東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ファイティンゆちょな^^
【ソウル=ニューシス】


男性5人組グループ東方新起がケーブル チャンネルMTVの日本最大音楽祝電(祝典)の'MTVビデオ ミュージック オウォーズ ジャパン2007'韓国代表で最終確定した。


MTVは5月26日東京で開かれる'MTVビデオ ミュージック オウォーズ ジャパン2007'の韓国代表祝い公演者で東方新起が選ばれたと19日明らかにした。


東方新起は米国のR&Bシンガーソングライターはい-で,パンクバンド マイ ケミカル ロマンス,日本のオ大塚子供,DJオッズマ,カナダ出身作曲家兼歌手ダニエルpouterなどと共に受賞有無と関係なしで行事を祝うポポミン アーティストで舞台に上がる予定だ。


今年で6回目を迎えた授賞式は一年の間人気を享受したミュージックビデオを選定する行事だ。 'ベストBuzzアジア プロム コリア'で韓国代表アーティストを選定していたりもする。


行事前日の25日には東京,渋谷アクスで前夜祭が繰り広げられる。 日本バンド ジン,日本ロックバンド ウボウォルドゥ,英国ロクグループさらにピュの公演で作られる。


当日には埼玉競技場で候補者,公演者,受賞者らのレッドカーペット ショーを行う予定だ。


行事は男女ミュージックビデオ上,ポップ・ロック ミュージックビデオ上,Buzzアジア上など総15ヶの部分を授賞する。 Buzzアジア部門商業銀行'ベストBuzzアジア プロム コリア'他に日本,台湾など三だ。


2004年歌手M(イ・ミヌ),2005年雨,昨年にはセブンが受賞したことがある。 www.vmaj2007.com


<関連写真あること>


イ・スンヨン記者sylee@newsis.com








東方新起,韓国代表で日MTV授賞式参加



男性グループ東方新起が来る5月26日日本,東京で開かれるアジア最大の音楽祭り'MTVビデオ ミュージック オウォーズ ジャパン2007' (以下VMAJ 2007)の韓国代表で参加する。
今年で6回をむかえるMTV VMAJは一年の間人気があった最高のミュージックビデオを選定する授賞式でMTVジャパンが主催する音楽祭り.

東方新起は米国のR&Bシンガーソングライターあなたで,パンクバンド マイ ケミカル ロマンス,日本のオ大塚子供,DJオッズマ,カナダ出身作曲家兼歌手ダニエルpouterなどと共に受賞の有無と関係なしでMTV VMAJ 2007を祝うポポミン アーティストとして舞台に上がる予定だ。 東方新起は昨年VMAJ2006に授賞者で参加したことがあって,2年連続この大会に参加することになった。

特に,東方新起は'BEST buzzASIA from Korea'賞候補に上がったし,この日受賞歌手がVMAJ現場で発表される予定だ。

現在2006年3月から2007年2月まで1年の間毎月'Buzzアジア'代表に選ばれた12人のアーティスト中音楽関係者意見,レコード販売量,MTV放送および出演回数によって'一年を冬に住んで'のブライアン,'チャラの森'のラブホールリーク,'Unlock'のSS501,'U'のスーパージュニア,'"O"-本当に。半分.ハプ.'の東方新起を選抜した。 これらの中来る5月6日までMTVコリア ホームページでオンライン投票を通じて,これら五チーム中VMAJ 2007で韓国を代表するアーティストを選定することになる。

一方VMAJ 2007は来る6月2日午後2時MTVコリアを通じて,録画(緑化)放送される。

モバイルで見るスターニュース"342押してNATE/magic(n)/ez-i"


「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に
東方神起がパフォーマンス・アーティストとして出演することが決定



2007年5月26日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」に東方神起がパフォーマンス・アーティストとして出演することが決定しました!
この模様は5月26日(土)18:00?21:00 MTVにて生中継されます。ぜひチェックしてください。

【MC】
伊東美咲、石塚英彦

【パフォーミング・アーティスト】
大塚 愛、DANIEL POWTER、KREVA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、DJ OZMA、湘南乃風、東方神起
(※ABC順)

