東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


にゃ??ん
チングのなっちゃんが熱が出たらしいですヨ??(><)
ケンチャナ???????
ミッキのセンイルパーティを一緒にやってくれるチングがいなくなってしまった???
誰か??助けて??あたしもいれて??(笑)って感じですね♪
なっちゃんがHAPPY BIRTH DAYキャンドルを持ってるからつけるものがな???い(焦)
超しょぼいケーキになりそうだ??(笑)
まぁそこは愛で補うしかない!!!!
そしてケーキが思ったより膨らまなかった????!!!!!!
私が飲み会行ったせいで作れなかったからオンマ??に頼んだのに??(泣)
ニャ??ン↓ミッキミアネ??(泣)

今日飲み会で韓国ペンチングに遭遇しました♪
話が盛り上がって尽きませんよ(笑)
トンバンペンではないですがホントに嬉しかったです!!!!
これからトンバンに興味を持つように仕向けるしかないですよね?(笑)
周りのチングはうちらの会話に引いていました!!
そりゃ???もちろんですよね(笑)
つい韓国の話題になるとヒートアップしてしゃべってしまうんですよ・・・
つねに韓国の話をしていたいです!!!!

飲み会2次会まで行ったせいで2日更新できず3日になっちゃった・・・
そして明日であたしはミッキと同い年になります♪
ムフフ??????♪笑いが止まらな?????い

うれしいな??!!!!

そしてなっちゃん早く風邪治してね???!!!
ユノが付いてるよ♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりい^^私も飲み会だったのよ!
最近は暑くて暑くて・・・だから美味しかったです。
お友達の体調はよくなった?
私の周りにも風邪に方が多いです。早く元気になるといいね。
私も韓国自体が大好きなので、話が止まらなくなっちゃいます><
でも外で偶然会うなんてすごいね。
ゆちょりんの誕生日・・・嬉しいです!^^
オメデト~~~(まだだった!><)
【2006/06/03 15:51】 URL | かおり #-[ 編集]

チングはまだ風邪治ってないよ!
昨日9℃まで熱出たらしいです(><)
あたし又来週木金と続けて飲み会があるんです・・・
本当はいきたいくないけど付き合いだから仕方ないです(><)
韓国の話は止まりませんよ~その子はドラマと映画が好きらしいんですがあたしもトンバンの前は韓国ドラマにどっぷりハマっていたので大体のものは結構見てるんですよ(笑)だから話があって!!!
ゆちょんのセンイルもうすぐですね!
ケーキ作っちゃいました♪
【2006/06/03 16:24】 URL | ユッチ #-[ 編集]

えらい!ケーキ!私も食べたかった^^
さすがペンの鏡ね。
飲み会が続くと体力&金銭的に厳しいよ・・・友達との楽しい飲み会なら良いけどね^^
良き人間関係を作るために頑張るのだ~~
お友達も心配ね。まだ札幌は寒いかな?お大事に!
私はバースデー記念に2回目の更新をしました><
いやん、あと少しで4日だね!><
【2006/06/03 19:34】 URL | かおり #-[ 編集]

やっとPCが開けるくらい熱下がったよ。まだだるいですが…。
ホントにミアネ~><あぁ明日でユッチとミッキは一つになるんだね(何だこの言い方!)私もミッキのセンイルが成功するように祈ってるよ^^未だに思うけど、福岡行ける人が羨ましい↓↓
【2006/06/03 21:20】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

かおりさんへ
飲み会だと金銭的にきついですよね↓でも昨日の2次会はただ飲みしてきちゃいました!!男の人が飲み会にいるとこういう時にいいですね(笑)
ミッキのセンイルまであと少しですよ(><)緊張しますね!!!

なっちゃんへ
熱大丈夫かい???
こんなときに大変ね↓
パソやらないで寝なさいよ(笑)
わたしはみっきのセンイルの時間に向けていまから記事を作り上げます♪わたしとミッキが1つに??
キャ~~~~~!!!!!
いいこと言ってくれるね(笑)
【2006/06/03 22:49】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


