東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





スターキング
やっといまさらスターキングを見ました(笑)
20070416203817.jpg

正反合から始まりおじさんチームと対決してましたね^^
もちろんハングル分からないので細かいところ理解できてないですから(笑)
字幕くれ??(切実)
どうして私は日本人なんだぁ????><ちょっともみっきの国の血が悲しいことに流れてない????(t0t)
理解できないってかなしあ???><
20070416204026.jpg

だからみったんとは心で会話^^
20070416204057.jpg

20070416204112.jpg

20070416204127.jpg

20070416204142.jpg

やっぱりゆちょんが1番♪
20070416204212.jpg

きたぁ????!!!!!!!!!!
みったんの股がぁ???(変態)
ぎゃ???みった???ん???><
変態すぎる自分ちぇご??(爆笑)

20070416204307.jpg

オモオモ??声になりません???
まさに言葉はいらない(笑)
20070416204348.jpg

20070416204404.jpg

20070416204420.jpg

ここのシーンだけやたら画像たまってるんだけど(笑)
そうとうクリックしたんだね??自分(笑)
ぐわはは^^
20070416204420.jpg

20070416204544.jpg

おしり???きたぁ???かわいい????今書こうとした言葉キモスギルから削除(笑)

20070416204624.jpg

20070416204642.jpg

素敵なキャプすぎて言葉を失った????><
20070416204714.jpg

後姿にもキュン??♪

20070416204747.jpg

う????子供??ずるい???
あたいもみぃたん><
もちろんこの子が選んだのはみったん!!
当たり前だよね???みったんを選ばないはずないよね??♪
真っ先に私なら飛びつく???(笑)
20070416204901.jpg

みったん驚いてばっかりでお??っていうアホずらばっかり^^
そんな顔がイエッポヨ??♪
20070416204942.jpg

20070416204957.jpg

20070416205011.jpg

20070416205035.jpg

そんな瞳で私も近くで見つめられたい???><
そんなに澄んだ瞳で???僕??を見るの??ぉ????何もいえな?くなるぅよ??♪
じゃない???まさに(笑)
ハートマインドソウルだよ??分かる???

20070416205153.jpg

みったんが子供を見つめる目がとっても優しかったの^^
いいパパになるね♪
私がママだから????><
(私は子供が嫌い???)お???????????↓↓
でも蛇持ってた子可愛かった???♪
あんな可愛い子なら可愛がる??♪ってかみったんの子供なら可愛いに決まってるからそれなら安泰??(ウホウホ)自分に似なければ・・・・・・・・・・・(T0T)
20070416205346.jpg

20070416205405.jpg

ユファンにもこんなにやさしい目で??いや??もっとやさしい目で見つめるんだろうね??裏山?????><
でもユファンだけはいいの!
私が嫉妬しないのはユファン!!!
みっきが愛するのは1・ユファン 2・わたし(笑) 3・シア この順って決まってるの^^
ずうずうしい??シアより上???(爆笑)
20070416205559.jpg

今この文字を読んだかなりの数の人が引いてると思います(笑)

20070416205636.jpg

子供目線になってあげてるみきたんが素敵です!
私には出来ない><やっぱりみぃたん尊敬???^^
20070416205729.jpg

しかし??夫婦は無いものを埋めあうべきパートナーなのだ??!!!
って事は??ムフフ??♪
やばい??今日いつもよりまして全体公開のこの場で妄想劇スタートしてるけど(笑)
20070416205843.jpg

自粛しよ・・・
20070416205902.jpg

20070416205919.jpg

20070416205932.jpg

決まってるぅ??!!!ちぇご^^
20070416210001.jpg

20070416210023.jpg

20070416210043.jpg

20070416210109.jpg

20070416210139.jpg

20070416210204.jpg

新体操みたいなことを一緒にするみぃたん^^
足がひらいてませんよ???(笑)
つらそう???^^
20070416210244.jpg

20070416210300.jpg

20070416210321.jpg

バスケをするみっき♪
素敵??バスケ出来る人好きなの????♪
20070416210358.jpg

ナムジャすぎる?????><
20070416210424.jpg

このちょっといけてない顔がかわいい??><
最高^^
20070416210455.jpg

ボールみたいな顔になってるみぃたんがちぇご???><
20070416210525.jpg

かわえ????><
キャラ沢山持ってるみきたんすばらしく好き><
20070416210603.jpg

カワイ????????????????????????????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20070416210621.jpg

いや?????????><
好き???


この記事に対するコメント
すごいです!!

