと1ヶ月ですね><
あ~~緊張みっきですよ~~~><
どきどき><
来日しましたよ^^今日の朝に^^
お友達が教えてくれました♪

uri氏
今日の朝来たみたいです^^
本当は昨日来るはずだったのですがそこはやっぱりエイベックス~~!!よく考えているみたいです><
日本人は沢山会えますよね!
uri氏は日本のコンサートには来ないのですか????
中国でもライブやりますよね^^
楽しみですね♪
私も行きたいなぁ~~><
【2007/04/11 20:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

恐怖恐怖~;
でもついつい買ってしまう^^
うちも買いすぎ~><
また明日も振込みが!!笑
良いな~!
うちもエイネ行きたかった~~~
うちも今年は行けたら行くッ!
チケットって、抽選だょね?^^*
【2007/04/11 20:11】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
エイネは抽選だけど会場広いから当たると思うよ!!
私は明日は振込みが無い^^
らっき^^
さっき財布みたら札が1枚も無かった・・・・
こんなの小学校以来だからマジびびった・・・・・
【2007/04/11 20:57】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

抽選に一回も当たったコトないから
会場広くても不安だー笑
エイネには絶対行きたい^^*
ゆっちさんは去年前の方でした?
うちも札がなぃ><
振込みしてからまたお金下ろしてまた振込み‥
の繰り返しで~;
【2007/04/11 21:41】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
去年は対策を考えずにそのままいったから先が悪かった~~~
はぁ><
エイネなら当たるからケンチャナ!でも今年はペン増えたからね~~~もっと!
【2007/04/11 21:50】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

だょね><
ペン増えたカラ取れにくくなってるかな?;
でもがんばるさ~(笑)
早くエイネの季節になって欲しいね^^
トンも皆エイネ好きだしい~♪
【2007/04/11 22:00】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
そうだね!
でも多分エイネは大丈夫でしょ~~~!
東京なら!
エイネの前にライブがあるけどたのしみっき^^
【2007/04/11 22:30】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 22:57】 | #[ 編集]

uri氏
行きたいです><
仕事でも休みが取れなそうで(泣)
日程が決まれば教えてください^^
uri氏も日本に来るときは教えてくださいね♪
【2007/04/12 00:01】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

reiさんへ
ハハハ^^
別にいいですよ~~~~♪
好きなように呼んでください!!!
高校生くらいの年齢に見られるんですよ~~(ネット上だけ~笑)
前は中学生ですか??って言われました!
それほどアホなコメントを書いてるからです^^
残念ながら21歳です(笑)
【2007/04/12 00:04】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