【ゲスト・セレブリティ】
鈴木亜美、CHEMISTRY、HIGH and MIGHTY COLOR、棚橋弘至、上野樹里、兼本さん、DJ KAORI、リア・ディゾン、後藤真希、マーク・ハント、DJ MASTERKEY、MAYDAY、MEGUMI、m-flo、misono、SEAMO、中川翔子、Sowelu、スポンジ・ボブ&パトリック、ザ・たっち、w-inds.、YA-KYIM、伊藤由奈、ZEEBRA
(※ABC順)

【レッド・カーペット・ライブ】
AI、MIKA
(※ABC順)

※今後も出演者が決定次第、随時発表していく予定です。
詳しくは以下MTVページをチェックしてください。
http://www.vmaj2007.com/top.ht★ml

かなシア????><
私27日テストなりぃ?(泣)
しょんなぁ><
行きたいのに限って(T0T)
ゆちょんを応援しつつ地獄の土曜日を送ります。。。。↓
実際ライブにだって言ってる余裕はまさにないのだ(汗)

1176907780_smart1.jpg

1176907780_smart2.jpg

ダァ??リィ???ん><
素敵すぎる><
変な服も可愛くみえるよ(笑)
1176907780_smart7.jpg

FIVE IN THE YUCHUNが輝いてるって思ってしまう(笑)
ゆちょんしか見えない??ゆちょん??好きなのら♪
1176804485_A0016-0120copy.jpg

かわいい??♪

そういや早くエイネの出演アーティストでてほしい???
土日どっちもトンバンは出るのかはっきり教えて欲しいわぁ??
出なかったら兵庫行きになるかもじゃ???ん!!
兵庫って何処??笑
地理よわいっす・・・
昨日仕事で千葉を東京と勘違いしててとんでもないことをやらかしたし(笑)
まさにアホ???♪
中1のときアメリカの首都を聞かれ中国って答えたくらい弱い???
(問題外。。。)
今なら迷わずヴァージニアって答えるけど(^^)
いまだパボは直らず。。。。
ゆちょんパボも加速中^^
こんな自分が怖い><
ふわぁ???ゆちょんグッズ欲しい?????><
会報届くのたのしみっき^^

はっ!!!!
ゆちょんにおすすめの映画ミナミの帝王を薦めるの忘れた!!><
アイゴォ???><
張り切って書こうと思ったのに><
逆にゆちょんに引かれるかしら(笑)
だって好きなんだもん♪
誰かトンバンペンで力さま好きな人いませんか?笑
ついに言ってしまった(笑)
いるはずね?よな??!!

ゆちょん??愛してる???♪


この記事に対するコメント
今日も情報とサジンありがとうございます♪
うちは多分エイネ01日しか参加できない><
でも学生だからもう夏休みかな?^^
え!
アメリカが中国・・・(笑)
さすがにうちでも間違いませんよ~w
ね!今なら迷わずヴァージニア♪
うちもゆちょんグッズ欲しい><
なかなか手に入らない(;-;)
【2007/04/19 19:33】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
1日しか参加しないの?
でも東京にはいくのね~~!!!
アメリカが中国だなんてさすがに今は間違えないよ(笑)
中学に入ったときだもん(それでも間違えるはずない・・・)
相当なアホだ~~~~><笑
夏休み私にもくれ~~~><
【2007/04/19 19:40】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

きっと一日><
ホテル代とかお金なぃの~;;
今年韓国旅行に行くの~~(^^*)
だから密かにお金ためてる(笑)
いやいや~ゆっちさんナイス(^v^)b笑
ゆっちさんは社会人(?)か~><
夏休みみたいなのなぃんですか~?
【2007/04/19 19:52】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
私も金ないから泊まるところナッシング><
私も韓国ひそっり行く計画が^^
しかし金はためてないよ(笑)
夏休みなんて学生じゃないからほとんど少ししかないけどある~いつとれるんだかも微妙だぁ~~
この前の冬休みで韓国にダーリンに会いにいってきたんだけど帰ってきた次の日は仕事で魔の給料日だった(笑)
【2007/04/19 20:12】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

