東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日もゆちょん♪
20070417203233.jpg

わ??い^^
今日お友達からトンバンの雑誌が届きましたぁ♪
沢山???♪
しかも超レアじゃ??ん♪
とてもうれしいです^^
感謝です??ポスターみたいなのも入ってるし^^
もったいなくて貼れない?(^0^)

117672061140517100.jpg


<公演日程>

7/28(土) 宮城県:名取スポーツパーク
8/4(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/12(日) 静岡県:つま恋多目的広場
8/18(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/19(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/25(土) 東京都:味の素スタジアム
8/26(日) 東京都:味の素スタジアム
※公演日によって出演予定アーティストが異なります。

ってか昨日スターキングのゆちょんの可愛いおしりに釘づけになってて言うの忘れてましたがエイネ^^
わくわく♪
東京行きたい♪
今回は地元期待してたんだけど見事にかすってもいない(笑)
福岡もないけど???なじぇ???
なんか意外????
とりあえずたのしみっき♪
とりあえず金かかるんだね。。。。。
ひっそりと韓国に行く計画も考えてるのに↓↓
ホントに破産目前!!
でもなんとか生きていけるように頑張ろう。。。↓
はぁ><


e0002937_10042228.jpg

ちょっとぶさいくなゆちょんが萌える(笑)
かわいいんだって??そんなところが^^

そして今即席でキャプッタ来週のスターキング!
20070417204149.jpg

かっこいい^^
20070417204230.jpg

20070417204254.jpg

このゆちょんホントにイエッポヨ><
素敵すぎる><
女の子みたい???^^
そして女の子みたいと言えば?????!!!!!!!
20070417204344.jpg

ゆーちゃん?????!!!!!!!
どしたの?????(笑)
も??やっぱり好き(意味不明)


この記事に対するコメント
画像見たくてたまらなぁい><(笑

エイネはどうせ行けないのだろうなぁ・・・むなしいですね!
味の素スタジアムなら遠くないのに・・・でもトンバン以外はいらないです(笑)ポイッ♪
【2007/04/17 23:23】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
エイネ行かないの??
もったいない~~近いのに><
私なんて遠すぎてもうどこ行っても変わらないからなぁ・・・・
ホントトンバン意外興味ないからみなくていいから安くして(笑)
【2007/04/17 23:38】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

もったいないですよねえ><(笑)ちょっとお母さんに相談だぁ!って感じです↓

お金が足りません・・・一応バイトできる歳ではあるけれど学校と両立はムリだし・・・

ほんと安くしてほしいですよね!!
他はいらなすぎですもん~~↓↓

鈴木亜美;(笑
顔覚えてないです☆
【2007/04/17 23:54】 URL | まりな #-[ 編集]

まりなへ
相談してみなよ~~せっかく近いならさ;あ~~!!!!
鈴木あみわすれたの??
私めちゃめちゃJPOPが全盛期の時世代だったからめちゃ②覚えてるよ~~~
中学の頃人気あった~自分はどうでもいいけど(笑)
でも今は時代はトンバンじゃ~~~ん♪
あたりまえだけど^^
【2007/04/18 00:00】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

雑誌いっぱい~(゜Д゜)!!
韓国の雑誌なら㌧がたくさん載ってるんだろうねぇ^^
うらやましいよ~♪

エイネも決まって本当に楽しみ(>ω<。)オンニはエイネ東京?^^
エイネは夏休みだから学生には嬉しいよ~☆
まがまま聞いてもらえるなら㌧単独ステージにして欲しいけどねぇ~(・з・)笑
【2007/04/18 20:06】 URL | ペコ★ #rc5H5hZo[ 編集]

ペコちゃんへ
まだ分からないけど東京が行きやすいから今のところ東京候補かな?
でも土日でトンバンが出るステージのほうに行きたい~~!
北海道ならどこいっても遠いい遠征だからどこでも別にいいんだよね~~ぶっちゃけ!
とりまチングに行くか確認を取らないと^^
一人で盛り上がってるけど~~わたし(笑)
土日の強行旅行さ(泣)
【2007/04/18 20:20】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

ブフッ
吹いちゃった~(笑)
エイネ楽しみだね^^
うちも東京行きたい(*^-^*)

てか雑誌いっぱい!
ゆちょんが輝いてる~(笑)
てか皆若いですね!雑誌の・・・^^
【2007/04/18 20:25】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
やった~~~今チングから意気込みのメールきた^^
参戦決定♪♪
東京かな~~兵庫かな~~^^
2DAY出るライブ希望♪♪
雑誌のユチョンかわゆすなのばっかり♪
【2007/04/18 21:22】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

おぉ~!
うちも頑張っていくぞ~><
うちは東京行きたい~^^*
東京ならエイネ終わってから色んな所回れるし♪
東京じゃないと道がわかんない~(笑)
もし同じところ行けたら会えると良いですね(*//)
【2007/04/19 18:50】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
東京でも道が分からない(笑)
いや~~札幌でも~~~~(T0T)
激方向音痴なのです・・・・・・
短1の頃待ち合わせのエキスタにいけなくてチングに電話しました(恥)
【2007/04/19 19:39】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