画像がうつっているではないですか!!
ユッチさんのコメうけます(笑)

そして?@番ノリだったりして・・・?
?@番ノリでありますようにぃぃ!!!!!!!

【2007/04/16 22:41】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
1番のリダね!!!
あ~ゆちょんが可愛くて時間ないくせにキャプしちゃった^^
かわいかったんだもん♪
コメントありえないくらいアホすぎる~~私の・・・・引いたらアンデヨ(笑)
【2007/04/16 23:15】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチ~ お久しみっき(^ω^)
みっきが愛するのは
1・ユファン 2・ユッチ(笑) 3・シア 4・わか
にしてくれ~(//∀//) 笑
5番目くらいにジェジュかな~?
ジェジュに愛されたい♡
けど、みっきにも愛されてみ・た・い 笑
【2007/04/16 23:20】 URL | ジェジュわか♡妻 #-[ 編集]

ジェジュわかへ
駄目~~~!!!
みっきは3人しか愛せないの!!!
みったんはあたしの~~♪♪
ジェジュンにもみっきにも愛されるなんて贅沢すぎる~~~~~!!!笑
みったんは私のだから駄目なの~♪
【2007/04/16 23:24】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

えっΣ(>∀<)
みっきは3人も愛せるのにうちは愛せないのか 笑
ひどいぞ、みっき~! 
チョンジェから愛されてる私(//^ω^//) 爆
想像ってか妄想できるわ~♡ 爆笑
ユッチはエイネ参戦予定?
生ミニーに見たいよ~~~ 
【2007/04/16 23:51】 URL | ジェジュのわか♡妻 #-[ 編集]

名前が【ジェジュンエアネ】から【ジェジュンの嫁】になってる・・・
チングのブログでこぅ書いてたんだ~~
変えるのめんどぃから変えない^^
ジェジュンエアネちぃだよ~~~♪

ってヵ!!!写ってる~~~~
ジェジュンが~~~~
セクシーでちょぃやばいユチョンの後ろにもちょろっと出てる(*σ>∀<)σ
すごいわ~~~ユチョン・・・
ある意味尊敬((★´艸`))。+゜*

あと~~~~~ジュンスの子役ちゃん(イナン君)出てる(Pq>ω<*◎)
あの仔本当に可愛いんだって~~~
ヤバイ>< 可愛すぎでちょっと鼻血出そう~~(爆)
ジェジュンの方がいいんだけどさ~~あんな仔いたらヤバイ><

ユッチが書こうとして,削除したコメント~気になるね~(笑)
ハートマインドの曲^^ 分かったよ~~♪
まさしくあれだねッ♪
ユッチナイス~~(*σ>∀<)σ
【2007/04/17 00:03】 URL | ジェジュンの嫁 #-[ 編集]

ジェジュわかへ
みっきは愛情のあるユファンとしあと異性愛の私1人だけを愛するのだ(笑)
みっきは私の!!!!!!!!!!
絶対に私の!!!!
エイネ??行くに決まってるじゃん~~♪
エイネではミニー多分着ないよー
みきに見てもらえないような公演で恥を出す必要なしだもん(笑)だから大阪でも着ないし~~~~

ジェジュンの嫁ちぃ
最初だれだよ~~って思った!
最近嫁を名乗る人が多いんだって~~~~~
なんでだよ~~~~~
ジェジュンのトロントかっこよかったじゃ~~~ん!!!
ハッピーバースディの歌歌って欲しいね~~私はゆちょんにだけど(笑)
ってかしあたんの子供マジ可愛かった><
あのしあのまねする手がマジちぇご~~
みきたんの子役はみっきっぽくてませてるかんじ~~~!!
私の将来のみっきとの子供はあのしあたんみたいに可愛い子がいい(笑)
【2007/04/17 00:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ちぃだよ-^^
チングのブログでこぅ名乗ってたの(爆
うちの周りでユチョンペンとヵユノオッパペンなのにジェジュンペンになりそう~って仔増えてるよ>< ヤバイ~~~><
どうしよう…;;
ヘビが敵で今大変なのに~~~><(笑

ハッピバースディめっちゃよかったよ~~^^
センイルの時に歌ってもらう^^
【サランヘヨ】もいれてもらってね♪
ユッチもユチョンにセンイルのトキにね~~♪
あ~ウハウハだわ~~♪(笑
ね><本当にあの仔可愛すぎ><
手が~~~~グーで><
口元に持っていって~~
あんな顔で見られるとヤバイ><
一瞬でジェジュンにHUGしちゃう(笑
ユッチとユチョンの子供だったら可愛い仔産まれるぞ^^
産まれたら写真送ってね~~~♪
家族写真^^(笑
【2007/04/17 00:26】 URL | ジェジュンの嫁ちぃ #-[ 編集]