野宿・・・?(笑)
野宿でもいいから行きたい~
韓国は安くいけるもんね~^^
ゆっちさんはいつごろの予定なんですか?
韓国行く予定立ててるの~♪

ですょね><;;
休みが少ないのはいやだけど、
早く社会人になりたい~~!
あれ?それは韓国コンサですか~?^^
ゆっちさんのダーリン結構近くで見れたんですょね~?
帰ってきた次の日の仕事っていやですょね^^;
しかも今回札幌ライブ終わったらテストでしたょね?><
ハードスケジュール~(;-;)!
【2007/04/19 20:54】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

ゆっちさん^^
 お久しぶりです^^覚えていますか?a-nationでゆっちさんに声をかけた、ユチョンペンのゆうです^^
 今年の4月から仕事が始まって東方神起情報やユチョンの写真が見れなくて本当に辛い毎日なのですが、ゆっちさんのHPにはコメント残せなかったのですが、時々遊びに来ていました^^
 ここにくれば、ユチョンの情報がわかるので
とても楽しませてもらっています^^ ユチョンペンという事でゆっちさんのライバルですが(笑)
 今日は久しぶりにお休みなので、書き込みにきました^^
 そして、いつもユチョンの情報をわかりやすく
UPして下さってありがとうございます^^
 本当に時々しか書き込みには来れないのですが、いつもとても感謝しています^^
 
【2007/04/19 21:18】 URL | ゆう #FBS4NHfE[ 編集]

Miへ
予定??
そんなの全くわからない~~
だって休み取れるか分からないもん~~><
私今年の2月に韓国にダーリンに会いにいったのがはじめての韓国だもん♪
旦那の祖国^^
札幌ライブだって実際最悪な日程。。。。
6月だったらよかったのに><
ハードスケジュール><

ゆうさんへ
おひさしみっきです^^
もちろん覚えてますよ~~~♪
じゃぁゆうさんにあってからもはや1年が過去りそうとしてるのですねぇ~~~!!
今年はとても早いです~~!!!
今年から仕事なんですか???
お~それは大変ですよね><
私も大変です(いまだに~苦笑)
いつもブログみてくださってたのですね~~^^
本当に感謝②です^^
ライバル~~~???
アンデヨ~~みっきたんは私のダーリンです♪♪
こればかりは誰にも譲れないもん><
ユッチとみっきのラブブログにこれからも遊びに来てくださいね^^
毎回こんな感じですけど(笑)
【2007/04/19 21:59】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

そっか~><;
休み取れると良いですね♪+゜
今年韓国行ったのが始めてなんですか!
なんかもっと行ってそうなイメージ^^*
今まではゆちょんと日本で会ってたのね(笑)
うちも6月だったら良かった~><
5月金なぃ!部活で忙しい;
うちも意外とハードスケジュ-ルだった(笑)
【2007/04/19 22:08】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
私は平日はまじめな社会人を装ってるから(え~~~???笑)
休み取れない環境に生きてるのでムリエヨ><
チャンスは2度しかないもん~~韓国なんて~~夏か冬だけ><
ゆちょんが待ってるのに><
6月暇だから6月希望><
土日だけね・・・ひゃぁ(泣)
【2007/04/19 22:11】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

あはは^^
装ってるだけですか~(笑)
そっか><;;休み取れない環境とかキツイですね^^;
そ~だ~!愛しのダーリンゆちょんが待ってますよ~d(>v<*)笑
【2007/04/20 07:32】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53904166.html
です。

よろしくお願いいたします。

【2007/04/20 09:05】 URL | ズィロ #-[ 編集]

Miへ
職種を選ぶべきだった><
ゆちょんに差し支えないのに><
まさかヲタになるなんて予想してなかったからさ~~面接でビョン様について語ってた頃に受けたんだもん(笑)
【2007/04/20 19:06】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
【2007/04/21 01:35】 URL | リアディゾン大好き野郎 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


