東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





バラエティ記事
[記事]ユ・ノユン号ミクキユチョン テコンドー足で蹴ること-ミスコリア変身注目


東方新起のユ・ノユン号とミクキユチョンが各々テコンドー足で蹴ることをお目見えしてミスコリアに変身をして,視聴者たちの注目を集める。

東方新起は最近進行されたSBS ‘炸裂! 精神統一’録画(緑化)に参加してむくこと塩辛い驚くテコンドー実力とミスコリア変身で愉快な雰囲気を作り出した。

東方新起スペシャルに進行された今回の放送では東方新起のリーダーのユ・ノユン号が一番最初に頭脳の壁に挑戦することになった。 ユ・ノユン号は派手なからだをほぐすダンスと普段放送で見られなかった驚くべきテコンドー足で蹴る実力をお目見えして,一座を圧倒した。

特に高難易度の壁の前でも慌てないで水に落ちるのも気を遣わないまま来た体を飛ばして最善を尽くして,多くの人々の賛辞を聞いた。

またミクキユチョンはチ・サンリョルと共に虎洞窟の中に入った。 ミクキユチョンはミスコリアが,チ・サンリョルはミス右スキー違って(?)行ってなって,荒唐状況が広がった。

特にミスコリアになったミクキユチョンは粗雑なかつらにもかかわらず,女よりさらに美しい美貌に多くの人々が驚いたという後門(後聞)だ。

SBS ‘炸裂! 精神統一’は21日午後6時40分放送される。

[ニュースエン エンターテイメント部]

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

手で捕えられるニュース,目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyright(c)ニュースエン. 無断転載&再配布禁止

>
翻訳がうまくされなくて良く分からない(笑)


[情報]ストッキング,精神統一プレビュー

第14回驚くべき大会ストッキング!!

☆第14話! [東方新起特集2弾]

ストッキングだけで見られる猟奇溌剌! 若死腹痛! 派手な舞台!
国民皆がストッキングになるその日まで! 驚くべき大会ストッキング!

折って折ってまた折って! 神が下した関節! 殺人微笑延滞急報異議最後の3勝挑戦!
そしてストッキング史上初! ユ・ノユン号と延滞急報異議延滞ダンス バトル!

ショッキング! ショッキング! ストッキング史上最高ショッキング カップルが現れた! ユ・ノユン好意スキャンダル?!
皆を度胆をぬいた20才違いが生じる年上年下カップルの衝撃理由?!

強靭異議心を一度にさっと?ひきつけた彼女!
こういう腰初めては? 19インチ蟻腰を持った超絶頂セクシー美女!

途方もなくはやいスピーディーなトムブルリンを手でない頭で?!
豆!豆! 頭でトムブルリンする異色猟奇少年が現れた! 頭でわんわん!

75才おばあさんのキワッチァン10枚撃破! そしてカン・ホドンを驚かせた雄壮な気合い音!
ハハ6枚撃破してきまり悪がった事件! 72才おばあさんらの驚くべき撃破実力! 封切り切迫!

そして!!
4000対1の競争率を突き抜けて美男美女になった美男美女衆議院美男美女!
からだで音がする? 水だけ飲めばたっぷんと?たっぷんと?音がしてくださいよ! 10才たっぷんと少女!
斧と包丁で髪の毛を打つショッキングな猟奇ヘアードレッサーまで!

驚くべき大会ストッキング[東方新起特集2弾!] 4月21日土曜日午後5時20分,ストッキング世の中に陥って?見ましょう!



第2回炸裂! 精神統一

※"炸裂! 精神統一"中'頭脳の壁'コーナーは日本フジTVとフォーマット契約関係でVODまた見るサービスが提供されません。

からだも頭も運動が必要だ!
身を処して,頭を良くなるようにする頭脳開発伝統バラエティー[炸裂! 精神統一!]東方新起スペシャル第1弾!