ジェジュンの嫁ちぃへ
ジェジュンペンになりそうだって??
ラッキ~~(笑)
ちぃにはアンデヨだよね~~~
まぁどこにゆちょんぺんがいようとゆちょんはわたしのだーりん><
って乗りきるんだけどさ(笑)
ゆちょんのセンイルたのしみっき^^
でも月曜日だから普通に仕事なんだよな(。。。。。。。)
アンデ~~~~~
ってかシアが子供とちゅーした奴自分とゆちょんに置き換えたい~~~
ゆちょなぁ~~ポポジュセヨ~~笑
もう病気発言きた~~(笑)
ゆちょんとの子供のサジン?
きゃ~~~><(照)
【2007/04/17 00:41】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

MICKY IS REALLY CUTE IN STARKING !!!!!!!

OH~~MY ANGEL !!!
^^*
【2007/04/17 14:59】 URL | 66 #-[ 編集]

そうなの-;;
ジェジュンペンになりそう~~だって(・∀・)
アンデ-だよ><
今は敵はヘビだけにして-><って感じ(爆
ぎゃははそれこそがユッチだよね^^
誰にでも旦那って言えるユッチ~尊敬するよ~^^♪
ユチョンのセンイル,月曜日なの???
ユッチ仕事なのか-><
ポッポなんて毎日ジュセヨ~~だよ~(笑
愛を表現してもらわないとね~(爆笑
うん②^^♪ ユチョンとユッチの子供^^
可愛い仔の写真待ってるぞ^^(笑
【2007/04/17 18:57】 URL | ジェジュンエアネちぃ #-[ 編集]

66氏
MICKY is really pretty like an angel, ^^
Of MICKY, Ai dances and sees all action preciously-,-,♪.
It's being loved really.

ジェジュンエアネちぃへ
そうなんだ~~~
蛇なんて(笑)
ゆちょんのセンイルは月曜日~~~アンデヨ><
しかもセンイルコンサの前の日はいくのにセンイルコンサの日曜日公演はどう頑張っても飛行機がなくていけないし><
アンデ~~~~><
【2007/04/17 20:17】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

いや~^^
今日のゆっちさんはすごい!(笑)
うちもいつもこのぐらいの妄想を・・・
ゆっちさんには負けてしまいます><*
てかゆちょん可愛い^^
ゆっちさんの消した発言が気になるけど(笑)
【2007/04/17 20:50】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
ハハハ^^
こんな妄想は可愛いものさ~~~
もっと過激なのはここでは公開しませ~~~~ん!!!!
消した発言自分でも忘れたけどとりあえずキモカッタから削除なり!!!

uri氏
MICKY is really nice!!!!
It's too pretty, and I don't need a word, ^^
I'd like to get married to MICKY♪♪
【2007/04/17 21:13】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ユッチのコメントうける~~~笑
にやけてしまったじゃない!!でもキモチわかるからゆるすっ!!!笑
私はユッチがキャプった画像にたくさんシアが映ってただけで満足♡笑
しかもミッキが子供を優しい瞳で見つめてる後ろでミッキ(&子供)を優しい瞳で見つめてるシア~~><♡
かわいいかわいいかわいいっ!!!!!
優しい笑顔できるってステキ過ぎる~~~
私動画まだみてないけど、ユッチのキャプで超楽しみになってきた~♪笑  コマオ~w
【2007/04/17 21:44】 URL | くるしあ #KPRyFQWg[ 編集]

くるしあへ
お~~生きてた(笑)
くるしあ~~(笑)元気かい???^^
ってか見てないの????
だめだよ~~!!!
スターキングは早くみなさい!!!
だって君はシアペンだよ!
シアを見たらぶったまげるよ~~~!
マジでチェゴすぎるんだから!!
このみっきしか見ない私がいえるんだからね(笑)子供とシアのからみがマジちぇご~~~^^
みんなシアに堕ちたはず~~~!!
私はみっきがいる限り安泰なんだけど(笑)
キャプね~~シア写したつもりないんだけどたまたま写ってたみたいだね(爆笑)
いつもミッキ目線だから~~~^^
ミアネヨ~~~♪
シアとくるしあの子供それにしてもイエッポヨ~~~♪♪
【2007/04/17 22:14】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


