東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





私のゆちょんがクンジョネヨ^^
subject [記事]神技に近い子供神技


人気絶頂のグループ東方新起(SMエンターテイメント)が新しく現れた新鋭らによって緊張(?)しなければならない境遇だ。
それも二チームやこれらを威嚇(?)している。


まさにSBS <驚くべき大会スター! キング>からだ。 東方新起特集で組んだ今週には3連勝に光る40代東方新起が援助東方新起とのダンス バトルでオープニングを計画した。

だがこの日の主人公は別々にあった。 特別ゲストで出演した東方新起でもなくて,老いて益々盛んな人を誇示した40代東方新起でもなかった。

子供版東方新起といって‘子供神技’と呼ばれるこれらが登場するや皆驚きに耐えなかった。 TVを見た視聴者たちまで茫然自失する役割だった。 理由のすなわち付いた,5人の子供たちで借りれば‘子供神技’は東方新起のメンバーらとそっくり似たためだった。

そのうち断然圧巻は‘シアイヌァン’. シアジュスとあまりにも似た容貌とまるで兄弟とも同じ錯覚を呼び起こした。 シアイヌァン他にも子供神技はユ・ノユン号,最強窓(ウィンドウ)民,ミクキユチョン,英雄在中などそれぞれ似た容貌とコンセプトでメンバーを構成した。

子供神技は並んで東方新起兄らと共にリメーク曲‘風船’を歌いながら,視聴者たちに温かい笑いをプレゼントした。

一方,日本で活動中である東方新起はびっくり帰国,<スター! キング>に出演して,数多くのファンたちに安否の要人を伝えた。 頭色を変えたユ・ノユン号は風変わりな感じだったが,例のやわらかいカリスマと変わらないダンス実力が圧巻だった。 英雄才中の強烈な目つきも他のメンバーらの素敵なカリスマも相変わらずだった。

子供神技の不思議な出演と共に東方新起の姿を見られたこの日放送は公式ファンクラブ‘カシオペア’等東方新起を愛するファンたちならば温かい(?) 感動を感じることができる時間だった。


テイルリアン[万民観ネットポーター]--------------------------------------------------------------

1176544601_szszszsz.jpg

1176545256_adfadfadf.jpg

117654503220773600.jpg

117654932141649500.jpg

117654976960499000.jpg

alrzl.jpg

スターキングのゆちょんダーリン♪
マジかっこいい><
可愛いの???><

でもシアペンのもだえ苦しむ姿が目に浮かびますね!!
しあたん子供とチューしてた^^
マジカワユスでしたね♪シアペンだったら倒れてると思います??私!
ミキペンなので私はケンチャナすぎますけど^^
可愛くて倒れますよ??あれは♪
私にはやっぱりみっきたん♪
何があっても好きなの♪

明日から引きこもり生活始めたいと思います!!
ガンバリマウス^^

出処は画像内にあります


この記事に対するコメント
舌ペロッて出してるゆちょん可愛い!
シア子供とチュウ!
うちもシアペンだったら倒れてるわ~^^*(笑)

引きこもり始めるの?
うちはバイト以外外出てないカラほぼ引きこもり~(笑)
カップラーメンがあれば生きてけるよ!
あとゆちょんと(*//)
【2007/04/15 09:14】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
ゆちょんがいないと生きていけない!!
ゆちょんたちは絶対にムリエヨ><
引きこもりスタート!!!
【2007/04/15 11:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ね~^^
ゆちょんがいなきゃうちの生きてけなぃ><
PCも必要だ~(笑)
引きこもりスタート?
いつまで引きこもりしてるの~><;
【2007/04/15 13:29】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

PC開けるのにマウスが動かないです!笑

なんなんでしょう!(笑
最悪だあ><
子供とのゆちょんが見たいのに・・・
【2007/04/15 14:42】 URL | まりな #IOwrre66[ 編集]

しあぺんは悶えて窒息死。
リピしまくったよ。
引きこもるの~?
何でも良いから食事だけはしてね。
あたしも仲間に入りたい。
編集したり動画チェックしたりしたいんだー。
誰か時間をください。
【2007/04/15 14:55】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

Miへ
引きこもりスタートしたけどさぼってる!
5月の末までライブ以外は自粛してます。。。。。。。。。

まりなへ
マウスが???
そういやまだ返事書いてないの~~><
ミアネ~~
マウスが動かないこと私もあるよ~~電池変えたら直った!!!!
ゆちょんと子供のかわいいの^^

みこさんへ
シアペンはやっぱり悶えて窒息死(笑)
ですよね~~わたしだったら干からびて昇天してそうですもん^^
引きこもりになりますが食欲はばっちりなのでご心配なく(笑)編集したり~の楽しいひきこもりではないのです><私には資格を取らないと駄目な定めなのです~~(泣)ヲタクだけど一応社会人なので(爆笑)
【2007/04/15 17:47】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