大韓民国の2回目精神統一を成し遂げる!
精神統一観を占めるために訪ねてきた頭脳の上手ら!
キム・クァン長波>キム・ヨンマン,シン・ジョンファン,ウン・ジウォン,キム・ビヌ,イ・ゲイン シアジュスミクキユチョニョングァンジァンパ>県営チ・サンリョル オルライジベンドゥ松費ユ・ノユン号英雄在中最強窓(ウィンドウ)民

炸裂! 瞬発力! [空が崩れても出てくる穴はある!]巨大な頭脳の壁が近づく!
より一層はやくなった速度! より一層奇抜な壁の絵!
もし瞬発力を発揮できなければ,痛快な水罰則が炸裂する!

-東方新起のリーダーユ・ノユン号! とてもすばらしくてことが起きた!
ある瞬間も目を離せないからだをほぐすダンス!
一座を圧倒した派手な足で蹴るまで?カリスマ完全炸裂!
-オルライジバンド! 今は体で笑わせる!
海女喪に服したオールバンの途方もない頭脳の壁試み!
-国民MCキム・ヨンマンいよいよもめ事を起こした!
“頭脳の壁成功できなければ私も海女喪に服する!”果たして彼の運命は?

抱腹絶倒! 想像超越!
炸裂! 観察力! [虎トンネルに捕えられても精神だけ整えれば生きる]1秒後のことも絶対予測できない!
あかり一つない真っ暗な虎トンネルで起きるあきれた状況ら!
しかしこれがみなではない!
気が気でない状況の中でも几帳面に観察して,問題に答えなければならないが?

-東方新起ミクキユチョン! 虎トンネル中でミスコリアなった理由は?
- 2007春大流行予感! チ・サンリョルの[ウスキダルラsong]-東方新起の4次元少年最強窓(ウィンドウ)民VS援助熱血4次元ウン・ジウォン普段彼らが考えてきたお互いの姿は?
- "雅楽?“休みなしに聞こえるシアジュスと県営の悲鳴!
彼らが一言悲鳴を叫ぶほかはなかった理由は?

転がって! また転がって! 天地開闢地震方!
炸裂! 集中力! [誠意がこもった塔が崩れるだろうか!]誠意がこもった塔も崩れることができる!
動く地震方中で座布団を積んで“精神統一”を先に叫ぶ人にだけ問題を解く機会が与えられる!

-東方新起ミクキユチョンこういう姿初めてなの!
座布団おばけミクキユチョンが見せる驚くべき座布団恐喝現場!
-初声クイズの新しいダークホース松費.
崔キファン アナウンサーも! 東方新起も!
彼女の話に両手両足皆聞いたというのに..

今週土曜日6時40分!
大韓民国の2回目精神統一が始まります!
----------

ストッキングって書いてあるけどスターキングと訳してください(笑)
直せよ????(1人つっこみ)

[写真]楡川(ユチョン)コデジコムバイン協賛写真
yc11.jpg

私のゆちょんが1番♪


3味で私がノレバンで見て騒いでたあの映像をアップしてくれてる方がいました^^

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=.kxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXhjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8cqIZgVPU2fkanla5WJ.GEm7hzs

すごい^^

韓国でのメディアでは楽しそうでうらやましいな??みったん><


この記事に対するコメント
今日も情報ありがとうござします^^*
そしてゆちょんの素敵サジンも★+゜
あ~
韓国のメディアは本当楽しそう><
韓国に住みたかった~
でも日本でもトンに会えるから十分幸せ^^*
【2007/04/20 20:45】 URL | Mi #ElJgphU6[ 編集]

Miへ
でもやっぱり住むのは日本が一番いいと実感してしまった><
私はかなしながら典型的な日本人だってことが発覚してちょっと悲しくなったり。。。笑
でも愛に国境はナッシング^^
【2007/04/20 21:52】 URL | ♪みっきゆっち♪ #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-289.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/21 03:19】 URL | 今日の1日 #-[ 編集]

こんにんちは。 (^^
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
をただいま実行中。
この商材3000円と安いので買いました。 安いけど、使えます。
ほんとに自動で記事が書けます。
●●●●●a●ログの●●●●●●●●●●●を使うとは・・・。
迷惑行為を逆手にとって稼ぐ方法です。 頭いいです。
ある仕掛けがうまくいけば、
自動でザクザク自動生成されるので面白いです。
その作業は、アフィリエイトのためと割り切ることが必要です。
ぜひにおいで下さい。

応援ポチっ(^^
【2007/04/28 14:40】 URL | yuka #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


